スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

頂いた着用画像と、SHOPオープン日のお知らせ

kimitansama.jpg


じゃじゃーん!(古)


ブライスのお庭のkimitanさんから素敵な着用画像を頂きました♪
ブログでもご紹介下さっています。
頭に乗せた青りんごの可愛い事と言ったらないですよ!


ドロンジョさん、べっぴんさんです。
実は美人、と誉れ高いドロンジョさん…いつかはお迎えしたいです←


kimitanさん、可愛い画像をありがとうございました(´∀`)







***




さてさて、次回SHOP。
ようやくちゃんと告知出来るレベルまで形になってきました!


そんな訳で。


4月19日(金)PM22:00頃、SHOPオープン致します




4月16日(火)ブログにてSHOPプレビューの予定です(´∀`)


(でも天気予報見ると来週天気悪いんですよ…月曜なんて雪マーク…写真撮れるかなぁ(´Д⊂)






IMG_4036.jpg


現在エプロン、鋭意製作中。
末っ子が幼稚園に通いだして時間が出来たからか俄然エンジンがかかってきた~(゚∀゚*)



ミシン以外の作業は空き時間にちょこちょこやっているので
糸始末してなかったり、スナップが付いたり付いてなかったり。




あとエプロンに付けるリボンですが、
ようやく丁度いい幅のグログランリボンが手に入りそうなのです(゚∀゚*)



ずーっと在庫無しだったので、『サテンリボンで作る…?』と思っていたのですが
(プレ企画時はグログランが手に入らずサテンリボンでした)



昨日タイミング良くグログランリボンの在庫復活しているのを発見!
即購入しました!Yeah!!





が、




プレビューに間にあうかどうか微妙です(ノω-)←



間に合わなかった場合、届いて完成次第画像を追加していきたいと思います。




ギリギリだけど手に入って良かった~(´∀`)





↓お帰りの際はポチっとしていただけると嬉しいです♪
更新のない日も応援頂き、本当にありがとうございます(´Д⊂


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





5月のセイディスプリンクルさん…やべえ可愛い!
今やプレ値で手が出せなくなったテンハッピーさんに雰囲気が似てる…?
これはお迎えしちゃうと思います…。。ああ、懲りない。
だってブライスに罪はないんだから!しょうがない!


それにしても、こんな風にイベントNEWSに載せるくらいなら
さっさと最終出せばいのにな…←

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [14] | Category [SHOP] | 2013.04.13(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


ありがとうございます♪

わっ!!こちらこそブログ冒頭にご紹介いただき恐縮です。
でも嬉しいですー!ありがとうございます(^O^)
まんまるりんごワンピ、爽やかな配色とスカートのバルーン調が、とても可愛くて明るい気持ちになれます♪
ドロンジョ様にピッタリで、つい何枚も激写してしまいました♪

次回SHOPも楽しみです♪プレ企画のときから狙っていたので気合いいれて
SHOPオープンに臨みたいと思います!
セイディスプリンクルさんのイメージ画像観ました。
確かにテンさんの雰囲気ですね❤ 自分の春の洋服はあきらめるしかないか・・・
と財布を開いてタメ息中です(*^_^*)

2013.04.13(Sat) 22:23 | kimitan [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

5月っ子のイメージ画像見ましたよー。
あれでそのままいくなら、絶対欲しいんですけど…
「イメージ画像」ってなんだろう…(´・_・`)
でも、今月ちょっとブライス以外にもお迎えが控えてて、
来月分の出費も総動員なんですよねー、実は。
ぬーん…とりあえず最終画像待ちで。

なこもちさんのショップとイベント資金もよけとかないと。
今度こそゲットして、直接なこもちさんから受け取りたい!!!

2013.04.13(Sat) 23:40 | あるじゃーのん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ドロンジョさん頭に青リンゴなんて、めちゃめちゃ可愛い演出!!!
後ろのキャビネットも素敵だし☆
センスがあって羨ましい~

SHOP順調そうですね(ο^∇^ο)
エプロンを見ただけでも心が踊ります♪
今週は楽しみがいっぱいだー 。+゜。+゜(о・д・о)。+゜。+゜

セイディスプリングルさんヤバイよね。。。
私もテンハッピーさんに似ているかなと思った!
前髪もイメージ画像では大丈夫そうだし。
髪色はもっとピンク寄りでもいいんだけどな

とにかく欲しいので夫に頼み込みました!!
早く最終仕様見せろ←

2013.04.14(Sun) 10:02 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

ええ…、私もモニマニで落ち着くかと思ったら…。
5月っ子(←名前覚えられない)いっちゃうと思います。

可愛いですよね!

エプロン、めっちゃ可愛いじゃないですかあ!(´Д`)
エプロンだけで、すでに悩殺(笑)

むふふふふ←

2013.04.14(Sun) 10:50 | みぃすけ [URL] | 編集 | ▲PageTop

こまっちんぐ

りんご〜、金髪美女〜、大好物な着画(≧∇≦)
素敵Blogに繋がってる皆さんは、
やっぱり素敵なブライスキーさまばかり。癒されます♪

次のSHOPこそ!!必ず〜。あぁ、今からドキドキです。
なんせ、なこもちさんの素敵OF紹介の為に←
フライングでBlogを始めたのですから(^ω^)
かわいいモデル達が待ってるので母さん頑張ります!

セイディスプリンクル、最終前に変なページでお披露目してますよね。でも、みんなちゃんとチェックしてて流石です。
私も好みで、お迎え速度が上がりっぱなしです。
ドールショウやイベント資金を確保しなきゃなのに(>_<)

こんな可愛いと、定価以下で買える今買わなきゃ!って焦りますよね。
でも、不具合は嫌だし怖い。あぁ、でも欲しいよぉ。
もっと安いか、クオリティが高いか、ゆっくり悩んでも
お店から無くなったり、値上がりしなければいいのに!!

