スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

あちゃちゅむずきんとネコグツずきん

今日は入園式でした。
昨日は強風でどうしたもんかと思っていたら、今日はまあまあの天気。
無事に入園式を終え、嬉しさと寂しさと心強さと(関係ない)を覚えます。
明日からはちょこっと自分の自由時間が増えるので、
静かな家にミシンの音を響かせてバリバリ縫うぜ!






さてさて、ずっと撮りたかったツーショットを撮りました(´∀`)


IMG_3957.jpg


あちゃちゅむずきん&ネコグツずきん!
うーん、可愛い。。











IMG_3954.jpg

「体と頭ばかり大きくても色気は0(ゼロ)ね」










IMG_3953.jpg

「おだまり、ダサグツずきん」











IMG_3963.jpg


「…………」







ムチャチャの森でも色々と複雑な人間関係があるようです。












IMG_3973.jpg





IMG_3966.jpg



あちゃさんの左向き目とネコグツさんの目は同じ色なのかな?
若干ネコグツさんの方が暗い気もするんだけど…。







入園したての3歳男児、ネコグツずきんを見て
「ネコグチュずきんかわいいね!ちょっと口赤いけどね!」と言ってました…笑


おうおう、可愛い事言うじゃねえか。やっぱり明日から寂しくなるわ…←








↓お帰りの際はポチッとお願いします(´∀`)
更新のない日もクリック頂き、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


そういえば、新生小力さんのお披露目もしていない…








続きに拍手コメントのお返事です♪

*Yさん
ツルハシの季節を卒業し、ようやくすこーしまた火が入ってきましたよ!
ミディサイズも展開したいんですけれども…
次回に期待して下さいまし!←ほんとか?

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [18] | Category [ブライス複数] | 2013.04.09(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

なこもち*さんこんにちは。
う~ん、なんと可愛らしい2ショットでございましょうか。
ネコグツさんは本当にお色気が溢れてますよね。
私も確実に負けてます…(笑)

そしてお子様のコメントがまた愛らしいっ!!
ああ、ワンピース販売もまもなくでしょうか??
最近、ピンクにするかブルーにするか夜な夜な悩んでおります。
でもこの悩んでる時間がとても楽しいです(^^)

2013.04.09(Tue) 16:18 | 大家 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんにちは~
あちゃさんとネコグツさんの2ショ!!!
決まってますねー。
二人ともキリリと美人さんです。
あちゃさんお迎えしてなかったことを後悔…
ムチャチャずきんは持ってるんですが。
実は10年前子供服のムチャチャハマッて爆買いしていたんですよ~
その頃が懐かしい…。
息子くん入園おめでとうございます。
静かな時間ミシンジャンジャンやってください!
そしてまたまた素敵作品見せてくださいね。

2013.04.09(Tue) 19:27 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんばんは☆
ご入園おめでとうございます(‐^▽^‐)

ネコグツずきんはホント美人さんですね!
あちゃちゃむさんも負けじとベッピンさん!!
ウチにはあちゃちゃむさんがいないので2ショットできません~
スゴク羨ましいです~☆

SHOP楽しみに待ってます!!!



2013.04.10(Wed) 00:38 | vanvan [URL] | 編集 | ▲PageTop

あぁ
二人のあまりの可愛さに胸騒ぎがしますドキドキ(*゜Ο゜*)バクバク
こうやって並べてみると、メイクとかは全然違うんだねー!
同じブランドのコラボだから勝手に似ているものと思い込んでいたかも。

気のせいか二人の視線の間に火花がビシバシと見えたような・・・
確かにあちゃさんの靴はオシャレですもんね(笑)
私はネコグツさんの靴も可愛いと思いますけども♪


今日入園式だったんだね~!
おめでとうございます(*^^*)
やっと自由な時間ができるとばかり考えていましたがやっぱり寂しい気がしてきた。
うちは明日入園式なのです。
緊張する~!

