スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

シロさんからの幸せ便と、お知らせ

まず最初にお知らせです。


現在、ブログ1周年記念としてプレゼント企画を実地しています。→
本日、写真の差し替え&OFの詳細を追記しました(´∀`)



また、エントリー記事に頂いたコメントへのレスについては

自分のリコメが間に挟まると管理漏れが出てしまいそうなので(←)別途記事にしました。
こちらをご覧いただければ幸いです。→


初コメント、と言う方も遠慮なく!ご応募下さいね(´∀`)









さて、本日はようやくご紹介出来る!
『イぬヲ屋』のシロさんからこんな素敵なものを頂いてしました~!!






IMG_2704.jpg

エノキ、ですか?







IMG_2707.jpg

「あ、いえ僕は繪膿鬼(エノキ)と申します。ゲホ…ちょっとカゼ気味で…」


そのマスクは風邪をひいているからなんですね。

なんて好青年!そしてなんというリアリティ…!!








IMG_2710.jpg

「はじめまして!新入りの繪膿鬼です。
至らぬ点もあると思いますがよろしくお願いいたします!!」


「こちらこそ!うちの子、一人っ子でつい甘やかしちゃってね…ご迷惑おかけするかもしれませんので
何かありましたら遠慮なく言ってください」





おっと、後ろにイケメンの姿も…?!






IMG_2711.jpg

「俺は壊淋義(エリンギ)。悪いな坊主、俺は一人じゃ立てないんだ」


「…うちの子、女の子なんですよ」




ああ!気まずい!









IMG_2714.jpg

「じゃあ俺がたたせてやるよ!ヒーハー!!」


ウッディ…!







IMG_2720.jpg

その顔やめて!









ああ、ウッディ(本物の)好きなシロさんに嫌われちゃう…!!


こんな記事書いていいものか、と悩んだことだけは皆さんに伝えておきたい!
↑伝えればいいってもんじゃない






シロさん!私にお声掛け下さり、それだけでもう幸せです。

シロさんとのご縁のはじまりはこのヤンキノコですもんね♪
こうやってシロさんと繋がったこと、本当に嬉しく思っています!

改めて、ありがとうございました!







IMG_2686.jpg

↑こう、悪あがき的なブライスブログアピール。








最近クリックが減りがちな私にあいのてを。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

よろしければお帰りの際はぽちっとお願いします!

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [21] | Category [交流] | 2013.02.13(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

あれ…すみません、ブログを間違えました。
失礼しました。出直してきます。
バタン←ドアを閉めた

2013.02.13(Wed) 17:00 | みゆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

きのこたくさんうらやましいです!
ウッディの顔が何とも言えず
かわいくて大好きです(>_<)
またコメントさせて頂きますね(°▽°)

2013.02.13(Wed) 17:19 | まゆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

お久しぶりです。konanaです
読み逃げばかりでした。すいませんm(__)m
ところでこのキノコとてもリアルですね!エノキ?と思ったら繪膿鬼でした。騙された!
壊淋義さんがマッシュルーム(漢字を忘れてしまいました)さんの性別を間違えてしまったところもツボです。ウッディに立たせてもらっている壊淋義さん…怒っているんですかね?あっ。もともとこういう顔でしたね~
そしてふちこさんや繪濃鬼さんの配置が絶妙です♪
とって着けたようなブライスも素敵ですね(*^^*)

2013.02.13(Wed) 17:21 | konana [URL] | 編集 | ▲PageTop

。。。。

一晩寝てコメ考えようかとも思いましたが、
最早時間の問題ではない気がしました!

うん。本物のエノキを見た瞬間から予感がしましたYO!
しかし。。。
さすがです。
予想を遥かに上回るビジュアル、何もいえましぇん(武田鉄矢風)!!!

もう、ウッディのね、1枚目の手が、エロいような、おばちゃんのような、どうとでもとれる感じなのがすごすぎる!

ちなみに、最後のブラさんたち、わたくしの目には、
なこもち*さんを「ふっ」と見下ろすお嬢様方に見えて仕方がありません←

2013.02.13(Wed) 20:00 | はぴはぴ♪ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

はいよっ!!←合いの手入れときます(違)
近所にあるんですよね、ヤンキノコガチャ…
誰がこんなもん…とか思っていたのに、色々なブログで鬼之子紹介されていると…
欲しくなるじゃないかぁぁぁあああ!!!!!!

