スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

いただいた着用画像と、SHOPはんこと、ネコグツきてます

またまた、素敵な着用画像をいただきました(´∀`)




tubame-sama.jpg


この綾波さんとスローニームさんは…そうです!プレ企画でもお写真を送って下さったつばめさんです。
なんと、色違いでお求め下さいました(゚∀゚*)


一度私のOFを実際に手に取って下さった方にお買い求めいただけると
その方の『合格ライン』に達したのかな…?と言う気持ちになり、嬉しくなります。
…勘違いじゃないことを祈ります←


つばめさん、素敵なお写真ありがとうございました!








次回SHOPへの準備も着々と進んでおりまして。。
ちょっと横道にそれた方面の準備を…←




IMG_3770.jpg


SHOPのハンコ(゚∀゚*)
楽天のお店で作ってもらいました~


ええ、ええ、



ご察しの通り、形から入るタイプです。




次回SHOP以降、嬉しがってあちこちに押すと思いますが生ぬるく見守ってやって下さいまし。






ところでSHOP名ですが、ブログ名と違う名前にするか悩みました。



候補に挙がっていたのは『grand bonheur』(グランボヌール)
フランス語で大きな幸せ、大福という意味があるそうです。




なこもち→餅→大福→フランス語ってオシャレ→grand bonheur


と言う、なんとも私らしい貧相な発想…。




でも検索すると沢山あるんですよね、グランボヌールというお店。


その点『daughters!』なんてダサい名前つけるのは私くらいなもんですから(←)
覚えやすいし、わかりやすいし、誰でも読めるしと結局ブログ名まんまにしました。








唐突に話変わって、きてます、ネコグツずきん。


IMG_3776.jpg



公式で最終画像見た時は「赤いリップが…おちょぼ口…」と思って正直ちょっと落胆したんですが







IMG_3774.jpg

なかなかどうして、可愛いんじゃないか…!
…おちょぼ口なのには変わりないんですけれども、実物の方が可愛いです。






リップだけ落として、オレンジ系のリップにカスタムしようかなーとも思っていたんですが
この赤いリップがネコグツずきんのトレードマークのような気もするし。


でも絶対、可愛いと思うんだよな~オレンジリップ…
あちゃちゅむずきんとお揃いでさ~…



と、しばし、箱越しに眺める。
今日はクラス懇談があってバタバタ&天気が悪いので、また後日開封レポしたいと思います(´∀`)
どうせならやっぱり晴れた日に写真を撮りつつ、ゆっくり箱出ししたい…!







↓よろしければお帰りの際はポチっとお願いします!
更新のない日もクリックいただき、ありがとうございます。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


こう見えて仲良しになったようです。

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [12] | Category [SHOP] | 2013.03.22(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


色違いのお揃い、いいなー。
次のショップでは私も狙おうかなー。
あ、16着は確保して良いんでしたっけ(*´∀`)
その素敵なハンコを捺された袋が16枚…うふふふふ(ΦωΦ)

ネコグツ!
最後まで迷ったんですよ~。
でも、なこもちさんのところで見られるならいいや。

ウッディと絡んだだけで、momokoさんが悪い事考えてそうに見える!!
盗んだバイクで走りだしたり、夜の校舎の窓ガラス割ったりしたら困るわ!
いや、グレたわけじゃなくて、変態にジョブチェンジしたんですよね。
…ますます何をしでかすかわからない!!
恐いいぞ、もっとやれ←

2013.03.22(Fri) 17:56 | みゆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

あの激戦の中で2着も購入できるなんてスゴイですね!!


