fc2ブログ

SHOP完売御礼&明日は…イベント!

昨夜のSHOP、皆様のおかげで無事完売致しました!


今回は前回の倍と、私的にかなり思い切った枚数作ったのと
モニマニさんの発売日と重なり、ブログ村でもモニマニ一色!だったので
売れ残り覚悟だったのですが…うっう…(´Д⊂ ←感涙




ほんっとーに!とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。




それと同時に、せっかくご来店頂いたにも関わらずご希望に添えなかった方も
いらしたことを申し訳なく思っております。。


今回販売した『しましまワンピ&エプロンセット』は資材がある為、
今後再販させて頂く予定です。
その際にはまた是非、ご来店くださいませ(´∀`)





w2.jpg




お買い上げ頂いた方には、本日注文内容確認のメールを送信しております。
また、14時までに入金が確認出来た方につきましては発送を完了致しました。
例のSHOPスタンプも、もちろん嬉しがって押しました←



そして今回の試み(?)として、写真を同封させて頂きました(´∀`)
写真が欲しい!と言って下さった方がいらしたもので真に受けた訳ですが
真に受けちゃいけなかったらすいません。
言葉の裏が読めないタイプだったらすいません。


写真撮影は私、印刷は自宅プリンターなのでアレですけれども←
紙が固くて鼻紙にもなりませんけれども!
少しでも見て楽しんだり、活用(?)していただけたらと思います♪


到着までしばしお待ちくださいませ♪








話変わって。


IMG_4462.jpg


明日は『夢見る乙女な祈り』に行ってきます!
先日買ったマリメッコのバッグの中にあちゃさんとリアさんを忍ばせていきますよー



このバッグを持った不審な女がいたら、それは私です。
もし、もし、万が一、ですよ?…このブログを見て下さっている方がいらしたら…
お声掛け下さったら嬉しいです(´∀`)







↓お帰りの際はポチっとお願いします♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



いつも沢山のポチっとや、拍手をありがとうございます。
励みになっています(´∀`)







続きに拍手コメントのお返事です♪

*めいかのさん
ありがとうございます(´Д⊂
予想に反しての完売状態に信じられない思いでいっぱいですよ~!


*Yさん
兄貴頑張ったよ!笑
ほんと、思いがけず『瞬殺』でした…
今回は沢山作ったし売れ残り覚悟だった分、嬉しさと驚きと申し訳なさとでゴチャゴチャです!
篠原涼子が歌いだしそうです!←
再販予定もあるので、その際はよろしくお願いします(´∀`)


*Nさん
うわあ!目から汁出させてしまってごめんなさい><
SHOP開いた自分が一番びっくりな結果になりました。売れ残り覚悟だったので…
SHOPオープン日時については一度、コメントでも皆さんの意見をうかがってみようかなーと思っています(´∀`)
貴重なご意見ありがとうございました!
ワンピセットは今後再販する予定です。
他にも作りたいものがあったりで未確定ですが、その時には受注という形になるかもしれません(´∀`)
ご縁があったら嬉しいです♪

スポンサーサイト



Trackback [0] | Comment [4] | Category [SHOP] | 2013.04.20(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


今回も瞬殺でしたね(>_<)
お疲れさでしたー!

買えなかった方もいるのに私ったら…
申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちが入り交じっておりますが
鼻歌が止まりません ♪(´ε`*)

そしてそして!
写真を同封してくださったのですね!
キャーーー ゜*。:゜☆ヽ(*‘∀`*)/☆゜:。*。
嬉し~い♪
どうしよう・・・
今後のSHOPも勝ち抜いて写真を集めて、勝手になこもち作品集を作りたい☆


今日は『ゆめおと』ですね。
マメリッコを持ってる不審者が、ファンに声をかけられている姿を遠くから眺めていようかな~(・-・*)


2013.04.21(Sun) 07:25 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんにちは~
なこもちさんのショップ、利用したかったけどちょっと今月は別の趣味でお金かかりすぎて色々ガマンでした><
また機会があったらご縁をもちたいです。
ユメオトはどうでした?
何かイイモノはゲットできたでしょうか?
戦利品&レポを楽しみに待ってます♪
モニマニさんみなさんお迎えされてますね~
わたしは5月っこお迎え予定なので頑張ってスルーです><
クルクルパーマ&口元ホクロがすごくひかれますが…。

2013.04.21(Sun) 20:51 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

ありがたいことに完売することが出来ました~!

そして本日、無事お渡し出来て良かったです(´∀`)
リアル鼻歌を聴いた感じでしたよ!笑


うふふ…真に受けて同封しましたよ~
もし写真集が出来たら私にも見せて下さいまし(´m`)←


今後とも不審者な私をよろしくお願いいたします♪

2013.04.21(Sun) 21:17 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

今月はいろいろと舞台を見られたんですよね(´∀`)
今後ご縁があったらよろしくお願いします♪

ゆめおと、すっごく混雑していたんですよ~
会場前から整理券を配っていたようで、
私が入った時にはテーブル上にほぼ何もないディーラーさんもいらっしゃいました…
でもミディさんにお土産買ってきたので近々レポしますね♪


最近にしては珍しくモニマニお迎え祭りですよね!
5月っ子も可愛し、最近は可愛い子ラッシュですよね。

2013.04.21(Sun) 21:23 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム