スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ちっこいハットを

せっせと、せっせと、夜なべして



IMG_3044-2.jpg

ミニハット試作品を作ってみました(゚∀゚*)



ハサミを長時間使うと利き手中指の第二関節が当たって痛くなります…


ちゃんと切れるハサミを使っているのになぜ?
ごく一般的な持ち方しているつもりなんですけれども、間違っているの…か?








IMG-2985.jpg

こんな感じで合わせたら可愛いんじゃないかなーと、夜な夜な妄想したのを形に。


何気にノスポさんが着ているバルーンワンピ、もう一色はこんな感じで仕上がっております。









IMG-2971.jpg



あえてデコレーションせず、シンプルに作りました。
なので色んなテイストの服に合わせやすいと思います。


ちなみにコレはお気に入りのリカちゃん服!




3色くらい作ってハットも一緒にショップに並べる予定です(´∀`)


2月25日(月)からプレビュー、会員登録開始
3月1日(金)22時頃、ショップオープンしたいと思っています。


まともな写真が撮れるか天候次第ではありますが…(ノω-)



この告知文を書くだけで心臓バクバク、指先が冷たい…
今寝ようと思っても、頭が冴えてて全然寝れないだろうなーと思わせるこの緊張感…


目標であったショップの実現が近づく程に怖気づいている自分がいます。
ショップオープンされている方達は、色んな事を乗り越えているんだな~と
改めてその凄さを思い知る今日この頃です。







↓よろしければお帰りの際はぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






拍手コメント頂きましたY様…
そうです、Y様はY様です!←余計わかりづらいわ!
こちらこそ、いつもありがとうございます。
とっても嬉しいです~(´∀`)

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [24] | Category [OF製作] | 2013.02.22(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

おお!
久しぶりに遊びに来れたと思ったら、
素敵なお知らせ&一番乗り!かな?

体調を崩したり忙しすぎたりで、
なかなか遊びにこれず。。。
遅ればせながら、お誕生日&一周年おめでとうございます〜〜〜〜。

ショップ、ほんとにほんとに楽しみにしております!
うう、どちらの色にするか迷ってしまう。
モンさんと、ティーさんに着せて、
なこもち*さんの揺れる心を更にぐらぐらさせます!←

2013.02.22(Fri) 21:27 | はぴはぴ♪ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ショップ応援団長っす!!二番乗り??っす!!

絶対に大丈夫です!!!
もうね、数秒で完売ですよ!
(あ…それだと困る…絶対に負ける!!)
ちっこいハットもかわいいですね!!!

早く全商品のお写真が見たいです!!

うわぁぁぁぁ!!!って
なりそうになったら
「ヤンキノコ被り」を思い出して下さい!!

マッシュ様が守ってくださいます!ぐふふ( ^ω^ )

2013.02.22(Fri) 21:43 | シロ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんばんは。

とっても緊張されてる様子ですね(^◇^;)
きっと大丈夫ですよ〜。

私も楽しみにしてますね♪
ご縁があるとイイな〜(*^^*)

あとひと息
頑張って下さいね!



2013.02.22(Fri) 23:25 | まむ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ミニハット可愛い~です(*^^*)!!!
バルーンワンピにも合ってて
すごくステキですっ!!!

ショップ楽しみですーっ♡♡
きっと即完売ですよ!!
こんな綺麗で素敵な仕上がりなんですもん!!!

2013.02.22(Fri) 23:43 | MoNaKa*. [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

おおお~ とうとうShopオープンなんですね
今から楽しみです(>▽<)
あー でもきっと競争率また高くて鼻息で飛ばされちゃうんだろうなぁ・・。
今からしっかり食べてどっしり構えたいと思います( ̄w ̄) 

あ。
遅くなりましたが抽選お疲れ様でした
思ったとおり外れてしまいましたが
楽しませていただきました
ありがとうございました(///ω///)

2013.02.22(Fri) 23:46 | ノエル [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

かっ…かわ…っかわいい\(//∇//)\
やだ、このノスポさんすごい可愛い!!!
私もこのお洋服で同じことしたい!
うぉーどうしよう、うち黒髪っ子いない_| ̄|○
(形から入るタイプ)

なこもちさんが緊張することなんてないですよ!
100%確実に、瞬殺ですから。
ちょっと私今回ゲットできる自信ないです、人気ありすぎて。
なこもちさん…ドルマに…ドルマに出店してください。
そのほうが勝率上がる…(つД`)ノ

2013.02.23(Sat) 00:25 | あるじゃーのん [URL] | 編集 | ▲PageTop

むっはー(≧∇≦)

可愛さに癒されまくりです。
ちいちゃい帽子、ブラちゃん似合いますよね〜。
手がいたくなる程頑張ってくれているなんて、頭が下がります。
ショップの日程、バッチリカレンダーに書き込みました!!
なんとか、ひとつでもGETしたいです(≧∇≦)

2013.02.23(Sat) 02:13 | めいかの [URL] | 編集 | ▲PageTop

ミニハット素敵!
ショップのオープン近づいてますね♪
わたしも無事にゲットできるのか緊張してきましたf^_^;
でもとっても楽しみです!

