スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

*SHOP完売御礼*そして次回構想

沢山の方に励まされ、支えられての初SHOP、無事オープン出来ました。


そして、ご来店下さった皆様のおかげで完売することが出来ました。
夢のようです。


夢だけどー!夢じゃなかったー!


となりのトトロの名シーンが蘇ります。


本当にありがとうございました!




今回初SHOPなのに作りすぎたんじゃないか…と不安に思っていたので、
売れていく様子を見ているのは本当に信じがたく、
頭の中が真っ白になるような感覚でした。



中にはせっかくご来店いただいたにも関わらず、
ご希望に添えなかった方もいらしゃって…申し訳ないやら、嬉しいやら。。
いや、だってほんっっとに全部売れるなんて思わなかったんですよ!
(もし、再販のご希望などありましたらコメントもしくはメールにてお寄せいただければ幸いです(´∀`))



さてさて、SHOPはまだまだここから。終わってはおりません。家に帰るまでが遠足です。
実際にお手元に届いて、気に入って頂けるか。そこが肝心です。
確かにこれ以上ないくらい浮足立ってはおりますが、大丈夫です。←何が




*お買い上げ下さった方々へ*

本日、お買い上げ頂いた方に確定メールを送信しております。
おかしなテンションのまま作業をしていたので間違い等がありましたら、
また万が一メールが届いていない場合はお手数をおかけしますがご一報下さい。



***





興奮冷めやらぬ中、次回の構想も練っています。


IMG-3503.jpg

プレ企画で製作したワンピース+エプロンのセット。
こちらをSHOP用にアレンジして作りたいな~と(´∀`)




IMG_3498.jpg

プレ企画ではピンクストライプ×ソレイアードの生地だったのですが、
ソレイアードは商用利用が出来ないので、新たに生地を買ってきました。
天気が悪くて綺麗に色が出なかったんですが、
ブルーグリーン地にピンクのお花も入っていて…合いそうです!


ブルーやピンクとはまた違う種類の生地のパープルストライプには
リバティのちょっと渋いイエローはどうだろう…


色々と生地合わせを考えるのが一番楽しい時間だったりします。



次回SHOPは4月上旬頃にできたらいいなーと思っています。


その前に、末っ子の入園グッズを作らなければ…!!




最後に改めまして…
応援下さった皆様、ありがとうございました!




↓よろしければ、お帰りの際はポチっとお願いします(´∀`)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






*拍手コメ下さったYさま*

こちらこそ、ほんとにいつも温かいお言葉を頂いて励まされています!

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [27] | Category [SHOP] | 2013.03.02(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

ショップお疲れ様ですー!
宣言通り撃沈したあるじゃーのんですよー(つД`)ノ

いや、うん…わかってた。
わかってたから大丈夫。
泣いてないよ? (´;ω;`)ブワッ

次のショップまでにノスポさんをゲットしt…←無理

2013.03.02(Sat) 16:18 | あるじゃーのん [URL] | 編集 | ▲PageTop

お疲れさまです!
完売おめでとうございます(*^^*)
次回ショップも今から楽しみにしてます♪

2013.03.02(Sat) 16:48 | いそ [URL] | 編集 | ▲PageTop

完売おめでとうございました\(^^)/

わぁい、販売されるのですね♪
欲しいです!
これを着せてアリスごっこさせたい…

ここからは、独り言みたいになります。すみません。

買えなかった~(T_T)とお嘆きの方で、PCじゃなかったから?というコメを見たので。
私、昨日は、PCの調子が悪くてスマホ参戦でした。
しかもメアド以外は手入力でした!

こちらでお話しするのはアレかもしれないですが、某手仕事様には8割携帯参戦でした。
在庫が有る限りは勝ってます、買ってます。
皆様、諦めないで!

ただ、私、そこらの女子高生に負けないスピードで打ち込みます(°▽°)

会員登録機能が良くわからない方には、前もって予測変換準備しておく事をお薦めします。←敵に塩を…

何の回し者なんだ、私は(;・ω・)

2013.03.02(Sat) 18:01 | みゆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

あぁぁ…!
買えなかった!
やっぱり激戦でしたorz
ネット販売で買えたためしがありません(涙)

4月販売のワンピ!
プレ企画のアレンジですと!?
めちゃくちゃ可愛いと思ってたんですよー!
4月は結婚記念だし(←関係ねー)頑張ります!

