スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ブログ一周年プレゼント企画、開催中

(2月13日、写真追加および詳細追記しました)





センスのいい写真に無駄のない文章。


そんなシャレオツなブログにしようと思っていたのになぜこんなことに…と困惑を禁じえませんが、

『daughters!』は今月でブログ開設一周年を迎えます。


夏場約半年間に及び更新をさぼっていたので実質半周年ですけれども、
この際大事なのは日付だ!←開き直った



そんなわけで、初のプレゼント企画を企画してみました(←日本語あってる?)










IMG_2626.jpg


ワンピース&エプロンセット、2組です。



エプロンは前後どちらでも着用できます。
着用パターンについては過去記事にて紹介しているので、ご覧ください→

※試作なので若干形が違います





天気が悪くてちっとも写真が撮れやしない。
晴れ間を狙って撮ったのですが、途中で曇りだして見づらい画像になっております…スイマセン。

まともな写真が撮れたら、後日画像差し替えます(ノω-)

(追記→13日写真差し替えました)









A,ブルー

IMG_2652.jpg



IMG_2659-1.jpg



IMG_2695.jpg









B.ピンク


IMG_2678.jpg



IMG_2677.jpg



IMG_2692.jpg








ちょこっと詳細など。

IMG_2662.jpg

所々、ポイントにシルバーのラメ糸を使って縫っています。


ワンピース…後ろ半開、ベルクロ(極薄マジックテープ)留め

エプロン…スナップ留め(+リボン)





IMG_2703.jpg

エプロンを後ろリボンにして着用しても可愛いですよー








【応募条件】


1、当ブログを日ごろからご覧になって下さっている方

今までコメントしたことがない方も、この機会に下さると嬉しいです。


2、ブライスに着用させた画像を送って下さる方
贅沢言ってすいません!
私が作ったOFを着せた着画を送っていただけるのが幸せです…!



3、発送にあたり、送付先住所氏名を教えて下さる方
もちろん悪用は致しません!



4、イメージと違う等、如何なる理由があっても転売しない方
いないと思いますが、念のため…




以上です。



ABどちらか希望のコースを本記事にコメント下さい。
漏れを防ぐため、他記事へのコメントでご応募いただいても無効となります。



期間は2月16日土曜日23:59まで!


応募者が複数いらっしゃる場合は、17日に抽選させて頂きます。


沢山のご参加をお待ちしております(´∀`)






↓あなたのクリックが更新の原動力。エントリーのお帰りにはこちらをポチっとお願いします!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



当初プレ企画に予定していたバルーンサロペ、現在行方不明…
どこに仕舞ったんだ…!

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [62] | Category [未分類] | 2013.02.12(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

うれしい!
このエントリーで一番乗りだなんて!
うん、くじ運は悪いので。。。。
ダメもとなのは重々承知ですけど、
それでも、それでも応募させてください!

Bコースでお願い致しいますm(__)m

んもう、頑張って鼻息あらく当選のあかつきには、
ブログで紹介させていただきますよ!
問題は、どれだけご覧になっていただけるかなのすけど。。。

でも、ほんとうに一年前、いえもっと言えば、三年前はこうやってなこもち*さんと直接交流させていただくなんて考えられなかったので、
それだけでもとても感慨深いです。
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

2013.02.12(Tue) 19:58 | はぴはぴ♪ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ブルーにします!

かわいー。
迷う、とっても迷うけど…
Aのブルーに応募します!

2013.02.12(Tue) 19:58 | はぁとかふぇ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ぎゃーーーーっ!!!
欲しい!欲しすぎるーーー!!←落ち着け

Aコースでお願いしますm(__)m

背景布買ってスタンバっときます(`・ω・´)←

ていうか、これ売ってくださいよー(´・ω・`)←
くじ運が・・・(ノД`)シクシク

2013.02.12(Tue) 20:13 | nyon [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

初めまして。

ヴィッキーがファーストブライスなもので
ヴィッキーちゃんが登場するブログは
つい気になってお邪魔させて頂いてましたが
いつも読み逃げでした(^_^;)

あつかましくも初コメントで
プレ企画に応募なんてすみません。

ですが、うちの子にも
着せてあげたくて♪

Aのブルーでお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



2013.02.12(Tue) 20:15 | まむ [URL] | 編集 | ▲PageTop

一周年おめでとうございます!
ぜひ参加させてください♪
Aでお願いします(*^_^*)
可愛いいからどちらもほしいよ〜(笑)

2013.02.12(Tue) 20:16 | いそ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

Bコースでお願いします!!

