スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

*SHOPプレビュー:追加画像*そして、ついにご縁あってお迎え。

*3月1日(金)22:00頃 SHOPオープンします*





daughters! *outfit shop*
↑文字をクリックするか、サイドメニューの『SHOP』より入ることが出来ます。


現在、SHOPプレビュー中です。
現在、会員登録が出来るようになっています。
もし「してやってもよい」と言う方がいらしたら是非、お願いいたします!


陳列商品についての詳細は
まんまるりんごワンピース
ミニハット


文字をクリックするとそれぞれのページが別ウィンドウで開きますのでご覧下さい(´∀`)



***



昨日のプレビューより、思いがけず沢山の会員登録頂いて…
嬉しさのあまり『よし、今回はこれでもう十分だ』などと訳のわからない考えが
頭をよぎる始末。←


本当にありがとうございます!







本日午前中のこと。我が家に新人さんがやってきました!
ずっとずっと欲しかった子。だけど諦めていた子でもあります。
それが、本当に思いがけずご縁があったのです!


思い入れの分私のテンションはウザい(←)位だと思いますが目を瞑ってやって下さい。
いい大人なのにすいません。




早速、新人さんに今回のSHOP商品のモデルをしてもらいました!



では登場です!












IMG_3439-1.jpg

ミスサリーライス!


着用しているのは『まんまるりんごワンピース(グリーン)』と
『ミニハット(ネイビーストライプ)』のブレード仕上げです。


サリーさんの色合いに似合うんじゃないかと思ったんだけれど、やっぱり似合う(゚∀゚*)







IMG_3436.jpg

憧れ続けたイエローアイが今、我が手中に…!!


ああ可愛いよ、サリーさん!


最近はオークションチェックをしていなかったのですが、
ふと見たオークションで、思いがけず落札できたのです。








IMG-3460.jpg

ボディへの色移りがある、との事で難ありとして出品されていたサリーさん。
(デフォルトOFを着せていての色移りだそうです…)


服を着せたら隠れる場所だし…と思って入札したのですが
色移りのある個所が正面側ではなくお尻側で、普段は全然目につかない場所だったのです。
これは嬉しい誤算でした(゚∀゚*)



ああ、お迎えできてよかったなぁ…





今年に入ってから、憧れの過去子とのいいご縁が続いています(´∀`)
厳選したお迎え…出来ていると、思う…。







↓よろしければお帰りの際はクリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


色んな方の言葉に励まされる日々です。
いつか私も、私なりの方法でご恩を返したい!と思います。

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [34] | Category [SHOP] | 2013.02.27(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

サリーライス買うとか生意気
てかカテゴリ初期スケートデートとかってはずかし

2013.02.27(Wed) 14:54 | ひょー [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

なこもちさんこんにちは!!!
なんと!サリーライスお迎えですか!
うらやましいです~
憧れっこです。
高値の花ですからね…。
透明肌可愛いです。
イエローのアイも…!!><

2013.02.27(Wed) 16:06 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

サリーちゃんは私もずっと欲しい、かわいいと思っている子です!
写真を拝見すると本当にかわいくてなこもちさんのお洋服がよくお似合いですね(o^-^o)
ショップまで後すこし、どうかお体に気をつけて無理をなさらないで下さいね(o^-^o)

2013.02.27(Wed) 16:40 | まゆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

誰だろ誰だろって読んでいくと・・・

えええええええ!
サリーさんじゃーん\(◎o◎)/!
すっごーい、やったねъ(゚Д゚)グッジョブ!!

いやいや、なこもち*さんちに来るとかわいさ3割増しよ?←
私の理性のタガをはずす気?Σ(゚д゚lll)ガーン

早々に去って気持ちを落ち着かせよう、そうしよう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

2013.02.27(Wed) 17:29 | nyon [URL] | 編集 | ▲PageTop

サリーライスさんお迎えおめでとうございます\(^^)/!!

黄色のおめめとパステルグリーンの髪の毛が
なこもち*さんのお洋服にとってもあってますねっ♡♡♡!!!

イエローアイなかなかみたことないけど
素敵ですね(*°д°*)!


ショップも頑張ってください\(^^)/

2013.02.27(Wed) 17:34 | MoNaKa*. [URL] | 編集 | ▲PageTop

わわわ!ミスサリーライス!
お迎えされたんですね!
おめでとうございますm(_ _)m
うらやましいの一言です(o^^o)
ほんとかわいいですね(≧▽≦)
うちにも来てほしいですー!

