スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

*本日22:00~SHOPオープンします*


*本日3月1日(金)SHOPオープンしております*

初SHOP、無事完売いたしました!ありがとうございました(´Д⊂


daughters! *outfit shop*
↑文字をクリックするか、サイドメニューの『SHOP』より入ることが出来ます。




早々にワンピース完売しました(´Д⊂ ←嬉し泣き
信じられない思いでいっぱいです!ありがとうございます!!
もう頭の中のネジが焼き切れたようになってます。






*ご注文頂いた皆様へ*

これから梱包して送料計算をし、明日改めてメールさせて頂きますね。
嬉しすぎて頭が全く働かなくなっていますが…←
本当にありがとうございました!

(3月1日22:05追記)








***





いよいよSHOPオープン当日になりました。


今朝はあり得ない時間に目が覚め、しかもお腹がシクシク痛むという
典型的な『本番前の子供』状態な私であります。
「先生トイレ!」と叫んで盗んだバイクで走りだしたい気分です。







IMG-3485.jpg

(あちゃさん×まんまるりんごワンピ、オレンジ)





ひとつでも売れて、そして無事にお届け出来て、気に入って頂けたら…
それだけを考えてやってきました。
一生懸命に作ってはいるつもりですが、やはり拙い所もあると思います。


今さら言うまでもありませんが、私は『素人』です。
特別な知識があるわけでも、それを補う程の技術や長年の経験があるわけでもありません。
でもSHOPと言う形を取る以上、もっとはっきり言ってしまえばお金を頂く以上、
『素人』であることに甘えないようにしなければと思います。










IMG-3494.jpg


SHOP宣言してから今日まで色々な思いが渦巻く日々でしたが、
(特に、作業が全て仕上がってから。作っている間はひたすら必死でした(´∀`;))
これほどまでに、色々な方々に頂いた一つ一つの言葉に励まされたことはありません。
本当に、本当にありがとうございます。




興奮しすぎて
オラ、何を言いたいのかわからなくなってきたぞ!←







それでは本日22:00、皆様のご来店を心よりお待ちしております!


せっかく作ったので、売れるまでカートを開けておきます。
どうぞよろしくお願いします(´∀`)







↓お帰りの際はクリックお願いします。いつも励まされています(´∀`)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





拍手コメ頂きましたYさん♪
似合っている、と言ってもらえて嬉しいです(´∀`)
Yさんも憧れの子をお迎えされたんですね!
頭の中がいっぱいになってしまうの、わかります~!!
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [12] | Category [SHOP] | 2013.03.01(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


早く寝かせなきゃ

とうとう決戦の時間が近づいて来ました!わぁーーー!!!
今日はサーカスに連れて行った子供達が、全く寝てくれる気配がありません。興奮させ過ぎたわ〜
・゜・(ノД`)・゜・。
早く寝て〜。もし買えなかったりしたら、母さん大荒れだよ( *`ω´)

2013.03.01(Fri) 20:54 | めいかの [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

SHOP準備お疲れ様でした!
これから発送あれこれあると思うので
コメントは短めにw
出だし遅れてしまったけどハットは買えて良かったです♪
レース飾りで楽しみですw

2013.03.01(Fri) 22:08 | つぐみ [URL] | 編集 | ▲PageTop

すみません、なんだか焦り過ぎていっぺんに出来ませんでした…計算を面倒にしてしまい、お手数おかけしますm(_ _)m
そして、会員登録を結局生かせず、なんだか住所がとっ散らかってしまいました。重ね重ね、申し訳ないです。

2013.03.01(Fri) 22:20 | みゆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

わぁーい無事にお買い物できました〜!!
もう嬉しくって興奮状態で小躍りしておりますゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ←

これからまだなんやかんや大変でしょうが、ご無理なさらぬよう…
応援してますよっ!

