スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ブライス外撮り用バッグ

雪解けが進む北海道、家の前がエライ事になってます。
厚さ15cmくらいの氷が解けないところもあれば、
車のタイヤが通る場所はアスファルトが見えていたり…段差が酷くてボッコボコ。


結果、我が家のFF車は家の前で埋まりました…(ノω-)



フツウの大きい道路はアスファルトが見えていて夏道みたいなもんなんですけどね…



…って、

雪の降らない地域の方には全くもって『???』な話だと思いつつも。
こりゃしばらく車出せないわ…






そんな時何が便利って、やっぱりネットショッピングですよ←



これからの季節増えるであろう外撮りに備えて、デカいバッグを買いました(゚∀゚*)





IMG_3875.jpg



マリメッコのパパヴェルトートバッグ。
撮影に夢中になって迷子になった時にも見つけてもらいやすい鮮やかなカラーリングがポイントです←








IMG_3877.jpg


こんな具合に、ブライスにピッタリサイズと名高いMDケースが
底マチにジャストサイズなのですよ!


ケース3段重ね+愛用のKiss x3+お財布、携帯は入ります。



…まあ、3人も連れて外撮り行くことはないと思いますが。








IMG_3879.jpg


しかも、立ててもジャストサイズなのです!
全くもって偶然だけれども!!



縦でも横でもピッタリってすごくないですか?…すごくないですか。











IMG_3883.jpg


久々にタルトさんいじった気がするんだけれども、やっぱり正統派美人。
可愛いというより、美しい、がしっくりくる感じ。







そうそう、待ちくたびれたモニークマニフィークの最終でましたね!
個人的にはガッツポーズです。


くりくりパーマも髪色もいいし、濃いめのチークに無難カラーなアイシャドウも好み(゚∀゚*)



でも、公式の画像(アイカラーの)ですら前髪がななめっているように見えるんですけれども…
大丈夫なんですかね…






↓お帰りの際はポチっとお願いします(´∀`)
更新のない日もクリックいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ぶつけたデコ、青タンになりました。。
早く春になるがいい…!!






続きに拍手コメントのお返事です♪

Yさん

転んだ時、何事もなかったかのように歩き出す派です←
Yさんはどんな対応をとったんでしょう…笑
お着物、春らしくって素敵です♪
ココだけ春…。
外はまだ雪…(ノω-)

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [22] | Category [タルト&ティ(ネネ)] | 2013.03.28(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

おでこぶつけないように対策して、立てて3人が出し入れしやすいんじゃにでしょうか!
と、外撮りなどしたこともないワタクシが通りますよ(´∀`*)ウフフ

モニークさん、私も「余は満足じゃ」状態になりました。
でも確かに斜めってますね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
奇跡的に前髪の整ったユニラブさん程度に斜めってます。

でも、お迎えするしかないじゃないですか←

2013.03.28(Thu) 17:55 | nyon [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

モニークさん、可愛かったですね(≧∇≦)
ますます、Amazonのキャンセルが怖いあるじゃーのんです。
個人的には、前髪はどうにか出来てもガチャ目は直せないので、
そこだけなんとかマトモなのに当たりますように←

マリメッコの小物は可愛いんですよね〜(o^^o)
このトートバッグは確かに目立つし、
来月はこれで来てください。目印にするので(笑)

2013.03.28(Thu) 18:08 | あるじゃーのん [URL] | 編集 | ▲PageTop

こんにちは

なにもなかったように歩く派←これ、雪道で滑った時かしら?(笑)
道民って、なぜか雪で滑ると恥ずかしいですよね。
恥というか悔しいというか(笑)

タルティさん、ああぁん!です←
やっぱり美しいですよね~

私もモニークストライクでした。

でも、先日ジュニムンでネコぐつ見たら、でこに5ミリ程の切り込み?があったんですよ!
まさかの店頭販売品でですよ…ガクブルでした

うちの実家も、車埋まってるな(笑)

2013.03.28(Thu) 18:12 | みぃすけ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

かわいいバッグですね♪マリメッコ大好きです^^
バッグは大きくてショルダーになって、何でもぶち込めるのが好きです。

モニークさん、かなり好きです。
前髪やパーマのくりくり具合にばらつきがありそうですね…。でも楽しみ♡
予約済みです!

