スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

誕生日につき、堂々とお迎え

先日実地したプレゼント企画にお寄せいただいた温かいコメント、
私の貧相な語彙では表現できないくらいに嬉しくて嬉しくて。。
改めて、ありがとうございました!






さて、実は…と言うほどのものでもありませんが(←)本日、誕生日を迎えました。


決して若くはなくても嬉しい誕生日。
数年前から自分が何歳になったのかわからなくなった誕生日。
誕生日…それは理由をアレコレ並べなくても堂々とお迎え出来る日…!



この日のために、約1か月前に箱入り未開封でお迎えして待機していた子がいます。
その間、夜寝る前に必ずウィンドー越しに眺める…という生活を送っていました。


自分を客観的に見るとちょっと気持ち悪いんですが、ロマンチックな魚座と言うことで勘弁して下さい。
ロマンチックをはき違えているのにも目を瞑って下さい。








そんなストーキング行為の対象は…



IMG_2909.jpg

ベアトリーチェベスト!

我が家では初の前髪ありストレートヘアなのです。



2009年発売の子なのでほんと今さらですが自分のための忘備録として開封レポ的な事をば…








IMG_2911.jpg

某ダンスを踊っちゃうオレンジなあの人の2倍の、付属品が。
しかもちゃんと使えるアイテムなのが嬉しいです。












IMG_2913.jpg

フルセット装備。

この頃のOFは凝っていたんだな~…
定価考えたら今でもこれくらいは、と思わずにはいられない。








IMG_2928.jpg

向かって右:ブルー(スペシャルカラー)

これはシャンゼリゼさんと同じ色かな?デフォルトより深いブルーで綺麗。








IMG_2943.jpg

正面:デフォルトオレンジ



これは…下目?
角度を付けて撮ると目立たないのですが、若干ガチャ目気味です。








IMG_2944.jpg

正面から撮ったところ。
それほど酷くないので、開頭する機会があれば修正しようかな?










IMG_2922.jpg

向かって左:デフォルトグリーン


オレンジの濃いめチークが健康的で可愛い!
私はやっぱり、無難なアイシャドウ+濃いチークが好きだ。








IMG_2927.jpg

正面:デフォルトピンク


か…可愛い…


実物の可愛さはもちろんのこと、写真写りもいいなんて素晴らしい!


髪の毛の色もとっても綺麗なのです。
写真よりも実物は赤みが少なくって、キャラメルみたいな色。
するすると指通りも良くて髪質もいいんじゃなかろうか。


ちなみに我が家の髪質悪いワースト1位はベリーヴィッキーです。。
ごわごわのわしゃわしゃでヴィッグスプレーしても絡まり放題。








IMG_2945.jpg

なんつーかこう、安定した可愛さ、みたいなのを感じます。
鉄板とはまた違うんでしょうが。



自分の好みを自分でつかめた事もあり、
ブログ復活後にお迎えした子はどの子も私のツボをぐいぐい押してきます。


アンブロージオも楽しみだな~(゚∀゚*)
そして、エクセっ子が欲しい熱、沈静化する気配なし。








↓よろしければ、お帰りの際はポチっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


更新のない間もクリックして下さり、ありがとうございます(´Д⊂



**


一周年の記事に拍手コメ下さったY様、ありがとうございました!
拙いブログではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。
また、鍵付ではない拍手コメへは頂いたコメントの後ろに返信させて頂いています(´∀`)



中々、ブログ巡りが出来ず、お邪魔しても読み逃げになってしまいがちで申し訳ありません…
その分、ショップへ向けて頑張っています!
早ければ2月末~3月頭オープンになりそうです。
よろしくお願いします(´∀`)

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [51] | Category [ベアトリーチェベスト] | 2013.02.20(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

お誕生日&お迎えおめでとうございます〜

プレ企画のお礼を言いたかったのですが、
コメント数がすごいことになっていたので、
ちょっと時間差で失礼しますね・・へへ・・
とっても楽しませていただきました!

