

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

*SHOPプレビュー*~4月19日OPEN

*4月19日(金)22:00頃 SHOPオープンします*





daughters! *Doll outfit shop*


↑文字をクリックするか、サイドメニューの『SHOP』より入ることが出来ます。




本日この記事を更新後、オープンまでの予定やご利用方法などを記載した記事をUPして
そのあと会員登録のみ出来るようにカートを開きます。
最後までお付き合いいただけましたら幸いです♪





***



晴れ間を縫っての写真撮影で何とか予定通りプレビューを開始することが出来ました!


エプロンに付けるグログランリボンについてはやはり本日のプレビューには間に合わず…
資材到着&完成次第、プレビューに画像を追加したいと思います。
ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありません。。



プレ企画時のものになり、色や素材は異なりますがエプロンにリボンがついた雰囲気は
こちらの記事をご参照ください (★をクリックで記事が別ウィンドウで開きます)









【しましまワンピとエプロンセット(ブルー)】





blue-tyaku.jpg


先染めのストライプ生地を使ったワンピースです。
わりとしっかりとした、張りのある生地になります。
胸元はピンタックとビーズ、年中着られるように七分丈にしました。







blue2.jpg

袖口、ウエストベルト、スカートの裾は銀のラメ糸で縫っているので
光が当たるとチラチラ光ります。







bluetyaku2.jpg

エプロンを重ねて。


エプロンは裏に接着芯が貼ってあり、張りがあります。
リボン(ごめんなさい、届き次第画像追加します…)を後ろにしてオーバースカート風
前にしたり斜めにしたり…とアレンジすることで色々な雰囲気が楽しめます。


ウエストのベルベットはふわふわの肉厚で触ると気持ちいいです…笑







【しましまワンピとエプロンセット(ピンク)】




pinktyaku.jpg

こちらもブルーとほぼ同じ仕様ですが、少々違う点が。

ピンクはウエストベルトはラメ糸ではなく、白の糸で縫ってあります。








pink4.jpg



袖口、スカートの裾に使用したレースは2種類あります。
(ピンクのみ。ブルーは1種類です)



基本的にどちらが届くかはお任せ頂くことになりますが、
色違いで購入された方に限り、ご希望があれば備考欄にてABどちらか希望をお寄せください。
(ただし完成品でそれぞれの数量が決まっている為、ご要望にお応え出来ない場合もございます)







pinktyaku2.jpg

エプロンを重ねて。









IMG_4309.jpg


*共通*
ワンピースは後ろ半開、ベルクロ留め。
厚みが出ないように、着せた時下になる部分のみジグザグミシンで処理しています。


エプロンはスナップ一か所留め。
後程追加するリボンはご自分で結んでいただく形になります。








w.jpg



以上、2点です。


点数は少ないのですが、数は作りました!
なのでゆっくりとお買い物して頂けると思います(´∀`)
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪





*SHOPプレビュー2*~予定とご利用案内~に続きます。




↓お帰りの際はポチっとしていただけたら…嬉しいのです(´∀`)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



Trackback [0] | Comment [6] | Category [SHOP] | 2013.04.16(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

やばい!!!
ずっとブルーを狙うって決めてたのにっ
ここへ来てピンクもやばい!!!

どうするぅー!?

モデルの二人も可愛すぎて似合いすぎるー゜*。(*‘д`)。*゜
この写真達さえも欲しい!
今度なこもち*作品集を作ってくれませんか??

2013.04.16(Tue) 17:40 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

えー・・・・どうしよう・・・

ピンクも可愛い・・・
予定ではブルー1本のはずだったんだけど・・・
2着は無理だ、絶対負ける←
ピンク・・・ピンク系は何着かあるしな・・・
いや・・・でもな・・・←オープンまでループ

私、ちょっと予定外にものすごい衝動買いをしてしまいまして・・・
多分ゆめおとではおっきい子用のお洋服とか物色することになりそうです。
セイディさんも予約しちゃったし、ついにドール破産するかも・・・

2013.04.16(Tue) 18:28 | あるじゃーのん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

おっし!! 今回はちゃんと このコメントをし終わったら
登録しますよ!! (鼻息)

そして 日にちも間違えない!!

あーーーでも 金曜なのですね・・・
仕事終わるんだろうか・・・ 

・・・会社から ぽちっと ? ・・・・・げへへ (←クビですね)

沢山あるって書いてあったから ・・・って 人気ショップですからね・・・ ドキドキですな・・・。

なこもち*さん 頑張って!!

2013.04.17(Wed) 06:35 | シロ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

うふうふ…ピンクも春らしくて可愛いと思いますよ…
特に今回エプロンに使った生地やベルベットリボンの色合いが私的にツボです!笑


モデルさんは誰にするか迷いつつブルーはアリスなイメージでタルティさん、
ピンクは以外にもオレンジメイクにもしっくりきたベアトリーチェさんにしましたよ♪
写真欲しいなんて言ってもらえて嬉しいですっ!
こんなので良ければいつでも押し付けますよ(´∀`)

2013.04.17(Wed) 20:25 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

あるじゃーのんさん

ピンクも春らしくて可愛いですよ!←営業?
今回はエプロンを寒色系にしたので、似合う子の幅が増えたんじゃないかと…。
大丈夫、オープンまでまだ時間はあるわ!笑


おお、やはり大きい子をお迎えしたんですね~!!
私そちら側には疎いのでよくわからないんですけれども、やはり値がはるのでしょうか…
春、それはドール破産の季節ですね…?

2013.04.17(Wed) 20:28 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

シロさん

シロさんの鼻息、こっちまで届け~!笑


金曜なのですよ…土曜だと、逆に皆さん忙しい?って思ったりで
前回も金曜だったのです。
でも沢山作ったので、大丈夫だと思いますよっ

現在鼻息荒く仕上げ作業しております。頑張りますね(´∀`)

2013.04.17(Wed) 21:24 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