2013.02.27(Wed) 17:46 | いそ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

先日はブログにコメントありがとうございました。
そして!サリーさんお迎えおめでとうございます☆
ほんとかわいいですよね!
お洋服もすごく似合ってるのでうちの子にも着せてあげたいです。
ショップにご縁があるように頑張ります!

2013.02.27(Wed) 18:46 | Zack☆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんにちは、遅ればせながら会員登録させて頂きました!
準備は万全です☆

サリーさん!先日ドールショウで見させて頂いた機会があったのですが、本当にパッと周りが華やぐ素敵なブライスさんでした!髪の毛も瞳も透明な肌も、全てにウットリです・・・!

2013.02.27(Wed) 21:15 | なの [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

誰かな??誰かな?と思って読み進めて
サリーさんだ!!ってわかった時には
「おぉおおおーーー」って
叫んじゃいましたよww
お迎えおめでとうございました

人との出会いもドールとの出会いもご縁ですからね~
大切にしたいものですな ( ̄m ̄*)
↑と冷静風に書いてますが
サリーさんとのご縁羨ましいww

2013.02.27(Wed) 21:37 | LEGON [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんばんは〜。

サリーちゃん
お迎えおめでとうございます!

ブーたれ顔が可愛いですよね♪

SHOPまであと少しですね
サリーちゃんに癒されながら頑張って下さいね。

2013.02.27(Wed) 22:19 | まむ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

透明肌族増えた…

…なこもちさん、羨ましすぎる…(つД`)ノ
私も欲しいよぅ、ノスポさんとかサリーさんとか!!
くっそぅ。なぜあんなにもお高いのだ(/ _ ; )

2013.02.27(Wed) 22:55 | あるじゃーのん [URL] | 編集 | ▲PageTop

ひょーさん

生意気、と思わせてしまうような表現がありましたら
申し訳ありませんでした…
カテゴリー名、自分がお迎えを迷って検索しまくっている時に
わかりやすかったので、そのままカテゴリー名としてつけさせて頂きました。
ご了承頂けましたら幸いです。

2013.02.28(Thu) 08:58 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

花音さん、こんにちは(´∀`)

はい、やりました!やりましたよ~!!
最近の相場からすると手の届きやすい範囲で…ほんとご縁だなって思います。
ラディエンス子に関しては、結構満たされました(´m`)
イエローアイ、とっても似合っていて可愛いですよね。
アイギミックだけ、とかカラコンだけでも落札しようかと思ったくらいなので…
まさに憧れのイエローアイです(゚∀゚*)

2013.02.28(Thu) 09:01 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

Re: タイトルなし

まゆさんもサリーさんお好きですか♪
このボーっとした表情が魅力的ですよね(゚∀゚*)
透明肌の子、大好きです!
ふふふ、お洋服が似合うと言ってもらえて嬉しいです(´∀`)
個人的に、サリーさんはドーリーなお洋服が似合うのかな~って思います。
色々着せてみなくちゃ!

あっという間にSHOPオープンの日が近づいてきました。
ドキドキで夢にまで出てきますが(←)頂いた言葉を励みにして頑張ります!

2013.02.28(Thu) 09:07 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

nyonさん

そうなんです、サリーさん!憧れのサリーさん!

一年前くらいには、定価の倍くらいで新品未開封の子が手に入ったんですけれど
マーゴショックの後、どんどん高騰し始めて…
ショック前の価格知っているだけに悔しい思いもあるし(←)
今じゃ未開封は5~6諭吉になってお迎え出来なかったんですよ…
USEDですが、可愛い子が来てくれて本当に嬉しいし、やっぱりお迎えして良かったな~と思います。

ふふふ、3割増で撮れているでしょうか?
いやいや実物が可愛いのですよー!
nyonさんも理性なんて忘れてしまえばいい…!←
早々に去っても、またサリーさん撮って誘惑しますからね(´m`)

2013.02.28(Thu) 09:12 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

MoNaKa*.

ありがとうございます~!