2013.03.28(Thu) 19:39 | goma [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

素敵なマリメッコの鞄ですね。
後ろに写ってる椅子も素敵。
モニークマフィークちゃん最終出ましたね~
わたしも好みです。
けどお迎えはできないかな(泣)
しばらく舞台ラッシュでチケ破産なため~。
みなさんの開封レポを楽しみにしたいと思います。

2013.03.28(Thu) 21:15 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

素敵なバックです!!
ブライスもジャストサイズで
見つけやすくて(笑)
使いやすそうですね(*´艸`*)


今知ったので急いで見てきましたモニークさん最終。
可愛いですね(´;ω;`)
髪色がイメージと違ったけど・・・
かなり好みです!!
確かに前髪がちょっと怪しい(笑)
あぁ・・・お金があったらな・・・(´・ω・`)

2013.03.28(Thu) 22:49 | ぽぷり*. [URL] | 編集 | ▲PageTop

大好きな小力さんだ~

やっぱり小力さん見ると嬉しくなっちゃいます(///ω///)♪ほっとするといいますか。
すみません、タルト&ティさんも好きなんですけど、無性に小力さんに惹かれます~
早く春になるがいい…!!→って、もう~帰りのバスの中でふいちゃったじゃないですか~
なこもちさん面白すぎです!
モニークマニフィークさん可愛いですよね。
慌てて予約できるところを探したら、20時から販売ということで、残留中(ノー残業デーだし残業つかないので)仕事中断して予約しました!不具合ないことを祈ります(^人^)

2013.03.28(Thu) 23:04 | つや子 [URL] | 編集 | ▲PageTop

モニークさん、お迎えするんですね。
不具合がありませんように←真っ先にそれが浮かぶのが嫌だ

春になったら外撮りですか(^^)
マリメッコ、可愛いし明るい色で確かに見つけて貰いやすそうですね♪

2013.03.29(Fri) 08:18 | みゆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

横浜は一昨日花冷えな雨で寒い!!と思ったら、また20度越えで汗ばむ陽気。桜は散りはじめてますが、そちらは雪がそんなに残っているのですね。

迷子にならない様にハデバック、イイですね(≧∇≦)マリメッコ可愛くて大好きです。しかもブライス3人連れ出せるサイズ感(=^ェ^=)。欲しくなっちゃいました。

モニークさん好評ですね♪不具合でないことを祈ります。
うちはプレ値お迎えが続いたので、自粛のつもりなんですが、ブログ巡りしたら刺激されてしまいそうです。
はぁ〜、宝くじあたれ〜(笑)

2013.03.29(Fri) 12:07 | めいかの [URL] | 編集 | ▲PageTop

北海道でFFて珍しくないですか?
普段の買い物はどうしてるんだろう?と思っていたら埋まりましたか(T-T)
道ボコボコでビシャビシャだから歩くのも大変ですよね・・・


大きくてオシャレな鞄いいですね~♪
じゃあ来月はその鞄ですね!
すぐ分かりそう(ο^-^ο)v
私は子供産まれてからずっとレスポのショルダーバッグです。
私もオシャレな鞄欲しいなぁ。。。


モニークマニフィーク最終でるの
遅かったよね~
昨日見てすぐ予約しました!
パーマの扱いが下手だから心配はあるけど楽しみです♪♪

2013.03.29(Fri) 12:17 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

nyonさん

確かに平積みよりは立てた方が取り出しやすいですよね(゚∀゚*)
…でも三人は連れて行かないかな…笑
案外重いよね、ブライス…

モニークさん、前髪斜めってますよね?!
最高に整っている(と思われる)公式でコレって、実際はどうなの…(ノω-)
でもやっぱり好みなのでお迎えします。不具合なきゃいいなぁ。

2013.03.29(Fri) 18:02 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

あるじゃーのんさん

ね!モニークさんいいですよね(゚∀゚*)
amazonは結構キャンセルがあるようで…怖いっすなぁ…
そんな私は麒麟さんです。大丈夫かな(ノω-)
最近はガチャ目もデフォルトになりつつあるとか?←
私もガチャ目はダメです。見ていると酔いそうになる…



このトート、目印になるのではなかろうかという目論みも含まれておりますとも!笑
このバッグ持ったちんちくりんなのが居たらそれは私です!

2013.03.29(Fri) 18:05 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

みぃすけさん

転んだ時にどうするかトークでした…笑
雪道で滑っただけでもちょっと恥ずかしいです。
転ばないまでもバランス崩したら『見ないで!』と思います。


タルティさん、やっぱり美しいですね~♪
金髪って表記はタルティさん基準にして欲しいなぁ。
C○Cの金髪、幅広すぎる(ノω-)


モニークさん、いいですよね!
くるくるパーマ好きとしては見逃せない。


ジュニムンの販売分でもデコに切れ込みが…?
まさにクオリティだだ下がりですね…(´Д⊂ 酷い…


みぃすけさんのご実家は雪国なのですか?
わたくし、今日必死で氷割しました。腕がぷるぷるする!

2013.03.29(Fri) 18:10 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

gomaさん

トート買うならウニッコのがいい~!と思っていたので
春らしい鮮やかなカラーリングにニヤニヤしてます。
私も普段はショルダー派です!両手あくのっていいですよね♪


モニークさん、いいですよね~♪
最終見て、想像以上に可愛くてテンション上がったのは久しぶりです…笑
gomaさんもモニークさんお迎え予定なんですね(゚∀゚*)
お互い不具合のない子が届くといいですね!


