スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

*SHOP プレビュー:1*

*3月1日(金)22:00頃 shopオープンします*


daughters! *outfit shop*


↑文字をクリックするか、サイドメニューの『SHOP』より入ることが出来ます。




今日明日の二日間に渡りブログにてshopプレビューを行い、
プレビューが終了した後、会員登録のみ出来るようにカートを開きます。
(現在はメンテナンス表示になっています)
最後までお付き合いいただけましたら幸いです(´∀`)





さて!
今日ご紹介するのは以前からちょくちょく試作をUPしてきたバルーンワンピです。









【まんまるりんごワンピース(グリーン)】

IMG_3331-1.jpg



ベストを重ねたようなデザインとバルーンシルエットが特徴的なワンピースです。


襟元にリボン、ガラスビーズ、前立てにレースとビーズをあしらいました。
ふんわりと広がるバルーンスカートの裾はレースを挟んであります。



IMG_2883-1.jpg

遠目だとわかりづらいですが、襟元のビーズは蝶々の形。
ゆらゆら揺れますよ~。







IMG_3394-1.jpg


スワロフスキー社のビーズを使用したので、光を集めてキラッキラ!
さすが天下のスワロフスキー!←
少しずつ近づいてきた春の陽射しを感じてもらえたらいいなー、なんて。



…ガラにもない?

いえいえ、私はロマンティックなうお座です。止まりません。








【まんまるりんごワンピース(オレンジ)】
IMG_3326-1.jpg

こちらは前立てにレースとビーズ、腰にリボンとチャームをつけて仕上げています
チャームは

*アンティークキー+透かしパーツ
*手紙を咥えた鳥            

の2種類。どちらも丸カンをつけているのでゆらゆらと揺れます。






IMG_2866-2.jpg

アンティークキー+透かしチャーム
(1枚目の着画はこちらを着用)







IMG_2865-2.jpg

レターバード
(先日の記事で着画をご紹介したのはこちらです→)










最後に二人並んで。


IMG_3410-1.jpg

(追記:画像差し替えました)


ノスポさんが着ているのはチャームがバードver。






童話の中に出てくるような、おとぎの国の森の中に住んでいるような…
そんなイメージで作ったワンピースです。


C○C並みのポエムが思い浮かばないのが残念でなりません←





明日はミニハット3種の紹介です(゚∀゚*)




↓お帰りの際はぽちっとお願いします!
記事かきながら知恵熱出してますw


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


更新のない日も応援下さり、ありがとうございます(´∀`)




拍手コメント頂きました

Yさま、た..さま、つ..様。
それぞれ温かいコメントをありがとうございました!
いつも嬉しく拝読しております。




スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [30] | Category [SHOP] | 2013.02.25(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


むふふ

今日も一番乗り!かな?

いえね、今日は予告があったので、何度もチェックしていたのです←


嗚呼、どちらもかわゆい〜〜〜( ´艸`)
単に色違いというわけではなく、
微妙に違うとは!

困った。。。

うう。。。
どうやって選べばよいのですか?
助けて、なこもち*さん←

2013.02.25(Mon) 17:05 | はぴはぴ♪ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

おおお、ショップオープンですか♪
参戦できるかな???
可愛いですねえ。
どちらの色も素敵です。
3月に出るゴスロリっ娘が、まだ発売してないのにあまぞんぬでもうプレ値ついてるんですよ…。
ポエム考えてるヒマに販売方法なんとかして!とお願いしたいです。

2013.02.25(Mon) 17:18 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

楽しみです♪

久々にショップさん参戦します♪
ブランクあるのでだいぶ鈍くなってるので買えるのか?(笑)
頑張って素敵OFをGETしたいと思います^^

人員削減中なのに気になるブライス多数で着るものも気になって大変です(^^;)
フィービーメイビーさん、お迎えしたい~お高くて無理ですが(-_-;)

2013.02.25(Mon) 17:24 | まゆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

私も今日は何度もチェックしていましたー!
今日からプレビューって分かっているのに
ページを開いた途端ドキッとしましたよ~ドキドキ(*゜Ο゜*)バクバク

えー!どっちもイイなぁ!!
色はこっちがいいけど、こっちのチャームもいいなぁみたいな!!!
うわぁ~蝶のビーズきれいだなぁ~

フフフ(・-・*)まだ時間はあるのでゆっくり選ばせてもらいやすぜ♪

2013.02.25(Mon) 17:27 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

あーあーあー…どっちも可愛い(´Д` )
どうしよう、どっちがより人気があるんだろう…
どうせなら勝率高い方に賭けたい!!!

ミャウジーさんのほうもいいんだけど、
ノスポさんがお洋服の魅力を何割も引き上げてるからなぁ。
なこもちさん、ノスポ付きで譲ってください←

2013.02.25(Mon) 17:34 | あるじゃーのん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

昨日はブログにコメントありがとうございました!
ショップ楽しみにしてますね。
どっちのお洋服も可愛くて迷っちゃう。

今週は忙しくなりそうですね。
体調崩さない程度で頑張って下さい!

