スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

SHOP着用画像、いただきました!&さよならアンブロージオ(仮)

うふふ






うふうふうふうふ






すいません、しょっぱなから変態風吹かせてます。
気持ち悪いと言われても返す言葉がありませんので、どうか心にしまって置いて下さい←






先日の初SHOPでお買い上げ頂いた方から素敵な着用画像、いただいてます!





miyusann.jpg



『悪魔で天使ですから』のみゆさん。
ブログでもご紹介下さっています!→


ちなみに、画像加工前の写真が見られるのはココだけ!笑



マイベストフレンドの双子の片割れ、一美さんが着こなしてくれてますよー!!
スペリっ子、デフォの子はうちにはいないので新鮮です(゚∀゚*)








gomasann.jpg


Je m'apelle Angelicaのごまさん。
ごまさんもブログで紹介して下さってます(´∀`)→


さわやかな雰囲気の背景にマッチしてます!
ピックルウィンクルさん、可愛いなぁ…
ボブっ子好きとしては、やっぱりお迎えしたいなぁ…←








heartcafesan.jpg


『はぁとかふぇ・ぶきっちょの手芸倶楽部日誌』のはぁとかふぇさん。


ニッキーさんとスローニームさんがミニハットをかぶってくれました。
合わせる服が完成したらブログでお披露目します、と仰ってくださっているのですが
今着ているお洋服にも合ってます(´m`)






isosann.jpg


『Blythe*Life』のいそさん。
ブログでも紹介して下さっています→


私のリクエストに応えてコココレットさんに着せてくれました!
コココさんの甘い雰囲気と相まってメルヘンチック(´∀`)
三つ編みverが見られるのはココだけですよ~笑





とっても素敵なお写真、ありがとうございました(´∀`)





さて、本日次回SHOPに並べる予定のプレ企画ワンピース(仮)の生地を買いに行ってきました。
約1年前に買った生地なので同じのが売っているか不安だったのですが
(うちにはもう3~4着分くらいしか生地がなかったので)
同じの売ってましたー(*゚∀゚*)ノ
生地は用意できたので、明日から少しずつ製作に入る予定です。



あとは販売方法…
とってもとっても有難いことに『受注販売して欲しい』とのお声も頂戴しているのですが、どうでしょう?


普通のカート形式でドキドキ感を味わいたい!とか、
受注でじっくり考えて注文したい!とか



色んなご意見があると思うのですが…。
参考にさせて頂きたいので、ご意見お待ちしてます!





***



週末いじくり倒そうと思っていたアンブロージオですが…
不具合が…(´Д⊂
なので今は再び段ボールに戻っています。


後頭部のフェイスと頭皮の境目がガタガタで、大きくえぐれた様に隙間があいている箇所もあり。
まるで、素人が開頭に失敗しちゃったような状態。
(しかも、エクセとかスペリの接着タイプ)



あまりにべたつく髪の毛をシャンプーしようと後頭部を見た時、
はじめて気が付きました(ノω-)


細かい傷とか、自分で直せそうな程度の不具合なら気にしないんですけれどもこれはヤダ。←
なのでタカラトミーに連絡します…
おそらく、今の子にはお別れを言う事になるでしょう。
ブライス初心者の私からしても、クオリティが低下しているなーと思わずにはいられません。


あーあ…(ノω-)
もうがっかり。






↓よろしければお帰りの際はポチッとお願いします(´∀`)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [18] | Category [SHOP] | 2013.03.09(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


わぁ!なこもち*さんのブログにうちのコココが!
舞い上がってしまいます(〃▽〃)
ショップですが受注はすごくありがたいです!
ドキドキも楽しいけど、なこもち*さんの負担にならないのでしたら受注がいいですー!
次回ショップ楽しみにしてますよ〜♪