2013.03.01(Fri) 22:37 | いそ [URL] | 編集 | ▲PageTop

誠に勝手ながら名前変えましたm(_ _)m
旧MoNaKa*.です。
以後ぽぷり*.になりましたどうぞよろしくですm(_ _)m

開店およびワンピース完売!!
おめでとうございます゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
やっぱり!
私の言うとおり即完売!←
流石です〜♡♡♡

自分でお金稼げるようになったら
色んな方のショップに参加したいです\(^^)/

2013.03.01(Fri) 23:20 | ぽぷり*. [URL] | 編集 | ▲PageTop

うう...間に合わなかった...

買えなかったとデス・・・残念><

ワンピース完売おめでとうございます!!
そしてお疲れ様でした!!
悔しいぜ・・・チキショー・・・

盗んだバイクで走り出したい気分です!←

2013.03.02(Sat) 08:57 | もとなり [URL] | 編集 | ▲PageTop

敗れさりました。・゜・(ノД`)・゜・。

ワンピ完売おめでとうございます!
ヤッパリ瞬殺でしたね。
時間ピッタリにカゴに入れれたのに、会員登録が生かせず(*_*)←操作オンチ
買えた方々、おめでとうございます。ブログ巡って癒されます。

今から次のショップ熱望です。いっぱい作って〜

2013.03.02(Sat) 11:04 | めいかの [URL] | 編集 | ▲PageTop

めいかのさん

二つ頂いたコメント、まとめての返信で失礼します(´∀`)

サーカスに行ってきたんですか~?!
私、生まれてこの方一度も行ったことがありません…!!
きっとサーカスを間近で見たら興奮しちゃって寝れなくなりますよ、私も。←

ご来店いただけたこと、本当に嬉しいです(´∀`)
でもせっかくご来店いただいたのにご希望に添えずにごめんなさい(ノω-)
思いがけずに早く売り切れて…びっくりしました。
次回はおそらく3色展開なので…トータル的な数は増えるかなー、と。
でもやっぱり売れるか不安なので、あまり作れないかも…笑
次回ご縁があったら嬉しいです(´∀`)
たっくさんの励ましの言葉、本当にありがとうございました!

2013.03.02(Sat) 15:50 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

つぐみさん

ありがとうございます~(´Д⊂
つぐみさんより一足早くの開店となりました(´∀`)
いや~、色々と準備があるもんですね…笑
つぐみさんにご注文いただいたハット、早速仕上げて梱包させて頂きましたよ♪
本当にありがとうございました!

2013.03.02(Sat) 15:51 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

みゆさん

ご来店、そしてお買い上げいただいてありがとうございました!
いやいや、大丈夫ですよ~
今日浮足立ちつつ落ち着いて(どっちだよ)まとめさせていただきました(´∀`)
SHOP、焦りますよね…
私もいつも焦ってます。買えた試しがありません。
PCに弱いのと、無線LANなのが敗因なんだろうか…

2013.03.02(Sat) 15:53 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぽぷり*. さん

お名前変えたんですね!可愛いお名前です(*´∀`*)
ぽぷり*.ちゃん!って呼びたくなっちゃいます…笑

お祝いの言葉、ありがとうございます~!
ほんと、ぽぷり*.さんの言うとおり♪笑
即完売なんて夢のようで…応援して下さってありがとうございました(´∀`)

ぽぷり*.さんが社会に出て働かれる頃、私は一体何歳なのか…笑
でも私も末永く、頑張りますよ!(´m`)

2013.03.02(Sat) 15:57 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

もとなりさん

もとなりさん、ご来店下さってありがとうございました!
そして、せっかく来ていただいたにも関わらず
ご希望に添えず申し訳ありませんでした…(ノω-)
こんなに早くに完売するとは全くの想定外で私が一番びっくりしていますよ~!

盗んだバイクで走り出したら罪になるから、
とりあえず一人で走ってみましょうか…まあ、ただのランニングですけれども…

2013.03.02(Sat) 15:59 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
