スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

芝とベンチ~3coins~

前回の記事でもさらっと出ていますが、
3coinsで背景に使えそうな芝と、リアルに座れるベンチを買ってきました(´∀`)




IMG-3647.jpg


まだまだ冬、雪に埋まった北海道でも芝があれば気分は春!


この芝はぽぷり*.さんが使っていらして、可愛いので真似させてもらいました♪
素敵なものを教えてくれてありがとう~(゚∀゚*)







IMG-3660.jpg

草丈(?)が若干長いので、芝の中を歩いているみたいな雰囲気も出せたり。


これで後ろに背景布でもあれば、かなりいい雰囲気が出せそう(゚∀゚*)

…やっぱり欲しいな、背景布。



この、モノを買って更に物欲を刺激するって悪循環はなんなのでしょうね?
人間って罪深い←ひとまとめにするな









IMG_3665.jpg


ボブにカットする気満々でお迎えしたミャウジーさんですが
この長さだとギリギリで色々ヘアアレンジが出来ることもあり、
まだカットに至っておりません…。


まあ切るのはいつでも出来るし、切ったら伸びないし!←いつも同じこと言う人









IMG-3654.jpg


同じく3coinsで買ってきたベンチ。
ブライスが座るとちょこっと足が浮くサイズ感ですが、違和感はないかと。
しかもガシッとした作りなので、巨頭人形が座ってもひっくり返ったりしないんですよ!
これで300円。いい仕事してくれます。






ミャウジーさんが着てるOF、ちょうど一年ほど前に作ったもので
はじめてオークションに出品したセットの試作品です。



なのでやっぱり思い入れもあるし、何気にどの子にも似合う(と思う)し
オークションと違って単品になると思いますが、その内SHOPにも並べたいな~と思っています(´∀`)


それから、陽の目を見なかったバルーンサロペと、
シャーベットカラーのフリルちら見せジャンスカ。
作りたいものがいっぱいだ…!







↓マイペース更新ですが、よろしければぽちっとお願いします(´∀`)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



続きに拍手コメントのお返事です♪

Yさん
押忍!(←兄貴風…?)
メロメロミュー、いっちゃいましたか!Yさん、ついにミディお迎えですね(゚∀゚*)
この髪色にピンクってとっても似合うと思います(´m`)
ディズニー全般お好きですか♪
なんとなく、外れがないイメージです。ディズニーアニメ。
ポテトヘッドもいるってマニアックじゃないですか!笑
うん、このウッディはどう見ても変態顔ですよね。狙ったとしか思えない…←

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [20] | Category [ミャウジーワウジー] | 2013.03.16(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

相変わらず可愛いワンピですね♪
そして300円ショップや100円ショップは結構使えるモノ置いてありますよねー!
わたしも実は先日パンダのマステを300円ショップで買ってきました。
こうして色々とモノが溜まってゆく…@@
芝生、いいですねー。

2013.03.16(Sat) 22:38 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

わーいリンクありがとうございますっ(*´艸`*)!!

比べる立場でもないですが
なこもちさんのお写真で見る方が
素敵に見える・・・(´;ω;`)

もっと写真研究しよ・・・(笑)


ベンチもいいですね!近くにあったかなー?
3coinsはお手軽だしナチュラルで可愛いから
衝動買いが激しいです・・・(笑)

ベンチも今度あったら買ってしまおうかしら・・・♡(笑)


背景布も ほんと欲しいです・・・
芝生があると余計欲しくなりますよねーっ

物欲がどんどん膨らんでしまいますね・・・


困る生き物ですね私達。(笑)

2013.03.16(Sat) 22:57 | ぽぷり*. [URL] | 編集 | ▲PageTop

はわわわ…ミャウジーさんかわいい!!!
どの写真もそれぞれ素敵で、これはやられた!←
ミャウジー熱が高まってしまう〜危険だわ〜

OFもとってもキュート!
ショップに並ぶ日を楽しみにしてまーす♪

ちなみに。
芝生ほしいけど、コレ!っていうのを見つけられなかったので、ガーデンの背景布買っちゃいました。
でも3coins行くもん!←

2013.03.16(Sat) 23:11 | いそ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

このワンピースかわいいですね。布使いも素敵です。

3coinsの小物もいいですね。ついついドールに使えるかもって、買って、物が増えていきます。

2013.03.16(Sat) 23:28 | らいむ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

私は今日、ナチュラルキッチンで良さげな小物を見つけたんですが、
15分くらい悩んで結局買わずに出てきてしまいました。
100円なのに( ;´Д`)
そのくせ、ディズニーストアの半額コーナーで、
なくても全然困らないイヤホンジャックピアス買ったし。
自分の物欲基準がときどき迷子(-_-)

