スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

頂いた画像と、帰ってきた子とこない子

ちょこっと更新の間が空いてしまいましたが(2日に1回更新目標…)
氷割りしたり、温泉旅館で一泊したり、氷割りしたりしてました。


本日3時間、先日も2時間、計5時間ツルハシ片手に氷を割り続け…。
もう腕がプルプルするわ、握力が著しく低下するわ
うんざり!かと思いきや、パッカーンと氷が大きく割れた時は快感だったりして。


ああ、温泉で取った疲れ以上の疲れをまた蓄えてしまった。



ちなみに、バイキング式の食事でしこたま脂肪も蓄えました。
ベルトに腹肉が乗ってます。ライドオン←








さてさて、また素敵な画像を頂いております♪


DSC_0506-1.jpg

K様のあちゃちゅむずきんのちゅむさんがミニハットを被りこなして(?)くれました。
リアルクローズにも合いますね(゚∀゚*)
素敵な画像を見てはニヤニヤしております。
お買い上げいただいた上に、画像まで頂けて本当に幸せです(´∀`)
ありがとうございました!








IMG-3753.jpg


画像とは全く関係ありませんが、日曜日にタカラトミーから荷物が。




アンブロージオさんお帰りー!!



と思ったら妙にちっこい箱でして、中身はネコグツずきんさんでした…。




あれ?大分後に送ったのに先に帰ってきたぞ…??




あ~とか~ら来た~のに 追い越され~
泣くのが嫌ならさあ歩け~♪



と頭の中で水戸黄門のテーマソングが流れましたけれども

一体どうなっているんでしょう。




追い越されて泣くのは嫌だけれども!
帰ってこないんだもの!!






IMG_3576-1.jpg



在りし日の、アンブロージオさん…




下手したらモニークさんより後、って事もあるのか(ノω-)
早く帰ってこーい!!






↓お帰りの際はポチッとしていただけると嬉しいです(´∀`)
更新のない日もクリックいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




続きに拍手コメントのお返事です♪

Yさん

なぜか謝ってしまったって!
謝られた方も「え、ああ、はい、うへへ」って感じだったんでしょうかね?笑


ダイソーのMDケース、たぶんYさんが思っているので間違いないと思いますよ!
私も『これにあのデカ頭が入るか?』と思ったんですけれども、入りました。
でもさすがに横にボリュームが出る髪型だとアウトです(ノω-)
おもむろに売り場でブライスを取り出して試しに入れたり…するのは覚悟が要りますね←

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [6] | Category [SHOP] | 2013.04.01(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

アンブロージオさん、帰って来ていない人、結構いらっしゃるみたいですよね・・・
通常の交換だと1週間かかるかかからないかなので、あまりに出戻りっ子が多くて、今頃慌てて追加生産してるんじゃないですかね((( ̄へ ̄井)

2013.04.01(Mon) 20:12 | nyon [URL] | 編集 | ▲PageTop

氷割お疲れさまです!

アンブロージオさん、流石に遅すぎじゃない!?
私なら直ぐ電話しちゃう(*_*)
「いつ帰ってきますか?」って

どうせ交換になるんだから引き換えにすぐ新しいのを送ってくれればいいのにね(>_<)

こんなに待たせるなら、せめて経過報告くらい欲しですね。。。

2013.04.02(Tue) 10:09 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

アンブロージオさん
どうしてしまったんでしょうね・・・
修理に手こずっているんでしょうかね(´・ω・`)
心配ですね・・・

氷割りお疲れ様です(><)
私も手伝いたいくらいです!(笑)

2013.04.02(Tue) 11:14 | ぽぷり*. [URL] | 編集 | ▲PageTop

nyonさん

ああ、そうなんですね(ノω-)
うちのアンブロさんだけじゃなかったんだ…


追加生産…!!それ、ありえる!と思わせるのが怖い。←
今までの入院経験からいくと一週間くらいで帰ってくるんですけどね(ノω-)

2013.04.02(Tue) 16:37 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

今日もツルハシ片手に午前中いっぱい氷割りしてたよ…笑


うーん、アンブロさん遅すぎるよね…(ノω-)
私いつもメールでカスタマーセンターとやり取りしていて
定型文で『2~4週間かかる』と書いてあるから4週間は待とうかなーって。
…って気づけば来週で4週間経つわ(ノω-)


nyonさんが追加生産しているんじゃ?!ってコメントくれたんだけれども
有得る!と思っちゃったよ。

2013.04.02(Tue) 16:41 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぽぷり*.さん

いつも修理、と言っても『本体ごと交換しました』というパターンなので
一週間くらいで戻ってくるんですよ…(ノω-)

nyonさんが出戻りが多すぎて追加生産しているんじゃ…とコメント下さったんですが
それもあり得るような気がします(´Д⊂



氷割り、楽しいと言えば楽しいんですよ~!
でも筋肉痛です。年取ると筋肉痛が遅れてくるっていうけれども、ちゃんと翌日になって良かった!笑

2013.04.02(Tue) 16:44 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