2013.02.23(Sat) 10:47 | いそ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ハットもワンピースもすごく
かわいいです!
布の組み合わせが素敵で、
センスがよくてうらやましいです!
私は何もつくれないんですけど、
いつか作れるようになりたいです!
ショップは大成功だと思います(o^-^o)

2013.02.23(Sat) 10:57 | まゆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

はぴはぴ♪さん

はぴさん、お忙しい中一番乗りありがとうございます(´∀`)
体調に気を付けてくださいよ!

そしてお祝いの言葉もありがとうございます。
いくつになっても「おめでとう」は嬉しい言葉ですね♪

うう、はぴさん…ショップ楽しみにして下さってありがとうございます~!!
製作中は無我夢中なんですけれども、ひと段落ついてきたら不安がどんどん募ってきて。。
はぴさんの言葉で励まされました!
モンさんとティーさんに着せてもらったら…私も欲しくなるだろっ!←

2013.02.23(Sat) 11:18 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

シロさん

応援団長!う、嬉しい~(´Д⊂
二番乗りっす!笑

いやいやいや…ほんとにほんとに、数秒で完売とかないです…
とりあえず、ひとつでも多く売れて、そして気に入ってもらえたら…と
ひたすらそれだけが願いです。
ちっこいハット、案外色んな服に合うんですよ~♪
ワンピ系はもちろんのこと、テーラードジャケットとかに合わせても可愛いんじゃないかなーって。

うわあああ!ってなって最近は夢にまで見てますけど(重症…?)
シロさんちのハーパーさんとマッシュさんの共演を思い出して頑張ります。
シロさん、いつも励まして下さってありがとうございます。
ちなみに…エノキさんとエリンギさんも、リアルに見守ってくれてますよ笑

2013.02.23(Sat) 11:22 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

まむさん

そうなんです…もう夢にまで見る程で。かなり緊張してます…
今からこんなんじゃ、オープン当日にはどうなってしまうのかと…笑

楽しみにしています、というお言葉が何よりの励みになります(´Д⊂
私もご縁があったら嬉しいです(´∀`)
ドキドキしっぱなしですが、頑張ります!

2013.02.23(Sat) 11:25 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

MoNaKa*.さん

私、もういい年で決して若い感性ではないので(←)
高校生のMoNaKa*.さんから可愛いと言ってもらえるとホッとします~!

即完売なんて夢の夢ですが、
今はひとつでも多く売れて、そして気に入って頂けたら…と、それだけが願いです。
ショップ楽しみと言ってもらえてすごく励みになりました!
ありがとうございます(´∀`)

2013.02.23(Sat) 11:29 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

Re: No title

ノエルさーん!(´Д⊂ ←泣くな

そうなんです、いよいよショップオープンが近づいてきました…
既に及び腰のヘタレっぷりですが、
楽しみにしているというお言葉にすっごく励まされています!
ひとつでも多く売れたら…そして気に入ってもらえたらとそれだけを願っています。
ご縁があったら、嬉しいです(´∀`)

こちらこそ、プレ企画にご参加下さってありがとうございました!
初の試みでしたが、私自身もとっても楽しかったです♪



2013.02.23(Sat) 11:33 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

あるじゃーのんさん

やだ、あるじゃーのんさん…嬉しい…!!
ノスポさん、メルヘン要素のあるお洋服が似合う気がします。
ヘンゼルとグレーテルのグレーテルとか…そんなイメージ!笑
どうですか、これを機にノスポさんを…←

いやいやいや!ほんとにほんっとーに不安でいっぱいなのですよ…
瞬殺なんてそんな贅沢なことは全く望んでいないので
一つでも多く売れて、気に入って頂けたら…とひたすらにそれだけが望みです。
身の程は知っているので…笑

ドルマへの出店、昨年検討していたんですけれども
運動会と重なったり、搬入時の子供の預け先を確保できなかったんですよね(ノω-)
もう少し子供が大きくなったら挑戦したいなーと思っています!