あああーっ、ベアトリーチェ!!
う〜、ほんわかするかわいい子ですねー
わたしもずっと欲しい子リストに入ってます。
髪色がキャラメル(*^^*) うう、たまらんです。

本当にモテるオンナってのは、
オレスパさんタイプではなくてこーいう子だろうな、
なんて思ったりします。

オレスパさん、濃くてどーしよう・・
イヤ、かわいいんですけれどね(^^;)

2013.02.20(Wed) 16:09 | hono★ [URL] | 編集 | ▲PageTop

お誕生日おめでとうございます(*^^*)
ベアトリーチェベストさん、めちゃくちゃかわいい!
どの写真を見てもキュンとする可愛らしさ!
OFもとってもキュートですね♪
改めてお迎えおめでとうございます!
ショップの準備頑張ってくださいね(^ー^)
楽しみにしてます♪

2013.02.20(Wed) 17:02 | いそ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

お誕生日おめでとうございます!(∩´∀`)∩ワーイ

そうね、お誕生日は何に遠慮することもなくお迎えできるのね~←お前はいつも遠慮してないだろ(#゚Д゚)ゴルァ!!

ベアトリーチェさん、あんまりお見かけしませんが、ほんわか可愛い子ですね(´∀`*)ウフフ
しかも付属品!!素晴らしいです。

ていうかやっぱりヴィッキー、髪質悪いですか(T_T)
私もそう思ってたんですよね・・・
色はとても好きなんですけども、開封直後なんてどうしたものかと天を仰ぎましたよ(ノД`)シクシク

2013.02.20(Wed) 17:06 | nyon [URL] | 編集 | ▲PageTop

お誕生日
おめでとうございます゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

誕生日にお迎え、
とってもハッピーな日ですねぇ♡♡♡

なこもちさんにとって
素敵な1年になりますように!


お迎えもおめでとうございます(*^^*)

ベアトリーチェさん可愛いです・・・!!
やっぱり色んな子を見ていると
お迎えしたくなっちゃいます(´;ω;`)

------------------------

娘さんたち既に遊んでいらっしゃるのですね!!!

将来が楽しみですねっ(o^^o)!

ではまた遊びに来ます\(^^)/

2013.02.20(Wed) 18:06 | MoNaKa*. [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

お誕生日おめでとうございます♪
お誕生日にベアトリーチェさんをお迎えするなんて羨ましいです~(*´∇`*)
この子は本当に写真写りがいいし、靴がすごい使えますよねー!
私もチークの濃い子が好きです(●'-'●)

アンブロージオさん可愛いとイイですね!
私も最近少しはフェアレストの良さが分かった気がするのですが、やっぱり躊躇します。
でもラディエンスばかり増えてもね~(>_<)
といいつつピックルさんへの未練がまだ残っている私です。

2013.02.20(Wed) 18:07 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

お誕生日おめでとうございます☆
いいお誕生日になったみたいで良かったですね(*^-^*)
プレゼント企画には外れてしまいましたが
ショップ販売をとても楽しみにしていますので
お洋服の製作、頑張って下さい(`・ω・´)
とても可愛い子をずいぶん前にお迎えなさっていたんですね~
私も、もうじき新しい子をお迎えするので楽しみです♪
また、ブログ覗きにきますヽ(・∀・)ノ

2013.02.20(Wed) 18:56 | ‐sia [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

お誕生日おめでとうございます!
大丈夫、まだ大丈夫な歳ですよ!←

くはっ、か、かわ、惚れてまうやろーっっ!!!
しかも時期ぴったりのOFで、何ですか罠ですかなこもちさん!
その手に乗って…しまいたい、可愛いo(><)o

あれ、前髪ストレート初でした?
既に一つや二つや三つや四つ、持っているかと。

うー、ホント可愛い。
でも我が家は削減計画実施中です。なこもちさん、手伝って!

