スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

プレ企画に頂いたコメントへのレスです

プレゼント企画に頂いたコメントのリコメをこちらの記事にしています。
…なぜならば、途中で自分のレスが入ると管理漏れが出そうだからです←残念な人


もし、お名前の抜けなどありましたらお手数をおかけしますがご一報ください><



思いがけず長くなってしまったので、たたみます。
Read moreからお進み下さい(´∀`)



*はぴはぴ♪さん
うふふ、一番乗りですね!ご応募ありがとうございます!
Bでエントリーさせて頂きます(´∀`)
今のところ、Bの方が当選率高いですよっ♪
当選されたらご紹介お願いします(´∀`)
三年前、といったら我が家を建てている頃でしょうか?長いですね~!
これからもよろしくお願いします!



*はぁとかふぇさん
ブルーですね!ご応募ありがとうございます♪
応募下さった方が複数いらっしゃるので、日曜に抽選致します!
楽しみにして下さい(´∀`)


*nyonさん
Aでエントリーさせて頂きます!ご応募ありがとうございます♪
nyonさん背景布買われるんですかー?
私も欲しいな~と思って物色中です!
SHOPですか?わー、作製してみようかな…?!
そんな風に言ってもらえて嬉しいです…(´∀`)


*まむさん
はじめまして!初コメント&ご応募ありがとうございます。
まむさんのファーストブライスはヴィッキーさんなんですね♪
私もはじめてのお迎えの候補になっていたんですよ!
ようやく最近、お迎えしました。
Aのブルーでエントリーさせて頂きますね!
またお気軽にコメント下さい♪


*いそさん
ありがとうございます!
途中でサボっていたせいで、もう1周年?!といった感じですが…←
Aですね、了解です!ご応募ありがとうございました♪


*あにーさん
初コメント&ご応募ありがとうございます!
そして!ストーキング、ありがとうございますっ!←
Bでエントリーさせて頂きますね。
またお気軽にコメントくださると嬉しいです♪


*雪さん
初コメント&ご応募ありがとうございます♪
いつも見て下さっているんですね~!嬉しいです。
Bでエントリーさせて頂きます(´∀`)


*りりあんさん
初コメント&ご応募ありがとうございます♪
図々しいなんて、とんでもない!
この企画を機会に、初めての方もコメント下さったら…と思っていたので嬉しいです。
Bですね!了解いたしました(´∀`)
またお気軽にコメント下さいね♪


*keiさん
初コメント&ご応募ありがとうございます(´∀`)
うふふ、私の作ったお洋服に惹かれて下さって嬉しいです。
Bでエントリーさせて頂きますね♪
またお気軽にコメント下さい!


*satomi♪さん
初コメント&ご応募ありがとうございます!
初コメって勇気がいりますもんね。参加して下って嬉しいです(´∀`)
途中でサボっていたせいもありますが、あっという間の1年でした。
Aでエントリーさせて頂きますね!
またお気軽にコメント下さい♪


*鍵コメSさん
初コメント&ご応募ありがとうございます♪
こっそり応援、ありがとうございます~(´∀`)
うふふ、プレゼントが舞い降りるかは時の運…日曜を楽しみにしていて下さいね!
なんだか私までワクワクです~♪
またお気軽にコメント下さいね(´∀`)


*あるじゃーのんさん
ありがとうございます~!
ちょうど、OF作りの神が降臨していたので♪
そして今年はもっと色んな交流をしてみたいなーと思って企画してみました。
あるじゃーのんさんはずっとブログ続けてらっしゃるのですか?!すごい!!
Aのブルーですね、了解です♪
今のところ、ブルーの方が人気のようです(´m`)


*ごまさん
ありがとうございます!気づけば一年、でした。サボっていたから…?←
図々しいなんてとんでもない♪ご参加ありがとうございます~!
Aのブルーでエントリーさせて頂きますね♪
今のところ、ブルーが人気のようです。日曜の抽選をお楽しみに★


*まゆさん
初コメント&ご応募ありがとうございます♪
厚かましいなんて、とんでもないですよ~!
はじめての方がコメント下さる機会になればいいなーと思っていたので嬉しいですよ!
Aでエントリーさせて頂きますね。
またお気軽にコメント下さい♪


*gomaさん
ありがとうございます~!執念の1周年です!←
Bでエントリーさせて頂きますね♪ご応募ありがとうございます。
外撮り、似合いそうな気がします~!!


