スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ごまさんからの幸せ便

昨日は誕生日、おめでとう!のコメントを沢山頂いてしまって…
今まで生きてきた中で一番たくさんの『おめでとう』かもしれません。


言葉ってこんなにも人を元気にさせる力があるんだなーなんて、頂いたコメントを見て思ったりして。
とっても、とっても嬉しかったです。ありがとうございました(´∀`)









いや~



いや~




それにしても最近のわたし、本当に幸せな出来事が続いています。






IMG_2730.jpg

『Je m'apelle Angelica』のごまさんから、トウキョウ土産を頂いてしました…!!


(ごまさん、すっかりご紹介が遅くなってしまってごめんなさい!)








IMG_2726.jpg

しかも、こんなに沢山!!
地方在住者には憧れのJunie Moonやロザリンペルレさんの小物たち!







同じ市内に住んでいらっしゃるので勝手に親近感を感じていたごまさん。
私の作ったベレー帽を気に入って下さってショップにあったら欲しい!なんて
嬉しい事を仰って下さって…
これはご縁だ!送り付けます~と押し付ける形に…(゚∀゚)
しかも私がトロトロ発送に手間取っている間に、先にお土産を頂いてしまいました。


こんなに貰っちゃっていいんでしょうか…!






IMG_2742.jpg

か、か、か…







IMG_2750.jpg


か、可愛い…








IMG_2746.jpg










IMG_2769.jpg


か、わ、イイ!!


…ブロガーとして致命的とも言えるボキャブラリーの貧困さが憎い。





地味めの服に派手なソックスって可愛いですよね。
レトロガーリーな服も作りたくなってきた!







IMG_2892.jpg

リボンのクリップ。スタッズが可愛い。。






ごまさん、この度は素敵なお土産をありがとうございました!
私も都会の空気を感じることが出来ました(´m`)







あなたのクリックが更新の原動力!
いつも、沢山のクリックいただき…ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [18] | Category [交流] | 2013.02.21(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

わぁ!!!すごい可愛い!!!
特に靴下は何枚あっても困らないし、
そもそも下手したらお洋服より入手しにくい(私だけですか)
いやん、ごまさんのセンスが素敵♪

私もこうやって何か紹介されたい!!
と思ったけど、特に何も押しつけられるものがありませんでした。
・・・私の愛情は押しつけていらないですか?←

2013.02.21(Thu) 23:04 | あるじゃーのん [URL] | 編集 | ▲PageTop

わあ゚+.(゚∀゚)゚+.
ほんとにかわいいですね!!
わたしもボキャブラリーがあれなもんでかわいいしか出てこないんですけども。
でもほんとかわいい!
なこもち*さんのお写真もとってもセンスがよくてすてきですよ(*^^*)
ちゃんとお土産が活きてます!

2013.02.21(Thu) 23:08 | いそ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

か か か かわいいいいい!!

あ、遅れちゃいましたけど
お誕生日おめでとうございます♪
私ももう23歳以降、年を数えるのをやめました。
ほら、ブライスも数えたら増えるって言うし ←

前髪アレンジすごく上手ですね!
私、こういう「捻ってルーズにまとめる系」のアレンジがうまくできないんですよね。
フィービーさんの雰囲気にすごく合っててかわいいです!

2013.02.22(Fri) 01:09 | ミルボン [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

あ あ あ(゜д゜≡゜д゜)!!!
イヤイヤ!なこもちさんがモタモタなんじゃなくてー!!!
もっと前に編んでくださってたのに私がなかなか帰ってこなかっただけなのにー!スミマセ~ン(>_<)
でもほら!み~んな言ってるでしょ?欲しいって!
たまたま最初にそれを言っただけの事だったのです♪
本当にありがとうございます♪


そしてそして、お店が可愛いからアイテムも可愛いのは当たりとしても、私のチョイスがまとまり感が無くて申し訳ないな~と思っていたのですが…
紹介の仕方が素敵すぎる~キュ─(*゜д゜*)─ン♪
私 同じ物を持っていたとしてもこんなに素敵に紹介できないです。
ご紹介ありがとうございます♪

ルネさんの髪型も可愛いな☆今度教えてください!

