スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

家具ひとつ、あるだけで。

*SHOPよりお知らせ*

本日16:30までに入金を確認出来た方の発送が完了しました。
メールのご確認をお願いいたします。




***



Je m'apelle Angelicaのごまさんから、誕生日プレゼントを頂いてしまいました…!!





ごまさんが購入されたミニチュア家具の福袋。
テーブルが沢山入っていた!と記事にされたのを見て、図々しくも
「お譲りいただけませんか…?」とお声をかけたのですが
(もちろん袖の下を渡すつもりで!←)


発送された後で「誕生日プレゼントとして送らせて下さい」と、ごまさん。



ごまさん…!!(´Д⊂




と言うわけで、厚かましくも頂いてしまったのです。
すいません、すいません!石は投げないで!豆にして!!







IMG_3204-1.jpg



早速どーん!





すごい!テーブルひとつあるだけで後ろのセリアの棚までランクアップしたみたい!


ドールハウスみたい!←







しかも!「ダブっているので…」と
ナタリーちゃんのフレンチ雑貨『お客様が来たら!』&コスメ(名前なんていうんだろう…)も
同梱してくださったんですよー!


IMG_3205.jpg


今回はナタリーちゃんのセットと、『エキナカスイーツ』(初の大人買い)と
メガハウスの『あげたてドーナツ屋さん』をちょこっと並べてみました。




うわー!楽しいーっ!!
新たな沼に足を突っ込んだ瞬間です。










IMG_3342.jpg

ごまさんがリーメントを入れて下さっていた籠。可愛い。


…このサイズ感。




丁度よさそうなこのサイズ感。














IMG_3343.jpg


うん!やっぱりこうなるよね(゚∀゚*)








IMG_3369-1.jpg

ナタリーちゃんの食器は飾っておいても可愛いです(´∀`)




ちなみに、下段に飾ってある額縁…



IMG_3219.jpg


以前ごまさんからトウキョウ土産でいただいたミシンのミニチュアの台紙を
レースと一緒に、スクラップブックキングのパーツとして売っていた額縁に入れてみました。









IMG_3211.jpg

クリアファイルを挟み込んで、私なりの精一杯のリアル感演出←
上のと似たような画像ですが、こっちだと反射している感じがわかるかな?



可愛くって、勿体ない精神で捨てられなかったミシンの台紙。
お気に入りのアイテムになって良かったです(゚∀゚*)






ごまさん、素敵な家具とミニチュアをありがとうございました(´∀`)


…すっかり紹介が遅くなってしまってごめんなさいです(ノω-)

ミニチュアの世界に開眼です。








↓よろしければお帰りの際はポチっとお願いしてもよろしいでしょうか?


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



続きに拍手コメントのお返事です(´∀`)

Yさん
おっちょこちょいな一面を見せて私を惚れさせるつもりですか…!!←
その手には乗らない…いや、乗りたい。
ではでは、がっつりでいかせていただきますね~♪



Mさん
夜の散歩だなんて羨ましい~!
今時期北海道で同じことやったら寒くて耐えられません…笑
せっかくご来店いただいたのにご希望に添えずごめんなさい><
まさか、まさかの…完売でした。
モニークさんぽちっちゃいましたか?!
でも絶対可愛いと思いますよー!!酷い髪の毛でも責任はとりませんけど!←
またのご来店をお待ちしていますね♪

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [20] | Category [交流] | 2013.03.05(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


わーわーわー!
家具もらっちゃうなんていいないいな!
すごく素敵なお部屋になってるじゃないですか〜
豆投げてやる!←

2013.03.05(Tue) 17:16 | いそ [URL] | 編集 | ▲PageTop

わわわ!!!
こんなに素敵にご紹介していただきありがとうございます(ノ∀ヽ*)*〃∀)キャッ
しかも、なこもちさんの文章を読むと
わたし、超かっこよく聞こえるじゃないですかー♪
誕生日にかこつけてダブリを送っただけなのに!!←スミマセン!