…予約販売…とかは出来ないものなのでしょうか…

…何十着と予約が来たら対応が大変ですよね。
でも欲しい~(´Д`)

2013.03.02(Sat) 18:15 | みぃすけ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ショップお疲れ様でしたっ!
完売おめでとうございます゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

名前可愛いっておっしゃって頂いて
嬉しいですテンションあがります!(笑)


おぉ!
みなさま待望の第2弾ですね♡♡♡

私はきっと眺めるだけになると思いますが
プレ計画のワンピセットとても好きだったので
どんな仕上がりか楽しみです\(^^)/

無理をなさらずに頑張ってください!
応援しています(*^^*)

2013.03.02(Sat) 19:09 | ぽぷり*. [URL] | 編集 | ▲PageTop

SHOP完売おめでとうございます♪
うっひょー!
記念すべき初SHOPでお買い物できて感激です!!!
ワンピース完売後のハットのセールストークが面白すぎて、もう一個カートに入れそうになりましたよ(笑)

しかも、もう次回SHOPのことまでヽ('∇')ノワーイ
プレゼント企画のお洋服めちゃめちゃカワユイですものね!!!
もっと激戦が予想されます!勝つ自信ないなぁ…

末っ子くんも入園ですか(*'∇'*)
なこもちさんの作る入園セット見てみたいです!!

2013.03.02(Sat) 19:26 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

初SHOP完売おめでと~(∩´∀`)∩ワーイ
いや、売れないかもなんて心配してたのは、なこもち*さんだけなんだけどね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
皆さんの買えないかもって心配は的中したわけなんですけども(´;ω;`)ブワッ

って!あのワンピの販売ですって?!
もう今から楽しみすぎてどうしましょう(´・ω・`)

2013.03.02(Sat) 19:46 | nyon [URL] | 編集 | ▲PageTop

次こそ!!

次回構想嬉しい( ´ ▽ ` )
受注もやって貰えたら、いいなぁ〜、なんて。
でも、凄くいっぱい希望が来て負担になっちゃうと、続けて行くのが難しくなっちゃいますよね。待ちます!買えるその日まで。
マイペースに頑張ってください。

2013.03.02(Sat) 19:55 | めいかの [URL] | 編集 | ▲PageTop

おめでとうございます(^0^)/

おつかれさまです

参戦できませんでした〜
すみません
すごい人気だったようで
参戦しても惨敗だったと思いますが...
またの機会をうかがっておきます

2013.03.02(Sat) 21:30 | おば [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ショップお疲れ様です。
nyonさんかな?の言われるように、
残る心配どころか、こちらは買えるか心配で…
どの布地も可愛いですねー。
4月のショップが楽しみです。

2013.03.03(Sun) 12:23 | はぁとかふぇ [URL] | 編集 | ▲PageTop

あるじゃーのんさん

ご来店ありがとうございましたー!
ご希望に添えなかったようでごめんなさい><
だって、まさか『ご希望に添えない』何て事になるとは思いもよらず…ですよ!
泣かないで~←舘ひろし?

うん、ノスポさんゲットしたらいい!←

2013.03.03(Sun) 16:58 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

いそさん

わーん、ありがとうございます~!夢のひと時でした…

私も今から次に作るもの、ワクワクしてます!(´∀`)
縫いものしたくて仕方ない気分です♪

2013.03.03(Sun) 17:00 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

みゆさん

ありがとうございましたー!
もう夢のようです。二晩あけても夢のようです…笑

ええ!次はエプロン+ワンピ行きますよ~(゚∀゚*)
アリスごっこ、出来ると思います!タルティさんに着せたらハマりすぎでした笑

みゆさんスマホでご来店頂いていたんですね。
手仕事様のSHOPにも打ち勝っていうrとは…!スゲー早業だ!
敵に塩をおくるみゆさんが素敵です(゚∀゚*)
そっか、スマホと言う手もあるのか…まあ私はガラケーですけれども…←


