スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

アンブロージオ、到着

本日、午前中。
予定通りアンブロージオがやってきましたよ~


でも今日は色々外出する予定があって、箱出ししたもののあまり写真撮れず。。
ってことで。


開封レポはまた後日として、今日はさらりとご紹介。







IMG_3555.jpg


私にとってはメイドin新工場、はじめての子です。




(珍しく)公式通り、前髪は長め。







IMG_3571-1.jpg


髪の毛がとっても不思議な色。
『これ、プラチナブロンドっていうか白だろ!』って思ったんですけれども
見方によってはプラチナブロンドと言えなくもないような…。



そして角度によって青みがかって見える!
(カールしている部分、わかるでしょうか)


ブラックライトあてたらこんな色になるよね、って感じの青紫。
初の偏光カラーヘア?!


そのせいなのか、ものすごくべたつく髪の毛…。
ハットをかぶせるとベタベタの髪に黒いホコリがいっぱいついて可哀想だ…(ノω-)










IMG_3578.jpg

イラスト見た時から抱いていたイメージそのままなアンブロージオさん。
週末はいじくり倒したいと思います!


あ、あと久々に街まで(←)布を買いに行ってきます(゚∀゚*)
楽しみだ。



***


先日のSHOPでお買い求め下さった方々から
続々と到着のご報告や着画(!)を頂いております(´∀`)
お忙しい中、ありがとうございます。
後日、頂いた着画をまとめてご紹介させて下さいませ♪
ああ、私の身にこんな幸福な時が訪れるとは思わなんだ…



***




↓お帰りの際はよろしければポチっとお願いします(´∀`)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




続きに拍手コメントのお返事です

Yさん
ね!とっても可愛いティーセットですよねーっ!!
絶対ゲットですよ~笑
リアルでもこんな可愛いティーセットが欲しいです。
最近またリーメントがキャラもの以外の物を発売しだしたで
今後にも期待できると思いますよ~♪
4月発売のショーケース、予約済です…笑

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [16] | Category [アンブロージオ] | 2013.03.08(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

あー…やっぱり可愛いかもなぁ…(´・_・`)
髪の毛の色が好みじゃなかったのでお迎えはやめたんですけど、
人様のところで見るとうずうずしてきますねー。
隣の芝はなんとやら現象ですかね(ー ー;)

いつかなこもちさんに現物触らせてもらおっと。
あとスケデさんも←

2013.03.08(Fri) 17:40 | あるじゃーのん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんばんは!なこもちさん!
あたし一人SHOPで遅れてますね、ごめんなさい!
明日手続してきます(汗)
他のブログでお披露目みることがありつつも
花粉との戦いで家をでれませんでした(><)
という言い訳は置いといて、早めに手続します!!

あ、アンブロージオ!!
ここにも来ていたんですねー☆
青白いっていうのわかります。
蛍光色が混じったような不思議な色ですよね。
ただの白じゃないのが嬉しい(!?)w
あたしは黒デフォ、色移りが怖くてすぐに脱がせました(爆)
ついでにパンツまで脱がせたほどですwwwww

2013.03.08(Fri) 18:57 | つぐみ [URL] | 編集 | ▲PageTop

皆さんお迎えしてますねー。
私は、あちこちで色々なアンブロージオさんを拝見できるので満足しちゃいました( ・∇・)

なこもちさんのアンブロージオさんは、どんなお嬢さんになるのかしら?
お着替え等々、楽しみにしてます(^-^)

2013.03.08(Fri) 21:14 | みゆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

コメントありがとうございました!
なこもち*さんちのアンブロージオちゃん、こんなに可愛いのに、不良だったんですね!
もう、本当にイヤですよね~

さっき、私のブログにお返事したんですけど
丸い穴が開いてるんじゃなくて、丸く見えるポチっとしたのが
ユニラブちゃんにもレッドデリシャスさんにもありました~
今まで気づきませんでした~

なこもち*さんのアンブロージオちゃんの穴はどのくらいの大きさなのかしら?
気になりますよね・・

2013.03.08(Fri) 22:17 | マロン* [URL] | 編集 | ▲PageTop

長めの前髪は安心しますね☆彡(笑)

アンブロージオさん
ミステリアスな雰囲気漂ってますね〜!
髪色も不思議で!

ほかの服着せたらどうなるんだろう(*´д`*)??

2013.03.08(Fri) 22:21 | ぽぷり*. [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ワタシも・・・
お迎えしちゃいました( ̄w ̄) 
もう 行くとこまで行こうかなあ なんて開き直りの境地ですが
この子は 不思議な雰囲気があって
可愛いですよね( ̄m ̄* )
いじり倒された姿を拝見するのが楽しみです( ̄w ̄)

それからこちらでなんですが
手元に先日届きました
(>▽<)きゃー♪というほど可愛いですww
まだもったいないので袋のままですが
時間がゆっくりあるときにどの子に着せるか考えて
また写真も撮りますね(-ω☆)
素敵服 どうもありがとうございました(///ω///)

2013.03.08(Fri) 23:19 | ノエル [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

我が家にも来てくれる予定なんですけど
ショップからの連絡が何もなし(>_<)
う~ん、ホントに来るのか心配です^^;

いろんな方のレポ食い入るようにみちゃいましたが
髪色、角度(光?)によって
青みがかって見えるみたいですね
そして薄毛さんに見えますがどうなんでしょう??
そのうえベタつく!?
・・・・いろいろ心配です^^;

2013.03.09(Sat) 01:18 | LEGON [URL] | 編集 | ▲PageTop

姫カットじゃない...だ...と???