いつもいつもストーキングさながらにブログ拝見させていただいております!!
かわゆいブライスさんたち、面白い文章に更新されるたびにウキウキさせてまらってまーす♪

うちの娘さん、お洋服難民なので、是非是非当たってほしーい!!

2013.02.12(Tue) 20:26 | あにー [URL] | 編集 | ▲PageTop

一周年おめでとうございます‼
いつも楽しませてもらってます^ ^
Bでお願いします 可愛ぃです☆*

うちの娘デフォ服しか持ってないんで、当たったら喜んでブログに載せまくります♪すごくかわいいっ(≧∇≦)

2013.02.12(Tue) 20:36 | 雪 [URL] | 編集 | ▲PageTop

初コメントなのに、図々しくてすみません…
更新している時は、ほぼ毎日見てます♪
お洋服に惚れちゃいました(*´∇`*)
Bに、応募させてください!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

2013.02.12(Tue) 21:07 | りりあん [URL] | 編集 | ▲PageTop

初めまして~♪
可愛いお洋服に惹かれておじゃまいたしました。
ぜひ参加させてください!

Bのピンクでお願いします♪

2013.02.12(Tue) 21:13 | kei [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんばんわ!初めまして★
ブログは覗かせていただいてたのですが、コメントする勇気がなく・・・すいません。
1周年記念おめでとうございます★
恐れ多いですが、応募させていただいてもいいですか・・・?
Aでお願いします><♡

2013.02.12(Tue) 21:28 | satomi♪ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

一周年おめでとうございます!
ちゃんと節目を記念するのがすごいです。
(私のブログははたして何年目だったか…)

Aもすごい可愛いんですけど…人気が高そうですね。
でも、ピンク系は割と手持ちに多いので、
頑張ってAに応募いたします!!!

2013.02.12(Tue) 22:25 | あるじゃーのん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

一周年おめでとうございます♪
図々しいですが私も参加させてください!
だってすごく可愛いから(*゜Ο゜*)ドキドキ

Aブルー希望です
スケデさんとお揃いのブルー!
なこもちさんとお揃いのブルー!!

競争率ちょー凄そう(>_<)
宜しくお願いします!

2013.02.12(Tue) 22:47 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

いつもブログみてます!
初コメであつかましいんですが、
Aがほしいです(>_<)
本当にあつかましくて
ごめんなさい(。´Д⊂)

2013.02.12(Tue) 23:00 | まゆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

1執念←キャー!!間違えました。
うちのコンピュータの変換はアホですーー;
1周年、おめでとうございます。
いつも楽しく拝見してます^^

どちらもかわいくてすごく悩んだのですが、
Bコースに参加させてください。
当たったら、外に連れ出して、自然の中で撮りたいです。
よろしくお願いします^^

2013.02.12(Tue) 23:22 | goma [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

1周年おめでとうございます(^^)/
じつはわたしも今月で1周年ですー(ひそかに告白)

クリアで美しい写真(ときどきフェティッシュv-238)と、
鋭い分析力に裏打ちされた類い稀なギャグセンス、
ときどき綴られる北国便りにもほっこり・・・

もちろん、カスタムやOFづくりもステキングにこなす、
そんななこもち*さんのブログ大好きです(^^)/

これからも更新楽しみにしてますよー♪


もちろん、わたしも参戦させてください。
Aでおねがいしまーす

2013.02.12(Tue) 23:49 | hono★ [URL] | 編集 | ▲PageTop

1周年おめでとうございます♪いつも大ファンで楽しく拝見させて頂いてます。可愛い素敵企画に勇気を出して初コメしてみました~。私も参加させて下さい♪A希望でお願いします。

2013.02.12(Tue) 23:53 | megu [URL] | 編集 | ▲PageTop

はじめまして

1周年おめでとうございます。
いつもお邪魔させてもらってますが初コメです。
お写真もキレイでステキなブログですね!

Bコースに応募します。
初プレ企画参加なのでドキドキします!