2013.04.10(Wed) 01:36 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ご入園おめでとうございます。
時間が空くとはいえ、やっぱり
さみしい物なのでしょうね。
ミシンがじゃんじゃん使えるとか!
ショップ楽しみでーす。

それにしても…最後の二人の写真。
火花が飛んでいるよう―な。

2013.04.10(Wed) 13:05 | はぁとかふぇ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

。+゚'゚+。+゚'゚+。+゚'゚+。+゚'゚+。
なこもち*sanへ・・・・・・
はじめまして☆
あちゃちゅむにつられて
やって来ました!!
((((((●⁰౪⁰●))))))
我が家にも2人居るので
勝手に親近感スミマセン。
またお邪魔させて下さい♡
ブログの更新楽しみに
しております♪♪
mokomokopinkpandaより
゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚

2013.04.10(Wed) 15:01 | mokomokopinkpanda [URL] | 編集 | ▲PageTop

大家さん

ふふふ、可愛いツーショットですよね(´∀`)
ネコグツさん、何でこんなに色っぽいんでしょう。
ええもちろん私は色気の欠片もありませんよ!←


小さい子の言う事って率直で面白いです…笑
ワンピース、来週オープンに向けて鋭意製作中です!
ピンクとブルー、どちらにするか…うふふ。。
ブルーはアイシャドウがブルーのシャンゼリゼさんには鉄板!な感じです。
そして一見ピンクは合わない?と思うんですけれども、
エプロンがブルーグリーン系の色合いなのでハマってましたよ♪
…どっちもおすすめです!笑

2013.04.10(Wed) 17:21 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

やってみたかった2ショット、やっぱり同じブランドコラボなだけあって
しっくりきますよね♪
花音さん、ムチャチャずきん持ってらっしゃるんですか(゚∀゚*)
エメラルドグリーンの目が可愛い子ですよね~♪
おお、ムチャチャの子供服大量買いしていたのですか…!!
子供服のデザインも個性的で可愛いですよね!


今日初めて平日の午前中ひとりでした…
送り出した後は寂しい…とちょっと泣き入ったんですが、気持ちを切り替えてじゃんじゃん縫いましたよ!
『これ、着せたい!』と思ってもらえるようなOF作り、頑張ります♪

2013.04.10(Wed) 17:24 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

vanvanさん

ありがとうございます(´∀`)
今日は初登園、ニコニコ笑顔でバスに乗っていきました。
母はやっぱりさびしいです…笑


ネコグツさん、美人ですよね(゚∀゚*)
今までのミディさんとはまた違った魅力がある子だと思います。
あちゃさん、今じゃ物凄いプレ値ですもんね(ノω-)
本当に可愛い子なんですけれど…値段が…。
発売当初からしばらく売れ残ってセールでも残っていたのが夢のよう(´Д⊂


わー!SHOP楽しみにして下さってありがとうございます!
誰もいなくてさびしい分作業効率は上がったので(笑)予定通りにオープン出来る…
と思います…←

2013.04.10(Wed) 17:29 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

うふふふ…可愛いでしょう!
同じブランドのコラボだけあって雰囲気は似ているけれども、
メイクは全然違うよ~
ネコグツさんのシャドウはニッキーさんにそっくりな色!


何でこうなった?ですよ…笑
別にライバル関係にするつもりもなかったのに。ノリでつい←
私もネコグツさんの靴、好きですよ…ホントは!笑
ネコの目がいっちゃってるところがツボです。


今日は登園初日だったよ。
笑顔でバスに乗り込み、無事に一日を終えて帰ってきたけれども
やっぱり疲れたようで珍しく昼寝した…(´m`)
ごまさんのところは今日入園式だったんだね!おめでとう~(゚∀゚*)
明日から…寂しくなるよ?私は一瞬泣き入った←

2013.04.10(Wed) 17:33 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

二人の今後が気になりますね!w
あちゃさん、今更ながら可愛いですよね ~

いない子ほど可愛いくみえる~(´;ω;`)

ネコグチュずきんは、幼稚園生のハートもgetですね!