2013.02.25(Mon) 18:11 | Zack☆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

楽しみにしてますwww

購入できればいいな★
オープンまでワクワクウキウキしてますね!!←?

可愛いなぁ・・・これは色違いでお買い上げ目標にしときますよ!!!競争率が非常に高そうですが^^;
楽しみにしてますぅ★

あ、でも無理なさらぬようにですよ!!

2013.02.25(Mon) 18:18 | もとなり。 [URL] | 編集 | ▲PageTop

どちらも欲しいです

私の大好物を詰め込みすぎですよ(≧∇≦)ノ
りんごモチーフ、バルーンスカート、ニュアンスオソロ、スワロビーズにハッピーチャーム
むっはー♪(≧∇≦)♪凄い競争率だとは思いますが、愛が届きます様に!
タルトとアンジェリカの金髪姉妹に着せたいです。

2013.02.25(Mon) 19:13 | めいかの [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

待ちに待った!ついに!オープン!←うるさい人

うっわ~、どっちにしようか悩むわ~(>_<)
二兎を追うと一兎をも得ずになるかしらΣ(゚д゚lll)ガーン

2013.02.25(Mon) 19:25 | nyon [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ああぁー。。素敵な色合いです(ほぅ)
オレンジがとても好みです!うちの子に着せてあげたい!
きっとオープンまであっという間ですね!

2013.02.25(Mon) 21:31 | なの [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!


待っておりましたよー!
待ちわびておりましたーー!


うぐう~~やっぱりどちらも可愛いーーー!
お色だけでなく微妙に違うとはっ!
迷うけど、ゆっくり考えさせていただきます~!
あーー買えるかなあああ
コメ欄見るだけでも競争率の高さが伺えます。
とりあえず1日の寝かしつけは旦那にお願いしてPCにかじりつくことにしますっっ

2013.02.25(Mon) 22:21 | かないち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

こんばんは。

なこもち様。

こんばんは。
コメントありがとうございました。うれしかったです。
あああ・・・
とってもかわいいお洋服ですー☆
我が家の姫達に着せたい。。。ですっ。
チャームもかわいいし、色の配色が素敵です。
買えるかなー。。。ドキドキですっ。


2013.02.25(Mon) 23:41 | necousagi [URL] | 編集 | ▲PageTop

ありがとうございます(*´艸`)

私のへんてこりんなブログに訪問してくださったばかりか、コメントまで頂いてヽ(≧▽≦)ノ
お洋服なんて可愛い(≧∇≦)
未だSHOPでお買い物できた試しがありませんが…
プレ企画リベンジ!がんばります!

2013.02.26(Tue) 00:43 | おば [URL] | 編集 | ▲PageTop

わぁかわいいです(*≧ω≦*)
りんご好きのわたしにとっては命がけの戦いに!←
がんばりまっす!!

2013.02.26(Tue) 08:20 | いそ [URL] | 編集 | ▲PageTop

はぴはぴ♪さん

うふふ…再び一番乗り、ありがとうございます(´m`)
なんと!何回も更新ないかチェックして下さったんですか~!
う、う、嬉しい(´Д⊂ ←泣くな


どちらにしようか迷ってもらえるなんて、私幸せです…!
当初は単純に色違いにしようと思っていたんですけれども、
作っているうちにニュアンスおそろになってました←

どうやって選びましょう?!
画面の前にブライス並べてみるのはどうですか?←

2013.02.26(Tue) 09:05 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

はい、SHOPやるやる詐欺をしてきましたが(←)いよいよオープンです(´∀`)
もし、お気に召すものがあったら参戦お待ちしてます!

アンブロージオ、もう既にプレ値がついているんですか?!
数が少ないのかなぁ…
ほんと、受注生産とかにしてくれたらいいのに…(ノω-)
せめて最終を見てからゆっくり決められるようにしてほしいですよね。

2013.02.26(Tue) 09:12 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

まゆさん

わー!久々のSHOP参戦に選んでもらえるなんて光栄すぎます!!
いやいや、買えると思います…。。
と言うか…是非!笑

人員削減中でも欲しいブライスはいっぱいですか♪
私もまだまだ欲しい子がいっぱいです…
それに伴ってお洋服も欲しくなっちゃいますよね~(´∀`)

2013.02.26(Tue) 09:16 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

素敵ですね

なこもち*さま、こんにちはー。先日はコメントしていただきビックリ!
ドッキリ!嬉しかったです〜(*^o^*)
私の日記ブログくらいなんで申し訳ないです。
本当にありがとうございました。

さっそくー、可愛い素敵なお洋服、細かい仕事ですねー
とっても興味深くなってきました。楽しみにしています♬

2013.02.26(Tue) 09:21 | 和風花 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

