スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

頂いた着用画像と、幸せ便

まんまるりんごワンピースの着画を頂きました~(´∀`)


D010911331.jpg


cupu*な毎日のノエルさん


ブログでもご紹介いただきました♪→


ヴィッグをかぶったノスポさんに着せて下さいましたよ~♪
SHOPモデルはデフォノスポさんでしたが、髪の毛が違うとまた全然印象が違いますね(゚∀゚*)







IMG_3635-1.jpg

こちらは素敵なポストカードを送って下さったkeiさん♪
テンハッピーメモリーズさんが着てくれました。憧れのテンさんが…!
背景のドルハも素敵で、材料を根ほり葉ほり聞いてしまいましたよ…笑




素敵な写真、ありがとうございました!
いや~、ほんとに嬉しいです!









そして、すっかりご紹介が遅くなってしまったのですが(ノω-)


IMG_3479-1.jpg


Blythe*Lifeのいそさんから、またも幸せ便が届いておりました~!


ちょうど初SHOPオープン前の頃だったのですが、
「一息ついて下さい」ってアフタヌーンティーの紅茶セットを。


素敵なバースデーカードも同封して下さったんですよー!
優しさに感動しました…(´Д⊂






IMG_3484.jpg

クッキーがお花の形で可愛いの。


食べる前に写真撮らなきゃ!と思って写真だけはとってあったのですが
…セーターですね。
今見たらちょっと季節外れ感が漂っているでしょうか…
…まだ北海道は冬真っ最中だぜ!









IMG_3628-1.jpg

「お嬢さん俺と一緒に愛の手錠しない?」






ウッディが付けている手錠、ドールズミスで見つけて私のために買ってくださったんですって!



いそさん、どういうイメージですか、私は。
こういうイメージですか。








IMG_3638.jpg


リアさんがものすごい勢いでシカト決め込んでます。





最近、トイストーリー3を見て感動して涙しました。
ウッディに申し訳ない気持ちでいっぱいです。






いそさん、優しさいっぱいの幸せ便、ありがとうございました!






↓よろしければお帰りの際はポチッとお願いします


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



続きに拍手コメントのお返事です(´∀`)

和風花さん

楽しみにして下さったら嬉しいでしゅ(笑)
みなさん素敵に着て、素敵に撮って下さるので5割増しですよ!(´∀`)



Yさん

ちょうど可愛い盛りでしゅ(´m`)
うーん、新工場一体どんな生産体制になっているのか謎です。
商品はどんどん杜撰な出来栄えになっているのに値段だけは上がるってね…もうね…
SHOPで売れ残ったらうちの子の制服にしてやるー!
兄貴w良い響きだ…



たまむしさん

私にとっての初フェアレストがヴィッキーさんです。
はじめは魅力がわからなかったんですけれども(寂しそうに見えて)
控え目な感じが可愛いですよね!
息子、入園です…あとひと月切ってしまいました。
幼稚園に行きだしたら、赤ちゃん言葉も薄れていくのかな~?
まだ「さしすせそ」が上手に言えないくせに「おれ」とか言ったりするのも萌えるんですが…笑
ほんと、電車の名前覚えるのが早い!
私の兄が鉄っちゃんなので、遺伝子かも?笑

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [18] | Category [SHOP] | 2013.03.15(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

私もトイストーリー3で ボロ泣き・・・・
(1でも2でも 泣いちゃいます・・・笑)

だから 最初 この世界のウッディーはみな
ヘンタイ設定だったので ビックリでしたよ・・・・(笑)



まぁ それはそれで 面白いからいいのですけれどね・・・(ニヤリ)


アタイも 次回は素敵お洋服をゲットして こうしてブログで紹介してもらうんだぃ!!(鼻息)

2013.03.15(Fri) 19:09 | シロ [URL] | 編集 | ▲PageTop

わぁい♪
ウッディにぜひと思っておりました!(´∀`*)ウフフ
イメージどおりです!(笑)