ん~?
ん~・・・可愛いけど、姫カットじゃないような?

こっそり、色々徘徊(?)して素敵ならGetかな?と思ってたんだけど・・・思ってたのと違ったとです・・・orz

服の色移りがある方多いみたいなので、その辺大丈夫でしたか???箱に入っているのを見ると、やっぱり欲しい気はするんだけどなぁ・・・

2013.03.09(Sat) 11:23 | もとなり [URL] | 編集 | ▲PageTop

あるじゃーのんさん

うんうん、隣の芝が青くて青くて仕方ないですよねぇ…←
私もそうです、いつも誘惑との戦いです。
でも案外、実物見たら見ただけで落ち着くもんだということも今日知りました。
(ボークスに何体かブライスがいたのです)

春になったらごまさんと三人で遊びましょうよ!
どこかブライス出しても違和感ないところ、ないかなぁ…

2013.03.09(Sat) 20:54 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

つぐみさん

いえいえ!大丈夫ですよ~(´∀`)
先程入金を確認してメール送りました。明日発送させていただきますね~!
花粉症にはつら~い季節の到来ですね(ノω-)

アンブロージオ、きてます!でも、多分さよならです(´Д⊂
シャンプーしようと思って後頭部を見たら、ガタガタでがっつり隙間が空いていたんですよ…
なので着替えもせず、遊べず仕舞いです。
あ、うちも速攻でパンツ脱がせましたよ!笑

2013.03.09(Sat) 20:58 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

みゆさん

さんやオレスパさんはお迎えしている方もあまりいない雰囲気でしたが
アンブロージオさんは結構人気?!があるようですね(゚∀゚*)

でもですね、うちのアンブロージオさん…不具合発見しちゃいました(´Д⊂
なのでサヨナラになりそうです。。

2013.03.09(Sat) 21:00 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

マロン*さん

こちらこそ、コメントありがとうございます~(´∀`)

そうなんですよ…不良品でした…(´Д⊂
他にお迎えされた方のブログを拝見しても、
結構な確率で不具合が出ているみたいですね。
せっかく顔は可愛いし、ガチャ目でもないのに(←)残念です。

あ!お返事拝見しました!
丸いポチっとは仕様なんですね。いつからなんだろう?!
新しい子はお迎えしていなかったので、気になりました…
私みたいな初心者からしてもクオリティの低下が著しい気がします(´Д⊂

2013.03.09(Sat) 21:04 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぽぷり*. さん

前髪、長ければ切ることも出来るしね(´m`)

アンブロージオさん、まさにミステリアスです。
フェアレストの金型と雰囲気がマッチしていると思います♪
ただ、着る服は選ぶかなぁ…(ノω-)

そうそう!今日、3coinsでぽぷり*.さんとお揃いの芝を買ってきました(´∀`)
活躍してくれそうです(゚∀゚*)
記事にする時、ぽぷり*.さんにリンクさせて下さいね!

2013.03.09(Sat) 21:07 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ノエルさん

ふふふ、ノエルさんのおうちのアンブロージオさんも拝見しましたよ(´∀`)
この子はフェアレストで正解なんじゃないかと思います!
雰囲気にぴったりですよね♪

いじり倒そうと思っていたところに、不具合発見しちゃいました(´Д⊂
で、また段ボールに戻ってもらいました…。
おそらく入院になると思います。ああ、遊びたかったのに…

わぁ!無事にお手元にお届け出来たようで安心しました。
きゃー!って思ってもらえたら、嬉しいですよ~(゚∀゚*)
開封して、何か不備があったら遠慮なくおっしゃて下さいませ!
ノエルさんの撮られる写真も楽しみにしています♪
こちらこそ、本当にありがとうございました(´∀`)

2013.03.09(Sat) 21:12 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

LEGONさん

えええ?!それは心配ですね(´Д⊂
SHOPへの入荷が遅れているのかなぁ…
今さらキャンセル、なんてことはないと思う…思いたい…許さない←

アンブロージオさん、変わり種な髪色ですよ~
そしてお察しの通りの薄毛です。
是非LEGONさんちの薄毛ファイブ(←)と並べて欲しいです。
髪の毛、なんていうか油っこいような、ワセリンっぽいようなべたつきです。
しかも、シャンプーしようと思ったら後頭部に不具合発見(´Д⊂


2013.03.09(Sat) 21:16 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

もとなりさん

ん~…、おそらく、姫カットになりきれないのは薄毛だからだと思います…(ノω-)
可愛いんですけれどもね…薄毛だね…

うちにきた子は色移りなかったんですけれども、その代りに(?!)
後頭部の頭皮との境目がガッタガタの隙間だらけでした(´Д⊂
なんなんでしょうね、このクオリティは…

2013.03.09(Sat) 21:19 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