*hono★さん
ありがとうございます!
おお、hono★さんも今月で1周年なのですね♪同期!笑
いやいやいや…もうhono★さん褒めすぎですから!褒め殺されちゃうΣ(゚Д゚)
わたしこそ、hono★さんの世界観や知識の豊富さのファンです!
Aでエントリーさせて頂きますね♪ご応募ありがとうございます(´∀`)


*meguさん
勇気を出しての初コメント&ご応募ありがとうございます♪
うう、ファンだなんて…恥ずかしい…でもすごく嬉しい…!!
Aでエントリーさせて頂きます!
これからも遊びにいらして下さいね♪そしてまたコメントいただけると嬉しいです。


*Zack☆さん
ありがとうございます!あっという間の一年でした。サボっていたから…?←
いつもご訪問下さっているなんて嬉しいです~(´∀`)
写真、私なりにこだわって撮っているつもりなのでお褒め頂いて光栄です!
Bでエントリーさせて頂きますね♪
抽選の日曜まで、ワクワクしてもらえると嬉しいです!
またお気軽にコメント下さいね♪


*ブリンクさん
初コメント&ご応募ありがとうございます♪
ヴィッキーさん、バラバラなのをカスタムしてらっしゃるんですね~!
どんな風に仕上がるのか、楽しみですね(゚∀゚*)
うちのヴィッキーさんもあちこちプチカスタムしてます(´m`)
Aでエントリーさせて頂きますね♪ヴィッキーさんに似合うお洋服だと思いますよ!
またお気軽にコメント下さい♪


*Amritさん
初コメント&ご応募ありがとうございます!
いつも見て下さっているなんて嬉しいです~(゚∀゚*)
Aでエントリーさせて頂きますね!
またお気軽にコメント下さると嬉しいです♪


*くみっちさん
初コメント&ご応募ありがとうございます♪
くみっちさんは新潟の方なんですね~!そちらも雪が沢山降ってらっしゃるのかな?
お互い春が待ち遠しいですね(´m`)
本でブライスと運命の出会い!
私もはじめての出会いは子供のジェニー服の為に買った『ドールコーディネイトレシピ』でした!
ラブミーとグレースさん、お迎えしたのですね~
順調にドール沼へと足を踏み入れてらっしゃる…笑
Bにエントリーさせて頂きますね♪
またお気軽にコメント下さい♪


*つや子さん
つや子さんお久しぶりです♪
ありがとうございます~!あっという間に一周年なのはサボり期間が効いてます←
Bでエントリーさせて頂きますね!
うっふっふ…ミャウジーさん可愛いですよ。ヤバいですよ!
フィービーさんとはまた違った魅力がたっぷり…
あの子もこの子も迎えちゃいましょう?←


*めいかのさん
ありがとうございます!あっという間の一年でした。サボっていたせいもありますが←
初コメント&ご応募ありがとうございます♪
うふふ、私の書いた記事に癒され…る?ほんとですか?←
めいかのさん、先月ファーストブライスをお迎えされたのですね~♪
ドール沼へようこそ!笑
初心者でも関係ないですよー!
お迎えされたのはタルト&ティさんなのでしょうか?うんうん、このOF似合うと思います!
Aでエントリーさせて頂きますね。
またお気軽にコメント下さい♪


*nostalgiaさん
ありがとうございます~♪あっという間の一年…
私の方こそ、読み逃げばかりになってしまってごめんなさい><
Bでエントリーさせて頂きますね♪


*シロさん
いや~、半年間サボっているので…ね?(ね、じゃないよ!)
あわあわ…!褒められるとどうしたらいいのか…!
私なりに丁寧に作ったつもりではあります!妙なため息つかれないといいのですが←
Aでエントリーさせて頂きますね♪


*rinarurさん
初コメント&ご応募ありがとうございます♪
いやいやいや!図々しいなんてとんでもないですよ!
はじめての方もコメント下さったら…と思っていたので嬉しいです(´∀`)
Aでエントリーさせて頂きますね♪
またお気軽にコメント下さい♪


*あみあみさん
初コメント&ご応募ありがとうございます♪
あっという間に一周年です。途中サボっていたからかもしれませんが…←
あみあみさん、先月ファーストブライスをお迎えしたのですね~!
ウィンサムさん、髪の毛がサラサラで綺麗ですよね(゚∀゚*)
図々しいなんてとんでもないです!
初コメントのきっかけになれば、と思っていたので嬉しいですよ(´∀`)
Aでエントリーさせて頂きますね。
うふふ、当選されたらメールを楽しみにしてます♪


*みゆさん
ありがとうございます~!そうです、大事なのは日付です!←
Aですね、了解です!
当たったら…全員に着せて下さいよ?←
これからも突っ走ります!一緒に駆け抜けましょう!


