スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

*本日22:00、SHOPオープンします*

*本日4月19日(金)22:00頃 SHOPオープンします*


(終了しました)


daughters! *Doll outfit shop*
↑文字をクリックするか、サイドメニューの『SHOP』より入ることが出来ます。





【追記】

無事、完売致しました(´Д⊂
心臓バックバク、手が冷たくなってストーブの前にへばり付いております…!

ご来店下さった方々、ありがとうございました!!
また、せっかくご来店下さったにも関わらず
ご購入いただけなかった方がいらしたら申し訳ありません…><



*ご注文下さった皆様へ…
これから梱包、送料を計算して明日改めてメールさせて頂きます。
万が一メールの不着がありましたらお手数をおかけしますがご一報下さい。


陳列商品についての詳細は、こちらをご参照ください。
 (★をクリックで別ウィンドウが開きます)






***



うわああああ!やってきました、オープン当日!



今朝は妙に早く目が覚めて、遠足前の小学生気分でございます。
そんな私も小学校を卒業してから早20年…え?もうそんなに…?
『時が経つのは早い』だなんて大人は大げさなこと言いやがって!
…と思っていたら、いやはや本当でしたねぇ。。







IMG-4226.jpg

(アレクシスエメラルド×しましまワンピとエプロンセット/ピンク)



濃い色後れ毛の目立ち具合に思わずソフトフォーカスをかけて誤魔化してしまった。
(けど誤魔化しきれてない)

マダムなアレクシスさん(私的イメージ)もピンクで可愛らしく。









IMG_4410-1.jpg
(アーバンカウガール×しましまワンピとエプロンセット/ブルー)


おや、なぜか我が家にアーバンさんが…?!







今回は沢山作りましたので、ゆっくり買い物して頂けると思います。
そしてそして、今回も売り切れるまでしつこくカートを開けておきます!←


至らぬ点もあるとは思いますが、一つ一つ、大切に作りました。
ご縁がありましたら…そしてご満足いただけたら嬉しいです(´∀`)



それでは本日22:00、皆様のご来店をお待ちしております!




何事もない限りは時報と共にオープンです!笑






↓お帰りの際はポチっとしていただけると嬉しいです(´∀`)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

モニモニマニマニさん来てます。脛凹んでるけれども(←)顔は可愛いです!





続きに拍手コメントのお返事です♪

*たまむしさん

そうなんですよ~日中一人になりました…
寂しいけれども、作業はかなりはかどりました!笑
小力さんのヴィッグ、楽天のお店で買ったんですよ~
サラサラすべすべでとっても手触りがいいし、色味もいいです(´∀`)


*Nさん
あわあわ…お仕事になってしまったんですね…残念です><
でも今回は沢山作ったので、明日でも残っているかもです!
ご要望があれば受注もお受け出来ると思いますのでご検討ください♪
次回SHOPは週末オープン、検討してみますね!
私は何曜日でも大丈夫なんですよ~笑

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [14] | Category [SHOP] | 2013.04.19(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

アーバンカウガールさんいつの間に(゜ロ゜)?
このところ、アーバンさん気になるらしき事を呟いておいででしたものね(・-・*)ヌフフ♪


私もなんだか、特にどうしてもこの子って子はいないんですが
誰かしら欲しい今日この頃・・・

最初の頃欲しかった子に入札してみようかな~(゜∀゜)
エメさんも欲しいけど、お金ナイポ。


2013.04.19(Fri) 18:23 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

か、買えなかった…
会員登録するとパスワードとか忘れちゃうしいいかなあと思って
普通にお買い物しようとしたわたすがバカだったんだーーーー!!

すごいですね、瞬殺です!!
やっぱり可愛いもんなあー、そりゃみんな買うよなあー、うんうん∪・ω・∪
もし次回の販売がありましたら、そのときは是非ゲットしたいと思います♪


2013.04.19(Fri) 22:09 | 大家 [URL] | 編集 | ▲PageTop

わたし会員登録したつもりになってた。。。
焦りましたけど買えました!
ミラクル〜!

2013.04.19(Fri) 22:19 | いそ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

祝!完売~♪♪
わ、わたしも会員登録したと思っていたら、してなかったみたいで、、、、
焦りましたがギリギリで購入できましたーー!うれしー♪

アッ、はい、私もKissX4を愛用しております♪
ボディが軽くて楽ですよね^^

アーバンさん、モニマニさんと、カワイ子ちゃんをお迎えされたのですね♪ 
またの登場を楽しみにしています!
北海道は今夜は雪でしょうか。
Shopお疲れさまでした。風邪引かないように
温かくしてお布団に入ってくださいね。

2013.04.19(Fri) 22:58 | kimitan [URL] | 編集 | ▲PageTop

shopお疲れ様でした♪
完売おめでとうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!
さすが!!なこもちさんっ!!

