スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

本日で一周年&23:59までプレ企画やってます

ブログ一周年記念プレゼント企画、沢山のご応募ありがとうございます!


現在、Aのブルーセットに32名、Bのピンクセットに23名のご応募が…!!

プレゼント企画って、応募するのにちょっと尻込みしてしまう部分もあると思うのですよ。
それなのに、こんなに沢山の方が参加して下さるなんて…とってもとーっても嬉しく思っています(´∀`)


本日23:59締切、明日くじにて抽選、発表させて頂きます。


まだまだご応募お待ちしておりますので、ご応募はこちらの記事のコメント欄へ!→(クリックしてください)



なお、プレゼント企画に頂いたコメントへの返信は
こちらの記事(→)に随時追加していっておりますので、ご確認いただけましたら幸いです






***


そんな訳で(?)はじめましてのご挨拶をしてから、本日で無事一周年を迎える事が出来ました。


いや~、ブログ開設当初は我が家のブライス、4人だったんですよね。
それもファーストブライスをお迎えして2か月足らずで4人、と中々いいペース…!






せっかくなので、今日はブログ開設当初からいる4人の写真を撮ってみました。




IMG-2774.jpg

まずはファーストブライス、フィービーメイビー。
当初は透明肌、なんですかそれは…違いがわかりません。と思っていました。
表情が好きで決めたので、やっぱり私はブータレ顔が好きなのでしょう。









IMG-2794.jpg

オークションで2体同時に落札したうちの一人、ニッキーラッド。
はじめて旅行のお供にしたのはニッキーさんでした。







IMG-2785.jpg

ニッキーと同時にやってきた、りんごほっぺが可愛いアイスルネ。
冬になるとデフォルトOFを必ず一度は着せたくなる子。








IMG-2798.jpg

オークションで入札していたらそのまま安値で落札出来た、という不憫なお迎えをされた
プティデジュネシャンゼリゼ。

最近アイチップ交換のカスタムをして可愛さアップ。






と、こんな感じの4人組ではじまった『daughters!』

現在は、まだ紹介していない子も含めて15人のネオ、2人のミディ。
3月にはアンブロージオとネコグツずきん(予約しちまった!)もやってきます。
ああ、恐ろしきドール沼…!!
でもまだ、ブライス以外の人形には手を出していないから大丈夫。←何が
あ、USAGIがいたっけ…




このブログに足を運んで下さった方に、
ブライスの魅力を少しでも伝えられてたら…と思いながら写真を撮り、
少しでも楽しい気持ちになってもらえたら…と思いながら駄文を綴っております。


専業主婦である私は社会的に認められる立場にあるわけでもなく、
『○○さんの奥さん』『○○ちゃんのお母さん』と呼ばれることの多い存在で
自分自身を認めてもらえる、ということに飢えている部分があるのかもしれません。


なのでブログをご覧になった方から
写真が好き、文章が好き、OFが好き、と有難いコメントを頂戴すると
私が作り出したもの、ひいては私自身を認められたような気持になって嬉しくなり、
『また頑張ろう』というやる気をもらっています。



…ちょっと、大げさに思われるかもしれませんが。




私自身ノリノリで文章が勝手にスラスラと浮かぶ日もあれば
考えてもちっとも浮かばなくてクソ面白くない(言葉づかい!)日もあったりしますが
マイペースで細く長く、続けていきたいと思っています。

まだまだ未熟ではありますが、今後ともよろしくお願いいたします(´∀`)


…ショップもよろしくお願いします!←



↓よろしければ、一周年記念にぽちっと!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

…一周年なのにウッディ…!!

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [30] | Category [未分類] | 2013.02.16(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

一周年おめでとうございまーす(∩´∀`)∩ワーイ

子育て中の専業主婦の思い・・・
うんうん、わかるわかる(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
私も子供が小さい頃は、アイデンティティークライシスに苦しんだよ(ノД`)シクシク
女性は40代前半くらいまで、ほんとにしんどいって言うしね・・・
あ、このしんどいは、子育てでしんどいとか、そういう分かりやすいしんどいではなく、もっと根源的な部分のね。
はっ!お祝いコメのはずが何語ってるのよ私!