2013.02.20(Wed) 19:04 | みゆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

お誕生日おめでとうございます!
ベアトリーチェちゃん、すごくかわいいです(>_<)
私もほしくなっちゃいます(。´Д⊂)

2013.02.20(Wed) 19:43 | まゆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

こんばんは

お誕生日おめでとうございます(σ≧▽≦)σ
ベアトリーチェさんお迎えされたのですね♪
オレンジ色のチークの人、私も最近気になります。なんでしょう、見飽きないですよね。
寝る前に窓越しに眺める...って私もやってます~。
でも開封出来ずにこのまま行きそうで、どうしようか困っているのですが、なこもちさんは開封出来ずにいる子っていますか?

2013.02.20(Wed) 19:44 | つや子 [URL] | 編集 | ▲PageTop

何度もごめんなさい!
私、中学生の時にブライスをみて、かわいい~と思ったんですけど、高くて手が出せなかったんです(。´Д⊂)
でも、高1のときの誕生日に一体だけと思って買ってもらったら沼にはまってしまい、今ではミディ入れて4人います(o^-^o)
学生でお金がないのであまり買えないので、色々な方のブログをみるのがとても楽しいです(>_<)

2013.02.20(Wed) 19:52 | まゆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

お誕生日おめでとうございます☆

ベアトリーチェさん!
今や高価な彼女・・・デフォルトのOFもめちゃめちゃ好みです♪
羨ましい!!

2013.02.20(Wed) 20:13 | satomi♪ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

お誕生日おめでとうございます〜♪

ベアトリーチェさん。くせのない、まっすぐなかわいらしさを持ってる子ですね〜。
OFもかわいい〜〜。付属品いっぱいあるし^^

アンブロージオにエクセっ子、まだまだお迎えはつづきそうですね^^

2013.02.20(Wed) 20:25 | goma [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

お誕生日おめでとうございます♪

無条件で好きな物を買えるっていいですよね。
私は誕生日以外にも
アレコレと理由をつけてお迎えしてますが(笑)

ベアトリーチェ可愛いと思います(*^o^*)
これだからブライスって怖い(≧∇≦)

SHOPの準備、頑張って下さいね!

2013.02.20(Wed) 22:12 | まむ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

お誕生日おめでとうございます♪
ベアトリーチェさん、お迎えされたのですね。
うわぁ~~可愛いです~❤
オレンジ系メイクは元気な感じがしますが、
ベアトリーチェさんは、少しはじらった表情に見えます(=^・^=)

私も3月ですが、ロマンチストうお座です❤
旦那にナイショでお迎えしたコ達の中で、どのコをお披露目しようかと只今、悩み中です~
堂々とお迎えできる誕生日、嬉しいですよね♪

次回SHOPも楽しみにしております(^O^)

2013.02.20(Wed) 23:15 | kimitan [URL] | 編集 | ▲PageTop

お誕生日おめでとうございます

ベアトリーチェさん、鉄板な可愛いさですね~(*′エ`*)

ブライスの可愛いが、全部詰まっている気がします。

私は八月ですが、まだ日にちがあるので、今年は頑張ってプレ値の憧れっ子を狙います。

ショップも楽しみにしています♪
頑張ってくださいね~(^ー^)

2013.02.21(Thu) 00:31 | みぃすけ [URL] | 編集 | ▲PageTop

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます( ^ω^ )
自分へのプレゼントが堂々と取り出せる日、素敵です♪
ベアトリーチェちゃん可愛い!!
お洋服も耳当ても靴もみんな使えるアイテムで、正に可愛さの王道。
癒されますね。

私のお迎えは、なこもちさんに凄く影響されてるなぁと、思っていたのですが、可愛いのツボが同じなのでしょうか?
実はウチの隠し子の一人です。←複数形
予算の関係でパンイチでお迎えしたんですけど、OFもヤッパリ欲しい(笑)
早く堂々と出して、遊びたいなぁ。

そして、明日は憧れのフィービーさんがやって来ます。こんなに趣味につぎ込んだ事はなくて、自分が恐ろしくなってきました(^^;;

2013.02.21(Thu) 02:19 | めいかの [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

お誕生日おめでとうございます♪
ベアトリーチェさん本当に可愛らしい!ベストや耳当てが今の時期にぴったりですね。

あと全然関係ない&今更で恐縮なのですが、ぷちカスタムの記事が開頭する際に凄く参考になりました。
ありがとうございました!