2013.04.14(Sun) 17:53 | めいかの [URL] | 編集 | ▲PageTop

kimitanさん

いやいやいや、こちらこそこちらこそ!(ってオバちゃん丸だしだ)
とっても素敵な写真でニヤニヤしてます♪
あの、もしかして、kimitanさんもkiss愛用だったりしますか?
ファイル名が同じだー!と思って。←ストーカー?
ドロンジョ様、ほんとべっぴんさんですね。美人だし可愛い!



うふふ、次回SHOP楽しみにしていただけて嬉しいです(´∀`)
たーくさん作ったので気合入れなくても大丈夫だと思いますよ~♪
セイディスプリンクルさん、テンさんっぽいですよね!
かなりズキュンときました。
私も春服、諦めるかなぁ…(´Д⊂






2013.04.14(Sun) 22:23 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

あるじゃーのんさん

あるじゃーのんさんも見ましたか?!
いや~、可愛いよね、スプリンクルさん。
イメージ画って、「最終画像とか異なることもあります」的な
いざという時の逃げ口上じゃないかと…(←言い方!)
多分、あのままなんじゃないですかね?


あるじゃーのんさん一体何をお迎えするのですかー!気になる~!!
お披露目楽しみにしてますよ(゚∀゚*)
そしてそんな中、私のSHOP分まで予算よけてくださってありがとうございます(´Д⊂
嬉しくて涎が…←拭け
直接お渡し出来たら嬉しいなぁ♪

2013.04.14(Sun) 22:26 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

トータル的にもう可愛いですよねー!
私も青りんご乗せたーい!笑
皆さんから頂いた写真見てはニヤニヤですよ(´m`)


多分、大丈夫だとは思うんですけれども…
今週は参観日が2日間もあるんですよ。。あとは天気が心配(ノω-)
やっぱり曇りだと写真がイマイチになっちゃって><


ね!セイディスプリンクルさん可愛いよね(゚∀゚*)
髪色はレイチェルさんっぽいかなぁ。私ももう少しピンクでも良かったかな。。
でもどちらにせよ、ヤバいわ~笑
momoko費用まで回らないかも(´Д⊂
旦那さんはゴーサインだしてくれたかな?!
これがほぼ最終と同じなんだろうけど、早く正式な最終もみたい!






2013.04.14(Sun) 22:32 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

みぃすけさん

…ねぇ?
私もモニマニさん(ナイス略し方!笑)で落ち着くかと思ったんですけどね…
ええ、5月も予約しましたよ。だって可愛いんだもの…


エプロン、ベルベットリボンが肉厚で縫っていて指先が気持ちいいです…笑
うふうふ♪←

2013.04.14(Sun) 22:35 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

めいかのさん

ドロンジョさん、可愛いですよねぇ(*゚∀゚*)
頂いた着画はフォルダにまとめてニヤニヤしてます…うふふふふ←


次回SHOP、たくさん作ったので大丈夫ですよ!
私のOF紹介の為にブログを…なんて本当に嬉しすぎ&光栄ですよ~(´Д⊂
是非めいかのさんちのカワイ子ちゃん(←)に着せてあげて下さいまし!


何で最終出す前にこんな所で??ですよね。
でも可愛い…かなり好みで…これはお迎えしちゃいますわ…笑
そうそう、これだけ可愛いと人気が出るんじゃないかなって思っちゃいますよね。
そうなると直ぐにプレ値がついて、一年もしたらとんでもないことになるんじゃないかと…
もう少し消費者の立場になった生産体制にして欲しいですよね(ノω-)




2013.04.14(Sun) 22:43 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

きゃ〜ドロンジョさんてばかわいい!!
りんごワンピ似合ってますね♪

そしてショップ〜!!頑張って下さい!
明日のプレビュー楽しみにしてます♪
エプロンがずらっと並んでるの壮観です・・・!

セイディさん頭皮だけ欲しいなーなんて←公式からは絶対無理ですw
パーツ売りしてくれたら凄く助かるのになーと(置き場的な意味で)
かわいいので最終に期待です!!

2013.04.15(Mon) 14:56 | minta [URL] | 編集 | ▲PageTop

mintaさん

ねー!ドロンジョさまってば何て可愛いんでしょう!!
りんごワンピの色合いとよく合っていてニヤニヤです♪


ありがとうございます!頑張ります(゚∀゚*)
明日のプレビュー、間に合うか(写真が…)ハラハラですが。。
同じものがズラーと並んでいるのって何だかいいですよね。。
並べるだけで満足しちゃう←


セイディさんの頭皮パーツ、オークションで出るかな?!
頭皮だけだったら置き場に困らないですよね。
私も最終に期待してワクワクです!

2013.04.15(Mon) 17:14 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

遅コメごめんなさい;;
お~!!!
憧れのドロンジョ様ではありませんか。
美しいですね。
ドロンジョ様は可愛い、より美人という言葉が似合います。
末っ子くんが幼稚園入ってからミシンで爆縫いが進むとは…きっとお針子の神様が降りてきているんですね!

2013.04.16(Tue) 08:39 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

いえいえ、コメントありがとうございます♪


ドロンジョさまは美人さんですよね♪
デフォOFのイメージが強いので中の人のべっぴんぶりにびっくりです。
私もいつかドロンジョ様を…笑


やっぱり一人になると作業が進みますね!
細切れ作業よりもはかどっていい感じです♪
このままお針子神が降臨していてくれたら助かるんですけれども…(´∀`)

2013.04.16(Tue) 13:45 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