*LEGONさん
ありがとうございますー!
今でも、さぼり期間にもコメント下さっていたLEGONさんを想うと
胸があつく焦がれる思いです。恋ですかね?
こちらこそ!今度もよろしくお願いします~!!
Aでエントリーさせて頂きますね(´∀`)


*なのさん
緊張の初コメント&ご応募ありがとうございます♪
そしていつもご覧になって下さり嬉しいです!
Bでエントリーさせて頂きますね(´∀`)
またお気軽にコメント下さると嬉しいです。


*もとなり。さん
ありがとうございます~!サボっていた半年が効いてあっという間の一年…←
知り合ったの最近…でしたっけ?←
マジで企画しましたよ!今年の私は有言実行する女になるわよ!
Aでエントリーさせて頂きますね♪
もとなり。さんもOF作ったらお披露目してくださいよ~(゚∀゚*)


*キリコさん
初コメント&ご応募ありがとうございます♪
いつもブログ村からご訪問下さっているんですね!ありがとうございます(´∀`)
シャレオツじゃないこんなブログですが…うふふ、いいですか?
突っ走ってなんて言われたら、あとから止まれと言われても止まりませんよ…?
厚かましいなんてとんでもないですよ~!
初コメントのきっかけになればいいな、と思っていたので嬉しいです(´∀`)
Aでエントリーさせて頂きますね♪
ショ…ショップにもですか?!そんな風に言っていただけるだけで本当に嬉しいです…!


*vanvanさん
初コメント&ご応募ありがとうございます♪
大丈夫!私だってブライス歴はまだ一年ちょっとですよ!笑
図々しいなんてとんでもないです。私の作ったOFを気に入ってらえたら嬉しいですよ(゚∀゚*)
Bでエントリーさせて頂きますね♪
またお気軽にコメント下さい(´∀`)


*和風花さん
勇気を出しての初コメント&ご応募ありがとうございます♪
うふふ、もう少しで一周年です。途中サボっていたのであっという間でした←
ブライスの検索をされてすぐこのブログが出てくるなんて、何だか嬉しいですね~!
メロンとロールの頃からご覧になって下さっているんですね!ありがとうございます(´∀`)
私なりにこだわって撮った写真や駄文(ああ…!!)を楽しみにして下さっているとのこと
更新の励みになります…!
厚かましいなんてとんでもないですよ~!
和風花さんのおうちの子(誰かな?!)の脱デフォルト服に選んで下さってありがとうございます。
またお気軽にコメント下さいね♪


*mintaさん
ありがとうございます~!
応募していいものやら…って何を仰いますか。大手を振ってエントリーしてください!
mintaさんの厄払いに…!!
ではBでエントリーさせて頂きますね~(´∀`)


*ましゅーさん
初コメント&ご応募ありがとうございます!
あっという間の一年でした…途中サボったからでしょうか…←
図々しいなんてとんでもないですよ!
コメントのきっかけになればと思っていたので嬉しいです(´∀`)
Bでエントリーさせて頂きますね♪
これからもブログ&OF作り頑張ります~!励みになります(゚∀゚*)


*akerinさん
初コメント&ご応募ありがとうございます♪
ワンピに一目惚れ、なんて嬉しいです(´∀`)
Bでエントリーさせて頂きますね♪
またお気軽にコメント下さい(´∀`)


*necousagiさん
初コメント&ご応募ありがとうございます!
あっという間に一周年を迎えました。途中サボっていたからでしょうか…←
初めましてでも全然OKですよ!
コメントのきっかけになればいいなーと思っていたので嬉しいです(´∀`)
Aでエントリーさせて頂きますね。
うふふ、これからはこっそりならず、堂々とあそびにいらして下さい♪
ウッディがお待ちしております!←


*ぽぉさん
初コメント&ご応募ありがとうございます♪
厚かましいなんてとんでもないですよ!私の作った服を気に入って頂けて、
初めての方でもコメントのきかっけになればと思っていたので嬉しいです♪
Bでエントリーさせて頂きますね♪
またお気軽にコメント下さい!


*ホームズさん
初コメント&ご応募ありがとうございます!
あっという間の一周年です。途中サボっていたからですかね?←
図々しいなんてとんでもない!コメントのきっかけになればと思っていたので嬉しいですよ(´∀`)
そしてそんなに可愛いと思ってもらえたなんて幸せですし!
Bでエントリーさせて頂きますね♪
またお気軽にコメント下さい!


