スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

カスタムブライス、ほぼ完成

IMG_8485-2.jpg

私の名前は小力(仮)。結婚したばかりの新妻よ。
今日はちょっぴり恥ずかしいけど裸エプロンで彼を出迎えることにしたの。
早く帰ってこないかな。。


「ただいまー!」


あ、帰ってきたわ!



IMG_8454-1.jpg

「あなたー!」


IMG_8456-1.jpg

「おかえりなさい!」
「た…ただいま…。その髪、どうしたの?」
「今日美容院に行ってきたの。そんなことより…」


IMG_8460-1.jpg

「ご飯にする?」



IMG_8463-1.jpg

「それとも…わ・た・し?」





ってな具合にですね、ウィッグ届く前につい遊んでしまいました。
どうもすいません。

うちのUSAGIさんはうちに来た時からなぜか男性設定です。
可愛いピンクなんだけどね!



以下、アイカラーの紹介など。

IMG_8478-1.jpg

左:ターコイズ+シルバーホロシート


IMG_8475.jpg

右:バイオレット+シルバーホロシート

左右のアイチップはデフォルトっぽいデザインのものを探して買いました。


IMG_8483-1.jpg

IMG_8477.jpg

正面ピンク&ライトブルー

これはミルキーウェイシュガーのデフォルトを再利用。
スペリオールの正面目って可愛いなぁ。
ってこの状態で言われても困るかもしれませんが。

あ、ちなみに頭に乗ってるのはキャンドゥで買った
『ふんわりブークレー』で作ったベレー帽。
まさかこんな楽しみ方が出来るとは思わなかった。



IMG_8469-1.jpg

思わず文字入れ。カッコいい!!
ブログのトップ絵に使いたい!
でもどうやって設定するのかわからない…


ちゃんとしたウィッグをつけて完成お披露目はまた次回へ続きます。
でも正直この状態でいいんじゃないかってくらい気に入ってます。
ロシア美人にするんじゃなかったのか?



***


お帰りの際はアフロをポチっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ニッキーさんもお気に召したようです。

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [12] | Category [ミルキーウェイシュガーカスタム(小力)] | 2012.03.03(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


バイオレット+シルバーホロシート
が気に入りました!
ロシア美人楽しみにしてます
それにしても若妻物語…w
次回ウイッグつけたとこ期待してます。

2012.03.03(Sat) 18:44 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

…ちょっと!!!

「そんなことより」って!!そんな風に流せるかそのアタマ!!
わ・た・し、って肩紐ずらして色気出されても…(でもなんか色っぽいかも…とか思ったのが悔しいです)

なんすか、ふんわりブークレーって!!
こんな面白いもの(あ、キャスケットなんですよね?)が作れるなんて!!
ランプニコに前からアフロ被せたいんですけど作れるかしら…

ブログのトップ絵にするの、私もわからなくて苦労しました。説明したいんですが、うまくできません…
私と同じテンプレートを使えばオリジナルトップ画像が入れられるんですけど。。
共有テンプレートの023-SoftPinkっていうのを使ってます。カラーは他にも選べます。

睫毛の件、再びありがとうございました~
ドール用のを使ったので、意外にスムーズに収まりました。押し込んだだけなので出てきそうで怖いですが。。

それとツヤ肌の件ですが、@naiさんに相談してみたところ、スプレー缶の使用はあまりおすすめできないとのことで、まあ私に腕があれば別でしょうが、とりあえず産後落ち着いてまだその気だったら@naiさんにカスタムして頂こうかな~と思ったりしております。まあ、今のままでも可愛いんですけど…。。ありがとうございました^^






2012.03.03(Sat) 23:21 | ほし [URL] | 編集 | ▲PageTop

アフロ!!アフロいいですよねー。VIVAアフロ!!
よく行くSCのH&Mの店員さんがアフロで、息子が毎回釘付け。
それにしてもおばさんのパーマって何であんなに大仏なんでしょうねー。

以前カスタムにハマってた頃、私もマット肌が苦手で…
(写真は撮りやすいけど、厚化粧っぽくないですか?)
パールパウダー+半光沢スプレーを使ってました。
粉状にしたパールカラーのパステルをブラシでのせてから
スプレーで定着させるんです。
色は好みですけど、ベージュ系が自然かな?人間メイクと同じで。
でもやっぱりデフォのテカテカ肌が好きー。
鼻水上等!

2012.03.04(Sun) 00:01 | REMI [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

私もバイオレット+シルバーホロ気に入ってます!
思っていたより暗い色味だったので、シルバーホロ挟んで少し明るくしました。
やっぱり髪型って重要なんですねぇ…。
つい遊びたくなっちゃう。

2012.03.04(Sun) 10:11 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ほしさん

帰宅したUSAGIもびっくりなヘアですよね。
そう、色っぽいんですよこの人wこんな頭じゃなければもっと…
ふんわりブークレーは毛糸ですよー!
鉤針編みでテケトーに作った帽子ですが、まさかこんなに楽しいとはね…
ふわふわした毛糸だから目が拾いづらいんですが、
その分粗も目立たないのでフィーリングで作れると思います!
ほしさんもランプニコにぜひアフロを(゚∀゚*)

わー!トップ画の件ありがとうございます。
テンプレいじってみようかな(゚∀゚*)でもあの写真トップにしてこのブログ大丈夫?(聞くな)

オーブリーさんうまくいって良かったです!
ブログでもお披露目楽しみにしてます。
私、いつほしさんのお腹の子が出てくるかとそわそわしてます…

なるほど…スプレーだと長い目で見ると劣化の可能性とかあるのかもしれませんね。
私も透明肌の子が欲しいです。
ノスポさんかサリーライスが欲しい。物欲よ去れー!

