スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

小顔meet巨頭

我が家にmomokoさんがやってきました!


『ccs momoko today's 1109』、ヘアカットbyみゆさんです。



そうなんです。


悪魔で天使ですからのみゆさんから、譲って頂きました~(´∀`)ウヘヘ…









まずは同じ可動ボディ(ひとくくり?)のウッディとご対面。


IMG_3666-1.jpg


「お嬢さんオレとイッパイひっかけない?」


「すいません、ちょっと先約があるので…」





さすが大人の着せ替えドールがコンセプトのmomokoさん、切り替えしがスマート!




ちなみに、momokoさんにはフィービーさんのデフォOFインナーと
以前私が作ったブライスサイズのハーフパンツを着せました。
かぶった帽子は何とプチブライスサイズです!驚異の小顔…!許せない…!!←



可愛い赤い靴はmomokoさんの嫁入り道具としてみゆさんがプレゼントして下さりました!
もう一足ベージュの靴もあって、momokoさんらしいお洒落な靴なんだな。










IMG_3687.jpg


…大人げない…!!




すいません、可動ボディだと思うと色々やりたくなってしまうのが私の悪い癖。









IMG_3677.jpg

ベンチに座ったフィービーさんとmomokoさんの間に500mくらい距離がある
遠近法を生かした撮影です。


嘘です。





momokoさんにデフォOFを奪われたフィービーさんにはmomokoさんのデフォOFを。
意外と互換性があるんですね…









…新たな沼の予感…!!




あ、でもmomokoさん足が細くてつるつるなのでニーハイソックスは
だぶだぶしてます(ノω-)









IMG_3684.jpg


ああ、momokoさんごめんなさい、ごめんなさい!
でも可動するボディが悪いー←


関節のあるドールって初めてなので(ウッディ除く)まだ慣れなくて、
なんとなく関節を隠したくなります。
恐らく、『その気持ちわかる!』と思ってもらえるのではないかと…




でもこの関節があるからこそのポージングの幅が広がるんですよね!

…って変なポーズしか取らせてないくせに何を言うか。






みゆさん、この度は大切なmomokoさんをお譲り下さりありがとうございました!


下手すると可動故に変態ファミリーの仲間入りさせられそうですが
私なりに精一杯大切に致します!
みゆさんならきっと許してくれると思う。←








↓どんどこ下降中な私によろしければお帰りの際はポチっとお願いします(´∀`)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



続きに拍手コメントのお返事です♪

Yさん

鼻息あらく待機中ですか!漢だぜ~笑
ミディの箱、はじめて手にしたらその小ささにびっくりしますよー!
で、頭のサイズが里芋みたいで(←)手のひらで包み込んでグリグリしたくなります(´m`)

キャノンのガチャ、いいなぁ!私の行動範囲では見かけた事ないです…
ブライスにカメラって可愛いですよね(゚∀゚*)

塔の上のラプンツェル、まだ観てないので今度レンタルしてきます♪

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [20] | Category [momoko] | 2013.03.18(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

なこもちさんおはようございます~!
朝から8等身のmomokoさんに目を奪われ
なんだかドキドキしました(笑
関節隠したくなる気持ち、わかりますw
あたし、関節あるドールはまだ1体も持ってないので
なんとなく・・・・ww でもポージング自由なのはいいですよね~♪

あと、届いたお帽子、今度野外撮影の時に
使ってみようと思いますw
野外なので帽子を被せて~♪
いい写真撮れたら送りますねー☆

2013.03.18(Mon) 09:44 | つぐみ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

はじめまして、ポンと申します。
なこもち*さまのOF、とてもすてきです♪
応援していますv-22

2013.03.18(Mon) 11:59 | ポン [URL] | 編集 | ▲PageTop

早速ありがとうございます~(・∀・)ノ
なんか組体操?させられてる…酷いいぞ、もっとやれ←

ああ、最初は間接に抵抗感あるかも知れませんね。極端ですが、骨格見えちゃってるみたいな気分?
私は最初の沼が球体間接なので、全然抵抗ないです。

ブライスさんでは「あとちょっとここが動けば、こういうポーズが!」というジレンマがあったかと思いますので、ガンガン動かしちゃって下さいね( ̄ω ̄)ノシ

2013.03.18(Mon) 12:53 | みゆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

なこもちさんこんにちは~~~
そしてそしてっ
ようこそmomoko沼へ~~~(笑)
momokoはうちにも二人います。
やばい…もっと欲しくなります…。
可動ボディいいですよね!
今までブライスしかいじってなかったのでわたしも新鮮でした!!!
うちの娘が気づいたら「マッスルポーズ」させてたんですよ…(笑)

