スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

初カスタムブライス、完成です!

ファーストカスタムブライス、小力さんが無事完成しました。

080624_MWS_fdo.jpg
画像は公式ページからお借りしました

元ドールはミルキーウェイシュガー。
あまりのガチャ目っぷりにカスタムを決意した子です。
詳しい経緯はこちらの記事へ→


デフォルトっぽいブライスを目指し、テーマは『ロシア美人』。
大人な色気のあるタイプを理想に掲げていた小力さんですが、どうなったでしょう。

それではNEW小力さんに早速登場していただきます!





IMG_8495.jpg

「コリキ(仮)デース。ハグミー!オーイエ~」

英語?それは英語なの?いきなり怪しげです。



IMG_8494.jpg

ブロンドのストレートでセンタパーツの前髪なし、サイズは10インチと言う条件でウィッグを探したんですが
中々ないときた!

結局mousakasさんでマリアロングを購入、コテでストレートにしました。
元々は画像向かって右のようにサイド部分にカールがついたスタイルです。



IMG_8559.jpg

小力さんにはこれ以外の髪型は考えられない(アフロ以外で)というくらい
気に入っています。

そもそもガチャ目が気になってカスタムに踏み切ったたわけですが、
一番ガチャ目っぷりの酷かった正面目も何とかここまで修正出来ました。
この辺はまた後日記事にしたいと思います。



IMG_8526.jpg

「今日はオットとお外でランデヴーデース」

あ、それはレイチェルズリボンのサラさんのコートですね。
早速追いはぎですか。


IMG_8536.jpg

「このブーツ歩きやすいデース」

またもや追いはぎですか?
大人っぽい印象ながらカジュアルな格好もいけます。



IMG_8554.jpg

「シャチョーパソコン動きませんデース」

出来るOL風ファッションもお手の物。(いや出来ないOLだぞ?)




ここでミルキーウェイシュガーのデフォルトOFを着てみましょう。

IMG_8566.jpg

欠品ありのUSEDなのでこれしかありません(゚∀゚)ヒョッ


IMG_8571.jpg

瞼パーツにもメイクしたので、アイチェンジの際に擦れて取れないように
アイホールを若干広げてます。
それに合わせてアイギミックの下部分も数mmカット。
個人的な感想ですが、ラディエンスよりもスペリオールの子の方が正面目が可愛く撮れる気がする。



IMG_8575.jpg

初カスタムでしたが、何とかロシア美人風にはなったような…
今回はスペリオールだったので、ラディエンスで難アリな子との縁があれば
またカスタムしてみたいとも思っています。
いや、デフォ派なんですけどね?楽しかったもんで…

そんなこんなで我が家の一員に加わった小力(仮)さん、どうぞよろしくお願いいたします。




***


よろしければお帰りの際は小力さんをぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

それにしてもファーストブライスが来てから僅か2か月ちょっとで6人て…
なんて恐ろしい子たちなのっ?!

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [13] | Category [ミルキーウェイシュガーカスタム(小力)] | 2012.03.05(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


可愛い~!
ミルキーさんがよみがえりましたね!!
そういやうちの子もガチャ目だった気がします。
素敵です!
ロシア美人~♪
グリーンの瞳も素敵ですね!

2012.03.05(Mon) 10:59 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

すばらしいっ!

小力さん、美人さんに仕上がりましたね~。

ブライス、知れば知るほど味が出て、奥が深いですね。私も早くカスタムしたいですっ!

でも、私のファーストブライス、まだ届いてないんです(涙)

2012.03.05(Mon) 12:24 | ちりこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

カスタムってハマりますよねー。
最近はすっかりご無沙汰になっちゃって、
組み立て途中の子が箱に入ったままですよ。(組み立ててやれよ)
ミルキーさんはヘアアレンジが出来ない自分には扱いかねて
(貞子になっちゃう)里子りましたが、
そういえばガチャだったかも。

小力さんの片言日本語が
個人的にボールドのCMの外人さんとかぶります。
タッチでポン!