2013.02.21(Thu) 09:49 | なの [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

沢山のコメントに躊躇しつつも

お誕生日おめでとうございます!!
(もう なんか 嬉しくないですよね・・・)

でも ブライスは堂々とお迎えできる日なのか・・・
普段のお迎えは コソコソで・・・誕生日は堂々・・・

う・・・うん・・・・ いいと思いますよ・・・・・うん・・・。 (笑)


王道なカワイさですよね!!
ヤマケイさんの所でも 双子で モデルさんしてますもんね!!
どんどん高値になる前に手を打つのは いいと思います!!
ショップでも モデルさんを務めるのでしょうか? 
ふふふ 楽しみです!!

2013.02.21(Thu) 10:34 | シロ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

お誕生日おめでとうございます!!
あたしも4月なので、そろそろ考えておかなければ(むふふww)
ベアちゃん、可愛い!!!
いつもながら可愛い子ですよね~!
アジアスペシャルってどれもチークが濃いから好きです(爆)
アップの画像でどっきりしました。

2013.02.21(Thu) 11:24 | つぐみ [URL] | 編集 | ▲PageTop

hono★さん

わー!ありがとうございます。
また一つ年を取りました…そしてまた一人、増えました…笑

こちらこそ、ご参加下さってありがとうございました(´∀`)
沢山コメント頂いて…確かに数だけ見たらびっくりですよね。
ひとつひとつ楽しんで読ませて頂きましたよ!
私もhono★さんのプレ企画の当選者発表を楽しみに待ってます♪

ベアトリーチェ、ずっとお迎えしたいリストに入っていました。
オレンジメイク、大好物です~!
うんうん、確かに親しみやすくてモテそうw
なんだかんだ言っても、奇をてらわないタイプは扱いやすいですよね。
…頑張れオレスパさん!

2013.02.21(Thu) 13:23 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

いそさん

ありがとうございます!
また一つ、年を取りました(´∀`)

ベアトリーチェさん、健康的な感じがして可愛いです。
オレンジメイク、大好きだー!
この頃のOFは凝ってますよね。。今は…なぜこんなことに…(ノω-)
いそさんがキュンとくる写真が撮れて良かったです♪

ショップ準備、道に悩みつつも頑張ってます!ありがとうございます♪

2013.02.21(Thu) 13:27 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

nyonさん

ありがとうございます!またひとつ、年を取りましたよ~
そして一人、増えましたよ…笑

そうそう、誕生日はね!それ以外の時はアレコレ理由つけるんですけどね(そうか?)
nyonさんも、次のお迎えはアンブロージオ宣言…しかと聞きましたよ!笑

ベアトリーチェさん、画像検索すると可愛い写真がわんさか出てきます。
危険です。
付属品、これくらいあったら開封しがいがあるんですけれどもね~…

ヴィッキーさんの髪、もじゃもじゃですよね><
ヴィッグスプレーしてくるくる巻いてみても駄目ですぐに絡まる…
細いのかな?色がキレイなのに残念。。

2013.02.21(Thu) 13:32 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

MoNaKa*. さん

ありがとうございます~!
素敵な一年になりますように、って何だかすごく嬉しいです!
MoNaKa*. さんくらいの年齢だと、誕生日はまさにHappyなんだろうな~…
なんて思いつつ…笑

ベアトリーチェさん、可愛いです(´∀`)
ブライスにハマった当初から、オレンジメイクならベアトリーチェが欲しい!
と思っていたので、ようやくお迎え出来ました。


そうなんです。うちの子達、ブライスで遊んでます。
アイチェンジ出来るからリカちゃんより楽しいみたいです。
末っ子は男の子ですが、ドール好きです(´m`)

是非また、遊びにいらしてくださいね♪

2013.02.21(Thu) 13:37 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

ありがとうございます♪またひとつ、年を取りました…(´∀`)