このワンピースもまた可愛いですねぇ♪
でも私はサロペットが気になりますぞ!
うちの子たち、あんまりパンツ系は持ってないんですよねー。

2013.03.17(Sun) 00:17 | あるじゃーのん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

芝生、とても良い感じですね!
最近ブライスさんを撮っているのですが、背景の大切さが身に染みます。。
そしてまたまた素敵なお洋服の単語達がー!
すごく楽しみです!!

2013.03.17(Sun) 01:58 | なの [URL] | 編集 | ▲PageTop

3coinsにこんな良さげな芝があるなんてΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ
私も芝探してて、つい先日買ったばかりですが。。。
3coinsのほうが可愛いお花も咲いていて可愛いです!
背景布なくても とてもいい感じです!
こんなに1/6サイズのベンチまであるんだ~
私がいつも行く苗穂イオンやArioには3coins入ってないのですよ

ところで裾プリーツのお洋服!
そのうちshopにならぶのですねー!!!
ばんざーい ゜☆ヽ(*‘∀`*)/☆
これshop用にも作って欲しいと願っていたんです♪
楽しみでたまりません~

2013.03.17(Sun) 03:12 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

このワンピ可愛い!
って、販売されるのですか?
なこもちさん、GJ←何様か

小物一つ増えると「ここにもう一つあれば更にいいかも♪」と、皆さん思うようですね。深い沼ですね…

私、ちょっと違う方向に潜り始めましたの。
実はとっくに潜ってたけど隠してたなんて事はありませんよ、ええ。
これからものすごくカオスブログになります。
リンク貼った事、後悔しても遅いぜ!(Ф∀Ф)ニヤリ

2013.03.17(Sun) 10:31 | みゆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ミャウジーさんかわいー。
私も赤毛の子をお迎えしたくなっちゃいます。

そしてワンピース素敵です。
プリーツが細かい!
袖のレースも可愛いー。
shopが楽しみです♪

物欲が満たされ、新たな物欲が・・・
ありますよね。
ブライス→OF→食玩→ドルハ…
果ては一眼とか…怖いですー。

2013.03.17(Sun) 11:38 | はぁとかふぇ [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

ありがとうございます(´∀`)
私もこのワンピ、やっぱりお気に入りなのですよ♪

花音さんが紹介してらしたパンダマステ、私も探したんですけれども
なかったんですよー(´Д⊂
マステってついつい買っちゃいますよね…笑
芝生、背景にもぴったりでかなり使えるアイテムだと思います!

2013.03.17(Sun) 20:03 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぽぷり*.さん

こちらこそ、素敵なものを教えてくれてありがとうございます(´∀`)
素敵に見える…?それは一眼レフマジックです…!←

ベンチもおすすめですよ~♪
無骨で洒落っけのないベンチだけれども、それゆえに安定感は抜群です!笑
300円…と思うとついつい色んな物に手が伸びますよね。。
危険だ…!

背景布、欲しいですよねーっ!
ナチュラルな景気の足元にこの芝を敷いたらかなりいい感じになりそう(゚∀゚*)

物欲、なんでこんなにエンドレスループなのでしょう…
ああ、困った生き物です…!

2013.03.17(Sun) 20:08 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

いそさん

ミャウジーさんは可愛い子ですよ…!
写真で見るより実物はもっと可愛いと断言しましょう。
ミャウジー推しの会!←

このOFは思い入れもあってお気に入りなんですよ♪
私どうも秋色が好きなんですよね…春なのに…
SHOPに並んだらよろしくお願いします(´m`)

お!いそさん背景布買ったんですか~!いいなぁ。私も買おうかな…←
この芝は背景布と合わせたら更に生き生きすると思いますよ!是非3coinsへ!笑

2013.03.17(Sun) 20:12 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

らいむさん

ありがとうございます(´∀`)
私もお気に入りのワンピースなんですよ♪
誰にでも似合うので着せやすい、と言うのもあります。

わかります、わかりますー!
ものを見る目線が『ドールサイズかどうか』になりますよね…笑

2013.03.17(Sun) 20:17 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

あるじゃーのんさん

ナチュラルキッチン、可愛いですよね(゚∀゚*)
良さげな小物ってなんだろう…もちろんドール用ですよね?笑
イヤホンジャックピアス…きっと必要だったんだ…!
きっと近い将来、買ってよかったと思うに違いないんだ…!!

