スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ミャウジーずきんとSHOP進行状況

本日は午前中末っ子の懇談会、午後は長女の参観日&懇談会でした。


今回初の懇談ということもあり、自己紹介なんかをするんですが
「趣味は…ブライス遊ぶのが好きです」とは中々まあ言えないもんですねぇ…←


他には漫画が好きだったり
(最近『昴』と『moon』を大人買いしました。曽田正人好きだ!)


海外ドラマが好きだったり(特にgleeとデスパレートな妻たち)


あたりさわりのない趣味で自己紹介しました。



ブライスって言ったら、もしかしたら同志がいるんじゃ…て思ったりもしたんですが。




そして明日は次女の懇談会です…。連日か。
しかも明日から弁当開始です。









撮りだめしていた画像の中から…ミャウジーずきん。

IMG_4055.jpg


似合う!可愛い!






IMG_4074.jpg

ミャウジーさんの淡いけれども不健康ではないメイクの感じが好みなんですけれども、
アーバンさんもこんな感じなのかなー…?


と、最近の物欲をさりげなくつぶやいてみる。



アーバンさんなら奥目の心配ないし、不具合の心配も…ねぇ?











IMG_4058.jpg

と言いつつ、結局セイディスプリンクルさん予約しちゃいました。
日に何度もブライス公式サイトを覗いては「可愛い!」と悶絶していたので…
不具合は心配だけれども可愛さに負けた。










IMG_4061.jpg


さてさて、SHOPの進行状況ですが…


ミシンがけ作業はいったん全て終了しました。あとはリボンの到着待ち!
今はスナップとビーズをチマチマと縫い付けております。


プレビューは明日の予定ですが、やはり天候が悪く全ての写真が撮れていません><
晴れ間晴れ間で撮ってはいるんですけれども…(ノω-)


ええいこのままじゃプレビューできぬではないかっ!!
ギリギリで日程組んだ私が悪いんですけれども…ええ、私が悪いんです…うっう(´Д⊂



撮影する時間がない訳じゃなくて、天気が悪いだけ、という自分の力が及ばないところなだけに
ものすごーくヤキモキしてます。




…晴れろっ!!



いや、晴れて下さい…









↓お帰りの際はポチッとして頂けると嬉しいです。
そして晴れになれ!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





続きに拍手コメントのお返事です♪









Yさん
おお!ネリーニブルスさんお迎えされたんですね!
しかしリップの欠けとは…酷い(´Д⊂
みんな楽しみにしてお迎えしているんだからちゃんと検品して欲しいですよね…
次回SHOP、ご縁があったら…嬉しいです(´∀`)
エンジンバリバリで頑張りますよ~!笑

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [11] | Category [ミャウジーワウジー] | 2013.04.15(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

まあ!
なこもちさん…!

やはりなこもちさんとは
趣味にかなり共通するものがあるようですっ!(笑)


gleeも以前言った通り大好きですし
(まだシーズン2の途中までですが)

『昴』と『moon』なんてもう…
ものすごく読み返しまくりなほど大好きなんですけど…!
わあースゴい!(^▽^)



今更ながら…リンクさせて頂きました。
よろしくお願いします。


(追記です)
あ!「禁止ワードが…」とかいうエラーのせいで
先月くらいからずーっとコチラに
コメントできずにいたのですが
自分の名前をひらがなに変えたら投稿できたあ〜!

以前の「ブライスを持ち運ぶバッグ」の記事に
コメントが入らなかったんですよね〜

今更ですが…再投稿をしました。(^^;

2013.04.16(Tue) 05:47 | もちぱく [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

わたしも自己紹介で「名探偵コナンとテニプリが好きです。特に劇場版名探偵コナンとミュージカルテニスの王子様に命かけてます」とか言えたらどんなに楽か…(笑)
5月っこ可愛いですね。
わたしも予約予定です。
前髪チョロリが気になりますが(笑)
あちゃさんなりきりのミャウジーさん可愛いです!
赤毛に間違いなしの衣装ですね!

2013.04.16(Tue) 08:43 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

私も新しく幼稚園で出会う人達の中にブライス好きな人が居たらいいなぁなんて思うんだけど。
どうカミングアウトするかが問題だよね(>_<)
「趣味は食玩収集です」くらいにジャブを打っておいて、もし食い付いて来た人がいたら
「いやぁ~実は・・・」みたいな?


昨日も今日も晴れ間があると、なこもちさん写真撮れてるかなって気になっています!
プレビューが楽しみでならないのです(*'-'*)
晴れろ!いい感じに晴れろー!!


