スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

プレ企画、着用画像いただきました!

*SHOPよりお知らせ*
本日14:00までに入金が確認できた方へ発送が完了しました(´∀`)
メールのご確認をお願いいたします。





***




紹介が遅くなってしまいましたが、
先日のプレ企画でピンクを送らせて頂いたつばめさんから素敵な着用画像を頂きました!


なんと!つばめさんのお家にいるブライスさん全員に着せて下さったんですよ(゚∀゚*)
さあさあ、今日は人のフンドシで相撲を取らせて頂きます!←






tubamesama1.jpg

レイチェルズリボンさん。








tubamesama2.jpg

レッドデリシャスさん。








tubamesama3.jpg

スローニームさん。








tubamesama,1

綾波さん。






どの子も可愛くて甲乙つけがたし!ですが…私の一押しは綾波さん!
綾波さんの水色の髪の毛にピンクのワンピ、たまりません(゚∀゚*)
(好きなのです、水色×ピンクが…!)



レッドデリシャスさんにはブルーストライプも似合うんじゃないかな~なんて妄想したり。←勝手に






ブルーストライプをお送りさせて頂いたLEGONさんも、ブログにて紹介して下さいました(´∀`)
うちにいない子に…ということで、ミッドナイトスペルさんに着せて下さっています。
LEGONさんワールド全開な記事はこちらです♪→ (★をクリックして下さい)






お二人とも、着画を送って下さい!という我儘に応えて下さり
ありがとうございました(´∀`)

私の宝物です!


フォルダ作ってニヤニヤ眺めてます←







↓よろしければお帰りの際はぽちっとお願いします。
更新のない日もありがとうございます(´∀`)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





アンブロージオの発売が近づいてきてわくわく。
モニークマニフィークが好みでぽちぽち。←
だってくるくるパーマが好きなんだ…!




続きに拍手コメントのお返事です♪

Yさま

うっかりなコメント、もしアレだったら(ドレだよ)削除した方がいいですか?!
Yさまの方で問題がないようでしたらこのままで…うふうふ←
鍵拍手コメへのお返事、どのくらいまで突っ込んで(?)お返事していいものか
悩んでおります~
返信内容で大体いただいたコメントの内容もわかるのではないかと…
Yさま的にはどうでしょう?!

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [14] | Category [交流] | 2013.03.04(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

わあ☆
どの子も可愛いですね。
甲乙つけがたいけどわたしはレイチェルさんが可愛いと思いました!!!
なこもちさんまた企画お願いします!!
りぃきらみさんのブログも見ましたよ~!

2013.03.04(Mon) 16:01 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

私も綾波さんが一番似合ってると思います(^_^)
暖色系の髪色より、寒色のほうがより映える気がしますね〜。
デリシャスさん以外はうちにいない子なので、
とても楽しく見させていただきました♪

私もモニークさん予約しましたよ!
(密林予約なので勝手にキャンセルされるかも、ですが)
アンブロージオさんはなんとかスルーできましたが、
私もクルクルヘアーには弱くて…(^◇^;)

2013.03.04(Mon) 16:23 | あるじゃーのん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ピンク狂いの私としては(言い方!)レイチェルさんを推したいところですが、
スローニームさんの少女っぷりがやぎさん?羊さん?とぴったりマッチしてずきゅーんとやられてしまいました(∀`*ゞ)エヘヘ

アンブロージオもうすぐですね((o(´∀`)o))ワクワク
もちろん4月っ子も発表の日にポチってます(`・ω・´)

2013.03.04(Mon) 17:33 | nyon [URL] | 編集 | ▲PageTop

こんなに個性が違うブライスさん達、みんなに似合ってる!すごい!
なこもちさん、是非次回のショップは数を増やして下さい←

綾波さんが可愛い…

2013.03.04(Mon) 19:45 | みゆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

画像のサイズを小さくして添付するという技術が
ワタクシにはなく←バカ
画像を送れず申し訳ありません←アホアホ!!
(オットに何度も聞いたのになかなか覚えないので
もう聞けなくなりました←)

ピンクも欲しいのです←何を突然
お揃いに出来たらあの子とあの子がいいな~とか
すでに妄想体勢に入っております
のでショップ期待してますよ~ ( ̄m ̄*)

この度は素敵OFをお譲りいただき
本当にありがとうございました
↑いい大人なんだから最初に言うべきだろう
ワタシもいろんな子に着せて楽しみたいと思います♪

2013.03.04(Mon) 23:35 | LEGON [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

どの子もとっても可愛いですよね~!←半分自画自賛?
うちにいるのはレイチェルさんだけなので、すっごく新鮮でした!
また来年になりますが、無事2周年を迎えられたらプレ企画しますね♪
LEGONさんのブログもご覧になったんですね(´∀`)
スペルさん、とっても似合っていて可愛かったですよね!

2013.03.05(Tue) 09:20 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

あるじゃーのんさん

あるじゃーのんさんも綾波さん押しですか?うふふ
寒色×ピンク、可愛いですよね。
サリーライスさんに着せたいです…!!手持ちはブルーしか作ってないので(ノω-)
うちはレイチェルさんしかいないので、すっごく新鮮でした!