ワンピース、バリバリ秋色なんですが…好きなんだ、秋色が…
サロペット、去年ドルマに参加するつもりで作ったんですよ(´∀`)
それは行方不明なので(←)また気分も新たに作ろうと思ってます♪

2013.03.17(Sun) 20:21 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

なのさん

芝生、かなりいいですよ~♪
グリーンがあるとパッと明るくなる感じです(´∀`)

やっぱり背景って大事ですよね…
私いつもワンパターンなので、少しバリエーションを増やしたいです(ノω-)

うふふ、お洋服楽しみにして下さってありがとうございます!
私自身アレコレ作りたくって気分ばかり先走ってます…笑

2013.03.17(Sun) 20:23 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

ふっふっふ、可愛いですよね!ナイス芝!←?
3coinsには白い花のとピンクの花のがありましたよ~♪
このベンチ、誂えたかのように6分の1スケールです!笑
3coinsって札幌駅の中以外だとどこにあるんでしょうね?
私はいつも札駅です。
ごまさん、苗穂イオンやアリオにもよく行くのですか?!
私はあまり行かないのですが(←)苗穂イオンなら車で20分くらいです。
スタバでコーヒー飲みましょう!笑

裾プリーツワンピ、近々並べる予定ですよ~♪
色は秋色ですが、私的に外撮りが似合うワンピだと思うので…(´∀`)
雪がとけたら…笑

2013.03.17(Sun) 20:29 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

みゆさん

イェア!GJ!←
秋色ですが、外撮りが似合うワンピだと個人的に思っているので
秋を待たずSHOPに並ぶと思います(´∀`)よろしくお願いします!

うん、奥深い沼ですね…
というか、おそらく底なしなのでは…?
一旦沼から上がったのに、また沼に戻る方も多いという恐怖の沼。。

えー!なにナニ?何をするのですか、みゆさん!
色んなドール出して誘惑するのはやめて!

2013.03.17(Sun) 20:32 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

はぁとかふぇさん

ミャウジーさん、可愛い子ですよ~!
真っ赤!な赤毛ではないので馴染みやすいというか…
メイクも可愛いし、おすすめです(´m`)

このワンピースで無心でプリーツをたたむ楽しさを知りました…笑
袖のレース、私もお気に入りのレースなんです(´∀`)
SHOPに並んだら、よろしくお願いします♪笑

ドール沼的物欲は無限ループですよね。。
あ、でも一眼レフはおすすめですよ!笑
一眼レフ買って3年程経ちましたが、使いまくってます(´∀`)

2013.03.17(Sun) 20:36 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

今はじゃりじゃりしたお金で色んなものが買える
時代になって便利になりましたよね( ̄m ̄* )
残念ながらワタシの周りには100均しかないので
ちょっとこじゃれた物はなかなか手に入りませんが
それでもブライスに使えるものもあるので
本当いい世の中になりました(笑)


ミャウジーさん ワタシも切った人ですが
アレンジは出来なくなっちゃったけど
可愛くなりますよ~ 是非 いつかww
次のShopが今からとても楽しみ
その前に節約しなくちゃ("▽"*)

2013.03.18(Mon) 00:06 | ノエル [URL] | 編集 | ▲PageTop

ノエルさん

100均でも特にセリアとかナチュラルキッチンは可愛いものありますよねー!
行くと中々帰られません…
どんどこカゴに入れていったら4000円近かったことも…←
3coins、足をのばさないといけない場所なので滅多に行かないのですが
結構使えそうなものがありました!

うーん、ボブカットのミャウジーさんやっぱり可愛いですよね。
貧乏性ゆえにカット出来ないんだと思います…
双子だったら迷わなくて済むのになぁ…(ノω-)←

次回shopでもご縁があったら嬉しいです(´∀`)
節約…私も節約するぞ~!

2013.03.18(Mon) 09:23 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
