スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

素敵な着物、届きました

Made in Kjyagaさんで、素敵な春色の着物をゲットいたしました~!!







IMG_3862.jpg


どうですか、この可愛らしさ!
この水色、絶対スケデさんい似合うと思ったんだ(゚∀゚*)


足元に置いてあるトランクもKじゃがさん製です♪









IMG_3845.jpg


自作ミニハットを合わせて、『ハイカラさん』なイメージで。
何気に万能です、ミニハット。←営業トーク










IMG_3853.jpg

北海道の桜はいつになることやら…ですが、着物で一足早く春。











IMG_3851.jpg


春はまだか。










でもここ数日でかなり雪解けが進みましたー!


で、ですね。



屋根の雪が解けて→カーポートのコンクリートに落ち→夜間凍結→日陰なので日中もスケートリンク



という状態になりまして。




買い物大量にして、滑らないようにトランクから荷物を運んでいたら
足元を気にするあまり、トランクの角に思いっきりオデコ強打しました…(ノω-)



石頭な私も鉄の角には勝てなかった。



ぶつけたところがボッコリ腫れてます(´Д⊂
ベッコリ凹まなかっただけマシだと思うべきか。。






話がだいぶ逸れましたが(←)Kじゃがさま、素敵なお着物をありがとうございました~!








↓よろしければお帰りの際はポチっとお願いします。
前回の記事にはたくさんクリック頂き、ありがとうございました(´∀`)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


「ほ~ら、取れたぞ~。もう飛ばされるんじゃないぞ」


「いや、この帽子私のじゃないです」









続きに拍手コメントのお返事です♪

*Yさん

相変わらずアンブロージオさん帰ってきません…
3月子なのに遊べるのは4月になるのかな~(ノω-)
ネリーニブルス、不具合ないといいですね><
兄貴は今日も頑張ってるぜよ!



*Mさん

お友達も不具合でしたか…(ノω-)
完璧なのってもう期待できないのかなぁ。。
4月っ子は大丈夫だといいんですけどね。
この分だとある程度は覚悟しなくちゃダメかも><
あ!色々と大変だったと思います。お疲れさまでした…




*このはさん

このはさんのところのネコグツさんも不具合だったんですね…
ボンドのはみ出し、今回はあちこちで声が上がっているように思います。
こんなに不良品出して何とも思わないんでしょうかね…?
今後検品をしっかりするとか、きちんとした対策を練ってもらいたいですよね。

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [11] | Category [初期スケートデート(リア)] | 2013.03.26(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

素敵なお着物ですね~!!
スケデさん似合ってます♪
横に添えてるトランクも素敵です。
いいですねえ。
帽子もいい感じに似合ってます。
うちのネコグツずきんは不具合なかったです!
それでもギリギリセーフ、というラインですが(爆)

2013.03.26(Tue) 18:31 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

おそろい♪

おでこ大丈夫ですか?
雪国に私は住めないな~
大阪は週末桜が満開予報ですよ^^
でも、ここ最近は花冷えで寒いです。

そうそう私も同じ着物をGETしました♪
まだ着せてないけど金髪さんかパリさんに着せようかな?
パリさんは箱にしまってるんですけどね(^^;)

2013.03.26(Tue) 20:18 | まゆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

素敵なお着物!!
明治時代にタイムスリップしたみたいですねぇ♡♡♡

そっかぁ北海道だからまだ雪が残ってるんですね・・・!
こちら神奈川は雪の方が珍しいので
そのスケートリンク景色見てみたいものです・・・って

大丈夫ですかなこもちさんっ。゚(゚´Д`゚)゚。!?!?
角って相当痛いですよね(´;ω;`)
お大事になさってください・・・


そういえば、あのベンチ
getしちゃいましたよ!!
またリンクさせて頂きました♪

2013.03.26(Tue) 22:29 | ぽぷり*. [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

あ、素敵な着物!!
可愛い!ハイカラさんな感じ、おしゃれ♪

そして全然関係ないのに、
ハットを今日の撮影で使うのわすれてたー(;;)
着物とハット、非常にいい感じです。
帽子のお写真早く送りたいのに~
まだいま一つな写真ばかりなんでいいのが撮れたら
メールで送りますww
(なんて送り付け野郎なのかしら、あたしww)