2013.02.12(Tue) 23:55 | Zack☆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

始めまして(^.^)

一周年おめでとうございます(*^^*)

プレ企画だったのでここぞとエントリーしちゃいました*\(^o^)/*ワーイ

バラ売りされてたヴィッキーを買って初心者ながら現在カスタムしてるので当選できれば始めての洋服として着用させあげれたら嬉しいです(o^^o)

私はAコース希望です♪宜しくお願いします\(^o^)/

2013.02.13(Wed) 00:37 | ブリンク [URL] | 編集 | ▲PageTop

かわいいです!

はじめまして!
いつも覗かせて頂いて、夢を膨らませています꒰ ♡´∀`♡ ꒱
うちのベッキーちゃんにも、こんなお洋服着せてあげたいですっ!
Aのブルー応募させて下さい。

2013.02.13(Wed) 00:45 | Amrit [URL] | 編集 | ▲PageTop

祝 一周年ヽ(^ω^)ノ

はじめまして!

新潟県のくみっちと申します。
ブライスとの出会いは先月です。
編み物の本を物色中ブライスの表紙の本に釘付け(((;◔ᴗ◔;)))
シンプリーラブミーとミディサイズのグレースをお迎えしお洋服も作ってみたり楽しんでいます

長々とすみません
是非応募させて下さい
B.ピンクを応募します!

ブログの更新楽しみにしています

2013.02.13(Wed) 00:56 | くみっち [URL] | 編集 | ▲PageTop

こんばんは。ご無沙汰してます。
1周年おめでとうございます!
私も参加させてください(///ω///)♪
B希望です。
最近こちらで見るミャウジーさんが可愛いくて仕方ありません。
ミャウジーさんお迎えは難しそうなので、オークションでゲットしていた白ネコの着ぐるみをフィービーさんに着せてみたら、かなり可愛いく満足なのですが、やっぱりミャウジーも欲しくなってます。
といいますか、あの子もこの子もみんな可愛いく見えてくるんですけど♪(/ω\*)

2013.02.13(Wed) 00:56 | つや子 [URL] | 編集 | ▲PageTop

一周年おめでとうございます!
初コメントさせていただきます。
いつも可愛いブライスと面白ウッディやコビト達に癒されています。
お迎えについての記事では、勝手に背中を押された気分になって、悩んでいたコをポチッてみたり(笑)
まだファーストブライスをお迎えして一月足らずの、私の様な初心者がコメントするのは気がひけますが、勇気を出して参加させていただきますね。
どちらも可愛いくて本当に迷いますが、Aを希望致します。
タルト&ティに着せたいです。

2013.02.13(Wed) 01:27 | めいかの [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

一周年おめでとうございます♪

こんな時だけ久々にコメントを。^^*
B・ピンクでお願いします♪

2013.02.13(Wed) 03:16 | nostalgia [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

おぉぉ 一周年 
スゴイですよ・・・ 一年続けるのって・・・。

そして 本当に チクチク 上手ですね!!
丁寧な縫製が 写真からも伝わってきます。

実物を手にとって じっくり ため息と共に 鑑賞したいです!!

あぁぁ 迷います・・・どっちも可愛い
でも Aのブルーで よろしくお願い致します。

2013.02.13(Wed) 06:35 | シロ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

いつも読み逃げばかりですみません<(_ _)>
楽しい記事なのに、なかなかコメントできるタイミングを逃してしまいます。
ぜひ、参加させてください。
Aコースをお願いします。
図々しくてすみません。

2013.02.13(Wed) 08:40 | rinarur [URL] | 編集 | ▲PageTop

応募させて下さい!

こんにちは。初めましてです。1周年おめでとうございます。
今年に入りブライス(ウィンサムウィロー)を初めてお迎えしました。なので、自分のブログは持っていないのですが、、、
初めてのコメントがプレ企画だなんてちょっと図々しくも思いましたが、とても可愛いので応募させて下さい。

Aコースでお願いします。当選した時はもちろんメールにて添付画像送ります!!