2013.03.18(Mon) 17:25 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

うひひ、ついに。
沼の浅瀬でうろうろしてるのをどう引きずり込もうかと思ってましたが…
みゆさんナイスですね!GJですよ(≧∇≦)b
ここまで来たらもう引き返せませんよー。
あとはもう沈むのみです( ̄▽ ̄)

momokoさんの稼働域の広さにはホント楽しいですよ♪
あと、プーリップのイスルくんは正座が出来ますよ←

2013.03.18(Mon) 18:39 | あるじゃーのん [URL] | 編集 | ▲PageTop

momokoさん
お迎えおめでとうございますo(^▽^)o

ブライスブログを見回っていて
初めてmomokoさんの存在を知りましたが
ブライスと並べちゃうと
憎いほどスタイルが良いですね・・・!!

頭がプチサイズとは・・・!
びっくり!!

色々と動かせると
確かに変なポーズばっかりさせちゃうかも(笑)
楽しいですもんね!!

どんどんドール沼にハマっていっちゃいますね・・・(°д°)

2013.03.18(Mon) 21:11 | ぽぷり*. [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

momokoさんだー。
私も関節が苦手で、きっと隠したくなると思います。
あ、オヤジがいますが、あれは妖怪なので
すんなりと受け入れちゃいました。

いろんなドールが(きのこはドールか??)いるのに
美しくまとまった写真に脱帽です。
momokoさんのポーズに10点あげたくなっちゃいます。

うさぎさん記事にコメントありがとございます。

2013.03.18(Mon) 21:29 | はぁとかふぇ [URL] | 編集 | ▲PageTop

わー

ドキドキ(*゜Ο゜*)バクバク

う、美しい・・・

こんな美しい人が辺なポーズ・・・
シュール!!!

リアルなポーズがとれて面白そうですね!
わたしも関節が見えちゃってると
(゜д゜≡゜д゜)
ってなります。

2013.03.18(Mon) 21:51 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

おぉ!!
momokoさんデビューですね!!

ベンチの下に鎮座するキノコ・・・ニヤリ
そして 無邪気なふち子さん・・・
カオスな 感じにニヤニヤしちゃいます!

って・・・見る所はそこじゃない!! (← momokoさんだってば!)

あ・・そのうち アレっすか?
ショップにmomokoさんのお洋服も並んじゃったりですかね??・・・・ね!! (← 何この馴れ馴れしさ・・・)
 

2013.03.19(Tue) 06:57 | シロ [URL] | 編集 | ▲PageTop

つぐみさん

momokoさん、スタイル抜群ですよね。
私は特にしゅっとした太もものラインと、骨盤のラインにグッときます←
もっと慣れたら、脳内補正で関節ないことに出来るのかな…?
今はまだ隠した方がしっくりきます。初心者だから仕方なーい!
ポージングが自由なのはいたずら心をくすぐってくれますね。楽しいです(´m`)

野外で撮影出来るなんて羨ましいです~!
こっちはここ数日でようやく雪がとけはじめ、ぐっちゃぐちゃです(ノω-)
素敵なお写真、楽しみにしてます♪

2013.03.19(Tue) 09:00 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ポンさん

はじめまして♪ご訪問&コメントありがとうございます(´∀`)

わー!素敵なOFなんて言ってもらえて光栄です!
作っていると『なんでこんなことも出来ないんだ!ムキー!!』と
自分の出来なさっぷりが嫌になったりするのですが
ポンさんのように応援して下さる方がいるととっても励みになります!
ありがとうございます。
またお気軽にコメント下さいね(´∀`)

2013.03.19(Tue) 09:02 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

みゆさん

よし、みゆさんの許可もおりた事だし変態道まっしぐらだ!
目指せウッディの相棒!←

そうなんですよ~
きっと慣れたら脳内補正で関節はないことに出来ると思うんですけれども。
今はまだヒヨッコなので関節は隠したい気分です。
みゆさんは球体関節から沼に入ったのですか~!
じゃあmomokoは屁のカッパですね←

ブライスとはまた違う魅力にあふれたmomokoさん、色々ポージング取らせて遊んでます!
私を新たな沼へといざなってくれてありがとうございました(´∀`)
責任取って!←

