スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

タカラトミーから電話がきた&SHOP進行状況

本日、タカラトミーから電話がきました。
メールでは伝わらないので…と、こっちが恐縮してしまうほど、
『いやいや、別に怒っている訳じゃないですよ?』と言いたくなるほどに
低姿勢で電話口で謝る女性。
(ほんとに怒りはないんですよ…ただひたすらにがっかりしただけで)



あまりに低姿勢なので「このまま妥協してね♪」って言われるのかと思ったくらいですよ。←



そして再び、旅立ったアンブロージオさん…



今回うちに来た子がとっても可愛かったこともあって、
厚かましくも「できるだけ、似た雰囲気のブライスを…」とお願いさせてもらいました。



どうか(不具合のない子が)早く帰ってきますように!






***




話変わって、次回SHOPに並べるエプロン付ワンピ。




IMG_3932.jpg


ワンピースはミシン掛け作業終了。
あとはエプロンを作るだけ…なのに、ここにきてエンジン掛からず(ノω-)
ご覧のとおり、ものすごく中途半端な事になってます。


このままいったら大量に作ったワンピース、次の冬までジップロックの中だ…!!




おそらくね、春が来たからですよ。。
去年もこのくらいの時期からエンジン回転数低下したような気がする…
夏場なんて完全にエンジン停止してましたからね。
夏服全く作ってないや。




これはもう強制的に、自分の弛んだ尻を叩くしか…!!と思っております。



いやね、冬場運動サボってたらすっかり尻がたるんたるんですよ。
尻と太ももの境界線がどこかわからなくなっているんですけれども?
ただでさえ見るからに安産体型なのに!


でも諦めないで!
尻は筋肉があるから一度垂れても鍛えればちゃんと上がるのよ!








おっとうっかり横道にそれましたが

撮影用にまずは一着仕上げてプレビューしちまえ!(←言葉遣い)と。


来週は入園式やら何やらでバタバタしそうなので、その翌週4月19日頃オープン目標です!
言ったからにはやるぜ!









IMG_3930.jpg


今日フラフラ~と立ち寄った手芸屋さんで、鮮やかなグリーンのドット生地発見。
写真はアレですが(←)実物は『原色です!』な緑。レトロ感があって可愛いんだな(゚∀゚*)


これでネコグツさんに似合いそうな服を作りたい。








↓お帰りの際はポチっとお願いします(´∀`)
前回の記事にはたくさんのクリックありがとうございました。
『わかるよ~!』って事なんだ、と勝手に解釈してます
都合のいいように解釈してすいません。すいません。お気になさらずに←



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



5月の子、セイディスプリンクル。可愛い!
ユニさんのちょろりん前髪part2な予感もするけれども、可愛い!


ブライスに罪はないんだよな。。
誰に罪があるとは言わないけれども。言わないけれども!



企業の姿勢に疑問があっても、杜撰な生産を繰り返す工場に愛想が尽きても
結局は『ブライス』が好きだからお迎えしてしまう。
端から見れば滑稽極まりない光景だと思いつつ…
『結局は買う』から、どんどんクオリティが低下していくのかなぁ…









続きに拍手コメントのお返事です♪

*通りすがりA子さん

うう、お優しい言葉ありがとうございます…(´Д⊂
ブライスが好きでお迎えしているのに、こんな検品の仕方されちゃ気持ちが折れちゃいます。
10体お迎えして、1体不具合だった…とかならわかるんですけれども
最近はお迎えする度に不具合不具合の連続です。。
開封する時が一番ワクワクするのに、純粋に楽しめないのは悲しいことです(ノω-)




*マロン*さん

ほんとにがっかりしました。。
まさか交換品まで不具合があるなんて。普通じゃ考えられないですよね(ノω-)
これから先の子も可愛い!お迎えしよう!と思っても不安が付き纏います。

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [14] | Category [SHOP] | 2013.04.05(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


エプロンワンピ待ってますよ〜

これで、新しいアンブロさんは、もう大丈夫ですよね。
なんだか、対応に疲れてしまいますね。別にクレーマーじゃないのに(^_^;)

スプリンクルちゃん、ウチに甘ロリちゃんいないので、気になります。
でも、我慢すると言った舌の根も乾かぬうちに、モニークさん予約してしまったので、う〜。

なこもちさんショップ、勝ち抜けるように頑張ります。
春だし、色々お忙しいでしょうが、量産どうか頑張って!!
4月20日が誕生日なので、自分でプレゼントゲットです!
鼻息で勝ち抜いてみせます(≧∇≦)
とうとうフライングでBlogも始めましたよ〜。
これからもよろしくお願いしますねっ。

2013.04.05(Fri) 16:58 | めいかの [URL] | 編集 | ▲PageTop

なこもちさんのブライスを愛すればこその嘆き、落胆、伝わってきます。
ワクワクしてお迎えして不具合の連続じゃあ誰だってガッカリしますよ。
ほんとにどうにかならないんでしょうか。
ブライスの未来を思うと不安になってきます。

あ、最後になりましたが、ショップ楽しみにしてます!
それと…
たるんたるんの尻でも諦めなくていいんですか?
よし、明日からやりますよ、なんか筋トレ的なアレを!!