あちゃさんのOFミャウジーさんに良くお似合いですね♪

2013.04.16(Tue) 10:56 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

私はミャウジーさんが、今更ながら…ですよ。

アーバンさんも、美人さんですよね!
ニッキー同様、急にいなくなっちゃうかも?!←プレッシャー

主人にモニマニ買う!宣言したら、“また?!”と言われてしまいました。

密かにセイディさんも狙っていることは、更に言えない…。
というか、アンブロさんをまだ見せてないですw

一旦休止して、可愛くない子だしてほしいです~
毎月はつらいヾ(;´Д`●)ノ

2013.04.16(Tue) 11:38 | みぃすけ [URL] | 編集 | ▲PageTop

もちぱくさん

も…もちぱくさん!


gleeだけじゃなく、『昴』に『moon』も!
私も既に4度読み返してます!笑
曽田正人の作品は『め組の大吾』でハマりました。もちぱくさんは読まれましたか?!
ブライス以外で好きなモノも一緒って何だか感動ですっ(゚∀゚*)

わあ!リンクして下さったんですか♪ありがとうございます。
私もリンクさせて下さいね(´∀`)


あれ、何で禁止ワードにひっかかったんでしょう…
特に設定いじってないはずなんですけれども(ノω-)後で調べてみますね。
せっかくコメント下さったのにご不便をかけてしまってごめんなさい><
またコメント下さいまし!

2013.04.16(Tue) 13:27 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

中々人前で発表するほどの趣味ってないもんですよね…
ぶっちゃけたら仲間が見つかるか、遠ざかるかの二者択一かと思うと…笑

5月子、可愛いですよねー!
3月4月5月と3か月連続お迎えになりそうです。可愛いのは嬉しいけど資金が><
イメージ画見ると前髪もいい感じに見えますけれど、実際はどうなんでしょうね?
確かに赤毛っ子はみんなあちゃさんのデフォOFに合いますね♪
フィービーさんに着せても可愛かったです!

2013.04.16(Tue) 13:30 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

『食玩』ってあまり一般の方(?)には馴染みがない言葉のようですよ、奥様!笑
ミニチュア玩具

2013.04.16(Tue) 13:32 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

『食玩』ってあまり一般の方(?)には馴染みがない言葉のようですよ、奥様!笑
前に友達に言ったら「ショクガンって何?」言われた←
『ミニチュア玩具』だったら通じるかなぁ。。


昨日ちょこっと、今日の午前中に何とか撮れました~!!
念を送ってくれてありがとう(´∀`)
そしてプレビューを楽しみにしてくれてありがとう!


あちゃさんのデフォOF、似合ってて可愛いですよね♪うふうふ

2013.04.16(Tue) 13:35 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

みぃすけさん

ミャウジーさん、定価割れしていたのに今じゃプレ値ついてますよね。
恐ろしい!


アーバンさん、地味で目立たない風ですけれども実は…って感じじゃないですか?
何でも着こなしてくれそうだし。。
うわー!プレッシャーかけないで~!笑


うち、夫には何も言ってません!知らぬ間に増えてる増えてる…
みぃすけさんの旦那さん、「また?!」と言いながらもOKしてくれるなんて優しい(´∀`)
アンブロさん、隠してるんですか…?笑
その点うちのアンブロさんなんて、戻ってきてないからね…←
セイディさんも可愛いし、ほんと可愛い子続きで困っちゃいますよね。
3~5月連続お迎え、さらに6月にはアニバも…?

2013.04.16(Tue) 13:39 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

息子の幼稚園、4月はほぼ午前保育
行ったと思うとすぐ帰ってきます(T_T)
春は授業参観とか、役員決めとかいろいろ
ありますよね^^;

ミャウジーさん、美人さんですよね~
我が家ではちょっとぼ~っとしたキャラっぽいですww
ショップ楽しみにしてますよ~♪
鼻息アイドリング中でございます(にやり)

2013.04.16(Tue) 16:43 | LEGON [URL] | 編集 | ▲PageTop

LEGONさん

4月はあわただしいですよね><
うちの幼稚園はもう午後保育になったのですが、入れ違いで小学校が家庭訪問開始…(ノω-)
早く一息つきたいですよね…


ミャウジーさんはいいですよね!見てるとほわ~っとします(´∀`)
LEGONさんちのミャウジーさんとスペルさん、私の中で『二大ぼ~キャラ』ですよ!笑
SHOP、楽しみといっていただけて嬉しいです><
私も鼻息荒く仕上げにはいってます(゚∀゚*)

2013.04.17(Wed) 20:22 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