2013.02.13(Wed) 08:52 | あみあみ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

1周年おめでとうございます\(^^)/
大事なのは日付ですよ。日付大事!←2回言わなくても

Aコースを下さい!!
なんなら全員に着せた着画送ります←迷惑

これからも楽しい記事、そして素敵なOFのショップ、待ってます(*´∀`)♪

2013.02.13(Wed) 08:55 | みゆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

1周年おめでとうございます♪
お休み中も熱い(しつこい)ラブコールを送って
想い(重い)が届いた時は嬉しかったですww
今後ともよろしくお願いします^^

なんだかすごい倍率で
全然当たる気がしませんがAコースで参加させて下さい♪

2013.02.13(Wed) 09:24 | LEGON [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

初めまして、一周年おめでとうございます!
いつも拝見してますが、コメントさせて頂くのは初めてです。緊張します!

それでは、Bのピンクでお願い致します。
ご縁があります様に!

2013.02.13(Wed) 09:48 | なの [URL] | 編集 | ▲PageTop

太っ腹!!

1周年、おめでとうございます!!!
こういうお祝い事っていいですね★

ワタシは最近知り合ったので図々しく申し訳ないのですが…
もれなく参加で!!!←?

マジですか・・・
マジでプレゼント企画を企画されたんですね!!←?

参加条件、オールクリアです★

【A】…ニ、応募サセテクダサイ}\(^・ロ・^){当たるとイイなw

ワタシもちょこっと作りだしましたが、
あまりのセンスの悪さに現実逃避をしています。←
が・・・頑張ります。

2013.02.13(Wed) 09:57 | もとなり。 [URL] | 編集 | ▲PageTop

おめでとうございます!

一周年おめでとうございます!
いつもひっそりこっそりブログ村より遊びにきておりました。

シャレオツじゃない『daughters!』が大好きです!(失礼)
面白文章にいつもニヤニヤしています♪
今後もこの調子で突っ走ってくださいませ!

初コメがプレ参加というのもあつかましいですが、参加させてください。
ブルー希望でお願いします。
こちらのワンピどちらもとってもかわいいのでぜひぜひSHOPしてください~ぜひとも欲しいです!

2013.02.13(Wed) 13:04 | キリコ [URL] | 編集 | ▲PageTop

はじめまして☆

初コメ失礼します。

1周年おめでとうございます♪
いつもコソッと拝見しておりました。。。

ブライス歴はかなり浅いのでほとんど素人同然。。。
そんなワタシが図々しいにも程があるのは十分承知しておりますが。。。
是非とも参加させてください!!
本当にすみません!Bコースでお願い致します。。。

2013.02.13(Wed) 15:58 | vanvan [URL] | 編集 | ▲PageTop

初めてです。

なこもち*さん。はじめまして。
ブログ開設一周記念近しとのこと、おめでとうございます。
和風花(わふうか)と申します。初めてのカキコミ勇気出してみました。

ひょんなことから、ブライスちゃんに魅了されて、ブライス検索してすぐ、こちらのブログにヒットしました。
パーソングレースさんのメロンちゃんとロールちゃんのブログの頃から拝見しております。
記事と写真を読むのが楽しみになり、
それからお気に入り登録して、
色々と勉強になり、楽しいし、更新が待ち遠しく、そんな毎日です。
これからも楽しい記事、オシャレな写真を見に来ます。

あつかましくも、プレゼント企画参加させていただきます。
まだ、うちの子、デフォルトのお洋服しか持ってないので、うちの子に似合いそうなブルーでエントリーお願いいたします。

2013.02.13(Wed) 16:17 | 和風花 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

一周年おめでとうございます♪
なんだか応募してよいものやら・・・ですが
応募させていただきます!!

今年は厄年だから当たらないだろーなーと思いつつ
ブルーも好きなのですがピンク・・・!!

というわけでBコースでお願いいたします!!

2013.02.13(Wed) 16:39 | minta [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

初めまして(^^)コメント失礼します。
ブログ開設1周年おめでとうございます!
初コメで企画応募なんて図々しいかもしれませが参加させてください(>_<)
ピンクのBコースでお願いします。
これからもブログやOFの作成頑張ってください(^^)応援しています。

2013.02.13(Wed) 17:02 | ましゅー [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

一周年おめでとうございます♪

可愛いワンピに一目惚れ~♪
初コメですが是非、是非、応募させてください。
Bのピンクでお願いします。(^^)

2013.02.13(Wed) 17:02 | akerin [URL] | 編集 | ▲PageTop

初めまして。

初めまして。
ブログ開設一周年おめでとうございます。
初めましてなのに申しこんでしまいすみません。。。
でも いつもブログへこそっとお邪魔していました。
我が家の姫達に とてもかわいい素敵なお洋服
着せたいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。
ブルーのほうで 申し込みさせてください。
ウッディ・・・大好きです。 

2013.02.13(Wed) 20:11 | necousagi [URL] | 編集 | ▲PageTop

こんばんは!