2013.03.09(Sat) 22:30 | いそ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

私もこの着画ラッシュに入ってるはずだったのにな…

次のショップですかー…うーむ…
どうしても今回はゲットしたいのよ!!ってゆーコアなファンなら受注が嬉しいですよね。
でも、なこもちさん、コアなファンばっかだから、受注数が大変なことになりますよ、絶対。
ちょっと負担が大きくなりすぎるんじゃないですかね(ー ー;)
私はいつかゲットできればそれで幸せ、な気長なファンなので、
次回もショップ形式でいいんじゃないかと思います。

それにしても、今回のアンブロージオさんも不具合レポが多いですね( ̄◇ ̄;)
4月っ子は大丈夫だろうか…

2013.03.09(Sat) 23:32 | あるじゃーのん [URL] | 編集 | ▲PageTop

ありがとうございます!
トップだなんて、恐れ多い( ; ゜Д゜)あわわわ

ありゃ、なこもちさんもですか(-""-;)
ガッカリとか腹立たしさもあると思うのですが、せっかくの縁なのに手放すのは切ないですよね…本当に、検品どうにかならないものなのか。

私、工場勤務の経験がありまして(生産管理とかの事務をしてました)ミスがあると、部長が朝礼で青筋立てていたのを思い出しました。
当時は怖かったけれど、それくらいの厳しさが欲しいですね(;>_<;)

2013.03.10(Sun) 00:39 | みゆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ご紹介ありがとうございます(//∇///)
なんかこういうの照れますね~
ピックルさんすごい似合うと思っていたけど、皆さんの子たちもよくお似合いで(*'-'*)
着る子によって印象が変わって見えます♪


次回のshop、ブルーもありますか?
私はブルーが欲しいので、プレ企画の時も人気だっただけに普通のカート形式だと購入できるか不安ではあります。
受注の方が確実にGETできるのでしょうか?
でもそれだと注文が殺到したとき大変ですよね(>_<)


アンブロージオさん、髪ベタベタで後頭部がえぐれているって(゜△゜;)?
こえー!!
予約して到着を心待にしていた消費者サイドの気持ちをもっと考えて欲しいですよね(`・ε・´)
うちの新工場出身の方たちの後頭部、恐くて確認できましぇん(-_-;)


2013.03.10(Sun) 02:50 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

あぁぁ 可愛い・・・・ 逃したリンゴは・・・(泣)

次 頑張ります!!

受注か ショップか・・・・
受注の方がありがたいですけれど・・・・大変なのかなぁ・・・
とか 作り手さんの事を思ってしまったりですが・・・・

確実に買える 受注は有難いですよね・・・

なこもち*さんが 無理なく ずっと続けられる方がいいかなと思います

アンブロージオさん お披露目楽しみにしていたのに
残念です・・・・って 高いお買い物なんですから
もう少し丁寧に作って欲しいですよね・・・

もう これって どうにもならないのでしょうかね・・・。

2013.03.10(Sun) 07:34 | シロ [URL] | 編集 | ▲PageTop

みなさんお似合いで・・・(〃ω〃)❤
第二弾も楽しみです・。♪*+o

アンブロージオさん、
再会の時が待ち遠しいですね(;_;)
私のブライスも髪がベタつく気がするので
なこもちさん方式で洗ってあげようと思っています(*^^*)
ドキドキの開頭です・・・!



芝getしたのですね!!
あれ可愛いし良いですよね\(^^)/
なこもちさんの素敵なお写真で見られるのを
楽しみにしています♡♡♡

2013.03.10(Sun) 09:09 | ぽぷり*. [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

掲載ありがとうございます。
他のブライスさんたちも可愛いですねー。

なこもちさんのOFと帽子のセットだと
ぴったりですねー。
なんか、本当に作れるか不安に
なってきましたよ。

shopは難しいですね。
やっぱり、受注は嬉しいです。
でも、ドキドキしながら開店を待つのも楽しい♪
けど、その日ネットをできなかったりする日もあるし…。

私は、どちらと決めずに、両方の販売方法を
取ってもいいのではないかなぁ…と思いました。
今回は限定○点で通常ショップ
次は○点まで受注うけますとか…。

アンブロージオさん、残念でしたね。
ドールって一回手元に来ると、新しいのが
くるからいいやって、割り切れないものがありますね。

2013.03.10(Sun) 16:48 | はぁとかふぇ [URL] | 編集 | ▲PageTop

いそさん

こちらこそ素敵なお写真ありがとうございましたー!
とーっても嬉しいですよーっ(゚∀゚*)
コココさん、可愛いなぁと誘惑されまくってます…。
でもこうやって、うちにいない子にモデルを務めてもらえると若干落ち着くような?笑