2013.04.05(Fri) 18:41 | いそ [URL] | 編集 | ▲PageTop

2回も不具合だと流石に対応がちがうのですね!!
アンブロージオさん次こそは何も欠陥のない髪の毛ふわふわの子が来るといいですね(*^-^*)


そして新作のお洋服待ってましたー♪
プレビュー楽しみだな~♪


5月の子可愛いよね!!!
このところ可愛い子続きで資金が・・・

2013.04.05(Fri) 19:27 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

私、レイチェルさんもコレットさんもスルーしたから、
ピンクの髪の子が我が家にはいないんですよー。
だから5月っ子はすごく気になってるんですが…
前髪少なめってどうなんでしょうね(ー ー;)

ショップ楽しみです!
なんなら私もお尻叩くの手伝いましょうか?←変態

3人目のアンブロージオさんが正直者でありますように。

2013.04.06(Sat) 00:22 | あるじゃーのん [URL] | 編集 | ▲PageTop

アンブロさん、早く帰ってきて欲しいですね。
ホント、可愛い子だったので、悔やまれますよね。

ちょっと、ちょっと、ネコグツさん←

めっちゃ可愛いじゃないですか?!
色っぽいというか…。
クラクラッときちゃいましたΣ(°д°;)

エプロンワンピ、頑張って下さいね!
待ってますよ~(プレッシャー笑)

2013.04.06(Sat) 14:22 | みぃすけ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

再再会が楽しみですね><
可愛い子が来ると良いです・・・

エプロンワンピ、すっごく可愛い!
かなり好み~♥♥
ショップ参加しちゃいたいです^^!!

セイディスプリンクル激カワですよね!!!
うわぁぁ・・・早くバイトしたいです(笑)
お迎えできないのがかなりつらいです・・・(T_T)

2013.04.06(Sat) 14:36 | ぽぷり*. [URL] | 編集 | ▲PageTop

めいかのさん

いくらなんでも、次のアンブロージオさんまで不具合ってことは…
普通に考えたら有得ないかな、と思います(´∀`;)←いまいち不安…


スプリンクルさん可愛いですよね!これでレレみたいな前髪だったら欲しい…
ピンク髪、好きなんですよね…
めいかのさんもモニークさん予約しちゃいましたか(゚∀゚*)
最近可愛い子が多くて誘惑されまくりです。
…あとは検品レベルを上げてもらえれば…(ノω-)


次のSHOPはゆっくり買い物して頂けると思いますよ!
たーっくさん作ったので…鼻息なしでも余裕です。笑
おお、20日が誕生日なのですか!ちょうどいい時期ですね(´m`)
ブログはじめられたんですかー!後程お邪魔させて下さいね♪

2013.04.06(Sat) 16:58 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

いそさん

ブライスは好きなんですよね…
特に最近、可愛い子の発売続きで期待しているのに(4月5月はツボっぽい!)
クオリティがこのままじゃ、あまりにも残念です。。
『なんだかんだ言っても買うんだろ?』って思われちゃってるのかな…(ノω-)


ワンピ沢山作ったので、また是非お願いします~笑
お尻は筋肉だから諦めなくてもいいんですってよ!
お尻が垂れるとその分短足になっちゃいますからね…ただでさえ短い私には死活問題…!!

2013.04.06(Sat) 17:01 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

メールで不具合内容送った時にさすがに二回目なので
『検品しているんでしょうか』的なことは一言書き添えたんですよね。
…怒ってると思われたのかも…?
次こそは大丈夫だと…信じていいのか…?←


これ以上ケツが重くならない内にエンジンかけなければ、ですよ!
プレビュー楽しみにしてもらえたら嬉しいです(゚∀゚*)頑張るぞ~!!


5月っ子、可愛いよね…
4月も、可愛いよね…
6月はアニバ出るのかな…



…資金難…!!

2013.04.06(Sat) 17:05 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

あるじゃーのんさん

5月子、前髪少な目の程度が気になるよね…?
カッパ系幅広前髪よりは狭い方が好みだけれども、全体的に薄毛だったら嫌だなぁ。
私ピンク髪は好物なので…ああどうしよう…!!



え、あるじゃーのんさんケツ叩いて下さいよ!定期的に!←
ボーっとしてたら夏が来ちゃうーっ!!


次のアンブロージオさんこそは不具合のない子であるようにと
私も祈っております…(ノω-)

2013.04.06(Sat) 17:08 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

みぃすけさん

ほんと、早く帰ってきてほしいです…(´Д⊂
3月の子なのに4月になってるしΣ(゚Д゚)


うふうふ、ネコグツさん艶やかでしょう…!
ミャオミャオ鳴く靴履いているようには見えないでしょう…←
個性的な魅力のある子ですよ。どうですか、みぃすけさんも←



エプロンワンピ、頑張ります!
どんどんプレッシャーかけてやってください。弛んでるので…←

2013.04.06(Sat) 17:11 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぽぷり*.さん

発売日に手元に届いた子なんですけれども…
もたもたしていたら発売から一か月経っちゃう(ノω-)
次こそはちゃんとした子が届く…はず!←


エプロンワンピ、ピンクはプレゼント企画の時より春らしい色になっていると思います(´∀`)
ブルーは生地変更なしなんですけれども。
ぽぷり*.さんがバイトする頃まで私もずっとSHOP続けられたらいいなぁ…笑


セイディスプリンクル、可愛いですよね!
ピンク系の髪色って好きなので…惹かれる(゚∀゚*)

2013.04.06(Sat) 17:14 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

アンブロージオさんまたまた旅立ったんですね。
今度こそ不具合のない子がくるといいですね。
5月っこ、かなり気になっています。
ハートオブモンマルトルとかレイチェルズリボンとかウインダーアルデン系かと…。
すごく欲しいんですが前髪が少なめという一文に気がかりです。
ユニバさん再びか?!と。

2013.04.07(Sun) 20:14 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

おそらく今日到着したんじゃないかと…
今度は完璧かつ迅速に戻ってきてくれると良いんですか(ノω-)

5月っ子、気になりますよね!
うちのピンク系はレイチェルさんしかいないので…
微妙にピンク系な髪色って好きなので期待してます。
…品質と前髪以外は←

2013.04.08(Mon) 21:14 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