2013.02.13(Wed) 22:08 | あにー [URL] | 編集 | ▲PageTop

めっちゃ笑いましたw
エノキ?!
あの細いエノキのどこに顔?って、そこかーっw

魔狩親子も、女子二人だったんですね~(^Д^)

しかも、ウッディがかなりもにょもにょな感じで登場
たたみ掛けすぎですw

ヤンキノコいい仕事でした。
今夜夢に見そう~(*^▽^*)

2013.02.13(Wed) 23:32 | みぃすけ [URL] | 編集 | ▲PageTop

きのこ(笑)

こんばんは(^O^)/

プレ企画の返信コメ頂いて嬉しくなりました!
ありがとうございます♡

まさにドール沼にどっぷり浸かってしまい抜け出せませ~ん!ネオさん二人目のオレンジアンドスパイスが大阪から我が家に向かっているようです(笑)

うちの子たちもキノコと撮影したい・・・と思ってまーす(^O^)/

2013.02.13(Wed) 23:43 | くみっち [URL] | 編集 | ▲PageTop

最後のフチ子さんの配置が最高ですww
私もフチ子さんブログに載せてるのでぜひ見てくれたら嬉しいです(≧∇≦)

2013.02.14(Thu) 00:17 | 雪 [URL] | 編集 | ▲PageTop

みゆさん

いやー!!待ってー!みゆさん合ってるー!
ここブライスブログー!料理ブログじゃないー!←
早く帰ってきてっ

2013.02.14(Thu) 10:18 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

まゆさん

マッシュルームって私にはあんまり縁のない食べ物なんですが
この間スーパーで見つけて嬉しくなって売り場でニヤニヤしてました…

うちのウッディ、常にこの顔です。
この表情だと何をしても笑いがこみあげてくるんですよね~(´m`)
是非また、コメント下さいね(゚∀゚*)

2013.02.14(Thu) 10:21 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

konanaさん

konanaさん、お久しぶりです!
読み逃げなんてお気になさらず遊びに来てください(´∀`)

いやー、リアルな作りですよね…並べて見て改めてびっくりです。
魔狩瑠無(私もコピペですw)ファミリーとリアルマッシュルームの共演も
いつか実現させたいところです。
子供の性別を間違えて気まずい、リアルでもありますよねw
ふふ、何だかアレコレ欲張りましたが楽しかったです!
最後のブライスは…悪あがきですw

2013.02.14(Thu) 10:26 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

はぴはぴ♪さん

今回は一晩置かず、リアクションをありがとうございます!笑
そう、時間なんて問題じゃないんです←

いや~エノキ、物凄いリアリティですね。
この画を撮りたいがためにエノキを買う私もどうかと思いますけどね。
この後スープにして美味しくいただきました。

ウッディ、かなり自主規制しましたよ。
本当の私はもっとお下劣なのでね?公共の場ですから我慢しました。

ああ!はぴはぴ♪さんがそんなこと言うから、
アイスルネとヴィッキーが私を軽蔑しているような気がしてきました…!!

2013.02.14(Thu) 10:30 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

あにーさん

きゃー!合いの手!
実はですね、『合いの手』『愛の手』どちらにでも取れるようにあえて平仮名にしたんです。
うへへへー!←合いの手入れてもらえたのが嬉しいらしい

ヤンキノコ、近所にあるのですか!
回すべきですよ!←
確かに実用性は皆無かもしれませんが、ニヤニヤする時間が幸せです…!

2013.02.14(Thu) 10:32 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

みぃすけさん

ウフフ、笑ってもらえたら何より嬉しいです!
エノキの顔は足元(?)なんですよね~いい表情してます。

あ、壊淋義を支える魔狩さんは母と娘なのですよ。
わかりづらくてすいません!(そりゃそうだよ)

ウッディはですね~、本当はお下劣だったのを自主規制しました。
もにょもにょですw

みぃすけさん、きのこドリーム見られたでしょうか?