2013.03.03(Sun) 17:04 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

みぃすけさん

みぃすけさん、ご来店いただいてありがとうございました!
でもご希望に添えなかったようで…ごめんなさい><
私もSHOPで買えたことが一度もないんですよ(´Д⊂

4月は結婚記念なのですかー!よし、散財の月だ!←
モニークさん、期待出来ますよね(←実は予約してもうた…)
プレ企画ワンピ、以前から可愛いと言って下さっていて…嬉しいですっ!

受注生産、やってみようかな…という気も実はあるのです。
ただ生地の残りがそんなにないんですよ(ノω-)
同じ生地がまだ売っていれば受注も検討させてください(´∀`)
…なんてエラそうに言えるほどのSHOPじゃないんですけれども。
すいませんすいません!蹴らないで!

2013.03.03(Sun) 17:11 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

OH・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
NO!!!!!!!!!!!!

え?? えぇぇぇ???

自分勘違い 登録してないから変だと思いましたでしょ??
自分月曜日たと思ってました つまり今日です!!
金曜??だったの???ですか・・・・・・(泣)

登録も忙しさにかまけ 当日にでも登録すればいいかと思っていたら??? ・・・・ら??

あ~ぁ・・・・。何してたんだろ・・・・・・(泣)

でも ものすごくあっという間だったようですね・・・・
自分もし参戦しても きっと無理だったのかも・・・・

でも 一つ嬉しかった事は 
とても不安だといっていて なこもちさん

自分は絶対 瞬殺ですよ! って言ったのは 本当でしたでしょ!
(^^)

なんかこちらまで 本当に嬉しい気持ちです!
(って日にち勘違いしていたくせに・・・・・・・ )
これで 購入できて 自分のブログで素敵記事にしたかった!!(泣)

・・・・でも なんか 自信も持てたのではないですか??(^^)

次回も素敵なお洋服ですね!
今度こそ 頑張りますよ!! って 本当に登録も出来なくて
勘違いもしていて ゴメンナサイ・・・・

2013.03.04(Mon) 06:45 | シロ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぽぷり*. さん

リコメが遅くなってしまってごめんなさい><

ありがとうございます~!
まさかの完売、夢のようです(´Д⊂

新しい名前の記事でぽぷり*. さんの書かれた字も可愛かったです…(´m`)
↑読み逃げごめんなさい!いつも見てます~笑

ちょこっと一休みして、第二段に取り掛かるつもりです♪
ぽぷり*.さん、いつも応援して下さってありがとうございます(´∀`)
ぽぷり*.さんもお勉強大変ですけれども、頑張って下さいね♪

2013.03.04(Mon) 08:57 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

リコメが遅くなってしまってごめんなさい!

おかげさまで無事完売することが出来ました!ご協力ありがとうございます(´m`)
セールストーク、妙なテンションのまま書いていたので
何を書いたかさっぱり思い出せない始末です←

プレゼント企画のお洋服、ご好評いただいていたので(お世辞かもですが…←)
真に受けてSHOP用に作ることにしました(´∀`)
色合い的にも春らしくていいかなーって。

ごまさんのお子さんも入園ですよね♪
うちは男の子なので、あまり可愛らしく出来ないのが残念です(ノω-)

2013.03.04(Mon) 09:03 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

nyonさん

リコメが遅くなってごめんなさい><

おかげさまで無事完売することが出来ました(´Д⊂
売れないかも…の心配が杞憂に終わったのは皆さんのおかげですよー!!
胸がいっぱいです…。いや、まだ終わってませんけれども←
nyonさん、ご来店下さりありがとうございました(´∀`)

次回はあのワンピです!おそらく3色展開になると思います。
生地の残りがあまりないから…今週末は生地屋巡りします~(゚∀゚*)

2013.03.04(Mon) 09:06 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

めいかのさん

リコメが遅くなってしまってごめんなさい(ノω-)

うふふ…次回はこのワンピを中心にいきます!
受注もやってみようかな、という気持ちもあるのですが生地の残りが少なくて。
5着取れるかどうか?なのですよ(ノω-)
なのでもし、同じ生地がまだ売っていたら受注も検討させてください(´∀`)
そんな風にお声掛けいただけて嬉しいです!

