スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

プレゼント企画、当選者様の発表です

ブログ開設一周年記念プレゼント企画、
Aコース(ブルー)に37名、Bコース(ピンク)に28名、計65名もの方にご応募頂きました。




それでは早速抽選の方にうつりたいと思います!
抽選方法は



IMG_2803.jpg

くじを作り…
(画像はBコースのくじです)








IMG_2806.jpg

四つ折りにして…









IMG_2807.jpg

袋に入れてシャッフルシャッフル(゚∀゚*)










IMG_2808.jpg

こんなポージングで待機中のUSAGIのキラさんの上からくじをザザーっと!
(nostalgiaさん方式♪)











IMG_2809.jpg



3枚乗ったので、この3枚でもう一度!








Aコースの当選者は…












IMG_2810.jpg

LEGONさんです!









続いてBコース。

IMG_2811.jpg

…えーと、こう、手のひらに乗るイメージだったんですけれども。



唯一頭の上に乗ったのは…









IMG-2812.jpg

つばめさんです!





当選されたお二方、
鍵コメントにて送付先と返信用メールアドレスをお知らせくださいますようお願いいたします(´∀`)






常日頃コメントを下さっている方、お久しぶりな方、初めての方、色々な方にご応募頂き…
改めてありがとうございました!
こんなに沢山ご応募頂けて、みなさんに祝ってもらえたような…そんな一周年記念日になりました。



本当に有難いことに、ショップでの販売を望んで下さる声もチラホラと頂き…泣かせる気かー!←
調子に乗ってショップの方でも、と検討しておりますので
今回ご縁がなかった方もまた足を運んで下さると嬉しいです(´∀`)



これからも、daughters!、そして、なこもちをよろしくお願い致します。






よろしければお帰りの際はポチっとお願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


昨日は沢山のクリック頂き、ありがとうございました(´∀`)


リコメが遅れ気味になっておりますが、必ずお一人ずつ返信させて頂きますので
お待ちいただけましたら幸いです。


そして最近中々ブログ巡りやコメントを残す時間が取れず…ごめんなさい(ノω-)


プレ企画に参加してくださったブロガーさんのところにも、
ゆっくりになりますがお邪魔させて頂きたいと思っております(´∀`)
その際はよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [59] | Category [交流] | 2013.02.17(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


こんばんわ!

抽選お疲れ様でした!とてもたくさんのご応募があったんですね。
この度はとっても残念でしたが、ショップもご検討されているとの事ですので、そちらを心待ちにさせて頂きます♪
なこもち*さんのブログにはいつも笑いと元気を頂いてます!これからも頑張ってください!
改めて一周年おめでとうございます♪

2013.02.17(Sun) 20:43 | なの [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんばんは!
現在会社帰りのバス待ち中、仕事頑張って脳がわいておりまして、癒されにやってまいりました~
USAGl?って可愛いんですね~( ☆∀☆)
このポーズ最高にやられました。
抽選は残念でしたけど、なんだか楽しかったです!
つぎはSHOPですねっ

2013.02.17(Sun) 20:43 | つや子 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

抽選ありがとうございました。
今回は残念でしたがぜひぜひ同じお洋服をSHOPで!
お待ちしております♪

2013.02.17(Sun) 20:47 | キリコ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

抽選お疲れ様です。
当たらなかったのは本当に残念!
でも、プレ企画楽しかったです♪

SHOPの方に運が移ったって
思って開店を楽しみにしてます。

2013.02.17(Sun) 21:11 | はぁとかふぇ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

当選された方 おめでとうございます!!!

素敵ワンピース
その方々のブログで拝ませて頂こうと思います!

くぅぅ・・・ショップで 頑張ろう!!! モタモタして 買えない事が殆ど だけれど ・・・へへへ

楽しい企画 ありがとうございました!
一周年 本当におめでとうございます!

2013.02.17(Sun) 21:12 | シロ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

抽選お疲れ様でした。
今回は残念でしたが、ショップは頑張りますよ!