2013.02.14(Thu) 10:36 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

くみっちさん

いえいえ!こちらこそコメント&ご応募、ありがとうございました!
リコメが見づらくってごめんなさい(ノω-)

くみっちさん、もう沼にどっぷりですか…!
この沼は多方面に分岐しているようですよ。
私はまだネオとミディで何とかとどまっておりますが…
二人目のオレスパさん、大阪からということはロボクリさんからかな?!
楽しみですねー!
箱を開ける時のワクワク感がいいんですよね(゚∀゚*)

おお、くみっちさんちの子もキノコと共演してください!
いいですよ、ヤンキノコ☆

2013.02.14(Thu) 10:41 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

雪さん

ウフフ、ありがとうございます!
雪さんのブログにお邪魔しようとしたんですけれども、
URLにブログ村のping送信のアドレスが入っているようで行けないんですー!

2013.02.14(Thu) 10:43 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

シロさん

わー!シロさん!ありがとうございました~!
どうせならネタで紹介したかったので(と言う発想が間違っているのか)
すっかり遅くなってしまってごめんなさい(ノω-)
私、こう見えて撮影している最中は真顔なのです。
真顔で繪膿鬼とエノキを共演させていたのです。

ウッディ、私の笑いのポイントが若干ヤバい方向にあったので修正しました。
…しきれてない?
シロさん、大丈夫?怒ってない…?
これはもうウッディの形をした違うモノだと思ってもらえれば…←

表情はもう一つ、ごくノーマルで唐沢さんに似ているのが付いていますよ!
普通すぎて箱に仕舞われます←

ヘ○タイなシロさんなんて想像もつきませんが、
ヘンタ○ウッディとモヒカンさんの姿を見てみたいです。
今既に私の頭の中ではニヤけたウッディがモヒカンさんを挟み込んでます。
私は変態(←)ブログを貫きます!

こちらこそ、改めてありがとうございました(´∀`)
また…?!ウフウフ…!

2013.02.14(Thu) 10:51 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

またすごくインパクトのあるキノコがきましたね!上の方だけだとホンモノみたいなのに。
なぜヤンキーにしたのか、すごい発想ですよね。
マッシュルームの、千と千尋の神隠しの首だけのを思い出します。

プレ企画、バルーンサロペ無くなっちゃったんですね、残念です~(>_<)ワンピースは私使うの下手くそなので、
またいつか別の機会に応募させてください(^-^)

2013.02.14(Thu) 21:02 | ほし [URL] | 編集 | ▲PageTop

イケメンの位置がだめ!!!←

いやぁ、ウッディゴリッパ・・・って見えるから!!←
エノキ氏が好青年すぎて。。。オバちゃん泣きそうだったよ←

一杯揃うと、またいいアジでますねw
お嬢を坊主だなんて!!酷いわ!!(笑)

いやはや、素敵すぎてお腹痛いですwまた楽しませてください!!キノコ劇団の皆さま!!!

2013.02.15(Fri) 00:19 | もとなり。 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ほしさん

ほんと、すごいインパクトですよね~!
シロさんがご紹介されているのを見て速攻で食いついちゃいましたよ、キノコなだけに食いついた…(←)
ヤンキノコ、って語呂がまたいいですよね。
ダジャレ的な感覚で企画されたんだろうか…と色々想像してしまいます。
千と千尋の、アレですよね、おじさんみたいな顔の!

うう、サロペどこにいったのやら(´Д⊂
ほしさんリアルクローズ系がお好きですもんね。発見したらまた企画します!
それかまた作ります!笑
その時には是非、ご応募下さい~!

2013.02.15(Fri) 16:13 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

もとなり。さん

多分、誰もが思っていても言わなかったことを言った勇者がもとなり。さんです!
『ウッディ、その位置に置くのやめて!』って一文を私が自主規制したのに
補ってしまったのがもとなり。さんです!
いやー、もとなり。さん、結婚でもしましょうか。
エノキ、実は好青年ですね。目つきとセンス(マスクの)が悪いだけでいい人なんです。
マッシュさん家族はもうどれが父母子なのか私自身区別つけてません(酷いっ)

ヤンキノコなみなさん、また忘れたころに出てくるに違いない…!

2013.02.15(Fri) 16:17 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