ごまさんちのベアトリーチェさんも、じーっくり見させてもらいましたよ!
チークが濃いと顔色が良く見えるし、写真写りもいいですよね♪
この靴、フィービーさんも同じ型なので色違いで履かせられます(゚∀゚*)

アンブロージオさん、最終はイメージ通りなんですけれども
あとは実際の髪の毛がどうなっているのか…姫カットと幅広めの前髪が嫌な予感?!←
私はブライスにハマった当初、
「フェアレストって寂しそうな顔立ちだな。やっぱりお迎えするならラディエンス」って思いました。
でも今、同じ画像見ると「フェアレストも可愛いわ~」にw
ラディエンスの金型が終わりかけ…という噂も本当なのか気になります(ノω-)
ピックルさん、可愛いですよね♪もう少しチークが濃いと更に好みだな~

2013.02.21(Thu) 13:42 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

‐sia さん

ありがとうございます♪
自分で自分に誕生日プレゼント…ですが、
ブライスにハマったるの当初からお迎えしたいと思っていた子なので嬉しいです!

プレゼント企画へのご参加、ありがとうございました!
ショップ楽しみにして下さっているなんて…本当に嬉しいです(´Д⊂
こうやってコメントいただけて、本当にほんっとーに励みになっています。

‐siaさんは誰をお迎えされるのでしょう?
待っている間もわくわくして楽しいですよね!
是非また、遊びにいらしてくださいね♪そしてお迎えする子の事も教えてください(´∀`)

2013.02.21(Thu) 13:46 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

誕生日おめでとうございます♪

堂々とお迎えできるって意味では
誕生日は嬉しいですねww
(それ以外の意味ではもう嬉しくなくなってきましたがww)
ベアトリーチェさん可愛いです(>_<)
これからどんな活躍をするのか楽しみです♪

2013.02.21(Thu) 13:48 | LEGON [URL] | 編集 | ▲PageTop

みゆさん

ありがとうございます!
まだ大丈夫ですか…もうサバ読みたいお年頃でしてよ…!

ふっふふ…!ベアトリーチェさん可愛いですよ。
皆可愛いので毎度同じこと言っている気がしますがw
ええ、ええ、その手に乗っちゃってください。さあさあ!

前髪ありストレート、初ですよ!
うちのストレートヘアはタルティさんしかいないのです。
ゆるパーマとか、変な癖毛とか(←)の子ばかりなのです。

ええ?!みゆさん削減計画実地中なのですか?!
私で手伝えることがあれば…←

2013.02.21(Thu) 13:51 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

まゆさん

ありがとうございます(´∀`)
また一つ、年を取ってしまった…!!

ベアトリーチェさんは幼げで可愛いです(´∀`)
ああ、まゆさんの物欲を刺激してしまった…!

2013.02.21(Thu) 13:52 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

つや子さん

ありがとうございます~!
また一つ年を取りました…もうこうなったら1歳や2歳、大した違いはないような。。

ベアトリーチェさんお迎えしちゃいましたよー!
つや子さんもオレンジメイク、お好きですか?健康的なイメージで可愛いですよね。
他にオレンジメイクなカシオペアスパイスも気になるとか、ならないとか…←

ふふふ、つや子さんも窓越しに眺めてましたか!
私は基本的に、届いたら即箱だし派なので(我慢できないだけ)未開封の子はいないのです…
つや子さんが開封できずにいる子って誰なんでしょう?

2013.02.21(Thu) 13:57 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

まゆさん

私が以前した質問を覚えて下さってたんですね。
わざわざありがとうございます(´∀`)

まゆさんとブライスの出会いは中学生の時だったんですか!若い!笑
誕生日プレゼントでお迎えして、今や立派な沼住民(´m`)

ブライスって学生さんが気軽に買えるような値段じゃないですもんね(ノω-)
いや、大人の私も気軽に買えないんですけれども…
でもそんな風にブログを見て楽しむっていうのもすごく素敵だと思います(´∀`)

