スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

帰ってきたネコグツ、ようやく開封

不具合の交換から帰ってきたネコグツずきん。
ようやく、今更の開封レポです。






IMG_3908.jpg



うーん、艶っぽい。。
明らかにネオよりも色気が溢れております。








IMG_3895.jpg


食いだおれ人形を彷彿させるタイツ。
勝手にソックスだと思い込んでいたので「うわ、タイツか~履かせるの面倒なんだよな…」と一瞬思いましたが
そうだ、ミディの足はネオと違ってサラサラすべすべなので脱ぎ着が楽ちんなんだった!












IMG_3903.jpg


歩くたびにミャーオと鳴くオカルト靴。
ネコの目が完全にいっちゃってますが(←)チープな感じが可愛いです。


この靴履いてたら悪さは出来ないな…と思ってしまう黒い心の持ち主がここにいますよ!








IMG_3911.jpg

ヘッドアクセ。


リボンが縫い付けてある花弁だけ下に引っ張られて、無いように見えるのが
気になると言えば気になるかもしれない。気にならないかもしれない。
優柔不断な私です。買い物は一人で行かないと同行者の迷惑になるタイプです。
札ブラ会(仮)のお二方すいません。先に謝っておきます。









そうそう、リボンと言えば…


ネコグツずきんのバッグ。噂の紙製バッグ。どこにあるんだ?と思ったら


IMG_3786.jpg


箱の裏にありました。



りぼんの付録じゃないんだぜ、これ…。信じられないだろ…?












IMG_3888.jpg


ちなみに。
下着は黒の切りっぱなしパンツに、コラボ故の特別仕様かリボン付でした。
この申し訳程度につけられたリボンが妙に私に混乱をもたらします。


恐らく、
「わあ!ヘッドドレスのリボンと同じ色だ!」と感心すべきなのか
「何でこの切りっぱなしパンツにリボンなんだ」と落胆すべきなのか迷うのでしょう。




…うん。


やっぱりリボンつけるよりも普通の色移りしない白の綿パンが良かった。
この黒パン絶対色移りするよなぁ。。
と言うことで、こちらウッディの私物となりました。











IMG_3901.jpg

ヘッドドレスを取ったところ。
なんかこう、貫録があるなぁ…。
ネコグツずきんなんて愛らしい名前なのに纏う雰囲気が女王様チックな…








さて、最後に既に恒例化してきて不具合チェック。
ほんとは箱だしして真っ先にしていた不具合チェック。


IMG_3904.jpg


頭皮とおでこにボンドがはみ出したっぽい、マットな質感のガタガタ。(わかるかな…)
チークの上にちょっと擦れたような浅い傷。
完品を求めてもしょうがないし(←)許容範囲なので全然OKです。


前の後頭部貯金箱やボンド、ペンキはみだしっ子と比較すれば十分美品です。


ってのも何だか妙な気がしますが(ノω-)






そんなこんなのネコグツずきんでした。





↓お帰りの際はポチっとしていただけると嬉しいです(´∀`)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ウッディが完全にNG。

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [18] | Category [ネコグツずきん] | 2013.04.02(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

ネコグツちゃんおかえりなさーい!!!
可愛いですよね~
すごい色っぽさがあります!!
うちにこれで3人目のミディになったんですが今度並べて撮りたいです。
うちはデフォ服で楽しんでますが…。
わたし、タイツ履かせたらうまく靴が履かせられないんです~(泣)
(ザ・不器用)
紙製カバン驚きましたね!
わたしも「なかよしか!」と突っ込みいれました(笑)

2013.04.02(Tue) 17:48 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ネコグツさん、可愛いですねぇ。。。
予約したお店からキャンセルをされたので、縁が無かったのかぁと記憶の彼方に放っていたのですが、やっぱり・・可愛いですねぇ。。。

「こちらウッディの私物となりました。」

ああ!そんなあっさりと!

2013.04.02(Tue) 18:34 | なの [URL] | 編集 | ▲PageTop

変態ウッディの大ファンです。

なこもち*さん、はじめまして。
実はわたくし偶然なこもち*さんのブログにたどり着き
あまりの面白さとかわいさに魅了され
ついにはブライスを買ってしまったという経緯の持ち主でございます。

嗚呼、今日の記事もなんというおもしろさでございましょうか…
ネコグツちゃんのお胸隠しにもウッディがww

可愛らしいストライプワンピも虎視眈々と狙っておりますので
完成、楽しみにしておりますね(^^)
初めての書き込みで、長々と失礼いたしました。

2013.04.02(Tue) 18:55 | 大家 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ココのブログのウッディーは トイストーリーのウッディーじゃないんだ 

・・・・じゃないんだ!! 