とにかく私はなこもち*さんの大ファンです!!
なんせ、普通に画像検索してて、気になる写真をクリックしたら、何度もここにたどり着く人ですから(`・ω・´)

他にもどれだけ沢山のなこもち*さんファンがいることでしょう(´∀`*)ウフフ
これからも、負担にならない、なこもち*さんが楽しめるペースで、ずっとずーっと続けてくださいね♡

2013.02.16(Sat) 13:32 | nyon [URL] | 編集 | ▲PageTop

一周年おめでとうございます!
私も高校生で、周りにブライスファンはいません( ;∀;)
だからブログいつも楽しみにしています!
大変なときもあるかもしれませんが、これからもブログ続けてください!
本当におめでとうございます\(^o^)/

2013.02.16(Sat) 15:03 | まゆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

一周年おめでとうございます(^_^)v

お迎え、私の方が少ないしペースも遅いわ♪とか一瞬思いましたが、ブライス以外がわんさかおりました…

しんみり終わるかと思いきや、最後のバナーにウッディを持って来る。そんな、なこもちさんが大好きです(*≧∀≦*)←愛してますの方が良かったですか?

これからも、ブログもショップも待ってますよ!

2013.02.16(Sat) 17:39 | みゆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

素敵なブログですね!

プレゼント企画に応募させていただいたぽぉです。
確かに、プレゼント企画に応募するのって
本当にいいのかな~なんて尻込みしてしまします。
でもあまりにも素敵なOFだったので、思い切って
参加させていただきました(^^)
はじめは、初で見させていただいたブログに
『エノキ』の画像があって・・・エノキをプレゼント?
って思ってしまいました(^^;)

私も普通の主婦で、なこもちさんと同じ想いです。
ドールさんたちが心のよりどころで、
みなさんのブログを見させていただくことが
息抜きになって、なんとか頑張っています。

なこもちさんところにはたくさんのブライスさんが
おられるのですね!!
賑やかでいいですね(^^)
私はブライス2体、プーリップ1体だけですが
今度、初ミディをお迎えでジワジワ増やしています。

お互いブライスさんをバネに頑張りましょうね。

いきなり長々とすいませんでした(^^;)
また遊びに来ますね。

2013.02.16(Sat) 18:21 | ぽぉ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

一周年 おめでとうございます!
(一年続けるってスゴイですよ!)

自分も16日から 始めたんですよ!! (ふふふ)

ヤンキノコから 仲良くさせていただいて
こうして ブログにコメントをしちゃったり出来て とても嬉しいです!

熱く語られていること・・・ 当然なのでは?って思います

自分は 主婦だったり子供がいるわけではないので
言える立場でもないですけれど・・・

でも 1人の人間としてって 大切な事ですからね
ココに それが あるのであれば とても素敵なことだと思うのです!!!

これからも いろんな人を惹きつける文章や写真 
楽しみにしています!

2013.02.16(Sat) 19:34 | シロ [URL] | 編集 | ▲PageTop

おめでとうございます

私はいつの間にか一年過ぎていました…ははは

こんな素敵なプレゼント企画もされて、ショップも頑張ってて素晴らしいです。
主婦ですが、子供はいないので、自分の時間は作りやすいはずなんですが、なかなか…ね(笑)

これからも楽しみに読ませていただきますので、頑張ってくださいね~(^ー^)

2013.02.16(Sat) 20:05 | みぃすけ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

一周年おめでとうございます♪
ブライス沼に引きずり込んだ一人だと自覚してます←
これからも一緒にドール沼ライフを楽しみましょう♪

なこもちさんの文章、創り出すもの
サービス精神どれも大好きです←告白?
ノリノリで文章がかける日
どんなに頑張っても出てこないダークな日
いろいろありますよね^^;

これからも末永~くお付き合いお願いします←プロポーズ?