……ほんと変なものを押し付けてすみません(;^_^A
幸せ便と言っていただけて恐縮しております嬉しいです(〃艸〃)←

2013.03.15(Fri) 20:42 | いそ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

うおっ。どーんと紹介していただいて
ありがとうございます( ̄m ̄* )
なこもち*さんの素敵OFを我が家のブライスに
着せてあげる事が出来てワタシはまた
運を使い切った気がします("▽"*)
でも まだまだ狙いますよ( ̄m ̄* )

2013.03.15(Fri) 21:45 | ノエル [URL] | 編集 | ▲PageTop

ウッディが今日もつつがなく変態でなによりです←第一声がそれか

お針子お疲れ様です~。
バッキバキになりますよね(T▽T)

私、先日無謀にもオビツ11ボディ(パグ妹サイズ)の服を…いや、あれは服ではなくてただの布切れ…作って、つくづくOFを販売する方の凄さを実感しました。

もうね、文太が頭の中で「左右対称って、なにかね?」って言いっぱなしですよ。

ホントすげえよ、なこもちさん←
という訳で、次回のショップはいつかなぁ( ・∇・)

2013.03.15(Fri) 21:47 | みゆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

私は逆に、この顔でウッディが変態じゃないのが信じられません。
ちなみにトイ・ストーリーは観てません。
モンスターズ・インクは好きです←あ、聞いてない?

サリーさんのピンクニットがめっちゃお似合いで、
ノエルさんの着画がとっても可愛いので、
今日の記事は概ね可愛い方面で締まりましたね!

あ、そうそう、私は長女です←

2013.03.15(Fri) 22:53 | あるじゃーのん [URL] | 編集 | ▲PageTop

早速のご紹介ありがとうございます。

モデルが変わると、同じお洋服を着ていても雰囲気が変わりますね!

近いうちにプチのを送りますね~♪

2013.03.15(Fri) 23:00 | kei [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ちょっとお久しぶりです!
ランキング抜けましたのでご報告を。

サリーさんとスケデが可愛い!!
そんで手錠がなんかすごく羨ましいです。どこに売ってるのかしら…探しそうです^^

うちの長女も今年入園です。手作りなんてさすがですねー。

2013.03.16(Sat) 03:04 | ほし [URL] | 編集 | ▲PageTop

あ、クッキー食べたい!
スーパーとかで売ってるやつじゃなくて、もっとおいしいの!
アフタヌーンティーのクッキー美味しそうですね(*‘д`)。*゜
手錠もへんたi…
保安官にピッタリで!
癒されるプレゼントですね(*^^*)


テンハッピーさん可愛えぇ~(///∇///)

ドルハ手作りなんですね!?
スゴい!

2013.03.16(Sat) 08:10 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

皆さん素敵なお写真なこと・・・♡♡♡
着るブライスによって
雰囲気も変わりますねー!!

トイストーリーは本当に良い映画です!

ウッディは意地悪だけど
中身はいいヤツだし・・・
ウッディなめちゃいけませんよっ(*´艸`*)笑

あ!芝生とベンチ発見〜゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
ベンチもいいですね!!
私もまた3coins行こうかな〜♪

2013.03.16(Sat) 09:00 | ぽぷり*. [URL] | 編集 | ▲PageTop

シロさん

トイストーリー3、感動しますよね~!
今子供達が大事にしているぬいぐるみはどうなるんだろうって考えてしまいます。
聞いたら「結婚しても持っていく!」って言ってましたけどね(´m`)

私も1・2共に見ているんですけれどもだいぶ前の事で内容が思い出せず。
なので変態ウッディに抵抗なかったんですけれども
3観たらウッディに申し訳なくなりましたよ…笑

これはもうあのウッディとこのウッディは別物だと割り切るしか…!←

ふふ、次はシロさんともご縁があったら嬉しいです(´∀`)

2013.03.16(Sat) 16:30 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

いそさん

やっぱりウッディに?笑
ほんとにピッタリサイズでまるで誂えたようですよ(´m`)

いやいや、幸せ便ですよー!変なモノ、ウェルカム!←
こんなちっこい手錠見たことないし、楽しいし、貴重なネタをありがとうございます…笑

2013.03.16(Sat) 16:33 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ノエルさん

こちらこそ、素敵画像をありがとうございます(´∀`)
同じノスポさんでもやっぱり髪の毛の印象ってデカいですよね。

素敵OFなんて言ってもらって恐縮です…!
私もノエルさんちの子に着せてもらえて嬉しいですよ~♪
また気に入ってもらえるようなものを作れるように頑張ります!