2013.03.04(Mon) 09:09 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

おば さん

リコメ遅くなってしまってごめんなさい!

ありがとうございます(´∀`)
初めてのSHOP、なれずにバタバタ続行中です…笑
また何か、お気に召すものがあったらご来店下さいね(´∀`)
お待ちしてます~!

2013.03.04(Mon) 09:11 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

はぁとかふぇさん

リコメ遅くなってしまってごめんなさい><

ありがとうございます(´∀`)
売れるかなぁ…と不安でしたが、ご来店下さった方、応援して下さった方のおかげで
無事完売することが出来ました。

布を引っ張り出して並べている時が一番好きな時間です。
生地屋さんに行くのもワクワクして楽しいですよね!
4月のSHOP、楽しみにしていただけたら嬉しいです(´∀`)

2013.03.04(Mon) 09:14 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

シロさん

シロさんブログの更新も止まってらしたし、忙しいに違いない!と
思っておりましたよ~
そしたら…何と…勘違い?!
シロさんらしい(´∀`)←失敬な

おかげさまで、完売することができましたよ!
そしてそして、シロさんがおっしゃって下さったように
ワンピは早々に売切れでした。もう嬉しくって嬉しくって(゚∀゚*)
自信、ですか…?ビギナーズラックってやつかも?!と半信半疑ですが←
もっともっと自信を持てるように、努力していきます!

ふふふ、次回はご縁がありますように(´∀`)

2013.03.04(Mon) 09:42 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ショップ完売おめでとうございます!!
とても素敵でしたもの、瞬殺は当然ですよー!
私も会員登録はしたんです。。当日も参加出来たはずなんです・・仕事が長引かなければーーー(泣)

しかししかし!次回はプレ企画のワンピースですかっ。
これは期待せざるを得ません!次こそはご縁があります様に・・!

2013.03.04(Mon) 10:14 | なの [URL] | 編集 | ▲PageTop

ステキです。

なこもち*さん、お疲れでないですか?
ドキドキしながら、会員登録までは出来ました。
次回のショップ楽しみにしています。
ステキです。
ブログも楽しみに待ってます!

2013.03.04(Mon) 12:58 | 和風花 [URL] | 編集 | ▲PageTop

なのさん

わー!ありがとうございます!!
瞬殺だなんて…確かに、早々にご購入いただけたんですけれども
自分のSHOPの品が『瞬殺』って何だかそぐわない気がしてモジモジしちゃいます←
会員登録していただいていたんですね。嬉しいです(´∀`)
遅くまでのお仕事、疲れたでしょう…(´Д⊂
土日はゆっくりお休みできたでしょうか?

ふふ、次回はプレ企画ワンピリターンズです!
ご来店をお待ちしてます~♪

2013.03.04(Mon) 15:16 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

和風花さん

ご心配下さってありがとうございます!大丈夫ですよ~!!
ちゃんとお手元に届けられるか、入れ間違ったりしていないか…
何度もチェックしたつもりでもドキドキですが(´∀`;)

会員登録して下さったんですね!ありがとうございました(´∀`)
次回のご来店もお待ちしていますね♪ってまだ作ってもいないのに…!←
ブログの方も今まで通り、マイペースでやっていきますので
また遊びにいらしてくださいね♪

2013.03.04(Mon) 15:18 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

お疲れさまでした!!
開店当日、20時。
「あと2時間もある」
と、娘を寝かしつけまして…
…朝が来ていましたorz
次回(もう次の開店待ちって)こそは!!
いやいや、本当にお疲れさまでした。
到着着画をブログアップするまでがショップですので(*≧∀≦*)
チックショーー!!!今後他ブログでも紹介されるであろう着画たのしみだなぁ!!!!!(*`Д´)ノ

2013.03.05(Tue) 22:45 | あにー [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