なるほど、受注ですね~!
どれくらいご注文いただけるかにもよるのですが…検討してみます(´∀`)
ご意見ありがとうございました♪
次回のご来店もお待ちします(´m`)

2013.03.10(Sun) 21:20 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

あるじゃーのんさん

あれ、あるじゃーのんさんの着画がないな…?←

うーん、どれくらいの数ご注文いただけるかにもよりますよね。
私が作れる範囲なら小躍りして作るのですけれども…
そんなに捌ききれないほど注文入るとは思えないんですが←
SHOP形式にするか、はたまた受注→数が多ければ抽選?にするか…
うぬぬぬ。蓋を開けないと数が掴みきれないのが難しいところですね。
ご意見ありがとうございました!

アンブロージオさん、もれなく不具合がセット状態ですね(ノω-)
4月っ子はどうなんだろう…新工場、怖い。
うち、ネコグツも来るのですよ。
そういえば、パーソングレースも足に凹み跡がデフォだったっけ…大丈夫か…?

2013.03.10(Sun) 21:25 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

みゆさん

ふふふ、着画いただいた順にご紹介させていただきましたよ(´∀`)

どうやら、アンブロージオをお迎えするともれなく不具合もセットらしいですよ?
…と嫌みのひとつでも言いたくなるような不具合ラッシュですね。
こんな杜撰なモノ出荷して交換していたら、赤字にならないのか…?!
と、余計な心配してしまう程です。

うんうん、青筋立てておこるくらいの気概が必要ですね。
絶対消費者なめてるわ←

2013.03.10(Sun) 21:29 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

こちらこそ、ブログでも素敵に紹介して下さってありがたや~ありがたや~!笑
皆すんなりと着こなし、かぶりこなしてくれてます!
うちにいない子がモデルだと特に新鮮に感じますね(´∀`)

次回SHOP、ブルーもありますよ!
あと今回使うかどうかはわかりませんが、ベージュとブラックも買ってきました…笑
この布の風合いが好きなのです。
受注だと、注文いただく数にもよるかな…?
殺到するとは考えられないので大丈夫だと思うのですけれども…(´∀`;)
もうちょっと考えてみます!

そうなんです、アンブロージオさん、悲惨(´Д⊂
これシャンプーしようと思わなければ気づきませんでしたよ…
遊び倒す前で良かった。
ほんと、検品しているのか疑わしいレベルですよ。殿様商売ってこういうことを言うのかなーと。←
ごまさんちの新工場っ子…ひっくり返してみてください…笑

2013.03.10(Sun) 21:36 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

シロさん

とっても素敵に写真を撮って頂いたので5割増しですよ!笑

受注かSHOPか、難しいですよねぇ…
受注にしても、それなりの数は多分作れると思うのですよ。
ついに末っ子も4月から入園なので日中も時間作れるかなーって…笑
もう少し検討してみますね(´∀`)
ご意見ありがとうございました!

アンブロージオさん、また箱に戻されて…遊べず仕舞いですよ(´Д⊂
せっかく予約して楽しみにしていたのに残念です。。
てかと言って、我慢するのも嫌だしなーって。
これから先もこのクオリティだったら…うーん、過去子に走りそうです。←

2013.03.10(Sun) 21:41 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぽぷり*. さん

色んなブライスさんが見られて一粒で二度美味しい気分ですよ(´∀`)

アンブロージオさん、不具合が多いようなので帰還するのにも時間がかかるかも…
戻ってくる前にネコグツずきんがやってきそうな気がしますよ(ノω-)
ぽぷり*.さんちのジェシーさんも髪の毛べたついてますか?
ふふふ、初開頭の日も近いですね…!笑

芝ゲットしましたよー!
あとベンチも売っててブライスサイズでしたよ♪買っちゃいました(´∀`)

2013.03.10(Sun) 21:47 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

はぁとかふぇさん

こちらこそ、とっても素敵なお写真ありがとうございました!
何度見ても可愛いドルハ…(ですか?)
特にニッキーさんの部屋の壁紙が可愛すぎます~!