キラさん久しぶり…あれ、うちのUSAGIと毛並みが全然違う。
ウチの子達ぼさぼさしてる!
Why、なぜにorz

2013.02.17(Sun) 21:19 | みゆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

おつかれさまでした〜

初参加で、楽しませて頂きました!
結果は残念でしたが(๑>◡<๑)
一周年、私も何か出来るようになるんでしょうか?←知りませんよね!
また、おジャマさせていただきます!
この調子でどんどん沼に…(;≧д≦)

2013.02.17(Sun) 21:40 | おば [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

うわ〜ん!残念でした・・・
ショップ楽しみにしています^^*
おつかれさまでございました。

また遊びにこさせていただきます☆

2013.02.17(Sun) 22:59 | satomi♪ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

お疲れ様でした(^-^)

残念ながらハズれてしまいましたが
とても楽しかったです♪

いつもお邪魔しながら
コメントする勇気が無かったのですが
とても良いチャンスを頂きました(*^^*)

これからも楽しみにして居ますね〜。

当選された方、おめでとうございます♪

2013.02.17(Sun) 23:13 | まむ [URL] | 編集 | ▲PageTop

抽選お疲れ様でした!
ありがとうございました(*^^*)

キラさんの手のひらには
残念ながら乗りませんでしたが
コメントする良いきっかけになったので
良かったです\(^^)/

コメントのお返事もありがとうございます!
娘さんも興味がでれば
きっと一緒に楽しめると思いますよ(*^^*)
いつかそんな日が来ると良いですね・。♪*+o

2013.02.17(Sun) 23:16 | MoNaKa*. [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

たっくさんの応募があったのですね~
外れちゃったけどワクワクして とっても楽しかったです♪
当選された方おめでとうございます!
素敵なプレ企画をありがとうございました✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

2013.02.17(Sun) 23:19 | マロン* [URL] | 編集 | ▲PageTop

はずれ(ToT)/~~~

こんばんは!

幸運はおとずれませんでした(^_^;)
今回ブライスのブログのなこもちさんに初めて勇気を出してコメント(ずうずうしくもプレゼント企画)させて頂いてとっても楽しかったです!これからも楽しませて下さい!
あ。。実は今日ヤンキノコのガチャを発見してえのきかえりんぎが出ればなって思ったんですが。。魔摘蛇怪(まつたけ)連続2回でした(T_T)
もちろんブライスと記念撮影しました!
相当な悪顔ですよ~!なこもちさんに見せたい(^◇^)
またお邪魔しますね♡

2013.02.17(Sun) 23:44 | くみっち [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんばんは☆

抽選方法がメチャメチャ可愛い〜\(^o^)/

今回キラさんの頭に乗らなかったですがショップも楽しみにしてます( ^ω^ )

応募から今日までの間当たる事ばかり考えてて何だか宝クジ買ったみたいでスッゴク楽しかったです☆(((o(*゚▽゚*)o)))

2013.02.17(Sun) 23:58 | ブリンク [URL] | 編集 | ▲PageTop

当選された方、おめでとうございます(≧∇≦)羨ましい!

ショップ楽しみにしています。お揃いで着せたいので、是非沢山作ってくださ〜い( ^ω^ )ノ

2013.02.18(Mon) 00:06 | めいかの [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

抽選お疲れ様でした。
まさかの抽選方法に癒されました~
結果は残念でしたが、毎日わくわくドキドキさせていただきました。ありがとうございました。

是非、ショップにてお願いします。

2013.02.18(Mon) 08:09 | ホームズ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

抽選お疲れ様でした(^-^)
そして当選された二名様、おめでとうございます!
そして今後SHOPでの販売に期待しておりますーー♪
USAGIのキラさん、可愛いですね❤
いつか我が家にもUSAGIかKUMAをお迎えしたいですぅ。
この度は素敵なプレ企画、ありがとうございました♪
これからも、なこもち*さんのブログを楽しみにしています(^O^)

2013.02.18(Mon) 08:27 | kimitan [URL] | 編集 | ▲PageTop

ああ!

クジでもLEGONさん強し!W
企画ありがとうございました。
当選のお二人、おめでとうございます。
はずれましたが、楽しかったです。
可愛い抽選でしたね~(^ー^)

USAGI沼にはまらないよう気をつけないと!w

2013.02.18(Mon) 09:00 | みぃすけ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

お疲れ様です!!
あーあ、外れてしまいました。
当選確率がまたすごいことになってましたけど、
その頭の上に乗ってたの私だったはずなのになぁ←

でもいいです!
ショップが待っているので(≧∇≦)
なこもちウェアゲットのチャンスはまだあります!
…そっちの勝率も低そうなんですけどね(´・_・`)

2013.02.18(Mon) 11:20 | あるじゃーのん [URL] | 編集 | ▲PageTop

お疲れ様でした^^

残念ながら素敵なお洋服は当たりませんでしたがとても楽しかったです♪
ほったらかしだったうちのブライスさんたちもこれからかわいがっていこうと思います。
またショップ販売があることを願っています^^

2013.02.18(Mon) 12:13 | まゆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

あーん!!(泣)
外れてしまいました。
残念です。
当たった方おめでとうございます!
これからもまたちょくちょくと覗きにきますね!