2013.02.21(Thu) 14:01 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

satomi♪さん

ありがとうございます(´∀`)またひとつ、年を取りました~

ベアトリーチェさん。。
私がブライスにハマった当初から既にプレ値で手が出なかったのですが、
幸いにも(?!)安定した価格だったので今回思い切ってお迎えしました。
デフォルトOFも似合っていて可愛いですよね♪
satomi♪さんも…お迎えすればいい!←

2013.02.21(Thu) 14:04 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

gomaさん

ありがとうございます♪
この年にになると、誕生日を迎えてもあまり実感がわかない気がします…笑

まさに!ベアトリーチェさんって癖のない可愛らしさですね(゚∀゚*)
誰からも好かれそうな雰囲気があるというか。
OFも付属品もこれくらいだったら開封のし甲斐もあるんですけれども…。

まだまだ魅力的な子がいっぱいいて、中々お迎えやめられません。
厳選してはいるんですけれどね…(ノω-)

2013.02.21(Thu) 14:08 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

まむさん

ありがとうございます♪
また一つ年を取ったのに全然実感なしです…笑

そうそう、無条件で買えるのが誕生日のいいところ!
私も普段はアレコレと理由付けてお迎えしてますよ(´m`)
着々と増えているので控えなきゃ…とは思っているんですが
まだまだ欲しい子が列をなしてます。
ほんと、ブライスって怖い!笑

ショップ準備、頑張ります(´∀`)ありがとうございます!

2013.02.21(Thu) 14:11 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

kimitanさん

ありがとうございます♪着々と年を重ねております…笑

ベアトリーチェさん、お迎えしちゃいました!
プレ値の子って理由がないと手が出せないので…誕生日ということで(´m`)
可愛いですよね♪
ちょっと幼い雰囲気があって、そこが好きです。

kimitanさんもロマンチストなうお座ですか~うお座仲間!
旦那さんに内緒の子、そんなに沢山いるんですか?笑
どの子をお披露目しようか…なんて贅沢な悩みでしょう(´m`)
楽しみですね♪

shop、楽しみと言って下さって本当に嬉しいです…!
頑張ります!

2013.02.21(Thu) 14:16 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

みぃすけさん

ありがとうございます♪
既に何回目の誕生日なのかよくわからなくなってます…笑

ベアトリーチェさん、可愛いですね(´∀`)
ブライス大図鑑で見るより、実物の方がずっとずっと可愛いですw
みぃすけさんの仰るとおり、ブライスの『可愛い』が詰まっている感じです。

みぃすけさんは8月なのですね!
今から着々と…プレ値っ子を狙っているのでしょうか?!
楽しみですね(゚∀゚*)

ショップも楽しみにしていると言ってもらえて、本当に嬉しいです!
嬉しい気持ちをどうやったら表現できるのか…自分のボキャブラリーの貧困さが恨めしい!


2013.02.21(Thu) 14:23 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

めいかのさん

ありがとうございます(´∀`)
いや~、またひとつ年を取りました…。

最近はこそこそと開封していましたが、誕生日ばかりは堂々と開封致しましたよ!
付属品がこれくらいあると、開封のし甲斐があるってなもんです←
ベアトリーチェさんもOFも小物も可愛くってお迎えして良かった(゚∀゚*)

なんと!めいかのさんの隠し子達の一人がベアトリーチェさんでしたかー!
パンイチなベアトリーチェさんを早く救い出して~笑
めいかのさんと私、きっと好みが似ているんですね(´∀`)
よーし、これからもめいかのさんを誘惑しちゃうぞー!←

おお!フィービーさん、もうやってきたでしょうか?!
今やプレ値っ子ですが、可愛い子なので後悔しないと思いますよ♪
私もこんなにお金のかかる趣味ははじめてです…笑

2013.02.21(Thu) 14:31 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

なのさん

ありがとうございます♪
あまり実感もないのですが、また一つ年を取りました笑

ベアトリーチェさんは秋冬に開封したい子ですよね♪
可愛い子なのでお迎え出来て良かった~!

わー!私の書いた記事が参考になったなんて嬉しいです♪
手慣れた方にとっては今更だとは思ったのですが…(´∀`;)
こちらこそありがとうございます!