今回はおじゃますることも
できませんでした;;;

なこもちさんのストライプワンピ、
やっぱ可愛いですねぇぇ❤❤

あれ!?
アーバンさんがいる!!
お迎えしたんですか(°д°)??
自分が持ってるブライス
お迎えされるかたを見ると
なんだか嬉しくなります♪(笑)

モニマニさんも!!
いいなーっ(><)!!
2人揃っておめでとです❤❤

2013.04.20(Sat) 08:26 | ぽぷり*. [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

いっぱいあるからって 言ってたのに!! 言ってたのに!!!

瞬殺だったじゃないですか!!あーーーあーーーあーーー

2013.04.20(Sat) 10:21 | シロ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

1日勘違いしてましたー(T∇T)アハハ
ワタシのバカ…orz
今後のかわいい着画報告を見てヤキモキしたいと思います…(/_;)
なこもちさん、お疲れさまでした!

2013.04.20(Sat) 16:50 | あにー [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

いや~…私の呟きが天に届いたようで素敵なご縁があったのですよ!!
アーバンさん、可愛いです。健康的な肌色で写真うつりもバッチリの素敵な子♪


誰かしら欲しくなる病、あるある!
あ、でもごまさん最近清水の舞台から飛び降りたんじゃ…笑
物欲の春到来…?


最初の頃欲しかった子って誰だろう?
エメさんも今やプレ値ですもんね(ノω-)ふう…

2013.04.20(Sat) 19:31 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

大家さん

ご来店、ありがとうございました!
そしてご希望に添えず申し訳ありません><


全く思いがけない瞬殺でびっくりしましたΣ(゚Д゚)
まだ資材があるので、再販する予定です。
その際はよろしくお願いします(´∀`)

2013.04.20(Sat) 20:11 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

いそさん

前回ご登録頂いたのではもしかしてログイン出来なかったでしょうか…?!
お手数をおかけしてしまってごめんなさい><


ふふ、またご縁を頂いてありがとうございます(´∀`)
本日発送しましたらので、お手元に届くまで少々お待ちくださいね♪

2013.04.20(Sat) 20:13 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

kimitanさん

ありがとうございます~(´∀`)
いっぱい作ったので売れるか不安だったのですが、皆様のおかげで無事完売となりました。
今回もご縁を頂いてありがとうございます(゚∀゚*)


kimitanさんはX4なんですね♪私のはX3なんですよ~
丁度4が出たころに型落ち品を買いました…笑
私はコンデジに慣れていたのでボディが重いです!笑
X4の方が軽いのかなぁ?
持ち運ぶにはもう少し軽いと助かるんですけれども…やっぱり写りがキレイなので
結局ミラーレス買ってもこっちばっかり使ってます。


かわいこちゃん続々!ですよ♪
アンブロさんも今日帰ってきたんです!
札幌は日中ものすごい勢いでミゾレが降ってました…春なのに…
温かくして寝ましたよ♪ありがとうございます(´∀`)

2013.04.20(Sat) 20:17 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぽぷり*.さん

ありがとうございます(´∀`)
今回も皆さんのおかげで無事完売することが出来ました~!
ひたすらに感謝の気持ちでいっぱいです!!


ストライプワンピ、誰にでも出会う普遍的なデザインだと思います。
シーズンフリーで着られるところもお気に入りです(´m`)


ふふふ…我が家にも素敵なご縁があってアーバンさんがやってきてくれたんですよ!
健康的な雰囲気がすっごく可愛い子ですね~(゚∀゚*)
ぽぷり*.さんちの子みたいに可愛く写真撮ってあげなきゃ!


モニマニさんもやってきてます♪
今回は目立った難がなくて胸をなでおろしているところです…←

2013.04.20(Sat) 21:05 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

シロさん

いやいやいや!ほんとにいっぱい作ったのですよー!
本当にこんなに売れるのか…?って不安だったんですよー!



…でも、皆さんのおかげで無事完売出来ました(´∀`)


せっかくご来店頂いたのにスイマセン><
でも再販の予定もありますので、その際は是非に、ぜひにー!

2013.04.20(Sat) 21:13 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

あにーさん

あわあわ、土曜日ではなくて金曜でした…><
再販の予定もあるので、次回は是非お願いします(´∀`)
私も今から既に着画を楽しみにしています(←図々しい…?)
ありがとうございました!

2013.04.20(Sat) 21:16 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