2013.03.26(Tue) 23:54 | つぐみ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

可愛いなぁ…(´Д`* )
私もスケデさんにお着物着せましたが、
やっぱりエクセスケデさんの可愛さはハンパない…
お着物、すでに2着持ってるし、着せる機会もそんなにないわ。
と思って見るだけにしておいたんですが、ちょっと惜しかったかなぁ(´・_・`)

今日明日でまた雪解けが進むそうですけど、
歩道が川…とゆーより湖くらいになるのがヤですよね。
今度はたんこぶ庇って足捻ったりしないでくださいね←

2013.03.27(Wed) 08:26 | あるじゃーのん [URL] | 編集 | ▲PageTop

は、鼻血が・・・( ̄-; ̄)
可愛い柄のお着物ですね!
トランクとハットで大正ロマンちっくでとても素敵です☆

札幌って桜がキレイな場所あるんですかね?
梅すらまだですよね(..)
梅の季節になったら平岡公園に撮影しに行こうと思っています♪

たんこぶなんて何年もできたことないな!!
痛そう(ToT)
カーポートの氷、旦那さまに割ってもらったらいい!
割っておいた方が早く解けるとか昨日あたりTVで言ってたよ(^-^)v

2013.03.27(Wed) 11:41 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

まゆさん

まだ腫れてます(ノω-)
どうやら私、無意識にオデコの左側を掻く癖があるようで
ちょうどタンコブ出来た場所なので「いてっ」となります。一日数回←
学習機能がないようで残念です。


大阪は週末満開ですか!なんかもう同じ日本だなんて思えないですね…笑
寒暖差が激しいようなので風邪ひかないように気を付けてくださいね!


おお!なんと同じお着物ゲットされてましたか~♪
パリさんが着たらモダンな印象になりそうですね。。箱出ししたらいい…!←

2013.03.27(Wed) 15:39 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

リコメの順番が前後してしまってごめんなさい><


私にとって初の着物であります!
やっぱり着物っていいですね~♪小粋な感じがして。
自分では作れそうにない…笑


ネコグツさん、ぎりぎりセーフでしたか(゚∀゚*)
それは良かったです♪
うちのネコグツさんは昨日旅立ちましたよ~(´Д⊂

2013.03.27(Wed) 15:42 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぽぷり*.さん

ちょっとレトロな雰囲気もあって可愛いですよね♪
着物で外撮りもしてみたいけど、乱れちゃうから難しいかなぁ…?


まだまだ雪がいっぱい残ってますよー!
しかも、表面はベチャベチャで中は凍ってます…(ノω-)
そうそうのことじゃ動じない石頭ですが、さすがにトランクの角は痛かった。。
でも誰にも見られていないかを真っ先にチェックしましたよ…笑


ベンチゲットしたんですね(゚∀゚*)
アレはいいベンチですよね。安定感あって巨頭でも安心!←
リンクして下さってありがとうございます♪

2013.03.27(Wed) 15:46 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

つぐみさん

ふふふ、素敵でしょう~!
私、初の着物です。やっぱり着物は小粋でいいですね(´∀`)
ハットを合わせても可愛くってニヤニヤです♪


ミニハット写真、いつでも大丈夫ですよー!花粉症も大変そうだし…(´Д⊂
まずは大事になさってくださいまし!

2013.03.27(Wed) 15:48 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

ふっふっふ、着物だけでも桜柄ですよ~!笑
着物にハットにトランク、浪漫を感じますよね♪やっぱり着物はいいなぁ…


え、梅の花咲くところあるんですか?←
北海道で梅ってあまり見かけないような…。
桜は石狩まで足をのばすと名所があるよー!
戸田記念墓地公園ってところに昨年行ったんですが、見事な桜でした(゚∀゚*)


タンコブなんてほんとに何年振りか…(ノω-)
痛みには強い方だけど、コレは痛かった。。
カーポートの氷ツルハシで割るか悩んだけど、コンクリまで割りそうで怖い!笑

2013.03.27(Wed) 15:53 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