・・・・・・・じゃないんだったら!!!!


ミディさんの 胸の所にウッディー・・・・・
ミディさんの パンツを 天高く掲げるウッディー・・・

・・・・違うんだ 違うんだったら!!!   


(げへへ・・・・ もう! ニヤニヤさせないでください!!)

「ウッディは 本当はヘンタイじゃないんだよ委員会」  会長 シロ

2013.04.02(Tue) 20:02 | シロ [URL] | 編集 | ▲PageTop

なこもちさんの軽妙な文章と素敵すぎるツッコミが面白くて楽しくて、嫉妬の目で北のほうを凝視しているなう。←

最後のウッディが全部持ってった感じで、ネコグツさんのことあやうく忘れちゃうところでした!(笑)
ものすごい美人さんですね(*´▽`*)
あのくいだおれ太郎みたいな靴下はタイツだったんですね。
タイツと靴、すごく可愛いです。
改めてお迎えおめでとうございますです(*^^*)

2013.04.02(Tue) 21:34 | いそ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

今までのミディと比べて
なんか色気をむんむん漂わせてる子ですね(///ω///)
切りっぱなしの黒いパンツもある意味セクシー?w

まぁ このくらいなら許容範囲か。。と
思ってしまうのってなんか
高いお金出して購入してる側としては
本来おかしな話ですよね(~ヘ~;)
次こそちゃんとした子がくるだろうと思って
買わせる商法かと思っちゃいます("▽"*)

2013.04.02(Tue) 23:09 | ノエル [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

ネコグツさん、可愛いです!可愛いというより美人?
艶やかですよね~(゚∀゚*)


おお、花音さんちのミディさん3人ですか!
うちも3人になりました♪パーソンさん二人ですけれども…笑


ネコグツさんのデフォ服、色移りしそうですよね(ノω-)
撮影用かなぁ…
確かにタイツ履いたら靴履かせづらいです。無理やりねじ込みました←
素足だったらちょうどいいのかな?


紙製かばん、びっくりですよね。
小学生だったら喜ぶかもしれないけど…コラボでこれかよ!と。
そういえば、あちゃさんのストールもアレでしたよね…笑

2013.04.03(Wed) 11:00 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

なのさん

ネコグツさん、独特な魅力のある子ですね~!
でもデフォ服以外に似合いそうな服が手持ちにないのです…笑


ええ?!ネコグツさんキャンセルされてしまったんですか?!
そりゃがっかりですね(´Д⊂


ほんとはウッディの頭にパンツかぶせたんですけれども(←)一応自粛しました。
ひとりでニヤニヤしました。変態なのはウッディじゃない…?

2013.04.03(Wed) 11:02 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

大家さん

はじめまして!初コメント&ご訪問ありがとうございます(´∀`)


なんと!このブログがきっかけでブライスをお迎えされたのですか!
光栄です~!!
そしてドール沼へようこそ(゚∀゚*)
早速大家さんのブログにもお邪魔したんですが、シャンゼリゼさんをお迎えされたんですね♪
リサラーソンの鳩さん可愛すぎます。すげえハトムネだぜ!
きっと海洋堂さんはウッディの再販をして下さると思うので、その際は是非大家さんファミリーに
ウッディを仲間入りさせてください!いい仕事してくれます←


ふふふ、ありがとうございます(´∀`)
ミダリさんにも是非、ストライプワンピを…よろしくお願いします…笑
また遊びにいらして下さいまし♪

2013.04.03(Wed) 11:07 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

シロさん

つい先日、トイストーリーを観て感涙したばかりなのに私ときたら…!!


このウッディはウッディの形をしたウッディじゃない者なんだよ!


…毎度どうもすいません。
でもウッディが変態じゃなかったら調子が出ないんだもの←


なんだかんだ言ってもニヤニヤして下さるシロさん、ありがとうございます…笑

2013.04.03(Wed) 11:10 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

いそさん

今日は全然書けないわーって日と
今日はスラスラいけるね!って日があるんですよ!笑
スラスラ行ける日は書いていて自分が楽しいです(´m`)


ほんとはウッディの頭にパンツかぶせたんですけれども、自粛しました←
ネコグツさん、美人です!
この色気ってミディならでは…なのかなぁ。
真っ赤なリップのネオと言えばジェントルリバーが思い浮かぶんですけれども
色っぽい!って感じではないような…。


この目がいっちゃったネコグツ、じわじわ来ますよ~
でも可愛いです♪
デフォ服以外にどんな服が似合うのかな…。
手持ち服だと似合うのがなさそうなので近々何か作ろうかな(゚∀゚*)

2013.04.03(Wed) 11:14 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ノエルさん

真っ赤なリップがセクシーポイント?笑
服は選びそうですが、やっぱりこの真っ赤リップがネコグツさんらしさですよね(゚∀゚*)
切りっぱなしパンツ…せめて白だったらなぁ…(ノω-)


そうなんですよね。決して安い買い物じゃないのに妥協しなきゃいけないというか
それがもう当たり前状態になりつつあるのが怖いです(´Д⊂
検品しっかりした方が最終的には生産費もかからないと思うんですけれども…

2013.04.03(Wed) 11:18 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ネコグツさん帰還おめでとうございます!