2013.02.21(Thu) 14:35 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

シロさん

ありがとうございます~!
年を取った実感はもう感じない年齢ですが(←)
こんな風に沢山の『おめでとう』をもらえるのは幾つになっても嬉しいですよ!

フフ…そうです。
普段のお迎えは出来る限りこっそりと。(さすがに数が増えて堂々と出せなくなりました)
誕生日はここぞとばかりに…!!

ベアトリーチェさん、私の中ではオレンジメイク代表です!
オレンジメイクが好みなのでお迎え出来て良かったな~と。
そうそう、いろんな方のところでヤマケイさんのベアトリーチェさんやスペルさんの双子、拝見しました!
なんてゴージャス!
何でも着こなしそうなのでモデルとしても活躍してくれそうですよね♪

2013.02.21(Thu) 14:40 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

つぐみさん

ありがとうございます!
またひとつ年を取りました。この年になると年齢はただの記号でしかないんですけれども…笑

つぐみさんは4月なんですね♪どんな子をお迎えされるんでしょう?
ベアトリーチェさんの可愛らしさは安定感がある気がします。
アジアスペシャルの子はチークが濃いのか!
ベルメヌさんとキスミーさんと…他には誰がいたっけ?!

2013.02.21(Thu) 14:43 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

LEGONさん

ありがとうございます♪
既に自分が何歳なのかよくわかりません。
30代前半とか、後半とか、そんな大雑把なくくりでしかわかりませんw

最近は数が増えてきたせいもあり、こっそり開封していたので
(そしていよいよ夫のいない日に届くように指定しはじめましたw)
堂々と開封出来て幸せでした~
ベアトリーチェさん、いろんな服が似合いそうなタイプなので楽しみです!

2013.02.21(Thu) 14:45 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
そう!誕生日は堂々とお迎え出来る日です!
私もストキューさんは、誕生月ってことで
お迎えになしました。

でもなこもち*さん
ちゃんとその日まで開封を待たれたんですねー。
ロマンチック♪ 現実主義の山羊は、届いた日に
開けました。

それにしても可愛い子ですねー。
安定した可愛さ、わかる気がします。

エクセ熱、私も上がってます。

2013.02.21(Thu) 15:35 | はぁとかふぇ [URL] | 編集 | ▲PageTop

こんにちは。

先日はプレ企画参加できてとても嬉しかったです。有難うございました^^どきどきわくわく感楽しませてもらいました。

お誕生日おめでとうございます。私と同世代の方の様で勝手に親近感湧いてます(笑) 
ベアトリーチェベストさんかわいいですね~。次は絶対前髪有りの子を入手します。
私お人形持つのずーっと葛藤していたのですが、いざお迎えしちゃったら、また次の子が欲しくなりオレンジアンドスパイスさんポチってしちゃいました。 あまり人気ない子みたいなのですが、影のある美人さんって感じでとても気に入ってます~。

2013.02.21(Thu) 16:16 | あみあみ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

お誕生日、おめでとうございます!!
ベアトリーチェさん、美人ですね。
本当に今と違って、付属品が充実してましたね・・。
は、ヴィッキーさん、そうなんですか?
私の憧れの君です・・。

2013.02.21(Thu) 16:37 | きりんちゃん [URL] | 編集 | ▲PageTop

Happy Birthday!!

お誕生日おめでとうございます!!
ベアトリーチェさん、とても可愛い~
写真、お上手ですね。

うちの娘もこの23日誕生日なんですが
なぜか娘の誕生日にお迎えする予定です。
初ミディちゃんです^^

私も数年前から何歳なのか記憶にないです(^^)

素敵な一年になりますように・・・


2013.02.21(Thu) 20:09 | ぽぉ [URL] | 編集 | ▲PageTop

はぁとかふぇさん

ありがとうございます~!
実感がないまま、またひとつ年を取ってしまいました(´∀`;)

はぁとかふぇさんは誕生月にストキューさんをお迎えしたんですね♪
ふふ、そうです。ちゃんと誕生日まで待ったのですよ!
私もいつもは即開封なんですけれども…ロマンチストだから…!←

ベアトリーチェさん、間違いない可愛さがある気がします。
はぁとかふぇさんもエクセ熱、上がってますよね~!
私もです!