物は持つ人によってこんなにも輝くのですね。+゜。+゜(о・д・о)。+゜。+゜
ミシンの台紙までもこんなに素敵にリメイクしてくれるし!
真似したいところ満載です。
受け取って頂けてよかったです!
モデルがスケデちゃんなのも嬉しいポイントです♪

ってスケデちゃん!そんな籠かぶって
デリケートな頭皮大丈夫ですかΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ


コスメは確か『デパートショッピング』1F化粧品売り場だったかな?


2013.03.05(Tue) 20:23 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

被る…だと!?
なこもちさん、なこもちさん…←言葉が見つからない

いつの間にドルハ作ったんだろう?と思っちゃいました。
いいですね~、新たな沼ですね~( ・∇・)

ああ、なこもちさん…私、やらかしましたorz
ポチっちゃった!
ブライスさん、ポチっちゃったんです!
アハハハハハ←もう、笑うしかない

2013.03.05(Tue) 20:52 | みゆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

わ〜っ!わ〜っ!
可愛いいいい♡♡♡

やっぱ家具1つ増えるだけで
写真もいっそう豪華になりますね...❤

なこもちさん、なんでも面白い被り方
させますねっっΣ( ̄□ ̄!!
今度は何キノコですかっ??(笑)

いつもブログ見てくださってありがとうございます\(^^)/
コメントなくても見てくれているだけで
嬉しいですぅう。゚(゚´Д`゚)゚。
おべんきょ頑張ってまた更新しますね〜(><)

2013.03.05(Tue) 21:15 | ぽぷり*. [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

あぁ、家具家具家具家具・・・
正しくは被るんですね、承知しました。←
いやまじドルハかと思いますよ(´∀`*)ウフフ

家具が無いのでせめてもと背景布ポチったのに
ぜんっぜん!届きやしませんよ(ノД`)シクシク
こんなことならもっとまとめてポチっておくんだった!←nyon的思考
家具・・・←まだ言ってるwww

それにしてもスケデさんのくるくるパーマっぷり、お見事ですね\(◎o◎)/!

2013.03.05(Tue) 23:10 | nyon [URL] | 編集 | ▲PageTop

わ~、この机私も同じの持ってます!
カントリーウッドガーデンさん地元なんですよ。陸続きって意味では。
この机はまだ開封してないままなんですけど、私も開封したくなってきちゃいました~
ここの家具っていい匂いしませんか?!
→私が匂いフェチなだけでしょうか...

ところで、開封出来ずにいる子の話ですが、夜に眺めていた子はマラベルメロディさんでした!
出会いは一年ほど前、ファーストブライスさんをお迎えしたお店にいて、ずっとスルーしてたんですが、この間、自分でもよくわからないのですけど?!何かに憑かれたようにレジに持って行っちゃったんですよね。
お店の人もこの子が売れると思ってなかったみたいで、少しびっくりされてました。
定価とはいえ私には衝動買いしていい金額じゃないのですが...
でも、見れば見るほど可愛い子です!
近々開封しようと思います。
すみません、長々と自己満足な報告しまして。
なこもちさんにきいて欲しかったのです(..)


2013.03.06(Wed) 01:39 | つや子 [URL] | 編集 | ▲PageTop

いそさん

うふうふうふ←
すいません、図々しくもいただいてしまいました…!
セリアの棚だけだと寂しかったんですけれども、
テーブルひとつ加わるだけでこんなに違うのかとびっくりしましたよ~!
せっかく買ったエキナカスイーツ、床おきするしかない状態だったので
テーブルをお譲り頂いてめちゃくちゃ嬉しいです(´∀`)
豆投げても食べちゃうもんね~へへーん←