不具合の交換でまだボンドはみ出すか!!!
傷も浅いとはいえ交換品で?!
本来ならこれだけで交換対象のような気もしますが・・・

気になる点はありますが、ネコグツさん可愛いですね♪
足をくにゅっと組んでいるところがツボ♪
カワユイです(//∇//)

きのこバッグは紙製というだけではなく、付録形式だったのか!?
それ、組み立てる??


私も買い物はアチコチ気になってウロウロしちゃうから一人の方が気がねない。
会場内では自由行動ですね!


ウッディ・・・
段々とエスカレートしていますな(°д°)
これがOKなら私も流石にヤバイかな?と思っていた、ももじりさんにリーメントのイチジクカ○チョーも許容範囲かしら。


2013.04.03(Wed) 12:08 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

ミディのボディってさらさらなんですね!!
あの着せにくいネオのボディ、
面倒くさくてイライラしちゃいます(笑)


それにしても、ネコグツずきんさん
赤リップが色っペーですねぇ!!

パンツ、デザインは可愛いのに
切りっぱなしが残念っ(><)
ウッディのおぱんつコレクションに入ってしまったんですね・・・笑
嬉しそうですねウッディ(笑)(笑)

2013.04.03(Wed) 14:34 | ぽぷり*. [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

えー、頭に被ってないならまだOKですよぅ( ̄Д ̄)ノ←

ネコグツさん、許容範囲内の子が戻ってきてよかったです。
(この「よかった」使い方はあっているのか…)
あとはアンブロージオさんですね…
彼女は今はどこでどうしているのか( ; ; )

あ、私は人のお買い物に付き合うの得意なので!
あと、店員と一緒になって余計なもの買わせるのが得意なので←
フラフラどっちかにくっついてるので大丈夫ですよ( ̄▽ ̄)

2013.04.03(Wed) 15:05 | あるじゃーのん [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

帰ってきたぜ~ネコグツずきん!


おそらくボンドはみ出しはデフォルトなんです…そうに違いないんです!
傷はすり傷みたいな感じ?気にしないとわからないレベルなので許容範囲ですが
コレクター気質な方だと気になるんじゃないだろうか…


ネコグツさん可愛いです。美人です。で、なに着せたらいいの?←
小生意気な印象なので一丁前に足組んでみましたよ!


バッグはまさかのセルフ組み立てです。食玩か!←
おそらく一生箱の裏にへばり付いていることでしょう…


ごまさんも買い物は時間がかかるタイプですか?
私しつこい位ブース回り続けますからね…ディーラーさんにいい加減にしろ!と思われそうだ。
そんな私ですが、自由行動しつつ、一緒にウフウフもしたいです!笑


ウッディ、これでも自主規制してますよ!ほんとは頭にパンツかぶせてましたから←
モモジリにイチジク…?やだ、そんなの卑猥!←

2013.04.03(Wed) 17:38 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぽぷり*.さん

そうなんです!ミディのボディはサラサラなのですよ~(゚∀゚*)
すべりが良くて靴下ずり下がりそうなくらいです…笑
ネオのボディはべったべたで苛々しますよね(ノω-)
私は赤ちゃん用のボディパウダーはたいてます…


ネコグツさん色っぺーですよ!ちっさいのに!けしからん!←
デフォOFのイメージが強すぎて何を着せたらいいのか悩みます。。


この切りっぱなしパンツってリカちゃんとかと一緒なんですよね。
値段はだいぶ違うのに、ついに同じパンツ…(ノω-)
ウッディのパンツコレクション、2枚目です!貰い手がいて良かった。

2013.04.03(Wed) 17:41 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

あるじゃーのんさん

ごめん、実は頭にかぶせた…
写真には撮らなかったからセーフだよね(゚∀゚*)


ネコグツさん、良かったです。複雑な『よかった』です!笑
アンブロージオさんね…今日帰ってきたんですよ…
そしたらまた、許容範囲外の子だったんですよ(´Д⊂



え、ちょっと余計なモノ買わせるのやめてください!笑
今回私のメインはあくまでお二方にお会いする!なのですよ…なのです、よ…?

2013.04.03(Wed) 17:44 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