2013.02.18(Mon) 14:04 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

なのさん

いえいえ、こちらこそご参加いただき、ありがとうございました!
みなさんのおかげで私もドキドキ、ワクワクをもらえました(´∀`)
そしてショップを心待ちに…とコメント頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです…!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします(´∀`)
お祝いのお言葉、ありがとうございました!

2013.02.18(Mon) 14:06 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

つや子さん

遅くなってしまいましたが、お仕事お疲れ様でした!
今日もお仕事でしょうか…
仕事帰りって疲れているのに妙に脳が冴えちゃったりしますよね。
そんな中、足を運んで下さりありがとうございます!

USAGI、可愛いですよー!もふっとしていて…
自立するので色んなポーズが出来るのも魅力です(゚∀゚*)

この度はご参加下さり、改めてありがとうございました!
皆さんのおかげで私も楽しく、ワクワクドキドキさせていただきました。
また企画した際もご応募をお待ちしてます!
ショップの方も…ちらっと気にかけて頂けたら嬉しいです(´∀`)

2013.02.18(Mon) 14:12 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

キリコさん

いえいえ!
こちらこそ、参加して下さった方々のおかげで沢山のワクワクドキドキを貰えてとっても楽しかったです(´∀`)

そしてショップで、とお声掛け下さって…本当に嬉しいです(´Д⊂
私に幸せな気持ちを下さり、ありがとうございます。

2013.02.18(Mon) 14:15 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

はぁとかふぇさん

いえいえ!
私の方こそ楽しい時間を頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです(´∀`)

ショップの方でも…なんて言っていただけて、本当に嬉しいです。
私は幸せ者だな~なんて…。
これからもよろしくお願いします(´∀`)

2013.02.18(Mon) 14:17 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

シロさん

シロさん、改めてご参加いただきありがとうございました!
私もドキドキワクワク楽しい企画でした(´∀`)

ショップでのご縁があったら…嬉しいです!
こんな風にお声掛けして頂けるだけで、何だかもう胸がいっぱい…!
これからもよろしくお願いします(´∀`)

2013.02.18(Mon) 14:19 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

みゆさん

いえいえ!全然疲れてなんかないです!
沢山の方にご応募いただいて、私もすごく楽しませてもらって。
改めてご参加、ありがとうございました(´∀`)
そしてショップで、と…ああ、そんな優しい言葉かけられたら
色々と勢い余ってしまいそうです…!(←?)

久々なキラさん(´m`)
毛並が違うのはデフォ…??第二段の子は高級毛布チックな毛並なんですよね。
そのほかの子たちはモサモサ系だったはず!

2013.02.18(Mon) 14:22 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

satomi♪さん

こちらこそ、ご参加いただき、楽しい時間をありがとうございました!
そしてショップでも…とお声掛け頂いて。。
ああ、私ってなんて幸せ者なんだろうと思わずにはいられません(´Д⊂

是非また遊びにいらしてくださいね!待ってます♪

2013.02.18(Mon) 14:29 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

まむさん

こちらこそ、ご参加いただきありがとうございました!
私もドキドキ、ワクワクと楽しい時間を過ごさせて頂きました(´∀`)
この企画がコメントのきっかけになれば…と思っていたので
良いチャンスになったと言って下さって嬉しいです。

これからもまた、遊びにいらしてくださいね!お待ちしています♪

2013.02.18(Mon) 14:31 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

MoNaKa*. さん

こちらこそ!
ワクワクする、楽しい時間をありがとうございました!