2013.03.06(Wed) 08:34 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

いや!ごまさん普通にカッコいいですよ!
さあ入金するぞ、口座番号は…って思っていたら
「プレゼントさせてください」なんて…惚れてもいいですか…←
私に出来るのは素敵に紹介することだけ!って事で、せっせと写真撮ってみました(´∀`)
ごまさんのおかげでエキナカスイーツ、床に直置きを免れましたよ~笑

ミシンの台紙、可愛くって捨てられないですよね?!
リメイク出来て良かったです♪貧乏スピリッツ万歳。
ごまさんも是非ぜひ…笑
スケデさんはごまさんをエクセの世界へいざなおうという作戦です。←
デリケートな頭皮を優しく守る籠もセットでどうでしょう。

コスメは『デパートショッピング』なのですね!
リーメント、コスメ…と検索したんですけれども違うのが出てきて…
あとで調べてみようっと(´∀`)

この度は本当に素敵なプレゼント、ありがとうございました!

2013.03.06(Wed) 08:41 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

みゆさん

むしろ、被る一択では…?!

家具が立派だと、ドルハなくてもドルハ風に演出できるものなんですね~!
バルサ材を買ってきたので、窓でも作って壁に貼ろうかと思っています。
ドルハ感UPするかも?!
もともとミニチュアは好きだったんですけれども、本格的に足突っ込みそうです。
怖い!ドール沼こわい!

みゆさん…!!ポチっちゃったんですか~!!
誰を!誰を?!
早くお披露目して下さいよー(゚∀゚*)ホレホレ

2013.03.06(Wed) 08:44 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぽぷり*. さん

ねー!とっても可愛いですよね(゚∀゚*)

私の写真って背景が寂しい感じだったんですけれども
これで華やかになる~!
って毎度テーブルに頼るわけにもいかないですけれども…←

いや、つい何かあるとかぶせたくなるんですよね~…
キノコ癖?←どんなだ

おばちゃんぽぷり*.さんの応援してますよ!
勉強は出来る時にやっておいた方が絶対いいと痛感してます。
年取ると新しいモノ覚えられない…←

2013.03.06(Wed) 08:47 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

nyonさん

物があったら被りたいって、リアさんが言ってた。←
家具があるだけでそれっぽく見えますよね?!
ドルハ作ろうと思って早一年、どうやらこのまま作らず仕舞いになりそうです。

背景布、まだ届かないんですか~?!
噂には聞いておりましたが、本当におそいのですね(ノω-)
SHOPの背景用に必要だろうと(←言い訳?)買おうかと思っていたんだけれど
いつになるかわからないね(ノω-)
家具、いいですよ…?←誘惑

スケデさんのくるくるパーマ、可愛いっす!
ゆえにモニークにも期待してます(´∀`)I LOVE くるパー。

2013.03.06(Wed) 08:51 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

つや子さん

つや子さんも持ってらっしゃるんですね♪
可愛いですよね(゚∀゚*)
開封しちゃえ~直に匂い嗅いじゃえ~←
つや子さんがいい匂い、と仰るので今嗅いでみました。木の臭いでした←
カントリーウッドガーデンさん、地元なんですか?!
製作しているところを見てみたいです。沢山のミニチュア家具が並んでいるところとか!


つや子さんちの未開封っ子はマラベルさんだったのですね!
華やかで可愛い子ですよね(゚∀゚*)
うちにアイスルネがいなかったら(何となく雰囲気かぶっているような…)
マラベルさんお迎えしたいくらいです。
何かに憑かれたようにレジへ…これはきっと呼ばれたのですよ、マラベルさんに!笑
開封したらその可愛さを教えてくださいね(゚∀゚*)
待ってますよ~!

2013.03.06(Wed) 08:59 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

家具あるだけで雰囲気変わるってよくわかります!
うちにも欲しい、こんなおしゃれ家具!(爆)
ナタリーちゃんも買い損ねたので
箱買いしようか狙ってるところです(←秘密)
うちの旦那さんが丁度あたしがブログ読んでるの見て
「かぶちゃってるじゃないか」と大笑いしてました(爆)
ある意味、うちの旦那さんもドール好きですwwww
可愛いスケートデートさん♪なにしても可愛い♪
レイチェルの服、似合ってます~!!