初めまして!
ドール関係のブログをいろいろ見させていただいて
たどり着いてしまいました。
あまりにも可愛いOFなので初コメですが
厚かましく応募させていただきました。
B希望でお願いします。

2013.02.13(Wed) 22:33 | ぽぉ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

はじめまして、
1周年おめでとうございます。
今まで、コメントしたことないのに図々しいとは思いますが
あまりの可愛さにコメントせずにはいられませんでした。。。

Bのピンクで是非エントリーさせてください。

よろしくお願いします。

2013.02.13(Wed) 22:35 | ホームズ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ぎゃぁぁぁぁぁ!! こんなに素敵な企画されていたのに
出遅れてしまいましたΣ(・口・)
ブログ1周年おめでとうございます(>▽<)
お休み中は寂しかったですがまた楽しい記事を拝見する事ができて本当嬉しいです( ̄m ̄* )
たくさん応募されているのを見て多分無理だろうと
思うのですがダメもと覚悟で参加させて下さい( ̄m ̄* )
Aのブルーでよろしくお願いします

外れたらShopで・・。( ̄m ̄* )

2013.02.13(Wed) 22:53 | ノエル [URL] | 編集 | ▲PageTop

はじめましてです

いつも読み逃げしてました。
初コメント勇気が要ります(;≧д≦)
プレゼント企画を口実に!
プレゼント企画の応募も初めてですー
Aコースでお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ
一周年おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ

2013.02.14(Thu) 00:56 | おば [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

初めまして★
ブライスブログランキングからやってまいりました
み茶といいます

いつも楽しく拝見させていただいております♪
勇気を出して応募してみました★
ブルーのほうでエントリーお願いいたします♪

当たるといいなあ。。。

2013.02.14(Thu) 15:54 | み茶です★ [URL] | 編集 | ▲PageTop

!Σ( ̄□ ̄;

悩んでる間にこんなに応募が!
一周年おめでとうございます。
このエプロンセット、前に見て可愛いーなーと思っていました~。

ちょっと図々しいかとおもいましたが、やっぱり応募したします!

Aコースでお願いします。よろしくお願いします。

2013.02.14(Thu) 15:57 | みぃすけ [URL] | 編集 | ▲PageTop

初めましてですm(_ _)m

ここ1週間前程、ブライスで色々と検索をかけていたら
なこもちさんのブログに辿り着き、過去の記事を読んだり
お写真を拝見したりして好きになり、ここんとこ毎日ブログの方を
チェックしております。
なこもちさんの作るお洋服がとても可愛くて
うちにいるブライスちゃんにも着せてあげたいな~っと淡い夢まで抱いてしまいました><
ショップとかオープンする予定があったら、是非!購入したいです。

まだ、なこもちさんのブログを読んでまもない私でもプレゼント企画に応募しても大丈夫でしょうか?
一応、希望だしておきます><

Bでお願いできればと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

2013.02.14(Thu) 18:46 | ‐sia [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

はじめまして。
1周年おめでとうございます。

どちらも、本当に素敵ですね。

悩みましたが、Bのピンクの応募にぜひ参加させてください。

応募いっぱいだけど、当たるかしら。



2013.02.14(Thu) 20:44 | らいむ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

はじめまして
一周年おめでとうございます
いつも可愛らしい子達に癒されに訪問させて頂いておりました。
ブライス初心者ですが是非参加させて下さい(#^ー^#) 

A.ブルー でお願いします

当選発表までのワクワクドキドキ楽しみです♪

2013.02.15(Fri) 00:09 | 空 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんにちは~
出遅れてしまったけど参加しますっ。
B希望です。
ライバルさん多そうですけど当たりますように!!><
一周年おめでとうございます。
これからもブログ頑張ってください。
なこもちさんの写真好きです。
いつもいつもふう…と見入ってしまいます。
また素敵写真見せてください!

