スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

レイチェルズリボン、瞼を上げる

先日ちらっと触れましたが、
レイチェルズリボンのサラさん、あまりの目つきの悪さに開頭→瞼上げしました。

IMG_8438.jpg

↑悪巧み顔のサラさんとピュアさを振りまくリオさん(プティデジュネシャンゼリゼ)
見ての通りサラさんの方が瞼が下がってる、かつ三白眼な印象です。

トロ目でも可愛らしい、おっとりさんに見える子もいるのに
どうして我が家の子だと悪人に見えるのか。。
…私の性格は関係ないじゃないっ!!



IMG_8446.jpg

↑瞼上げカスタム後
2mmくらい上がった感じ?(聞くな)

実は始め、パーツ削りすぎて瞼が見えないくらいの超パチ目になりました。
私は若干瞼が見えるくらいが好きなのでやっちまった感アリアリ!

でもそんなの関係ねえ!
いや、ちょっと待て、関係あるだろ。

なので今度は瞼を落とすためアイギミックに取り付けるバネを伸ばしてみました。
そしたらまた悪巧み顔に逆戻りΣ(゚Д゚)
どうしたもんかと悩んだ末、伸びたバネをカット。
ようやく理想のラインを作ることが出来たのです。ふう。
なんとかなるもんだ(ちゃんとやれよ)



以下、上がBefore、下がAfter画像です。
BGMはやっぱりビフォーアフターのアレですかね?


IMG_8439.jpg

IMG_8447.jpg

正面目ブルー&ピンク



IMG_8440.jpg

IMG_8443.jpg

左オリーブグリーン&グリーン



IMG_8441.jpg

IMG_8444.jpg

正面ライトブラウン&オレンジ


どうでしょう、ほんの数ミリですがイメージはガラリと変わったと思います。
裏道の売人から表通りの花売りの少女へ華麗なる転身。

プチカスタムでデフォとは違う状態になってしまったわけですが、
実は私のパーツの削りが甘かったせいか悪人面も出来るんですよ。


IMG_8584.jpg

表通りの状態から瞼を下に下げてやると…


IMG_8583.jpg

裏通りへ。
まさに2つの顔を持つ女となりました。




***


ポチッと&コメント、更新の励みであり楽しみであります(´∀`)ノ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [8] | Category [レイチェルズリボン(サラ)] | 2012.03.02(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


まぶたを数ミリ上げるか下げるかでも全然表情が違ってきますよね。人の顔、いやもといドールの顔って不思議ですね。かわいいです。

まつげの件、細かく教えてくださってありがとうございます!!やっぱりブライスに優しい方法が一番だろうと、今まさにお湯でゆるめております。
そうそう、オーブリーです…フフフフフ
日々オサレな人の真似っこをさせていただくのに、一向にオサレになれません。。どうしたらいいですか?(聞くなっ)

今日は普通に可愛いけど(何か罠があるはずだと探してしまいました)なこもちさんのオリジナルバナーがすごい好きです。ブライス仮面(けっこう仮面みたいに言うな)なUSAGIもよかったし、寿司持ってる子に伸ばしてる手だけが写ってるやつとか。
私ブライスの手とか、足だけの写真も好きなんですよね~(何フェチだ)
どことっても可愛いですよね。

2012.03.02(Fri) 17:23 | ほし [URL] | 編集 | ▲PageTop

やはり瞼を上げると印象違いますね!!
バネをカットとは…すごい!!
ドールは奥が深いですね。

さて、オタの話ですが(笑)
わたしはコナンとテニプリです(笑)
乙女ロードまで電車で10分なのでよく行きます。

2012.03.02(Fri) 17:30 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

リオちゃん可愛いですねー!!
(サラさんの話なのに着眼点違っててすいません…)
サラさんも少しのカスタムでこんなに印象変わるんですね!

またリオちゃん出してくださ~い!!(^^)
小力さん何気にファンです(笑)

我が家のベリーヴィッキーちゃんがさみしそうにしているので、早くお友達が欲しいですが…
楽天セール&ヤフオク待ちです。

2012.03.02(Fri) 20:59 | くまたまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

まぶたで印象、全然違いますよね^^;
我が家のレイチェルさんも裏のあるヒト顔ですよ
え?持ち主によるの?そうなの?
やっぱりバレるの?←しつこい!!

なこもちさんみたいに、さくさくっと開頭
怖くてできないので(>_<)
ありのままを受け入れます(笑)

ところでまたOFがいろいろ増えてます?
すごい勢いだな~(>_<)
そしてその情熱持続力がスゴイ!!
ワタシのお針子の神様、どっか行ったまま
帰って来ませんよ(T_T)

2012.03.03(Sat) 00:26 | LEGON [URL] | 編集 | ▲PageTop

ほしさん

ほんと、不思議ですよね。ブライスは角度によっても全然違って見えて
表情が豊かなところがめちゃくちゃ魅力的です!

まつげ交換、うまくいきましたか?!
今さらかもしれませんが、2枚重ねる時は位置を上下にずらさないと
瞼パーツの接着が難しいかもです。ほんと今さら…
新生オーブリーを楽しみにしてますよ!ほしさんちの子たちみんな魅力的です(゚∀゚*)

バナー褒めてくれれありがとうございます~!
バナーだったらちょっと悪さしても許されるかなって(そうか?)
時に毒を含ませてお待ちしておりますよ(´m`)

2012.03.03(Sat) 12:57 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

個人的には瞼上げて良かったと思います(゚∀゚*)
バネカット、行き当たりばったりですがうまくいって良かったです!

花音さんコナンとテニプリなんですね~!
私は基本RPG、あと幽遊白書とかオリジナルもやってましたw

2012.03.03(Sat) 13:02 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

くまたままさん

くまたままさんがリオさん中心に見ていると言っていたので登場させてみましたよ(´∀`)
リオさんは素直、かつ賢そうな感じがします。
オレンジメイクが似合っていて可愛いですよ♪
ヴィッキーさんのお友達にどうですか?

小力さん、いいですよ。現在カスタムは終了したのですが
それでも色々ネタになりそうな子です(ネタかよ)

2012.03.03(Sat) 13:05 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

LEGONさん

瞼ほんの数ミリでガラっとイメチェンですよー
本当不思議ですよね。
持ち主に似るから家の子たちはみんな上から口調なの?
そんなまさか…

開頭、一度やってしまうとさっくりいけるもんですw
ラディエンスは簡単なので、頭皮交換もやってみたいなぁ。

OFもひそかに増えてますw
前から持ってたのもありますが…
でも私のOFの神様も春の訪れと共に遠ざかってる気配がするんですよ…
今のうちに作らなきゃ!作らなきゃー!!
これからLEGONさんちに行くのかも?!

2012.03.03(Sat) 13:09 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