2013.03.29(Fri) 18:14 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

トートバッグ買うならウニッコにしよう!と思っていました。
パパヴェルはファスナー付きで中身が見えないのがいいです。
見られたら…ちょっと恥ずかしい…。


モニークさん、花音さんも好みでしたか♪
お迎えできなさそうなのは残念ですが、生で舞台を沢山見られるのは羨ましいです(゚∀゚*)

2013.03.29(Fri) 18:17 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぽぷり*.さん

いや~ここまでジャストサイズとは嬉しい誤算でしたよ(´m`)
目立つカラーリングなので『私はここよ!』アピールも抜群かと…笑


モニークさん見ましたか(゚∀゚*)
可愛いですよね!口元ほくろっ子もかなり久々だし
くるくるパーマの赤毛っ子は今までにいないタイプのような…
前髪、怪しいですよね…(ノω-)
ブライス、学生さんが気軽に買えるようなお値段じゃないのに
不具合だらけって…酷過ぎる(´Д⊂

2013.03.29(Fri) 18:20 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

つや子さん

あわわ、すいません、小力さんではなくタルティさんでした…
ちなみに小力さん、只今NEWウィッグを装着しております!
近々UPしますね(´m`)
小力さん応援(?)して下さってありがとうございます~!


いやね、もうほんとに声を大にして言いたいですよ。
早く春になるがいい!と…
今日は朝からツルハシで氷割りしたんですけれども、2時間かけても終わる気配なし!
腕がぷるぷるしだして今日の所は諦めましたよ(ノω-)


つや子さんもモニークさん予約されたんですね~!
可愛い予感がします!
お互い不具合ない子が届くといいですね♪
私は引きが悪いので…アレですけれども…←

2013.03.29(Fri) 18:23 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

みゆさん

いや、私も真っ先に『不具合あるかなー』と思いますよ。
新工場のクオリティ半端ないぜ!←


雪がキレイにとけて、路面が乾いたら外撮りかなぁ…
あと1か月近くかかるんじゃないだろうか…(ノω-)
ウニッコのトートバッグ、きっと目印になってくれると期待してます♪

2013.03.29(Fri) 18:25 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

めいかのさん

花冷えって、北海道ではあまり聞かない言葉のような気がします…
元々冷えてるから?←
横浜はもう桜が散るような気候なのですね…
20度って!北海道の初夏の気温じゃないですかΣ(゚Д゚)
寒暖差が激しいようなので風邪などひかないように気を付けてくださいまし!



派手バッグ、目印になりそうですよね♪
サイズ感も普通(?)のマリメッコトートより若干小さ目だし
ファスナーもついているし、お勧めですよ~(´∀`)


モニークさん、期待してます!不具合は…また何等かありそうですが…←
欲しい子はプレ値って悲しい現状ですよね(ノω-)
私も宝くじ当たれ!って、まずは買わねば←

2013.03.29(Fri) 18:30 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

それがですね、FR車やFF車フツウなのですよ~!
転勤で札幌にきたので(ノω-)こうなるとわかっていれば四駆買ったのに…
札幌に来て雪の多さにびっくり。
ちなみに私の地元では既に積雪0なんだって!
日頃の買い物は冬場週1回のまとめ買いで乗り切ったよ(´∀`;)



来月、このバッグで見つけてもらおうという目論みももちろんあります!笑
私もレスポのショルダーよく使ってました!3個くらいある…


モニークさんの最終、待ちくたびれました…が、
その甲斐あって(?)可愛い!
ごまさんも予約したんですね♪あるじゃーのんさんも予約されているから
その内3モニークでも…笑

2013.03.29(Fri) 18:52 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

わあ!
外撮りバッグを写真で拝見できて嬉しいです!

「他の方は外にブライスを連れて行く時
どうやってるんだろう?」と気になってたので、
ちょうど私も3つ前の記事で
『私はこうやってブライスを持ち運んでます!』と、
写真を載っけてました。

ウニッコ柄、大胆でカラフルで
コーディネートがパッと華やかになるので
私も大好きです(^v^)

2013.04.16(Tue) 06:03 | もちぱく [URL] | 編集 | ▲PageTop

もちぱくさん

外撮りに行くことは滅多にないんですが(大抵自宅の庭なので…笑)
お出かけ用に買ってみました!


もちぱくさんの記事も拝見しておりましたよ!
(読み逃げでごめんなさい><)
MDケース、ほんとにコレにブライスが入るの…?って思いませんか?
巨頭が入るようには見えない…笑


ウニッコ柄、可愛いですよね♪
シンプルコーデの挿し色にもいいし、お気に入りです(´∀`)

2013.04.16(Tue) 13:42 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