2013.02.16(Sat) 21:26 | LEGON [URL] | 編集 | ▲PageTop

祝♡1周年

1周年おめでとうございます!

私は1月16日にシンプリーラブミーちゃんを初めてお迎えして今日で1か月記念日です!
昨日オレスパやって来ましたよ(^O^)/
早速お洋服作りました。。超初心者むけのワンピースですけど
。。
私は子供がいないんですがネコ3匹と暮らしてます。
子育ては大変な事ですよ~!
世の中のお母さん尊敬します。

なこもちさんのブログ大好きです!
これからもお邪魔させてくださいね!

2013.02.16(Sat) 21:40 | くみっち [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

プレゼント企画に応募させていただきました!
わあ、私の最初の4人のブライスと、2人がかぶってます!
(シャンゼリゼさんとアイスルネさんです)
それからドール沼にずぶずぶと埋まっていってます・・。

私も専業主婦です。ブログはまだ1ヶ月ですが、いろんなかたとコミュニケーションが出来て、やってよかったな、と思ってます。これから、よろしくおねがいします!
余談ですが、先日、雪祭り、いってきました!!とってもよかったです!

2013.02.16(Sat) 21:41 | きりんちゃん [URL] | 編集 | ▲PageTop

一周年おめでとうございます♪

今日で一周年だったのですね、おめでとうございます♪
一年続けるのって大変なことですよね!

想えば私がブライスにハマって間もない、ブライスブログランキングも知らない頃、実は…
『daughters!』お気に入りでbookmarkしていました(〃'∇'〃)ゝ
こうしてやり取りさせていただけるようになるなんて思っていませんでした!!!

子供ができると今までの付き合いはめっきり減るし、ママ友との会話は育児のことばかりで…
私もblogを始めてなこもちさんやいろんな方と交流出来るようになって楽しいです♪

なこもちさんのblogダイスキ(○ノ∀`○)ポッ
今後とも楽しいblog続けてくださいね!!!

2013.02.16(Sat) 23:52 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

おめでとうございます(≧∇≦)

プレゼント企画で初コメントさせていただいた、めいかのです。
お返事が貰えただけで、本当に感激してしまいました。
私のファーストブライスは先月の22日にお迎えしたニッキーカスタムさんです。タルトさんは、おとといパンツ一枚でやって来ました( ^ω^ )
家族にはアイスルネちゃんと三人だけしかお披露目していないのですが・・・隠し子達が居ます(^^;;

なこもちさんの写真がツボで画像検索で気になると、知らずによく飛んで来てました(^-^)
四歳と二歳の娘がいる専業主婦なので、勝手に親近感を持っています。( ^ω^ )
過去日記をランダムに読んでは、あの子もこの子も可愛くて、更にお迎え意欲を刺激されていますよ。
それに頭皮交換もしてみたい!って気持ちが盛り上がってます。

これからも、楽しみにしていますね!



2013.02.17(Sun) 02:33 | めいかの [URL] | 編集 | ▲PageTop

一周年おめでとうございました。
プレゼント企画本当に良いのかなーとか思いながら、初めて参加させていただきました。
私も去年ブライスさんをお迎えしてブログ始めたばかりです。
更新するので精一杯!
1年でこんなことが出来るようになるなんてスゴいですね!(◎_◎;)
憧れます(๑>◡<๑)
これを機によろしくお願いします。

2013.02.17(Sun) 10:02 | おば [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

1周年、おめでとうございます。
いつも楽しい記事を楽しみにしています。
何事も続けることは大事ですね。
これからもいっぱい笑わせてください。

なこもちさんを師とあおぎ、肝に銘じて、自分もがんばろうと思います^^

2013.02.17(Sun) 10:34 | goma [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

一周年おめでとうございます。
**ちゃんママと呼ばれる寂しさ…わかります。
なんか自分といういち個人を認めてほしいですよね。
わたしなこもちさんの写真大好きですよ~!!
ドリーミーだし。
いつも楽しみにしています。