コメントのきっかけになったらいいな~と思っていたので、
そんな風に言って下さると本当に嬉しいです(´∀`)

うちの子供達、既にブライスでごっこ遊びをしているんですよ!笑
このまま大きくなって、いつかは一緒にブライスをお迎えしたりしたいなーなんて妄想してます。

2013.02.18(Mon) 14:34 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

マロン*さん

本当に有難いことに、沢山のご応募を頂きました。
マロン*さん、ご参加くださってありがとうございました!
私もドキドキしたり、ワクワクしたり…と楽しい時間をみなさんに貰いました。
また来年も(気が早い!)何か企画したいなーと思っているので
その際はよろしくお願いします(´∀`)

2013.02.18(Mon) 14:36 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

くみっちさん

くみっちさん、ご参加下さりありがとうございました!
有難いことに、沢山のご応募頂いて…もっと何かプレゼントを用意すれば良かった、
なんて思ってます><

ヤンキノコ、ガチャってきたんですねー!
魔摘蛇怪2回!双子ですね!←
あのキノコたちはどれもいい味だしてますよね~(´m`)
是非また遊びに来て下さいね!

2013.02.18(Mon) 14:39 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ブリンクさん

キラさん、可愛いでしょう…!
もうこの可愛らしさに頼っての抽選ですw

ショップも楽しみにしています、なんて…ありがとうございます(´Д⊂
もう嬉しくて嬉しくて胸がいっぱいです。

宝くじを買ったみたいなんて!
私も、ワクワクドキドキする楽しい時間を過ごせました。
改めてご参加ありがとうございました(´∀`)

2013.02.18(Mon) 14:42 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

めいかのさん

めいかのさん、改めてご参加いただきありがとうございました!

ショップ楽しみになんて…本当に皆さん優しすぎます。
優しさが痛いくらいに身に染みております…(´Д⊂
ありがとうございます!

また遊びにいらしてくださいね♪

2013.02.18(Mon) 14:44 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ホームズさん

こちらこそ、ご参加くださってありがとうございました!
私もみなさんのおかげでワクワクドキドキと楽しい時間を頂き、
そして温かいお言葉に励まされました。

ショップで、とお声掛け下さりありがとうございます(´Д⊂
もう嬉しくて、感動して、よくわからない精神状態になってます…笑
これからもよろしくお願いいたします。

2013.02.18(Mon) 15:04 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

kimitanさん

いえいえ!こちらこそ、ご参加下さりありがとうございました(´∀`)
みなさんのおかげで私もとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
そしてショップに期待、なんてお声をかけて下さり本当に嬉しいです(´Д⊂
温かいコメントを頂いて、もう涙腺がゆるみっぱなしです…!

USAGI、色々ポーズも取れて可愛いですよ♪
私はいつか、KUMAもお迎えしたいな~なんて思ってます。
是非また遊びにいらしてくださいね♪お待ちしてます!

2013.02.18(Mon) 15:07 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

みぃすけさん

もしやLEGONさんの鼻息が届いていた?!…なんて笑

みぃすけさん、ご参加下さりありがとうございました!
とっても楽しい時間をすごさせて頂きました(´∀`)

USAGIさん、可愛いですよ…
KUMAも可愛いですよね。欲しいです←

2013.02.18(Mon) 15:10 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

あるじゃーのんさん

あるじゃーのんさん、ご参加ありがとうございました!
頭の上に乗っていたのは私…の下りで吹いちゃいましたよw

ショップで、とお声掛け下さりありがとうございます(´Д⊂
なんかもうみなさん優しすぎるので私ヤバいです…!優しすぎて泣ける!
ショップオープンの際は、よろしくお願いします!

2013.02.18(Mon) 15:14 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

まゆさん

まゆさん、ご参加下さりありがとうございました♪
ワクワクどきどきな楽しい時間を過ごすことが出来ました。

まゆさんのお家のブライスさん達、これからまた第二の人生(?)ですね(´∀`)
そしてショップも、とお声掛け下さり本当に嬉しいです。
みなさん優しすぎです!ありがとうございます。

是非また遊びにいらしてくださいね♪お待ちしてます!

2013.02.18(Mon) 15:17 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

花音さん、ご参加下さりありがとうございました!
思いがけず沢山のご応募をいただいて、もっと沢山のプレゼントを用意したらよかったなーなんて…(ノω-)
また企画した際はご参加下さいね!