2013.02.21(Thu) 22:45 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

お誕生日おめでとうございます^^
素敵な事がいっぱいの一年になりますように★

ブライス初心者なので
ベアトリーチェベストさんの存在を知りませんでした><
と~っても可愛いですねっ!!
私の知らない可愛い子がまだまだたっくさんいるのだろうなぁ
自分でお迎えが困難なので
こちらに癒されに来させて下さい^^


遅くなりましたが
プレ企画に参加させて頂きワクワクドキドキの
楽しい時間を過ごさせて頂きました
ありがとうございます
これからもポチっと応援しています★



2013.02.21(Thu) 22:47 | 空 [URL] | 編集 | ▲PageTop

きりんちゃんさん

ありがとうございます~!
ほんとにこんなに沢山おめでとうを貰えるなんてとっても幸せです!

ベアトリーチェさん、美人さんですよ(゚∀゚*)
そうなんです、付属品が使えるアイテムで…今もこれくらい付けて欲しいな~…

ヴィッキーさん、すっごく綺麗な髪色なのにモジャモジャなのです。。
お手入れしてもすぐに絡まっちゃって、どうしたらいいものやら。
ヴィッキーさん、今ならまだプレ値にもならずお迎え出来ますよ!
私も1月にお迎えしたばかりなのです。
さあ、きりんちゃんさんもどうですか…?←
髪はアレだけど、顔はとっても可愛い子ですよー

2013.02.21(Thu) 23:01 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぽぉさん

ありがとうございます(゚∀゚*)
うーん、年を取るのはあっという間ですね。特にある程度、年食ってからは…笑

カメラ頼りな未熟者ですが、ベアトリーチェさんの可愛らしさが
伝わっていたら嬉しいです!

ぽぉさんの娘さん、23日誕生日なんですか!
一足早いですけれど、おめでとうございます~(´∀`)
そして娘さんのお誕生日に初ミディ…いいと思います!
だってぽぉさんだって頑張った一日だもの!笑

ふふ…ぽぉさんも何歳なのか覚えられませんか。
書類書くときが一番困ります。本気で困ります。

『素敵な一年になりますように』…ってとっても素敵な言葉!
なんだかその通りになりそうな気がします(´∀`)

2013.02.21(Thu) 23:07 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

空さん

ありがとうございます(´∀`)
そんな風にいってもらえると、
何だか本当に素敵なことが起きる一年になるような気がします!

ベアトリーチェさん、とっても可愛い子ですよ♪
私も初心者なので、ブライス大図鑑を見てはチェックしていました(´m`)
このブログが癒しになるなんて…ほんとですか?笑

こちらこそ、プレゼント企画にご参加下さってありがとうございました!
私の方こそワクワクドキドキな楽しい時間を過ごさせて頂きましたよ(´∀`)
ポチっと応援も、とっても嬉しいです。
マイペースで更新していきますのでまた遊びにいらしてくださいね♪

2013.02.21(Thu) 23:11 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

出遅れました><
お誕生日おめでとうございます!!!
素敵な一年にしてください。
ベアトリーチェさん美人ですね!
オレスパさんに比べたらとても豊富な付属品!
C☆Cはいつから殿様商売になったのか…。
それにしても可愛いですね~
今後なこもちさんのスタイリングでますます可愛くなるベアトリーチェさん見るの楽しみです!

2013.02.23(Sat) 12:58 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

わー!花音さん、お祝いの言葉ありがとうございます(´∀`)
きっと素敵な一年にあると信じてます…笑

ベアトリーチェさん、ほんと可愛い子ですね~♪
髪の色や質もすごくいいです!
オレスパさん、お迎えされた方の所で開封レポ拝見しましたが…
あの付属品の少なさには笑うしかないですよね。
☆W☆、少しは改善して欲しいなぁ~
ベアトリーチェさんの可愛さが引き出せるように頑張ります♪

2013.02.23(Sat) 19:49 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