2013.03.19(Tue) 09:06 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

いや~momoko沼にまで入ってしまいました…
花音さんのところには二人いるんですね。
増やしたくなる気持ちわかりますよ~!次は赤毛っぽい子が欲しいです…
みんつく2013さん、気になってます←

可動ボディ楽しいですね(゚∀゚*)
娘さんがマッスルポーズを?笑
意外にも子供に人気ですよね。うちの子もいじっていて、気づくといつも違うポーズしてます。

2013.03.19(Tue) 09:09 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

あるじゃーのんさん

もうこうなったら沼の底まで…!←
もう一人くらいは欲しいですね、momokoさん。みんつく2013がいいです←
実は発売前から買おうか迷ってました。
くう、みゆさん…新たな沼を展開しおって…!

momokoさんの可動ボディは楽しいですね~♪
しなやかさがある感じ。特に手首のポージングで女性らしさが出せて楽しいです。
って変なポーズしかさせていないくせに、エラそうに…!←

イスルは正座も出来るのですか?!すげえ!
私ブライスの前はプーリップ派だったんですよ。買わず仕舞いでブライス沼に入りましたが…

2013.03.19(Tue) 09:12 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぽぷり*.さん

私とmomokoさんのはじめての出会いは『はじめてのドールコーディネイトレシピ』でした。
ちなみにブライスとの出会いも同じ本です(´m`)
フツウに(?)生活していたら出会う事のなかった世界です。

ほんとにびっくりするくらいスタイルがいいんですよ!
ブライスに見慣れているせいもありますが…
ブライスのアイホールにmomokoの顔が入るんじゃなかろうかと…←大げさ
プチサイズの帽子でもちょっと大きいかな?と感じるくらいです。
どんだけ小顔ですか!

可動ボディは楽しいですね~
つい変なポーズを取らせてしまうけれど、女性らしいしなやかさを感じさせる
ポーズもお手の物なんですよ。

どんどこ沼に沈んでます…
ニッキも気になっています…←

2013.03.19(Tue) 09:17 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

はぁとかふぇさん

ついに我が家にもmomoko旋風到来です!
関節、なれたら脳内補正でないことに出来るのかな…?
私はヒヨッコなので隠しちゃいますが…笑
親父は妖怪なのですんなり受け入れちゃう、その気持ちわかります。
私もウッディはすんなり受け入れられたんですよね。ウッディは塗装してるからかも?

ごっちゃまぜ画像、まとまってるでしょうか?(´m`)
混ぜるな危険な組み合わせだとは思いますが、私は楽しかったです♪
momokoさん、一人組体操です。内心こんなキャラになりたくないと思っているかも…?

ピンクのうさぎさん、とっても可愛いので是非うちの子になって欲しいです~!
今まで何度かプレ企画に参加させて頂いているんですが、あたったことがないんですよ(´Д⊂
抽選(かな?)結果を楽しみに待ってますよ♪

2013.03.19(Tue) 09:25 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

momokoさんは和を感じる、きりっとした美人ですよね!
どうも私にはその美しさを引き出せていないんですけれども…
もっと沢山写真撮ってみます!

美人だからこそつい変なポーズをさせてしまう…
それ私。←開き直った

関節、なれたら気にならなくなるのかな?脳内補正で←
今はヒヨッコなので隠したくなります~

2013.03.19(Tue) 09:28 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

シロさん

ついにmomokoワールドに足を突っ込んでしまいました…
一年程耐えてきたんですけれども。

公園のベンチの下って、日が当たらなくてきのこ生えてたりしますよね?
再現です←
うちのオールスターですよ!

momoko服、ドールのコンセプトからしてもリアルクローズ寄りの方が似合うと思うので
そっち系の服を作るときには…並ぶかも?
でも私のSHOPで買って下さる方にはあまり需要ないかなぁ…?

2013.03.19(Tue) 09:31 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

momokoさん、仲間入りしたんですね。

慣れていただいて、ぜひショップにもお洋服並べてほしいです。

2013.03.19(Tue) 20:03 | らいむ [URL] | 編集 | ▲PageTop

らいむさん

momokoさんも仲間入りしました!
リアルな頭身なので、やっぱりリアルクローズを着せたくなりますよね(゚∀゚*)
もし今後SHOPにmomokoサイズも展開することがあれば、よろしくお願いします(´∀`)

2013.03.20(Wed) 18:31 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