我が家ではアレクシスさんに続く二人目の色髪さんですよ♪
いつもつい無難な髪色の子を選びがちなのです…笑
お洋服が似合うといってもらえて嬉しいです(゚∀゚*)

イエローアイ、素敵ですよね~♪
サリーさんと言えばこのイエローアイなイメージだったので
何度も見てはニヤニヤしてます。

いつも応援して下さってありがとうございます!
SHOP、頑張りますね♪

2013.02.28(Thu) 09:15 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

いそさん

そうなんですよ~!
もう諦めようと思っていた子なのですが…
ふと覗いたオークションで落札出来たのはやっぱりご縁なのかな~なんて
勝手に思ってます…笑
いそさん、お雛祭りのレア子販売でご縁があるといいですね!
私も祈ってますよ~!!
そうそう、いそさんがお迎えされた新人さんって誰なのかな?!って
楽しみにしてます♪

2013.02.28(Thu) 09:17 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

Zack☆さん

こちらこそ、ご挨拶に伺うのが遅くなってしまってごめんなさい!
また遊びに来て下さってありがとうございます(´∀`)

そうなんです!サリーさんがやってきました!
最近の高騰ぶりを見ると『Zack☆さんと同時期にお迎えしておけば良かった~』なんて
思わずにはいられなかったのですが…
こればっかりはやっぱりご縁なんでしょうね。

手前味噌ですけれども、このワンピ、サリーさんに似合うと思います!
ご縁があったら嬉しいです(´∀`)

2013.02.28(Thu) 09:22 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

なのさん

わー!なのさん、会員登録いただいてありがとうございます(´∀`)
一人一人の方に勝手に励まされているような気持になってます!

サリーさん、ドールショウで実際に見られたんですね~(゚∀゚*)
周りがパッと華やぐって、何だかわかる気がします。
特にうちは実際にいそうな無難な髪色の子が多いのですごく新鮮に感じてます!

2013.02.28(Thu) 09:24 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

LEGONさん

そうなんです、ついにサリーさんをお迎え出来ました~!
諦めたころにご縁がある、って何だか不思議なモノだなーと思ってます。
本当、ご縁を大切にしなきゃですな!
サリーさんを手元に置いてうっとり撫でまわしてます←やめろ

LEGONさんのお家にサリーさんがいなかったのが意外です!
私の中ではどんなブライスでもいるイメージでした←

2013.02.28(Thu) 09:27 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

まむさん

ありがとうございます~!
諦めていた子とのご縁ですが、やっぱりお迎え出来て良かったで(´∀`)

透明肌の子ってなんでこんなに魅力的なんでしょう。
ぶーたれ感がたまらないですよね~笑

ほんとにあっという間にオープンまであと僅かになりました。
ドキドキしていますが、サリーさんを撫でまわして落ち着きます←
いつも温かいお言葉、ありがとうございます!

2013.02.28(Thu) 09:30 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

あるじゃーのんさん

増えた…増えた…数えたら…増えた←

いつかは欲しいと思っているうちにマーゴショックの煽りで
手の届かない彼方に行ってしまったサリーさん、
難ありだったからか私の予算でもご縁があったのですよ~!
…決して安い買い物ではありませんけれども(ノω-)

透明肌ってなんでこんなに可愛いんでしょうね?

2013.02.28(Thu) 09:33 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

私もこちらのサリーさん、オクでみてました!
可愛いじゃないですかっ!

入札しようかな~と思いましたが、私もずっと欲しかった過去子が同時期に出ていて、そちらに絞りました。

ああ、なこもちさんのところにお嫁に行ったんですね~(o´∀`o)
よかった、よかった~

バルーンワンピ似合ってますよ!
到着そうそう素敵なお洋服が着られてよかったですね♪

2013.02.28(Thu) 10:34 | みぃすけ [URL] | 編集 | ▲PageTop

素敵〜。

サリーさんのオークション私もリアルタイムでウォッチしてました( ´ ▽ ` )ノサリーさんにしては、手の出せるお値段でしたよねっ♪
素敵な里親さんのところで早速可愛い服のモデルさんになれて、凄く嬉しそう(≧∇≦)
これから大活躍してもらえそう。
ヤッパリ縁なんだなぁとシミジミです。

益々ショップの競争率が上がってそうで、自分のことのように嬉しいけど悩ましいです。神頼みしなきゃ!

2013.02.28(Thu) 17:33 | めいかの [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

もしや、最近の透明肌ブームの火付け役はなこもちさんですね!?
うぅぅ、本当に透明の子って個性的で可愛いなぁ(//∇///)
こういう素敵な子は素敵ブロガーさんのところに行くのが一番ですね♪
適材適所←意味違うかな?
本当にドーリィなりんごワンピースが違和感なく似合っていますね♪

2013.02.28(Thu) 17:56 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

みぃすけさん

ふふふ、みぃすけさんもチェックしていたんですねー!
とっても可愛い子ですよ♪

みぃすけさんとライバルにならなくって良かった~笑
みぃすけさんが狙った子は無事に落札出来たのでしょうか?!