お母さんの方が淋しかったりしてね^^

子供も親も、少しづつ成長していくんでしょうね…

頑張れ~なこもちさん
*´▽`)/~~

2013.04.10(Wed) 17:37 | みぃすけ [URL] | 編集 | ▲PageTop

はぁとかふぇさん

ありがとうございます(´∀`)
今日が初登園、ニコニコでバスに乗っていきました。
静まりかえった家で一瞬泣きそうになりましたけれども、
無心でミシンを踏んでいましたよ~笑
やっぱり誰もいないと寂しいけれど、間違いなく作業効率上がります…笑
SHOP楽しみにして頂けたら嬉しいです(*゚∀゚*)



最後の二人、火花散らしてますよ~笑
同じ森に住んでいるからって仲良しとは限らない…?!

2013.04.10(Wed) 17:38 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

mokomokopinkpandaさん

はじめまして♪初コメント&ご訪問ありがとうございます(´∀`)


あちゃさんにつられて…その気持ちわかります!
可愛いですよね、あちゃさん…(゚∀゚*)


mokomokopinkpandaさんのブログ、早速お邪魔しました♪
あちゃさんとノスポさんがいるのですね~♪
その二人、私も大好きです!
マイペース更新ですが、ぜひまた遊びにいらして下さいね(´∀`)

2013.04.10(Wed) 17:42 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

みぃすけさん

二人の今後…ハードル上げてどうする気ですか、みぃすけさん!


あちゃさんは…可愛いですよ?
実はお迎え出来た時の感動が一番大きかったのはあちゃさんだったりします。
落札出来た時はウルウルきちゃいましたよ←


赤ちゃん言葉が若干残ってるのって可愛いですよねぇ~
あと3年もしたら「ちゃんと喋りなさい」って思うかもしれないけれども…今はこのままで…笑
今日初登園だったんですけれども、みぃすけさんのお察しの通り
静まりかえった家が寂しくて一瞬泣きそうになりましたよ~
気を取り直してバリバリミシン踏みましたけれども(´m`)


まだまだ未熟な母親ですけれども、子供と一緒に頑張ります!

2013.04.10(Wed) 17:47 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ダサグツずきん…w
なんか、こういう仲良さそうなかわいいお嬢ちゃんたちが実は罵り合うって…いいですね(o^-')b !
でも、言い合えるってことはきっと本当は二人とも仲がいい…はず笑

前回ショップは撃沈だったので、次回ショップ楽しみにしてますね♪

2013.04.10(Wed) 23:08 | あにー [URL] | 編集 | ▲PageTop

息子さんのご入園おめでとうございます!
親は寂しい気持ちもあるんですねぇ・・・
確かにお家にいない時間が増えると寂しいですね(´・ω・`)
でもその分、幼稚園のお土産話たくさんできますね♪♪

あちゃちゅむさん、
ネコグツさんに色気負け・・・(°д°)
ほんとネコグツさんって色っペーです(笑)

2013.04.11(Thu) 13:13 | ぽぷり*. [URL] | 編集 | ▲PageTop

あにーさん

私は好きですけれどもね、ネコグツ…目がいっちゃってて…
でも『ダサグツずきん』って語呂がいいなと思って、気づけばこんなことに…笑
きっと本当は仲良しなんですよ!真のライバルなんですよ!(´m`)


次回SHOP準備、着々と進んでおります(´∀`)
ご縁があったら嬉しいです~!

2013.04.11(Thu) 17:21 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぽぷり*.さん

ありがとうございます(´∀`)
いや~初日の寂しさったらないですよ!
ああ、静か。。誰の声もしない…ってちょっと悲しくなりましたが
その分幼稚園から戻ってきたらいっぱいお話出来てそれもまた楽しいですよね♪


ネコグツさん、色っぺーですよ!笑
色気だけなら完全にネコグツさんに軍配が上がってますよ~(´m`)

2013.04.11(Thu) 17:23 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