ミニハット、割とどんなお洋服でも合わせやすいと思いますよ♪
なので是非はぁとかふぇさんのOFに合わせて欲しいです!

うーん、なるほど。SHOPと受注両方というのもアリですね!
ただ…実際、そこまで注文があるのか?!という気持ちの方がやっぱり大きいのです(´∀`;)
こればっかりは蓋を開けてみないとわかりませんしね><
ご意見ありがとうございました!
参考にして更に検討してみますね(´∀`)

アンブロージオさん、残念です…
私はわりとドライで感情入れないタイプだとは思うんですけれども
「この子は処分されちゃうのかなぁ」とか考えるとやりきれないです。
かと言って高いお金払って不良品で我慢するのもイヤ、と言う気持ちも。
検品さえしっかりしてくれればこんな思いもしなくて済むんですけれどね…(ノω-)

2013.03.10(Sun) 21:54 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ドキドキしてかつガックリするので、受注に一票w

生地も手に入ったということで、希望で胸と鼻の穴が膨らんでます!

アンブロさんショックですね。(´;ω;`)

私、昨日、旦那に見つかる前にと(←)さっさかシャンプーして、髪も切っちゃったので、不具合を今更みつけてもどうにもなりませんが、明日こっそりみてみよう|ω・`)

お安いものじゃないので、しっかりしてほしいですね。

2013.03.10(Sun) 21:55 | みぃすけ [URL] | 編集 | ▲PageTop

みぃすけさん

みぃすけさん、受注に一票ですね!笑
あとはどれくらいの需要があるのかと、私のお針子神がどこかに行かないか←
ハイペースで行ける時もあれば何度やっても駄目な時もあるんですよね(ノω-)
もう少し検討してみます(´∀`)
ご意見ありがとうございました!
生地ね…つい沢山買ってしまったのですよ。なので生地だけ見たらかなり作れます…笑

みぃすけさんちのアンブロージオさん、チェックしてみましたか?!
大丈夫でしょうか…
不具合の確率が8割くらいありそうな感じですけれども(ノω-)
うちのはタカラトミーさんから連絡あって、やっぱり入院になりました…

2013.03.11(Mon) 16:57 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

まぁ!!どの子もとっても可愛いですね♪
私も早く撮らなくっちゃ!!

アンブロージオ、ビニールを開ける前から何か嫌な予感…(;_q)
スリーブの中で前髪がカクッて折れてる~(>_<)
正面アイが下目なのは仕様なんでしょうか?
このまま開封せずに入院っつっても、受け入れてもらえるんでしょうか?
実はこんな事は初めてで、正直電話するのもビビってます(/_;)

2013.03.12(Tue) 07:33 | まめ [URL] | 編集 | ▲PageTop

まめさん

うふふふっふ、とっても可愛いお写真でしょう…(´∀`)
まめさんの着画も楽しみにしておりますよ♪
でも急がなくて大丈夫です!楽しみは小分けにしたいタイプです←


アンブロージオさん開封前から嫌な予感ですか?!(´Д⊂
未開封状態での入院ももちろん受け付けてもらえると思います。
でも一度開封してみてもいいかも??
入院の時ですが、私はいつも電話じゃなくてメールフォームから連絡していますよ~
『タカラトミー 修理』で検索すると出てきます。
電話よりは敷居が低い、というか気兼ねなく連絡できるんじゃないかと…(´∀`)
けっして安い買い物なわけじゃないので、我慢することはないと思います。
…なんで消費者の方が気を使わなきゃいけないんですかね(ノω-)

2013.03.12(Tue) 22:47 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