ひゃ~!ごまさんもチェックして下さっていたんですか(゚∀゚*)
ありがとうございます!すっごく嬉しいです♪
私もこの記事UPするのに滅茶苦茶緊張しましたよ。
迷っているうちに夕方になってしまいました←

どちらにしようか迷ってもらえるなんて…私にとっては幸せなことですよ!
金曜まで検討してもらえたら嬉しいです(´∀`)

2013.02.26(Tue) 09:22 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

あるじゃーのんさん

いやいやいや、どちらも大丈夫です!
初SHOPなのに作りすぎたわ…と若干後悔しているくらいなので(´∀`;)

ノスポさん、このワンピすごく似合っていると思います!
自分で言っちゃってますけど!←
ノスポさん髪の毛カットしようかと思っていたんですが、やめましたw
なんか白雪姫っぽいな~なんて。
あるじゃーのんさんもお迎えしたらいい!←

2013.02.26(Tue) 09:25 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

Zack☆さん

こちらこそご挨拶が遅くなってしまってごめんなさい!
SHOP楽しみにしていただけたら嬉しいです。
迷っちゃうって言ってもらえるなんて私にとっては幸せなこと!

もう全て仕上がっているので、あとはこの緊張感とうまく付き合うだけなんですよ~笑
お優しい言葉をありがとうございます(´∀`)

2013.02.26(Tue) 09:28 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

もとなり。さん

是非、お願いします!初SHOPなのに作りすぎた…と後悔しつつあるのでw
私はオープンまで緊張しまくりです。
緊張のせいか肩が妙なコリ方してます…(ノω-)

いいいい、色違いで?!ひゃあああ!うわああ!!←うるさい
よよよよろしくお願いします!

あ、既に商品は全て仕上がっているんですよ~
なのであとはこの緊張感を飼い馴らすだけです。無理です。

2013.02.26(Tue) 09:31 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

めいかのさん

どどどどどどどちらも?!なんて嬉しいお言葉でしょう…!!
めいかのさんの好みが詰め込まれておりましたか(゚∀゚*)
すごい競争率なんて、そんなことないですよ。
ほんとに、全然自信なんてないですし(ノω-)
タルトさんとアンジェリカさん!美人金髪姉妹に着せて頂けたら嬉しいです♪

2013.02.26(Tue) 09:43 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

nyonさん

待っていていただけて嬉しいですよーっ!
ついに、オープンが近づいてきました…ふう、緊張…(ノω-)

二兎を追っていただけるのならば、是非追って下さいませ!
お願いします…笑

2013.02.26(Tue) 09:47 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

なのさん

今回はビタミンカラーで作ってみましたよ(´∀`)
オレンジがお好みですか♪
なのさんちのブライスさんにも一着、いかがでしょう?笑
緊張緊張の日々ですが、きっとあっという間ですね!
不慣れではありますが、不備がないように頑張ります。

2013.02.26(Tue) 09:50 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

かないち*さん

待っていて下さったんですね~!ありがとうございますっ(゚∀゚*)
かないち*さんのテンションにつられて私も上がります笑

どちらも可愛いと言ってもらえて、嬉しいです!
純粋な色違いにしようと思っていたはずが、こうなってました笑
いやいや、全然買えると思います…
今はただただ売れるのか心配ですよ(ノω-)
1日、旦那様に寝かしつけ頼んで下さるのですか!なんだかとっても嬉しいです。

2013.02.26(Tue) 09:57 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

necousagiさん

こちらこそ、ご挨拶が遅くなってしまってごめんなさい(ノω-)

可愛いと言ってもらえて、嬉しいです。
necousagiさんのおうちの子にも一着、どうでしょう?←営業?笑
今はただドキドキしまくっています。
誰よりもドキドキしています笑

2013.02.26(Tue) 10:00 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

おば さん

こちらこそ、ご挨拶に伺うのが遅くなってしまってごめんなさい(ノω-)
へんてこなブログなんて…そんなことないじゃないですかっ!笑

お洋服可愛いと言ってもらえて嬉しいです(´∀`)
私もSHOPで買えた事一度もないんですよ(ノω-)
どうやったら買えるの?!と思ってしまいます。。

2013.02.26(Tue) 10:04 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

いそさん

りんごスキーないそさん…命掛けなくても余裕ですよ!笑
売れるか全く自信がないのです。。怖い位です。
でも今年は有言実行する自分になります!
ご縁があったら嬉しいです(´∀`)

2013.02.26(Tue) 10:06 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

和風花さん

こちらこそ、ご挨拶に伺うのが遅くなってしまってごめんなさい(ノω-)
和風花さんのリコメも拝見しました♪
旦那様にまでご報告下さったなんて…(´m`)
私なんてただのオバサンなのにこちらが申し訳ないくらいですよ~!

まだまだ未熟なのですが、一生懸命作らせて頂きました。
楽しみにしていただけたら、それだけで嬉しいです。

2013.02.26(Tue) 10:09 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