2013.02.23(Sat) 11:38 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

めいかのさん

癒されまくりだなんて…そんなめいかのさんのコメントに私が癒されてますよー!
ちっこい帽子、ブライスの巨頭に似合いますよね(´m`)
手が痛くなるのはなんでなんでしょうね??
よく『手が痛くならないハサミ』
というのが売っているところを見るとよくあることなのでしょうか…

ひゃー!めいかのさん…カレンダーに書きこんで下さったなんて
それだけでもう嬉しくって嬉しくって感動しまくりです(´Д⊂
ご縁があったら嬉しいなぁ(´∀`)



2013.02.23(Sat) 11:45 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

いそさん

素敵といってもらえて、嬉しいです!!

オープンが近づいてきましたよ…
近づくにつれて不安になってきて、「
夢は夢のままが幸せなのか」なんて思ってみたり…←
ええ、実は私こう見えてネガティブですw
でもいそさんのように『楽しみ』と言って下さる方がいるので頑張れます!
ありがとうございます(´Д⊂

2013.02.23(Sat) 11:48 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

まゆさん

いつもいつも試行錯誤で、これでいいのか自問自答ばかりしていますが
まゆさんのような若い感性をお持ちの方に可愛いと言ってもらえると
何だかほっとします(´∀`)
まゆさんはまだお若いんですから、これからいくらでも作れるようになりますよ!
可能性がいっぱいで羨ましいです笑
ショップ、成功するといいなぁ~…
不安は尽きませんが、頂いたコメントを励みに頑張りますね(´∀`)

2013.02.23(Sat) 11:50 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

お~!
ハット素敵です!!!
シンプルでいいですね。
ノスポさんの着ているOFも可愛いです。
なこもちさんちのノスポさんはほんとに美人ですね。
リカちゃんの服も可愛いです。
うちにも何点かあります。
凝ってて可愛いですよね。

2013.02.23(Sat) 13:03 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

着用画像キタ─── (*゜д゜*)───♪
見たかったんですよー!!!
がばびー(かわいー)♪♪♪
もうすぐプレビューなんですね!

やべーよ、マジでちゃんとGETできるんだろうか??
このコメント来てる人数分は有りますか?

これは是非ハットもセットで欲しいですが、まずは確実にワンピースをGETしてから…
スミマセン勝手に先走ってしまいました。。。
おとなしく待ってます。

2013.02.23(Sat) 14:01 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

わ~!褒めて下さってありがとうございます!
色々デコるのも捨てがたいんですが、使い回しできるのはシンプルだよね、と思って
今回はこんな感じにしてみました。
ノスポさん、ドーリーなお洋服が良く似合うな~と新たな発見でした(´m`)
うちのノスポさん、美人でしょうか?!嬉しい(゚∀゚*)

リカちゃん服、案外可愛いのが多いですよね♪この服は色が好きなんです。



2013.02.23(Sat) 19:55 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

ごまさん、興奮してる!
つられて私までテンション上がりそうなんですけど!笑
やっとこ着用画像撮ってみました。
もうすぐプレビュー…ってことで、今日も晴れ間に写真撮りましたよ~♪
月曜からブログでも紹介したいと思います(´∀`)

やべーよって!ごまさんらしからぬお言葉が…笑
意外と私と同類ですか?←おい
ワンピは各色5着作ったんですよ。ちょっと作りすぎたかも(ノω-)

ハット、中々使いまわしやすいアイテムだと思うので是非是非♪(´m`)
ご縁があるのを楽しみにしています!

2013.02.23(Sat) 20:01 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

こんばんは。

たまに ちょこちょこと覗かせていただいてます。
今日は携帯から失礼しています。
SHOP オープンされるんですか!
おめでとうございます☆
きっと素敵なSHOPになるんだろうなぁ~(^o^)/
楽しみです♪
またお邪魔させてください。

2013.02.24(Sun) 22:10 | タイガーあい [URL] | 編集 | ▲PageTop

タイガーあいさん

ご訪問ありがとうございます♪
実は私も足跡からちょこちょこと覗かせて頂いていました!
(読み逃げばかりですいません><)

目標であったshop、いよいよ実現できそうです。
楽しみ、と言ってもらえて嬉しく、励みになります!
ありがとうございます(´∀`)
ぜひ、また遊びにいらしてくださいね!
私も今度はコメント残させて頂きます…(´m`)

2013.02.25(Mon) 16:37 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