2013.02.17(Sun) 14:47 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

こんにちわ、勇者です←

一周年、おめでとうございます★いやはやめでたいww

写真も文も、大好きですよ♪
なんていうか、ツボってお腹痛い時もあるし(?)、すごぉく写真が可愛くてため息が出ることもあるし♪

ノスポさんお迎えは、こちらで拝見したのが決定打でした☆
なにより、なこもちサンが大好きです♪・・・結婚でもしましょーか?(爆笑)

一主婦として・・・なんか解ります。ワタシも現在翻訳の内職をしていますが、外とのかかわりはほとんどないし、「○○さんの奥さん」「○○ちゃんのママ」ですから・・・・

ブログって、自分の意見を周りの方が聞いてくれたり、知らない事を教えてくれたり・・・「大切な居場所」なんですよね。
会った事もないのにすごく近くに感じれる素敵な場だし♪北海道と九州も結んじゃんうんだぜwww

今後も、ブログもショップも、当然、なこもちサンのご活躍を楽しみにしつつ、陰で見守ってますww
ええ、それはもう、こっそりとwww

2013.02.17(Sun) 14:55 | もとなり。 [URL] | 編集 | ▲PageTop

nyonさん

リコメが遅くなってしまってごめんなさい!

お祝いの言葉ありがとうございます♪
いや~一年です、ドール沼の恐ろしさを知った一年でしたね(´m`)

そうなんですよね、子供を産み、育てつつ家事をするって大変なことなのに
「そんなの当たり前」的な雰囲気だったり、認めてもらえたなかったり…
自分自身が一人の人間として認められることに飢えてしまうんですよね。
普段は全然気にもかけていないのに、ふとした瞬間それが寂しくなったり。
…と、私もnyonさんに負けず語ります…笑

だ…大ファンだなんて!ほんとうに、身に余るお言葉ですよー(´Д⊂
nyonさんから頂いた素敵な言葉を大切にしまって、これからも頑張ります!

2013.02.18(Mon) 09:12 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

まゆさん

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
まだお若い女の子に祝ってもらえるなんて…何だか照れちゃいますよ…!←変態?
まゆさんは、どんなきっかけでブライスにハマったのでしょう??
おばちゃん興味を隠しきれません。

これからもマイペースで続けていきたいと思っていますので
また遊びにいらしてくださいね(´∀`)

2013.02.18(Mon) 09:16 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

みゆさん

お祝いのお言葉、ありがとうございます!

ふっふっふ、うちにはまだブライス以外はいませんからねー!
(だから、USAGIはどうした)
でも今momokoの誘惑と戦っている最中なんですよ…定期的に襲われてます。

しんみり終われない、それが私の悪い癖。
でもそれが私なのでしょう。残念です。
そんな私にラブコールを下さるみゆさん……変態ですね?←
嘘です!
ありがとうございます。すいません、照れ屋なものでつい要らぬ照れ隠しを…

ブログもショップもマイペースで頑張っていきますので
これからもよろしくお願いします!

2013.02.18(Mon) 09:20 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぽぉさん

プレゼント企画にご参加下さり、ありがとうございました!

そうなんですよね、私も今までこっそり覗いていた方のブログでのプレ企画、
尻込みして参加できないことが多々あります。。
なので、そんな思いの中参加して頂けたことが本当に嬉しいです(´∀`)
ありがとうございます…!
ふふ、エノキさんは私のものです!笑

主婦の仕事って大変でも感謝されずに『当たり前』だと片付けられがちですよね。
世の中にはやっぱり社会に出て働いている方がエライという考えが根強いと感じます。
どちらが上、なんてことはないと思うんですけれども…(ノω-)

我が家のブライス、いつのまにやら…増えておりました。。
減らすべき?!と思って眺めても、どの子も手離せないんですよね(´∀`;)
ぽぉさんのお家はどんなメンバーなのでしょう?
初ミディはネコグツずきんかな?!期待大ですよねー!