2013.02.22(Fri) 02:20 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

無いボキャブラリーを必死にかき集めて、可愛らしさを称えようと、讃えようと←どっちが正解なのでしょう?思ったのに、思ったのにっっ!!

ウッディー(*`Д´)ノ!!!
上手い事言えなかったのは、すべてバナーのせいです…

2013.02.22(Fri) 13:46 | みゆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

あまりのコメ数に、お返事が大変かな・・・と1つずらすことにしたのですが・・・・

お誕生日おめでとうございますーーー!!

なこもち*さんにとって素晴らしい1年になりますように(^^)

それにしても堂々とお迎えできるって素晴らしい!(笑)
ベアトリーチェさん・・・私もずっと憧れています・・・
確かに安定高値ですよね(笑)
やっぱりオレンジメイク可愛いな~~なんか暖かそうな子ですよねー。
ほっこりします(^^)
これからなこもち*さんのところで拝見出来るなんて嬉しいなあー♪


それにしても・・・・
めでたくうちにもフィービーさんが来てくれたんですが、全然なこもち*さんちのユリカさんの方が可愛い・・・
ショボイ家に迎えられたうちのフィービーさんは哀れですー(ノд-。)
前髪アレンジもこう~ゆる~~っとやればいいのですね!
すっごく勉強になりました!
私力一杯ねじってリーゼントみたいになってしまったので(;´▽`A``


ごまさんのお土産、さすがの可愛いチョイスですー!
ごまさんのチョイスもセンス抜群ですが、なこもち*さんのお写真で一層素敵に見えます~♪


そしてリーメントのブーツ、うちも同じところがはげてます(笑)
つっこんでごめんなさい!
はげ仲間がいて嬉しくて!(;´▽`A``


そうそう、プレ企画もお疲れ様でした~~
当たるわけないと思っていましたが、とてもとても楽しい時間でした(^^)
次はSHOPですねっっ!
今度こそっっと鼻息荒くしておりますっ

色々書いちゃってすみませんでしたーー(。´Д⊂)

2013.02.22(Fri) 13:47 | かないち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

あるじゃーのんさん

ね!すっごく可愛いですよね~(゚∀゚*)
そうそう、靴下だけって中々手に入らないですよね。
コーディネイトは足元からなのに!笑
ごまさんがアレコレ選んで下さったんだな~と思うとそれだけでもう胸いっぱい…!

ひゃあ~!そんな風に言ってもらえるだけで嬉しいですよ!
もちろん愛情も…欲しいです…
本気にしてもいいんですか?←重たいわ

2013.02.22(Fri) 17:29 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

いそさん

すっごく可愛いですよね~!
福袋を空ける時のようなドキドキ感でしたよ(゚∀゚*)
こんな時に「可愛い」以外に何て言ったらいいんでしょうね?!

写真も褒めて下さってありがとうございます~!
久しぶりに、寄れるレンズ引っ張り出してきましたよ(´m`)

2013.02.22(Fri) 17:31 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ミルボンさん

ねー!可愛いですよねー!
ごまさんのチョイス、私の萌えポイントを確実についてます…笑

ひゃー、お祝いの言葉ありがとうございます(´∀`)
23歳でやめちゃったんですか…早いわー笑
私は30ですね。もうこっから先は30代前半、後半くらいの区別しかないなーと。←
ブライスも年も数えちゃいけない。

前髪アレンジ、私も気に入っているので褒めて下さって嬉しいです♪
ルーズなアレンジ、恐らく髪質がキモなんじゃないかと…
艶のない子でやると乱れ髪以外の何物でもありませんw

2013.02.22(Fri) 17:35 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

いやいや、私の発送が遅いうのですよ…また雪に埋まりましたし(ノω-)
うちの近所の軽四なんて、すっぽり雪に埋まって見えなくなってましたよw
ごまさんにお届けできて良かったです(´∀`)ほんとに…!

ごまさんのチョイス、私の好みにドンピシャでしたよ~!!
リボンのサーモンピンクやミントグリーンの色味といい、
なんで好みを知っているの?!と思ったくらい(´m`)
そんな素敵アイテムを、素敵に紹介出来ていたら嬉しいです!

