スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

*SHOPプレビュー、リボン追加しました*

*4月19日(金)22:00頃 SHOPオープンします*





daughters! *Doll outfit shop*
↑文字をクリックするか、サイドメニューの『SHOP』より入ることが出来ます。




陳列商品についての詳細は、こちらをご参照ください。
 (★をクリックで別ウィンドウが開きます)





***



昨日より沢山の会員登録いただき、ありがとうございます(´Д⊂


遅ればせながら本日、エプロン付けるリボンが届いて仕上げたので
SHOPプレビューに画像を追加致しました。



こちらでも紹介させていただきます(´∀`)








【しましまワンピとエプロンセット(ブルー)】



blue-tyaku2.jpg


リボンを斜め前にくるようにしてみました。
リボンを後ろにしたのとはまた違ったイメージになりますよ~









色味的に写真だと見えづらいので、ちょいと寄ります。


IMG_4342.jpg


黒っぽく映ってしまいましたが…
リボンの色は紺色。ちょっとシックな配色にしてみました。









【しましまワンピとエプロンセット(ピンク)】




pinktyaku-2.jpg


リボンの色は黄みがかったアイボリー。爽やかな印象になりました。









IMG_4383.jpg

スナップで留めた後、ご自分でリボンを結んで頂く形になります。





以上です。





皆様のご来店を心より!お待ちしております。







↓お帰りの際はポチっとしていただけたら嬉しいです♪
昨日は沢山のクリックをありがとうございました(´Д⊂

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





最近ブログにお邪魔しても読み逃げばかりになってしまって申し訳ありません…。。
バタバタが落ち着いたらまた、ゆっくり伺わせて下さいまし!








スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [2] | Category [SHOP] | 2013.04.17(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

なこもちさん、こんばんは。
もう、この写真でご飯3杯いけます!
ああ、なんて可愛らしいことでしょう。

ワンピースだけでも、もちろん素敵なんですが
やはりエプロンがあると猛烈にテンション上がります、ふぅっふ~!
前回はシャンゼリゼの件でご意見いただきありがとうございました。
お蔭様で紆余曲折の末、やっとお色を決めることができました(´ω`*)
早く19日になってほしぃーーー

2013.04.17(Wed) 23:45 | 大家 [URL] | 編集 | ▲PageTop

大家さん

ごはん3杯も…!デザートに私はどうですか←


ふっふぅ~!エプロンをプラスすると更にドーリーになりますよ(´∀`)
一粒で二度美味しく楽しんでいただけたらと思っています。
お色、決めて下さったんですね♪
ミダリさんにどちらをチョイスして下さったんでしょう(´m`)
いよいよ明日オープンになりました!ご来店お待ちしております♪

2013.04.18(Thu) 17:31 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