そうですね!お互いうまいことドールで息抜きしつつ、頑張りましょう(´∀`)
是非また遊びにいらしてくださいね♪

2013.02.18(Mon) 09:28 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

シロさん

お祝いのお言葉ありがとうございます!
途中サボっていたので純粋に一周年、と言っていいものか…でも言っちゃう!←
シロさんも16日からなんですか!16日仲間ですね!(?)

ヤンキノコが結んでくれたシロさんとのご縁、私もとってもとっても嬉しいです!
負けてません!←

そうですよね、やっぱり誰だって自分を認めてほしいって思っていますよね。
せっかく見つけた場所ですから、一人でも見て下さる方がいる限り
細く長く続けていきたいと思います(´∀`)
これからもよろしくお願いします!


2013.02.18(Mon) 09:35 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

みぃすけさん

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
みぃすけさん、いつの間にやら一年過ぎてらしたんですね(´m`)

たまたまお針子神が降臨している期間だったので色々と企画できました。
そうじゃなかったら…無理でした(ノω-)
子供がいなくってもやっぱり忙しいですよね…
ああ、なんでこんな時間?!って思うことがしょっちゅうあります。

これからもマイペースでアレコレ挑戦していきたいと思っていますので
よろしくお願いします!

2013.02.18(Mon) 09:39 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

LEGONさん

お祝いのお言葉、ありがとございます!

そうですよ、罪深きはLEGONさんですよ!←酷いっ
今またmomokoの誘惑がきてます…LEGONさんの影響です…

ああ、沼の先輩LEGONさんからの愛の告白、
さらにはプロポーズなんて…!!
本気で胸の奥からこみあげてくるこの想いはなんでしょう…!
結婚してください…!

これからも変態同士(←)仲良くしていただけたら嬉しいです(´∀`)

2013.02.18(Mon) 09:42 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

くみっちさん

お祝いのお言葉、ありがとうございます!

おお!くみっちさんはブライスお迎え1か月記念なのですね。
ラブミーさんでしたかー!
うちにタルト&ティがいなかったら、手を出していたであろう子ですw
オレスパさんもやってきたんですね!
ぱっきりメイクで色気のあるタイプに見えます。
簡単なワンピースでも、ささっと作られるなんてすごいです!

ネコちゃん3匹!
ああ、モフモフしたい…そして嫌がるネコちゃんに顔蹴られたい…←変態?
子育てで一番つらいのは自分の時間が削られることかもしれません…。

このブログを大好き、と言ってもらえて本当に嬉しいです。
なんだかじーんときてしまいます…(´Д⊂
これからも是非是非!遊びにいらしてくださいね♪

2013.02.18(Mon) 09:48 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

きりんちゃん

プレゼント企画へのご参加ありがとうございました!
おお!アイスルネとシャンゼリゼ、同じなのですねー!
いや~ドール沼はヤバいですね。抜け出せる日がくるのでしょうか…??
でも、このまま沈んでいたい、と思ってしまうところが沼の怖さですね(´m`)

きりんちゃんさんも専業主婦なのですね。
あまり社会との接触もない(と言ったら大げさですが)中、
ブログを通じて色んな方とコミュニケーションが取れるのは貴重なことですよね!
距離もうめてしまうところがすごいです。

わー!雪祭り、いらしたんですか!
私は札幌に住んで3年になるんですが、まだ一度も大通り会場には行ったことがありません←
つどーむ会場には行ったことがあるんですけれども…。

2013.02.18(Mon) 09:53 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
夏場半年間更新ストップしていたので一年、と言い切れないのですが
…一年です!(言い切った)

ええ!ごまさん、このブログをブックマークして下さっていたんですね~!
見てもらえていたなんて、嬉しいなぁ…
私もごまさんのブログに初めてコメントをした時はドッキドキでした。
まさにブライスが結んだご縁!ですよね(´∀`)

そうなんですよね…ママ友との会話や時間もそれはそれで楽しんですけれども
どこか疲れてしまう部分もあって。
こうして同じ趣味を持つ方と交流できるのは純粋に楽しいです。

大好き…ああどうしよう照れちゃう!←
これからも大好き、と言ってもらえるように頑張ります(´∀`)
よろしくお願いします~!