ルネさんのアレンジ、編み込みと三つ編みだけなんですよ。
今度デートしたときにでも…笑

改めて、ありがとうございました!いっつも幸せもらってます(´∀`)

2013.02.22(Fri) 17:41 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

みゆさん

称えると讃えるの意味は同じみたいです!←調べたのか
可愛いですよね~!!
ウッディのせいで何もかもぶち壊しですか!
じゃあ今度は普通のバナーにするので、上手い事言ってくださいよ?←

2013.02.22(Fri) 17:43 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

かないち*さん

ありがとうございますー!
また一つ年を取ってしまいましたよ…まあいいや!←
確かに、コメント数多いと躊躇っちゃいうよね。
でも私自身は全然大変じゃないんですよ。
ひとつひとつ、楽しく拝見して返信させて頂いてます(´∀`)なので、お気軽に~!笑

安定高値なベアトリーチェさん、一年前くらいからチェックしてますが
相場は変わっていないようです。
最近はすぐ値上がりしちゃうから、これはラッキーと言うことで…笑
オレンジメイク、大好きなのでお迎え出来て嬉しいです(゚∀゚*)

かないち*さんちのフィービーさん、拝見しましたよー!(最近読み逃げが多くてごめんなさい…)
何を仰る、可愛いじゃないですかっ!
フィービーさんは髪の毛がつやっとしていて綺麗なので、ゆるくアレンジしても可愛いと思いますよ♪
…適当の産物ではありますが←

ごまさんのお土産、とっても可愛いですよねー!
地方者には中々手に入らないものなのですっごく嬉しかったです(´∀`)
素敵なお土産なので、写真撮るのもワクワクしました♪

リーメントのブーツ、擦れる部分が剥げますよねー(´Д⊂
このブーツすっごく好きでもう一足欲しい位なんですけど…
みなさんどうしてらっしゃるんだろう?!

こちらこそ、プレ企画ご参加下さってありがとうございました!
みなさんのおかげで盛況の後終えることができました(´∀`)
私もとーっても楽しかったです!
ショップ準備、着々と進んでいます。ご縁があったら嬉しいなぁ~♪

2013.02.22(Fri) 17:53 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

おめでとうございます。

こんばんは。
先日は 楽しい企画参加させていただきありがとうございました。
そして・・・
お誕生日おめでとうございます♪♪
素敵な一年になりますように。
かわいいお品いっぱいですね!!
ブライス姫の前髪すごい素敵です。とっても似合ってます。
かわいいー。

ウッディ・・・・顔が・・・・たまりませーん。

2013.02.22(Fri) 20:25 | necousagi [URL] | 編集 | ▲PageTop

私田舎住みなので、お土産すごくうらやましいです!
どれもかわいいですね(o^-^o)
私もいつか行ってみたいです!

2013.02.22(Fri) 20:47 | まゆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

necousagiさん

こちらこそ、プレ企画に参加してくださってありがとうございました!
そしてお祝いのお言葉ありがとうございます~(´∀`)
何歳になっても「おめでとう」の言葉ってとっても嬉しいです♪
素敵な一年に…なりそうな気がします!
ありがとうございます(´∀`)

フィービーさんの前髪アレンジは私もお気に入りなので
似合っていると言ってもらえて嬉しいです。

ふふふ…うちのウッディ、常にこの顔ですw

2013.02.22(Fri) 21:34 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

まゆさん

まゆさん、田舎なのですか?
身近なところで手に入らないものをプレゼントされたら、やっぱり嬉しいですよね(´∀`)
ほんとどれも可愛くて、福袋をもらったような気分でした!
私もまゆさんと同じく、行ってみたいです~♪

2013.02.22(Fri) 21:36 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

素敵なプレゼントですね!!
靴下もリボンも可愛い~!
リボンをちょんちょこりんと留めたフィービーメイビーさんが可愛いです。
ロザリンペルレさんわたしも早く行きたいです><

2013.02.23(Sat) 13:01 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

ね!ほんとに可愛いモノばかりで、
何で私の好み知っているの~?!と思っちゃいましたよ(´m`)
フィービーさんにこのミントグリーンが良く似合っていると思います♪
私もお気に入りの写真なので可愛いと言ってもらえて嬉しいな~
花音さんはロザリンペルレさんに行ける距離なのですね…羨ましい!

2013.02.23(Sat) 19:52 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