2013.03.16(Sat) 16:36 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

みゆさん

今回は変態度控え目で不完全燃焼です←

ちっこいモノ作っているとバッキバキになりますね(ノω-)
特に背中と肩甲骨周り…
そして私はなぜか口角を上げて(…ニヤニヤ?)モノ作りする癖があるようで
顔の筋肉もお疲れ気味です←

オビツ11サイズって相当小さいですよね?!
そりゃ文さんも出てくるわー。。
私なんてミディサイズで限界ですね。それ以下だと袖付け出来る気がしない←

すげくないっすよ!必死こいてますよ!
次回SHOP、4月上旬かな~。。春休み中の進行度合い次第ですかね…(´∀`;)

2013.03.16(Sat) 16:44 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

あるじゃーのんさん

激中だと、ウッディこんな変態顔してたっけ…?って感じですよ笑
トイストーリー、特に3は感動しました…
モンスターズインク見た事ないんですが、面白いですか?
今度かりてこようっと(゚∀゚*)

サリーさんってピンクが似合いますよね~!
あるじゃーのんさんちのミントさんも似合うんじゃないかな…
ふふふ、頂いた素敵画像のおかげで概ね可愛く収まりました。概ね…笑

あるじゃーのんさん長女!5人もいたら肝っ玉長女(?)になりそうですね~!

2013.03.16(Sat) 16:48 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

keiさん

こちらこそ、素敵なポストカードありがとうございます~!
ほんと、着る子によって印象が違いますよね♪
どの子も可愛く着こなしてくださって、たっくさん楽しませていただきました(´∀`)

プチさんのも楽しみにしてます♪私も作りたーい!

2013.03.16(Sat) 16:51 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ほしさん

いつもお邪魔していたのでお久しぶりな気がしませんよ~笑
ランキング抜ける旨の記事も拝見しました。。
私はこれからもお気に入りからお邪魔しますね!

サリーさんとスケデさん、憧れっ子二人とっても可愛いです(´∀`)
手錠、ドールイベントで買ってきて下さったそうなんですけれども
どこかで手に入るのでしょうか…?
ほしさんちのマストアイテムになりそうな予感が…笑

わー!ほしさんちの長女ちゃんも今年入園なんですね(´∀`)
お互い寂しくなっちゃいますね…
ほしさんちは長男くんにまだまだ手がかかるから、園から帰ってくるまであっという間かな?!

2013.03.16(Sat) 16:55 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

このクッキー、ほんのりオレンジピール(かな?)の風味がして
アールグレイにぴったりでしたよー!
子供達にも奪われてので1個しか食べられなかったのが残念です(ノω-)

そう!天井も保安官にぴったりでしょう(´∀`)
誰ですかへんta…って言ったのは …!
変態(←)アイテムに癒される私ってやっぱりへn…

テンさん可愛いですよねーっ!
私がブライスにハマるのがあと半年早ければ、リアルタイムでお迎えしたのに!!
今じゃもう手が出ないですからね(´Д⊂

ドルハ手作りなんですって(゚∀゚*)素敵ですよね♪
材料を教えて頂いたので、私も作りたいなぁ~

2013.03.16(Sat) 17:00 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぽぷり*.さん

ね!みなさんの素敵な写真で私もとっても楽しませて頂きましたよ~♪
こんな風に着用画像を頂けるのって作り手冥利に尽きるなぁ…

トイストーリーの1.2は観たのが随分前だったこともあって
内容がうろ覚えだったんですけれども
3観て、『ウッディ…ごめん』って思いましたよ…笑

芝とベンチ、沢山写真撮ったので次記事にします~♪
ぽぷり*.さんにリンクさせて下さいね(´∀`)
ベンチ、おすすめですよ!ブライスのデカ頭(←)でも安定感があって良い感じ。

2013.03.16(Sat) 17:04 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