2013.03.06(Wed) 16:24 | つぐみ [URL] | 編集 | ▲PageTop

つぐみさん

ほんと、こんなに違うものか!とびっくりしました。
一家に一台、素敵家具です…笑

ナタリーちゃん箱買いですか?!
このシリーズ、どれもこれも可愛いですよね。
特にこの食器、いいなーと思っていたので嬉しかったです(゚∀゚*)
旦那さんもドール好きですか?
うちの旦那も…何気に興味があるようです。
最近のお気に入りはベアトリーチェとタルティさんらしい…笑

そうなんですよ。スケデさん、何しても可愛いでしょう(´∀`)←親ばか的発言
レイチェルの服もレイチェルより似合っているんじゃないかと…

2013.03.06(Wed) 21:23 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

うう。
スケデさんめっちゃかわいい〜〜〜。

なこもち*さんちの子の顔になったのかな〜〜〜。
一番リラックスしている気がしますw

やっぱり薄毛さんにとって、被り物の誘惑は大きいのでしょ〜か〜←なんて失礼!

家具、小物。。。。
憧れはあるものの、手を出した瞬間とんでもないことになりそうで。。。

当面なこもち*先輩の動向を追うことのみにします!

2013.03.06(Wed) 23:03 | はぴはぴ♪ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

うわぁ、いいなぁテーブル。・゜・(ノД`)・゜・。
テーブルと棚が一つずつあれば、それだけでなんだか「部屋」っぽくなりますよね!
やっぱり私も欲しいよぅ、テーブル(>_<)
でも今月はもうすでに一人お迎えしちゃってお金ないや…(´・_・`)

テーブルも欲しいけど、スケデさんはもっと欲しいなぁ。

2013.03.06(Wed) 23:12 | あるじゃーのん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

わわわ~!!!!
素敵家具に素敵ミニチュア!!!
そしてなこもちさんセンスの配置と撮影によってまた素敵な画像になっております!!!
見てるだけでおなかいっぱいです!
眼福!
スケデさんも生き生きとしてますね。

2013.03.07(Thu) 15:28 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

はぴはぴ♪さん

スケデさん、可愛いでしょう…!
清水の舞台から飛び降りてもおつりが来そうな無垢さです。
くるくるパーマLOVE!

リラックスした表情になりましたか(゚∀゚*)
うん、やっぱり被り物だよね。頭皮カバーだよね!←

家具ひとつあるだけでこんなに違ってくるとはびっくりです。
遊びの幅が広がったのはもちろんのこと、写真の表現の幅も出るかなーって。
まあ何だか知ったようなこと言ってますけどね←
はぴ♪さん、ここにも新たな沼を展開して待ってますよ…!

2013.03.07(Thu) 20:25 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

あるじゃーのんさん

すいません、すいません!図々しくてすいません!
あるじゃーのんさんが投げるなら豆くなくてチョコボールがいいな!←

棚だけだと物足りなかったのに、テーブルが入ると部屋感(?)出ますね(゚∀゚*)
自作出来たらもっとアレコレ出来るのに…!
ノコギリってなんですか。あれ、曲がって切れるように出来ているんですか…?
ああ…沼にハマると慢性的な資金不足に陥りますよね(ノω-)
物欲よ!消えろーっ!!←

スケデさんは、安定の可愛さ!安定のプレ値!←

2013.03.07(Thu) 20:29 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

花音さん、褒めすぎですよ!
赤面してPCに向かってる私、変態っぽいじゃないですか!←

素敵家具と素敵ミニチュア、無敵アイテムですよね。
私のセンスなどほんのすこーーーーししか入ってません…笑
スケデさんも生き生きして見えるかな?!嬉しいなぁ(´∀`)

2013.03.07(Thu) 20:31 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