ハンコ。+゜。+゜(о・д・о)。+゜。+゜
イイ!!オシャレー!
でもちょっとギクッ
私のblog名、安易すぎるフランス語でして・・・
まさしくフランス語ならオシャレだろうという安直な考え。
あはは~(゜∀゜)ゝ

ネコグツさん可愛いですね♪
私も赤いおちょぼ口が気になる点だったんですけど、なこもちさんの写真だと可愛く見えてしまう。
それにしても箱のキノコがすごいな。

最近ずっとランキングバナーが文字だけのやつでさみしかったんです!
変態バナー復活バンザイです♪


2013.03.22(Fri) 19:32 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

つばめさまの色ち買いオソロ可愛いですね!!!
そしてそしてっ
ハンコ可愛いです!!
なこもちさん相変わらずセンスがいい~。
ネコグツずきん予約したんですがまだうちには届きません。
ジュニームーンのオンラインショップで予約したんですが;;
発送しましたメールもこなくて不安です~;;
まあわたしのことはさておき、ネコグツさん可愛いですね!
うちに届くのがますます楽しみです。

2013.03.22(Fri) 20:58 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

あ〜、やっぱりカワイイなぁ、イロチお揃い。
次回ショップでは頑張ります!!
素敵ハンコの押されてるラッピングも大切にしますよ。
皆に自慢したい!!ので、こちらで買えた暁には
ずっと迷ってたブログを始めますから!(^_−)−☆

ネコグツずきん、カワイイですね(=^ェ^=)
開封後のお着替えも楽しみです。
ずっとミディの誘惑と戦っていたのですが、昨日気がついたらジャッキーちゃんポチってましたσ(^_^;)
これからミディの服も必要に!キャ〜。なこもちさん頑張って!

↓前の記事コメ、丁寧に教えていただいてありがとうございます。
今はシリコンスプレーしか持ってないので、ウィッグオイル買ってみます!

ウッディバナー押せるのが快感です!←変態(笑)

2013.03.22(Fri) 21:35 | めいかの [URL] | 編集 | ▲PageTop

スタンプのロゴ
すっごく可愛いですね!!!

daughters!
ダサいですかね?

私が初めて見たときや
自分のブログ名考えるときは
daughters!も参考に入れてましたよ(´∀`*)!

・・・ブログ名も変えたくなってきた・・・(笑)

ネコグツずきんちゃん
お迎えおめでとうございます\(^^)/
赤リップいいじゃないですか♡♡♡
おちょぼ口がキュートですよ!!
あちゃちゅむとお揃いってのも捨て難いですけどね・・・

momokoさんとウッディ
仲良くなって良かったです!!(笑)
お湯パーマで心もスッキリしたのかしら?(笑)


2013.03.23(Sat) 08:09 | ぽぷり*. [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ブログやショップの名前って
考えちゃいますよね。
でも長年使ってると変えるのに
抵抗あるというか、しっくりこなかったりします。
daughters!ださくなんてないですよ。
音の感じもいいと思います。

ネコグツさん、確かにオレンジのリップにしたら
可愛いかもですね。

ウッディの手の位置が!!
気になる!微妙にバストタッチ??

2013.03.23(Sat) 11:43 | はぁとかふぇ [URL] | 編集 | ▲PageTop

みゆさん

色違いのお揃いって可愛いですよね~♪私も好物です。
なのでおそらく、今後のSHOPも色違い展開が多い事が予想されます…笑
16着も買ったら大変でしてよ!2着買ったら6着プレゼントキャンペーンとかじゃないと!←
ハンコ可愛いでしょう(´m`)イラストと字体の雰囲気がお気に入りです。
無駄にペタペタしたくなります。

みゆさんもネコグツお迎えしたらいい。初ミディにしちゃえばいい←
個性的な子でみゆさんっぽい気がする。

momokoさんジョブチェンジです。クールな顔して変態…?←
他のおうちに行っていればこんなことにはならなかったのに!と思っているかもしれない。
でも前オーナーのみゆさんが背中を押してくれるから自由にやるぜ!←

2013.03.23(Sat) 17:00 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

うふふふ、実は2色チ買いして下さった方がもう一人いらっしゃるんですよ(´m`)