これからも花音さんと色々お話出来たら嬉しいです(´∀`)

2013.02.18(Mon) 15:18 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ありがとうございました。

こんにちは。
初参加させていただき、抽選までの間
ドキドキでしたが とても楽しかったです。
いつか なこもちさんの作られる素敵なお洋服さんたちが
我が家の姫達のもとへ届きますように。
shop楽しみにしています。
体調崩されませんように。。。

ありがとうございました。 

2013.02.18(Mon) 16:07 | necousagi [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

わー!お疲れさまでした(*^^*)
当選者のかたおめでとうございます♪
当たるわけないと思っていても発表までワクワクでした(≧∇≦)

応募者が多くてすごく賑わいましたね!
華やかな一周年記念で素敵です☆

次はshopですね♪
きゃー楽しみー♪

2013.02.18(Mon) 16:57 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

抽選、お疲れさまでした^^
抽選自体も楽しい写真で素敵な記事になってますね♪
さすがです。

ショップ、楽しみにしています^^

2013.02.18(Mon) 17:26 | goma [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

抽選、お疲れ様でした!
とっても楽しかったです!このドキドキ感がいいですね!
これからもお邪魔させていただきます!
ショップ、楽しみにしています。
あ、今回、友人が当選者、なんでちょっとうれしいです!

改めまして、1周年、おめでとうございます!

2013.02.18(Mon) 18:06 | きりんちゃん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

残念でしたが参加させていただきありがとうございました。
楽しめました。

上から降らせる抽選方法、はじめてみました。

これからもブログ、楽しみにしています。

2013.02.18(Mon) 19:10 | らいむ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ありがとうございました!!わくわくドキドキ楽しかったです\(^o^)/
ショップも今から待ち遠しいですね☆

一周年おめでとうございます!!これからも素敵で楽しいブログ楽しみにしてます♪

2013.02.18(Mon) 20:29 | Sako [URL] | 編集 | ▲PageTop

ワクワクしました。

プレ企画&抽選ブログ楽しかったです。
お疲れ様です。面白かったしワクワクしました。
参加することに意義がありでした。

ブログ、待ってるのもとっても楽しみです。
文章もとっても面白いし、写真も気に入って拝見しております。
なぜだか読んでるうちに、励まされてる気持ちになります。
可愛いワンピでした~当選された方おめでとうございます~
(自分でも作ってみたい・・・けど無理。)

ブライスに出会えて、日々ワクワクして、
ブログを見つけて、いろんなことを教えてもらえて、
こういうことに一歩足を踏み出すこともでき、
今頃の年齢になってとってもルンルンできてます。
(私も2ヶ月で4人ちゃんになってます。
 でも、ここからは自制するためにも
 ブライスブログを拝見しにきます~♪)

2013.02.18(Mon) 23:02 | 和風花 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ざんね~ん!ハズレちゃった。
うふ。でも、なんだかうれしいっす。
抽選方法。^^*
usagiかわいいです。
ショップ、楽しみにしてますね~。^^

2013.02.19(Tue) 14:27 | nostalgia [URL] | 編集 | ▲PageTop

当たらなかったのはとても残念ですが、楽しかったです^ ^
改めて、一周年おめでとうございます

2013.02.19(Tue) 16:24 | 雪 [URL] | 編集 | ▲PageTop

necousagiさん

nacousagiさん、こちらこそ企画に参加頂きありがとうございました!
私も皆さんのおかげでドキドキの楽しい時間を過ごすことが出来ました。
こんなに沢山ご応募頂けるんだったら、もっと用意したら良かったなぁ…なんて
まさにあとのま祭り、なのですが…
また同様の企画をした際は是非、ご参加下さいね!

そしてそして、ショップ楽しみにしています、なんてお声掛け下さって
本当に私ってなんて幸せものなんでしょうか…
本当に、ありがとうございます。
まだまだ寒い日が続きますし、インフルエンザも流行ってますのでnecousagiさんもご自愛くださいね!

2013.02.19(Tue) 20:28 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

ごまさん、ご参加くださってありがとうございました!
思いがけず沢山のご応募を頂いて…こんなことならもっと沢山プレゼントを用意すればよかったなー
なんて思っています…。
参加下さったみなさんのおかげで私もとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました(´∀`)

ショップ、初めての事なので何から何まで不安だらけですが…
ごまさんにはいつも励ましてもらっていますね(´Д⊂
ありがとうございます!頑張りますね!