2013.02.18(Mon) 09:59 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

めいかのさん

プレゼント企画へのご参加、そしてお祝いのお言葉をありがとうございます!
返事をもらえただけで感動したなんて、そんな何を仰いますか!
私の方こそ、嬉しいんですから!

ファーストブライスはニッキーカスタムちゃんなのですね!
パンイチなタルティさん…うちの子もパンイチでしたよw
アイスルネ、りんごほっぺで幼い雰囲気が可愛いですよね~♪
そして更に隠し子が?!
実は私も箱入り隠し子が一人います。自分の誕生日に開けようと思って(´m`)

画像検索からちょくちょくいらして下さったなんて、何たる褒め言葉でしょう!
よーし、頑張って可愛い写真撮るぞー!
めいかのさんは4歳と2歳の娘さんがいらっしゃるんですね。
うちは7歳、5歳、3歳なので真ん中と末っ子の年が近いですね(´∀`)
可愛い盛りでもあり、我儘でもあり…そんな年頃ですよね。

ふふふ、お迎えすればいい!←
そして頭皮交換も楽しんじゃいましょう!

これからも、よろしくお願いします!

2013.02.18(Mon) 10:07 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

おば さん

お祝いのお言葉ありがとうございます!

初めてのコメントでプレゼント企画って参加しづらいなーと思う気持ち、
私もよくわかります。。
なので、そんな中参加して下さったのが本当に嬉しいですよ!

おば さんも昨年お迎えされたんですね~(゚∀゚*)
私、最初は簡単な、初心者向けのワンピースすらまともに作れなかったんですよw
必死で作り続けていたら、少しずつ出来るようになってきました。
今でも自分の描くイメージにするのは時間がかかるし出来ない事も多々…(ノω-)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!

2013.02.18(Mon) 10:11 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

gomaさん

お祝いのお言葉、ありがとうございます!

こちらこそ、いつもご覧になって下さってありがとうございます。
これからもクスリと笑ってもらえるように、頑張ります(´∀`)

私を師と…なんて!滅相もありませんよ!
まだまだ本当にいろいろと未熟者です。色々と!←しつこい
なので、一緒に隣り合って頑張りましょう(´∀`)

2013.02.18(Mon) 10:14 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

お祝いのお言葉、ありがとうございます!

そうなんですよね…~ちゃんママって言われると、
私にだって名前はあるのに!って思ってしまったりして。
(だから私は苗字で呼びます)

花音さん、いつも写真をお褒め下さってありがとうございます(´∀`)
本当に嬉しいです。
これからもいいな、と思ってもらえるものを創れるように頑張ります!

2013.02.18(Mon) 10:16 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

もとなり。さん

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
いや~、もとなり。さんは本当に勇者だから!笑
ちなみに現在ウッディは座って股間を抑えたポーズでミシンのそばに座っています。
もちろんあの表情で。

写真も文も好きだなんて言ってもらえて私って幸せものだなぁ~…
私のブログがきっかけでお迎えしました、なんてこれ以上ないくらいに光栄なことですよ!
私ともとなり。さんが結婚したらド変態な子供が生まれますよ←どうやって?
変態界のサラブレッドですね!

もとなり。さんは翻訳のお仕事されているんですか!
かっけー!(言葉づかい!)
それでも中の仕事だと、『○○さんの奥さん、ママ』になってしまうんですね(ノω-)
私にだってちゃんと名前はあるんだー!と言いたくなりますよね…。

そうそう、ブログを通じて色んな事を知ったり、話せたり、大切な場所です。
九州と北海道の距離も埋めちゃうなんて、ほんとにすごい!
この時代に生まれて良かった!笑

もとなり。さん、こっそりなんて…嘘でしょう?笑
いつも見守っていてくれているに違いないと勝手に思いつつ、
色んなことに挑戦していきたいと思います(´∀`)
これからもよろしくお願いします♪

2013.02.18(Mon) 10:27 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