ハンコ、いいでしょう!可愛いでしょう!←
印影サンプルを画像添付して下さるのでイメージも掴みやすくて良かったです。
次は住所のスタンプが欲しいです…←
いや、フランス語はお洒落ですよ…絶対オシャレですよ…
私のメールアドレスも、とりあえずフランス語にしとけーってやつですよ…

…仲間!!←


ネコグツさん、画像で見るよりは実物の方が何か可愛いです。
どこがどうとは言えない残念な私…
箱のキノコ、かなり毒キノコ系です。

ごまさんからのリクエストでバナー作りましたよ!
ビバ変態!

2013.03.23(Sat) 17:06 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

色チおソロってやっぱり可愛いですよね~!私も好きです。
ニヤニヤしちゃいます(´m`)


ハンコ、可愛いでしょう~!笑
私もお気に入りになりました。シンプルだけど可愛い!
無意味にペタペタおしまくりたくなります…笑


ネコグツ、公式で買ったのに発売日に届かないって一体(ノω-)
私も一度公式で買ったことがあるんですけれども、発送しましたメールはこなかったです。
マイアカウントみたいな画面で『発送済』になっているだけで…サービス悪い(´Д⊂
ネコグツさん、個性的で可愛い子ですよ♪
早く届くといいですね(´∀`)

2013.03.23(Sat) 17:10 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

めいかのさん

色チお揃い、可愛いですよね!
私も好きなのでSHOPには色チで並ぶ事が多いと思います…笑


次回SHOPからペタペタおしまくりますよーっ!
もっとラッピングのセンスがあればいいんですけれども(ノω-)
わぁ!めいかのさん、ブログはじめてくださいよー♪
沢山作っているのでフライングではじめてください!笑


ネコグツさん、どんな服が似合うのかな~?
この赤リップの印象で着る服は結構限られそうな気が…
やっぱり個性的な感じが似合いそう!

めいかのさん、ジャッキーさんお迎えされたんですか(゚∀゚*)
初ミディ、ウェルカムミディ沼!←
ミディって服難民なんですよね…(ノω-)
まずはネコグツさんに合いそうな服でも作ろうかな?


くるくるパーマっ子、ヘアアレンジはしやすいけど手入れは難しいですよね><
ヴィッグスプレー効果があるといいのですが(ノω-)


ウッディバナー、ええ是非ぽちっと!笑

2013.03.23(Sat) 17:16 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぽぷり*.さん

スタンプ、お気に入りです~♪
たっくさん字体があったんですけれども、イメージが固まっていたので
その通りの出来上がりにニヤニヤしてます…笑


『daughters!』って英語だからまだ許される…?
ブライスブログを立ち上げよう!と思って即はじめたので、
ものすごく安直にブログ名付けました。笑


『ひなたぼっこ』いいじゃないですか!ほわほわしててイメージに合ってますよ♪
変えちゃダメ!笑



ネコグツといえば、この赤いリップですよね~
トレードマークを奪ったらネコグツじゃない!って感じになりそうなので
やっぱりこのままかな?って思ってます。
双子だったら片方カスタムしちゃうかもですが…


momokoとウッディ、可動ボディ同士気が合ったに違いない!笑


2013.03.23(Sat) 17:23 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

はぁとかふぇさん

私の場合、ブログ名はかなり安直につけてしまったのですが
SHOP名は悩みました…
でもこじゃれた名前にしたら自分らしくないような気がして(笑)
結局daughters!です。ダサくないですか…?←


ネコグツさん、オレンジリップ似合うと思うんですよね(゚∀゚*)
でもやっぱり、真っ赤なリップでこそネコグツずきんかなー…
双子だったら片方はオレンジにカスタムしたいんですけれど(ノω-)


ウッディの手の位置、微妙でしょう?笑
モロにしたらアレなのでね?自主規制…?

2013.03.23(Sat) 17:27 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