2013.02.19(Tue) 20:31 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

gomaさん

いえいえ!私もとっても楽しんでの抽選でした。みなさんのおかげです!
gomaさん、ご参加くださってありがとうございました(´∀`)
出番の少ないUSAGIさんですが、意外にも(?!)好評なようで私も嬉しいです♪

ショップ楽しみにしています、なんてお声掛け頂いて…私ってなんて幸せなんだろうと
コメントを頂くたびに嬉しくて胸がいっぱいになります…!
ありがとうございます。

2013.02.19(Tue) 20:33 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

きりんちゃん

きりんちゃんさん、ご参加くださってありがとうございました!
こちらこそ沢山のドキドキワクワク、楽しませて頂けました(´∀`)
わー!これからも遊びに来て下さったら嬉しいです!
当選なさったつばめさん、ご友人でらっしゃるんですね。
ブライス友達であり、友人であり…ってすごく素敵で憧れます~!
そして、ショップ楽しみにしています…と言って下さって嬉しいです…!
私の少ない語彙では表現しきれなくてもどかしい位です(´Д⊂

2013.02.19(Tue) 20:37 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

らいむさん

らいむさん、ご参加下さりありがとうございました!
思いがけないほど沢山のご応募を頂いて、もっと沢山プレゼントを用意すれば良かった…と
反省しきりです><
また同様の企画をした際は是非ご参加くださいね♪

上から降らせる抽選方法、以前nostalgiaさんがやってらしたのを
私流にやらせていただきました!面白いですよね♪

これからもよろしくお願いいたします(´∀`)

2013.02.19(Tue) 20:40 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

Sakoさん

Sakoさん、ご参加下さってありがとうございました(´∀`)
私の方こそ、みなさんのおかげでドキドキワクワク楽しませて頂きましたよー!
ショップも待ち遠しい、なんて言っていただけてすっごく嬉しいです。
本当に、本当に励みになります。ありがとうございます(´Д⊂

拙いブログではありますが、これからもよろしくお願いいたします!

2013.02.19(Tue) 20:43 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

和風花さん

和風花さん、ご参加下さってありがとうございました!
沢山のコメントで励まされ、泣き(笑)ドキドキワクワクと楽しい時を過ごすことが出来ました。

このブログを読んでいるうちに励まされているような気持になるなんて
そんな風に思ってもらえるなんて…嬉しいです…!
私の方こそ励まされていますよ(´Д⊂
ありがとうございます。。

和風花さんも2か月で4人ですか(´m`)
ハマりたてって、一番ハイペースな時期ですよね。
この子も、あの子も可愛い、欲しい!って。
ブログ巡りで自制…私は逆に物欲刺激されちゃってダメですー!
今までノーマークだった子の可愛い写真で欲しくなったりして…笑

拙いブログではありますが、これからもよろしくお願いします♪

2013.02.19(Tue) 20:51 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

nostalgiaさん

nostalgiaさん、ご参加下さってありがとうございました!

抽選方法、どうしようか迷ったんですけれども、nostalgiaさん方式
USAGIバージョンでやらせて頂きました(勝手にごめんなさい!)

私の方こそ、土曜日のショップ楽しみにしています!
私がブライス活動休止している最中のショップの再販ですからね~(´m`)

2013.02.19(Tue) 20:54 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

雪さん

雪さん、ご参加下さってありがとうございました!
思いがけず沢山のご応募頂いて、もっとプレゼントも用意したら良かったなーと…(ノω-)
また企画した際にはご参加下さいね♪

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
また遊びにいらしてくださいね(´∀`)

2013.02.19(Tue) 20:56 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

お疲れさまでした!はずれちゃったけど、すっごくワクワク楽しい時間をありがとうございます♪
かわいいお洋服、そして最近色々なところでちらほら見かけるベレー帽…
なこもち*さんショップを楽しみに待ってます☆

2013.02.20(Wed) 21:49 | あにー [URL] | 編集 | ▲PageTop

あにーさん

あにーさん、ご参加ありがとうございました!
こちらこそワクワクな楽しい時間を過ごさせて頂きました(´∀`)

ベレー帽、お届けした方々が素敵にご紹介頂いて嬉しいです♪
そしてショップ楽しみにしています…とお声掛け下さってありがとうございます(´Д⊂
もう嬉しくて嬉しくて…頑張ります!

また遊びにいらしてくださいね(´∀`)

2013.02.21(Thu) 14:19 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
