スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

New小力さん、こんなんなりました。

New小力さんのお披露目、まだしてなかった!と言うことで…
今日は久しぶりの登場となる小力さんです。






IMG_4000.jpg


こんなんなりました!



未だ帰らずの(…)アンブロージオさんのOFを借りてゴシックな小力さん。
このままじゃモニークさんの方が先に来てしまう。。
まあモニークさんもまた不具合で送ることになるかもしれないけれども←
(゚∀゚)ヒーハー!!












IMG_4005.jpg


小力さんのNewヴィッグ、リカスタムした当初は
『無難な髪色のボブカットのヴィッグ』にしよう!と思っていたんですが
うちの子を見渡すとベーシックカラーの髪色の子が多くて(単純に好みなんですけれども)
どうせなら家にいないタイプの子にしようと思って、このヴィッグを選びました。


ええ、ええ、
ヴィッグ買った時にはまだサリーさんがいなかったんですよ。





でもこの髪色にするなら、メイクはピンク系が良かったかなぁ…
計画性のなさがモロに出ております。













IMG_4017.jpg


ちょっとミステリアスな雰囲気が出たような。











IMG_4025.jpg


儚げな色気があるような。










IMG_4023.jpg

「………?!」


あまりの別人っぷりにUSAGIのキラさんも咄嗟に反応出来ず。









これにて小力さんの再々カスタム、終了でございます。










↓お帰りの際はポチッとお願いします(´∀`)
更新のない日も応援いただき、ありがとうございます!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





続きに初めての静かな時間。の巻





昨日、末っ子の幼稚園一日目。
年長に次女がいることもあり、初めての幼稚園バスにも満面の笑顔で乗り込みました。


バス停から戻った家の中の、なんて静かな事!


『うわ~ほんとに行っちゃったなぁ。。静かだな…』としんみり。



一瞬涙が出そうなくらいの寂しさを感じましたが、
「よっしゃー!ミシンかけるぞ~!!」とバリバリジャカジャカ縫いましたよ。
立ち直りの早さが私の取り柄のひとつです。
ってまるで沢山取り柄があるような物言いですけれどもね。←


静かな家は慣れないけれども、誰もいない中での作業…はかどる捗る!!
予定通りにSHOPオープン出来るか微妙だな~なんて思っていましたが
この分だと19日オープン、いけそうです(゚∀゚*)



そうこうしている内に次女&末っ子、帰宅。
鼻の下に園帽のゴムを引っ掻けて泥棒スタイルでバスから降りたった末っ子に脱力。
どうやら楽しくはじめての園生活を送れたようです。


やっぱり慣れない集団生活で疲れたようで、珍しく昼寝をする姿を見て胸がしめつけられるような
きゅーんとした気持ちになった母でした。


スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [10] | Category [ミルキーウェイシュガーカスタム(小力)] | 2013.04.11(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


わわわ小力さんかわいいっ(≧▽≦)
個性的な髪色ですね!
ほんとミステリアスな雰囲気で素敵です!
とくに眠り目の写真が印象的(^ー^)
これからの小力さんの活躍を楽しみにしてます♪

2013.04.11(Thu) 17:45 | いそ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

あれー!
なんか全然違う人になってる(゜ロ゜)
ビジュアル系!?
元々はロシアのセクシーな人妻でしたかしら?
今までにない、何処にもいない子になりましたねο('∇'ο)
髪色もかなり個性的♪

つかアンブロさん遅いね。。。
発売日いつやねん。

末っ子くん無事に幼稚園馴染めてそうで一安心ですね♪
お姉ちゃんいるから余計に安心♪
うちの子も昨日入園式で今日は午前保育でしたよ!
迎えに行ったら泣いていていました(T-T)
幼稚園での様子をモニターで見ていたい。。。

2013.04.11(Thu) 19:39 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

わわわ!素敵なお嬢さんになったこと!!←親戚のおばちゃんか

私、前髪はパッツンが好きなんですけども、
たまにはこーゆーのもいいですねぇ(´Д` )
アンブロさんのお衣装がよくお似合いで。
もうむしろ小力さんにあげてしまってはいかがですか←

2013.04.11(Thu) 20:58 | あるじゃーのん [URL] | 編集 | ▲PageTop

いそさん

うふふ、ありがとうございます(´m`)


個性的な色のヴィッグですよね!はじめは三つ編み部分いらないかなーと思ったんですが
ヘアアレンジ要らずでこれはこれで可愛いなーなんて。


ブライスの眠り目って可愛いですよね~♪
小力さん、どんな服が似合うんだろう…あれこれ着せてみたいと思います!

2013.04.12(Fri) 14:28 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

気づけば当初の面影がゼロという状態に…笑
いや~削っちまったモノは元に戻せないという貴重な勉強を致しましたよ。
まあ当たり前だけれども!
サリーさんがいないから髪色だけでも近いヴィッグを…と思ったんですが
まんまとその後うちにもサリーさんがやってきました…笑
でも髪の毛の手触りの良さは段違いでヴィッグが上です←


アンブロさん…遅いよね(ノω-)
純粋に交換だけだったらもう戻ってきてもよさそうなものなんだけれども…


末っ子、毎日元気に幼稚園に行ってますよ~
でもやっぱり寂しさもあるみたい。帰ってきてからしばらくベッタリです。可愛い。←
娘ちゃんもあと1か月もしたら慣れるんじゃないかなぁ(´∀`)
若い子の適応力はすごいよ!笑
幼稚園でどんな風に過ごしているのか、私もモニターで見てみたい!




2013.04.12(Fri) 14:32 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

あるじゃーのんさん

お前は誰だ!って感じですけれどもね!←


ちょっと前髪が長いんですよね。
切ろうかとも思ったんですが、ブライスの髪と違ってサラサラで(←)
横にも流せるからとりあえずこのままで…笑
個性的な髪色なので何を着せようか迷った時にピーンときたアンブロさんのOF。
似合っていると思います!
アンブロさん帰ってこないし小力さんにあげちゃうか…

2013.04.12(Fri) 14:34 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

おおお、久々です!小力さん!
アンブロージオさんのデフォ服似合いますね!
緑色のウイッグ素敵です。
ウイッグひとつでこんなに印象変わるんですね。
キラさんも惚れ直すかも?!睫毛もばさっとしていて可愛いです~~~

2013.04.12(Fri) 16:34 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

なんだかんだと久々の登場になりました(´∀`)
アンブロージオさんのデフォ服、似合いますよね♪
実はそのほかに何を着せていいのかわからない…ような…笑
キラさんはおそらく、誰かわからなくなっているに違いない!←

2013.04.13(Sat) 19:25 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

お昼寝にきゅーんとなる、なこもちさんにきゅーんです←え?

ミシンを飛ばすなこもちさんの後ろ姿が、目に浮かぶようですよ。^^

2013.04.14(Sun) 10:35 | みぃすけ [URL] | 編集 | ▲PageTop

みぃすけさん

え、こんな私にきゅーんとなってくれるんですか?
結婚しますか?←


じゃんじゃんバリバリミシン飛ばしてますよ!
だって誰もいないと静かすぎるから、駆動音が心地いいのです(゚∀゚*)

2013.04.14(Sun) 22:51 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