おお、あるじゃーのんさんもモニークさん予約しちゃいましたか!
密林さん…キャンセルが怖いですよね。。
私もネリーニブルスは密林さんで予約しました。モニークは麒麟さん。
クルクルヘアーの子、ざっくり結ぶだけで可愛いから好きなのですよー!

2013.03.05(Tue) 09:24 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

nyonさん

nyonさん、ピンクがお好きなんですか?知らなんだー!
スローニームさんの純粋な雰囲気と全体の雰囲気がすごくマッチしてますよね。
何気にヘッドドレスとエプロンドレスのウエストの素材と色を合わせて下さっていて
そこがまた素敵なのです(´∀`)

アンブロージオ、もう少しですね(゚∀゚*)
SHOP準備でバタバタしていたのもあって、あっという間に発売日間近!
nyonさん、モニークさんもいきましたか~♪
ミディさんは?ねえミディさんは??←

2013.03.05(Tue) 09:27 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

みゆさん

ね!すごいでしょう!←
みんな似合っていてとっても可愛いんですよ~(゚∀゚*)
お二方ともに素敵に撮って下さって嬉しくってたまりません!
次回SHOP、少し枚数増やすつもりですよ(´m`)
でも問題は同じ生地がまだ売っているかだ…
手持ち分だけだと各4着くらいしか作れなさそうです(ノω-)

綾波さん、可愛いですよね。なんでしょう、これは…誘惑?!

2013.03.05(Tue) 09:30 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

LEGONさん

いえいえ!ブログで紹介して頂けて嬉しいです(゚∀゚*)
勝手に画像持ち帰ってフォルダに入れてあります…!←盗人?

ピンクも欲しいなんて言ってもらえて嬉しいですっ!!
LEGONさんのお家にはうちにいない子がわんさといますもんね(´∀`)
ご縁があったら嬉しいです♪
いや、その前にまず作らないと←
私もまだ妄想している段階でしかないという…

こちらこそ!LEGON節でのご紹介、楽しませて頂きました!
ありがとうございます(´∀`)
色んな子に着せていただけたらとってもとっても嬉しいです♪

2013.03.05(Tue) 09:37 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんなに大々的にとりあげてくださって、感涙です。

浮かれて写真を撮りまくり、図々しくも大量に送りつけた私に
こんな素敵な言葉をいただき・・

もちろん素敵OFがあってのことですが、うちの子に目をとめて
いただけて嬉しいです・・

ああ。皆様、良い方ばかりですね。

今回ご縁をいただいて、本当に幸せです。
大切に、大切にさせていただきます。ありがとうございました。

2013.03.06(Wed) 20:42 | つばめ [URL] | 編集 | ▲PageTop

つばめさん

つばめさん!私の方こそ、嬉しくて嬉しくて感涙!でしたよ~(´Д⊂
たくさん頂いた写真もとっても嬉しかったですし、
いただいた温かいお言葉も全部私の宝物です。大げさではなく!

つばめさんのおうちの可愛い子が着てくれてこその洋服ですよ(´∀`)
だって主役はつばめさんのうちの子達ですから!

私の方こそ、ご縁があったことを嬉しく思っています。
これからもよろしくお願いいたします(´∀`)

2013.03.06(Wed) 21:27 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

素敵です♪

どのお写真も、とっても素敵ですね(^^)
レイチェルさん、可愛いくてお迎えしたいのにオクにもどこにも無いですね(;つД`)

あ、私はブライス沼にハマってから、1年弱です♪
ファーストブライスは、プレ値のディアレレさんで~すo(^o^)o

ハットの写真、撮る気はマンマンなんですが、こんなに綺麗に撮れるか心配です。

なこもち*さんのお洋服は、ホンットに素敵で、いつかウチの子達にも着せてあげたいです♪

話しが飛び飛びでごめんなさいm(._.)m
今日はご丁寧なメール、ありがとうございましたぁ~(*≧∀≦*)

2013.03.06(Wed) 21:53 | まめ [URL] | 編集 | ▲PageTop

まめさん

ね!どのお写真も可愛く撮って頂けて、とっても嬉しいです(´∀`)
レイチェルさん、オクからも姿を消しましたか?!
全然出ていない時もあれば、妙に沢山出ている時もありますよね。。
探している時に限って出品されていなかったり。
まめさんに迎えられるべく待機しているレイチェルさんが
きっとどこかにいるハズ!

まめさんのファーストブライスはレレさんでしたか!
はじめからプレ値にジャンプできるその勇気、素晴らしいです。
私なんて、ハマった当初はとにかく「定価以内で買える子」が条件でしたよw
レレさん、いいなぁ(´∀`)

ハットの写真、いつでも大丈夫ですよ♪頂けたらそれだけで十分すぎるほどの幸せです。
お洋服、褒めて下さってありがとうございます(´∀`)
私は私らしく、細々と続けていきたいと思っていますので(笑)ご縁があったら嬉しいです♪

こちらこそ、終始ニヤニヤなメール、ありがとうございました!

2013.03.07(Thu) 20:21 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