*ノエルさん
うふふ、まだまだ募集中なので大丈夫ですよ!
あっという間に一周年を迎えたのは、やはりサボりが効いてます…←
私もまたこうして色んな方とお話出来て嬉しい&楽しいです!
ほんと、沢山の方にご応募いただいてびっくりするやら感動するやら(´Д⊂
ではAでエントリーさせて頂きますね♪
ショップで、なんて有難いお声もチラホラと頂いているので調子に乗っちゃうかもしれません(´m`)


*おば さん
初コメント&ご応募ありがとうございます♪
いつもご覧になって下さっていたんですね!ありがとうございます(´∀`)
初コメって勇気がいりますもんね…
コメントのきっかけになれば嬉しいな~と思っての企画なので嬉しいです♪
Aでエントリーさせて頂きますね♪
またお気軽にコメント下さい!


*み茶さん
初コメント&ご応募ありがとうございます!
ブログ村からいらして下さったんですね♪
沢山の方が足を運んで下さっているようで、ブログ村に登録してよかったです(´∀`)
いつも見て下さってありがとうございます!
勇気をだしてのエントリー、しかと受け止めましたよ!
Aでエントリーさせていただきますね♪
びっくりするほど沢山ご応募いただいて、私までドキドキの抽選になりそうです!


*みぃすけさん
サボり期間の半年が効いて、あっという間に一周年を迎えました(´m`)
もうほんと、びっくりするくらいご応募頂いて本当に嬉しいですー!
図々しいなんてとんでもない!どどーんとご応募下さいよ~←
では、Aでえとんりーさせて頂きますね(´∀`)


*‐siaさん
初コメント&ご応募ありがとうございます♪
わー!毎日のようにチェックして下さっているんですね!ありがとうございます!
読み始めたばかりでもOKですよ♪これからもよろしくお願いします(´m`)
‐siaさんのおうちのブライスちゃんに着せてあげたい、淡い夢…
なんて言ってもらえて、もう滅茶苦茶嬉しいです(゚∀゚*)
今月末頃、はじめてのショップをオープンする予定になっているので
ご来店をお待ちしてます♪
Bでエントリーさせて頂きますね!
またお気軽にコメント下さい♪


*らいむさん
初コメント&ご応募ありがとうございます♪
あっという間に一周年を迎えました…途中サボっていたらからでしょうか←
ワンピース、どちらにしようか悩んでもらえるなんて…ああ、本当に嬉しいです。
では、Bでエントリーさせて頂きますね♪
またお気軽にコメント下さい(´∀`)


*空さん
初コメント&ご応募ありがとうございます!
癒されるなんて…ああ、時々(時々か?)変なことやってスイマセン…!!
空さんはブライスにハマったばかりなのでしょうか?
私もまだブライス2年生ですよー!
Aでエントリーさせて頂きますね♪
当選発表まで楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです!
またお気軽にコメント下さいね♪


*花音さん
いえいえ、まだまだ大丈夫ですよーっ!
Bでエントリーさせて頂きますね♪
ピンクの方が当選率高いです(´m`)
私なりにこだわって撮った写真を好きと言ってもらえるとやっぱり嬉しい…!
ブライスは可愛くないと!ですよね♪
あっという間の一周年、花音さんはブログ開設当初からお付き合いくださって
ありがとうございます。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。


*かないち*さん
まだまだ大丈夫ですよー!明日滑り込みでも大丈夫!笑
サボっていたせいかあっという間に一周年を迎えました。
復活を待っていて下さってありがとうございます(´Д⊂
えええ?かないち*さんのブログはオシャレだと思いますよ?!
いつも写真が素敵で!
私のブログ、そんなに褒めてどうするんですかっ!褒め殺しですか!←
すいません、照れ屋なんです←
ミャウジーさん、すんごいことになってますねΣ(゚Д゚)
私の紹介とたまたまタイミングがかぶっただけですよ!←疫病神?
そんな影響力ないですって!
ではBでエントリーさせて頂きますね♪
こんなブログですがこれからもがんばります!


*お芋さん
初コメント&ご応募ありがとうございます!
お芋さんは最近ブライスにハマってしまったのでしょうか?ドール沼へようこそ!笑
私も最初はオークションでお洋服買ってました。
でも資金が続かず…そんなきっかけで始めたOF作りです。
お芋さんも北海道在住なんですね~!私は札幌なんですよ(´∀`)
WS、一度参加してみたいです。
図々しいなんてとんでもない!参加して下さって嬉しいです♪
ではBでエントリーさせて頂きますね。
またお気軽にコメント下さい♪


*つばめさん
初コメント&ご応募ありがとうございます♪
プレゼント企画、尻込みしてしまう部分もありますよね。
そんな中ご応募下さり嬉しいです♪
Bでエントリーさせて頂きますね!またお気軽にコメント下さい(´∀`)


*くまたままさん
うふふ、まだ大丈夫ですよ!
ヴィッキーさんによく似合う色&デザインだと思います。
もちろんやよいさんのアイシャドウの色にもぴったりですよ(´m`)
くまたままさんもそろそろ一年ですか?
ほんと、沼にハマってからの月日が経つのは早いもんですね…
ではAでエントリーさせて頂きますね!