ご縁あって我が家に来てくれました。
今、透明肌の子4人で並べてます。自然とニヤけちゃいます←
いっぱい可愛がるぞー!
バルーンワンピ、似合うと言ってもらえて嬉しいです♪
サリーさんはドーリーなお洋服が似合う気がします(´∀`)


2013.02.28(Thu) 20:24 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

めいかのさん

めいかのさんも見ていたんですね(´m`)
その裏側で(?)私、手に汗握ってましたよ!笑
そうなんです、サリーさんの相場からするとお安くって。
落札出来た時は踊りだしたいくらいでしたよ!←

サリーさん、嬉しそうかな?!
一番嬉しいのは間違いなく私ですが(笑)精一杯愛でまくります(´∀`)
ドーリーなお洋服が似合うからモデルさんとしても活躍してくれそうです♪
ほんと、ご縁なんですね~…うちに来てくれて感謝です。

いやいや!もう私自身ふたを開けてみないとわからない状態なんですよ。
でもめいかのさんがご自分の事のように嬉しいなんて思って下さって
私も負けないくらい嬉しいですよ!(´∀`)

2013.02.28(Thu) 20:30 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

そんなこたぁないっ!
透明肌ブームの火付け役はズバリ、マーゴさんでしょう!
彼女以来、透明肌っ子の高騰ぶりときたら…(´Д⊂

私、ファーストブライスがフィービーさんだからか
やっぱり透明肌の子に思い入れがあるというか、単純に好みというか…笑
個性的な子が多くて可愛いですよね♪

素敵ブロガーなんてことは全くもってないんですが
ヘタレなりにサリーさんの魅力を引き出せたらいいなぁ~と思ってます(´∀`)
サリーさん、ドーリーなお洋服が似合いますよね!
現実にはありえない髪色だからなのかな~?

2013.02.28(Thu) 20:34 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ううう。

このわたくしとしたことが!
風邪をひきました。。。

げほげほ、ずるずるです。
これ以上悪くならないで〜〜〜〜!とひたすら
神頼み中です。。。

色々コメントしたいのですけど、
とりあえず明日に備えて早く寝ます!

一言だけ。
念願のお迎えおめでとうございま〜〜〜す。

2013.02.28(Thu) 22:38 | はぴはぴ♪ [URL] | 編集 | ▲PageTop

とうとう今夜が決戦ですね!
勝てるかしら…

サリーさん!
色髪スキーな私には憧れのサリーさん!
…いや、買いませんよ。
そのお金は、なこもちさんのOFに。
勝つぞ!

2013.03.01(Fri) 09:18 | みゆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

はぴはぴ♪さん

はぴ♪さん大丈夫ですかー?!
色々と忙しくしてらしたらから、無理されたんじゃないですか?
たかが風邪…なんて思っても、こじらせたら大変ですからね(´Д⊂
無理したら駄目ですよっ!ほんとに!

ふふ、念願のお迎えですよ(´∀`)
ありがとうございます♪

2013.03.01(Fri) 10:32 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

みゆさん

そうか、『決戦は金曜日』だ(゚∀゚*)
いや~今日は朝早く目が覚めましたよ。お腹イタイ…←
私としてはもう、ただひたすらに売れたらいいな~
気に言ってもらえたらいいな~と願うばかりです。

サリーさん、色髪スキーなみゆさんにはタマランですか?
そうそう、みゆさん眼鏡破壊されて…大丈夫でしょうか?!
本日のご来店、お待ちしてます(´∀`)

2013.03.01(Fri) 10:35 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

まさかのサリーさん!!

いいなぁ★羨ましい!!!
手出せないんだよね・・・もう増やせないから(^ワ^;)

厳選したお迎えできてるんじゃないですか?
欲しかった子と縁があるって、この上ないラッキーでハッピーな事だし♪

本当、いいな!いいな♪

2013.03.01(Fri) 14:13 | もとなり [URL] | 編集 | ▲PageTop

もとなりさん

もとなり家家訓、未だ破れず…ですか?笑

厳選したお迎え出来ているかな?!
確かに欲しかった子とのご縁は本当に嬉しくて幸せですよね~!
しかも、自分の予算よりお手頃だと喜び倍増っ(゚∀゚*)

ふふ、私は大丈夫ですよ!(´∀`)

2013.03.01(Fri) 16:40 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