2012.03.04(Sun) 10:18 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

REMIさん

ショップの店員さんがアフロ!そりゃ釘づけにもなりますね。
私も二度見してしまうかもしれません。
ブライスはアフロもよく似合いますよねぇ。何やっても可愛いわー

そうなんです!マット肌、厚化粧っぽい!!
テカテカが好きです。反射しまくり、映り込みまくりな肌が好きなんです。
パールパウダー+半光沢だとちょっと艶肌って感じでしょうか?
今回スペリカスタムしたので、ラディでいかにもカスタムな子にも挑戦したくなっちゃって。
ああ泥沼。デフォ好きなのにカスタム作業楽しいー!!

2012.03.04(Sun) 10:22 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

「私は小力☆」サイコーです!!(^皿^)
カスタム完成後も名前は「小力」のままでお願いしますww
もうこの子はこのままでいいんじゃないでしょうか?!

リオちゃんの可愛さとうちのヴィッキーちゃんの「お友達欲しいの」オーラでついにシャンゼリゼさんポチりましたよー!!やっちゃいました…
ドール服の本もポチっちゃいまして…
泥沼ドール沼にはまりつつあります(^^;)

2012.03.04(Sun) 21:03 | くまたまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

くまたままさん

小力(仮)の名前…
コリッキーとかリッキーとか小力にちなんだものにするか
そのままコリキにするかと言ったところですw
アフロもいいけど仕上がった姿もいいのよ!ほんとよ!w

おお!シャンゼリゼさんぽちっといったんですねー!
大丈夫、可愛い子ですよ(´∀`)後悔はさせません。
日に日に顔が変わっていくというか、何気に写真撮っても可愛く映ってくれるんですよね。
お迎え当初は全然可愛く撮れなかったのに不思議なもんです。
お洋服作りも楽しいですよ!誰に着せようかなってワクワクします(゚∀゚*)

2012.03.04(Sun) 22:26 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

はじめまして

すいません、初コメントさせていただきます。。
「三人目。」のブログがもともと好きで、ブライスの記事が意外と楽しくって
こちらも頻チェックさせていただいてました。
でも、自分もブライスが欲しいかっつうと、ほとんどそんな気にはならず、
他のブライスさんの記事を覗きにいきたいかっつうとそんなこともないのですが
なこもちさんのブライス日記はすんごい楽しくて~!!!

そんでいつもはポチくらいしかしてなかったんですが
今回の記事はスルーできませんでした。
面白いよーーおもしろいよーーーー。。。。
すごいニヤニヤしながら読んじゃいましたよーーーーー。。。。。。
あ、ウィッグ被せないでほしいとか、そういうわけじゃないですよっ。
マツゲがバサバサで、すごーーーく可愛く仕上がりそうで完成も超楽しみです♪

以上、ずうずうしくもコメントさせていただきました;
失礼に感じたならゴメンナサーイv-356

2012.03.04(Sun) 23:38 | notia [URL] | 編集 | ▲PageTop

ギャーーコワイコワイよーーー(>_<)
「それともわ・た・し?」で若干
USAGIが乗り気っぽいのが、ギャーーー(爆)

ロシア美人の設定は
もう無理なのでは・・・(T_T)チーン(爆)
ここからのギャップを期待しております(笑)

バナーがまたコピーといい画像といい
強烈です(>_<)笑

2012.03.04(Sun) 23:39 | LEGON [URL] | 編集 | ▲PageTop

notiasさん

はじめまして!『三人目。』も見てくれているんですね!ありがとうございます。
興味を持ってくれる方がいて嬉しいです!

ブライスブログとか言いながら半ばネタブログと化しているわけですが…
笑ってもらえたなら良かったです(゚∀゚*)
他にも楽しいブログは沢山ありますよ!ぜひチェックしてみてください(´m`)
小力さん、無事完成したのですが、いつでもアフロになれるようにウィッグ固定もしていませんw
疲れた心に染みそうなアフロスタイルなので。。

いつもポチっとして下さってありがとうございます!励みになります。
また遊びにいらしてくださいね!コメントもお気軽にどうぞ♪

2012.03.05(Mon) 10:55 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

LEGONさん

もうLEGONさんたら裸エプロン好きでしょ?(決めつけ)
自分の中でUSAGIと小力さんは夫婦設定になってしまいました。
ここからどうやってロシア美人の座を奪い返す(誰から?)のか乞うご期待!

最近バナーで遊ぶのにハマってます。
キャッチコピーつけて広告代理店な気分で…(謝れ)

2012.03.05(Mon) 10:58 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