*きりんちゃんさん
いえいえ、大丈夫ですよ!締切がわかりづらかったですね…ということで
本日23:59まで、と追記しました(´∀`)
このブログを見てエ○ーちゃんパーカー、買いに行って下さったんですか!嬉しいな~!
厚かましいなんてとんでもないですよ!
コメントのきっかけになればいいなーと思っていたので嬉しいです。
Aでエントリーさせて頂きますね♪
是非!また遊びにいらしてください♪


*kimitanさん
初コメント&ご応募ありがとうございます!
癒されるなんて …大丈夫ですか、変なこと書いてませんか?!←
いやいやもう、センスがいいなんてそんな褒められたら…ああ、どうしたらいいのか…!
嬉しいです!
恐縮などせず、堂々とご応募下さいませ!
ではAでエントリーさせて頂きますね♪
またお気軽にコメント下さい(´∀`)


*まめさん
初コメント&ご応募ありがとうございます♪
いつもご覧になって下さっているんですね!ありがとうございます(´∀`)
Bでエントリーさせて頂きますね♪
またお気軽にコメント下さい!


*sakoさん
またコメント下さり嬉しいです♪
初開頭は上手くいきましたか?!最初はすっごく緊張しますよね~
壊したら泣いちゃうわー!と変な汗かきながらやっていました…笑
私の写真で可愛らしさをお伝えできていたら、すごく嬉しいです!
ご応募ありがとうございます♪ではBでエントリーさせて頂きますね!
これからも楽しんでいただけるよう、頑張ります(´∀`)


*まゆさん
初コメント&ご応募ありがとうございます♪
2006年からハマっていたのですか!うわー!色々な伝説を見てこられたのでしょうね…!!
そしてドール熱が冷めたかと思いきやまた復活…なんて恐ろしいドール沼でしょう。。
どちらも可愛いといってもらえて嬉しいです!
それではAでエントリーさせて頂いますね♪
Aにエントリーくださっている『まゆ』さんがお二人いるので、エントリーくださった
日付で判断できるようにして抽選させて頂きます。
またお気軽にコメント下さいね♪


*マロン*さん
ありがとうございます!あっという間の一年でした。
途中でサボっていたからかもしれませんが(ノω-)
素敵、だなんて言ってもらえて本当に嬉しいです!
どちらにするか迷ってもらえるなんて幸せですよね(´m`)
ではAでエントリーさせて頂きますね!


*Angieさん
初コメント&ご応募ありがとうございます!
このブログが癒しに…なっているでしょうか?大丈夫ですかね?←
Angieさんは最近ブライスにハマったんですね!ようこそドル沼へ♪(´m`)
では、Bでエントリーさせて頂きますね♪
またお気軽にコメント下さい!


*モチパクさん
初コメント&ご応募ありがとうございます♪
可愛い雰囲気の…ああ、当初はそのようなブログを目指していたんですけれども…
道を誤った感が否めません…!
でも今の雰囲気が性にあっているなと感じる今日この頃です。
ではBでエントリーさせて頂きますね♪
またお気軽にコメント下さい(´∀`)


*つぐみさん
つぐみさん、体調はいかがですか??
中々コメント残せず、ごめんなさい><
うふふ、ご応募ありがとうございます♪
Aでエントリーさせて頂きますね!


*MoNaKa*. さん
初コメント&ご応募ありがとうございます♪
ギリギリまで迷っていらしたんですね…
ご参加いただけたら嬉しいので、堂々と!ご応募下さい!
MoNaKa*. さん女子高生ですか!!若いですね~(゚∀゚*)
私の娘も大きくなったら趣味を共有が出来るかも…なんて思っちゃいました。
ではBでエントリーさせて頂きますね!
またお気軽にコメント下さい♪


*カワネミチコさん
初コメント&ご応募ありがとうございます♪
いつもご覧になって下さっているなんて、嬉しいです(´∀`)
23:58なので大丈夫ですよ!
Aでエントリーさせて頂きますね♪

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [交流] | 2013.02.13(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