2012.03.05(Mon) 17:24 | REMI [URL] | 編集 | ▲PageTop

小力さんがロシア美人に!!
今の小力さんも素敵だけど、変身前の小力さんが頭にやきついて離れないです…

変身前の小力さんとうちのヴィッキーちゃんのパソコン越しのツーショットを撮ってみました☆
私のブログで変身前の小力さん出しちゃっていいですか?(^^;)


2012.03.05(Mon) 20:52 | くまたまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

ほんとだタッチでポンの人だ!!!
あれのコスプレやってください。商品のミニチュア持たせて…タオルでもいいや←どうしてもやらせたいか

いやしかし前回のアレが目に焼き付いて離れませんけど美人さんですね。
小力っていう名前が(仮)ではあるけどなんだか定着しそうな気がするのが怖いです。

SayGoodbyeとか言ってるし!!!
あれをなかったことにするつもり!??
戻ればいいのに!←

2012.03.06(Tue) 06:03 | ほし [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

生まれ変わった新生小力さんです!
グリーンのアイはもう少し明るい色が理想だったんですが…
実際に手に取って買える訳じゃないのでこの辺はある意味バクチですね(´∀`;)
ミルキーさんはやはりガチャ目率が高いんですね。
あのロングヘアも可愛いんですが、ちょっと貞子チックで扱いづらかったり…

2012.03.06(Tue) 13:04 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ちりこさん

小力さん、アフロなイメージが付いちゃったけれど中の人は美人系になりましたよ♪
ちりこさんもカスタムに挑戦なさるのかな?
早くブライスさん届くといいですね…(´Д⊂

2012.03.06(Tue) 13:06 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

REMIさん

ハマりますね~!でもデフォが好きと言うジレンマに苦しんでおりますw
え、組み立て途中の子が!笑
どんな子なんだろう。早く組み立ててお披露目してくださいよ(゚∀゚*)
ミルキーさん、貞子ヘアですよね…さらにガチャ目、恐怖倍増でしたよ…
でも髪質はサラサラしていてとても綺麗でした!

ボールド!そうかも。そうにしか見えなくなるわーw

2012.03.06(Tue) 13:08 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

くまたままさん

ロシア美人です!でもロシア語はさっぱりわからないので片言日本語と英語です。
あのアフロはインパクトありますよね。
わかっちゃいるけどやめられなかった、大人になりきれない私…
くまたままさんちのヴィッキーちゃんと小力さんのツーショット、見てみたいです!
どうぞブログでお使いください~(´∀`)

2012.03.06(Tue) 13:10 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ほしさん

ボールドのミニチュア…作るしかない?!
いや私紙モノ工作ってやったことないわ…ダンボーミニを生み出したほしさんなら…!!

子供たちに「この子の名前は何にするの?」と聞かれて「コリキかな」と答えた母です。
小力さん、内心嫌がってるかも?!せめてリッキーとかにすべき?

サヨナラしてるけど、このウィッグ定着してないんですよ。
だからいつでもあの姿に戻れるのね…ウフ…ウフフ…

2012.03.06(Tue) 13:13 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

初カスタム無事完了おめでとうございます!

チキンなアタシはカスタム開始からドキドキしながら見守って?いました。
ちょっと大人でセクシーに変身して素敵です!
これからOF製作もますます楽しみになりますね。

2012.03.07(Wed) 09:53 | すみれ [URL] | 編集 | ▲PageTop

うわぁ うわあ ミルキィさん別人ですね~
可愛いです(〃ω〃)
こういうとあれなんですがミルキィさん美人だけど
すごく地味で幸薄い感じだったのに
なんか急に女に目覚めたロシア人という感じ(笑)
ご自分でココまで出来るなんてすごいです(-ω☆)
うちの子・・ガチャ目だったかなぁ・・
と思い返してみたんですが確かに変でした(~ヘ~;)
でもさほど気にならなかったのでそのままです
お迎えした当初はガチャ目の意味が分からず
「きっと目ががちゃがちゃ変な音立てる子だよ」というムスメの言葉を
信じていたのはなんだったのでしょう・・。

それにしてもお洋服も可愛い(///ω///)
すっかり明るく可愛く変身したミルキィさん
これからも登場楽しみにしています( ̄m ̄* )

2012.03.07(Wed) 22:27 | ノエル [URL] | 編集 | ▲PageTop

ノエルさん

やっぱり髪の印象って大きいですよね。
デフォの髪、手触りがよくて綺麗なんだけどちょっと貞子っぽいというか…
ごめん、ミルキーさん…
ノエルさんちの子も若干ガチャ目だったんですね。
気にならない程度ならいいのですが、家のは明らかに目線がずれてて怖かったのでΣ(||゚Д゚)
がちゃがちゃ音をたてる目!娘さん可愛いですね~♪
信じちゃうノエルさんも可愛いわー(*゚∀゚*)
カスタムとても楽しかったです。またやりたいけど、いじるドールがいない(´∀`;)
ついデフォで…と思っちゃうんですよね。
難アリじゃない限りカスタム出来ないかも。

2012.03.07(Wed) 23:19 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