2013.02.15(Fri) 10:22 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

うわーーー出遅れました~~~!!
まだセーフでしょうか!!??


1周年おめでとうございます~~!
なこもち*さんが復活してくださって本当に嬉しいです。
私もオシャレなブログにしたいと夢を抱いていましたが、所詮本人がオシャレでない時点で最初から無理でした。
なこもち*さんのブログはオシャレで、素敵なお写真で、つい吹き出してしまう見事なギャグセンス!
そんな素晴らしいものに溢れた素敵なブログですよ~~!


そんななこもち*さんが紹介された途端にあっと言う間にプレ値さんの仲間入りしてしまったミャウジーさん。
もう手の届かない子になってしまわれましたよー(ノд-。)


ワンピースもやっぱり可愛い~~!
もう全然当たる気がしませんが、Bコースのピンクでエントリーお願い致しますっ!


これからも更新楽しみにしています(^^)

2013.02.15(Fri) 10:58 | かないち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

はじめまして~、いつもサイト覗きにきては
コメント残す事が出来ず、逃げ帰っていました^^

一周年記念おめでとうございます!

ブライスにハマリ出したのですが
天才的な不器用な人の為
お洋服はもっぱら、ネットオークション等で
購入しています。

自作出来るなんて、なんと素晴らしい!
私も北海道在住なので
ワークショップ等あったら参加してみたいです。
(縫い物した事ないのに、無謀かしら!^^)

図々しくも、Bコース応募させて下さい!^^

2013.02.15(Fri) 18:32 | お芋 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんにちは。
もじもじしている間に、明日が締切と知り、矢も盾もたまらず
応募させていただきます。

どちらも素敵ですが、Bのピンクでお願いしますです。
よろしくお願いします

2013.02.15(Fri) 23:29 | つばめ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

危うく乗り遅れるところでした…!!
ギリセーフですかね?!

うちのヴィッキーさんにブルーを着せたい!!
ヴィッキーさんが着たいと言っています!
そしてやよいさんがそばで見ています!!

というわけでAのブルー希望です♪
ブログ1周年おめでとうございます!!

ってことは私もそろそろ一年?

2013.02.16(Sat) 00:08 | くまたまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

はじめまして、きりんちゃんと申します。
あ、このタイミングは締め切り後、でしょうか?
実は、某0イソーのパーカー記事を読んで急いで買いに走ったものです。私も買ったよ、とお伝えしたかったのですが、めずらしくもじもじしているうちにときは流れ・・。
でプレゼント企画にはちゃっかり応募させていただくという・・。
あつかましくてすみません!
でも、Aコース、ブルーのワンピでお願いします。
また、お邪魔させて頂きます!

2013.02.16(Sat) 11:02 | きりんちゃん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんにちは^^
以前よりブログを拝見させて頂いて、いつも癒されております♪ 
私は不器用なので、なこもち様のセンスの良いドールへの愛情がたっぷり感じられるOFや
素敵なヘアアレンジにウットリしております(◡‿◡*)❤
・・・と言いつつ、いつも読み逃げが多く、すみません><
恐縮ではありますが、プレ企画に滑り込みで参加させて頂いてよろしいでしょうか?
Aコースが希望です。
どうぞよろしくお願いいたします!

2013.02.16(Sat) 15:26 | kimitan [URL] | 編集 | ▲PageTop

はじめまして♪

いつもブログ拝見させて頂いてます(^^)
読み逃げでごめんなさいm(._.)m

Bコースに応募させて頂きます♪

どうぞよろしくお願いします♪

2013.02.16(Sat) 17:20 | まめ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんにちは。
ブログ一周年おめでとうございます。
だいぶ前にコメントさせていただいてそれ以来読み逃げしておりました。なこもちさんの記事のおかげで初の開頭をしたり、こんなに可愛いの!と写真を見て思ったりして、とても楽しませていただいております。

競争率めちゃ高いですが
Bコースに応募させてください。
これからも楽しみにしてます!!!

2013.02.16(Sat) 18:06 | sako [URL] | 編集 | ▲PageTop

1周年おめでとうございます♪

はじめまして^^
ドール沼に以前はまってました(笑)2006年からです。
最近ドール熱も冷めてましたが手放しはじめまたブログをみてまわってるうちにまたドール熱上がったように思います。
人数は大幅に減らしてきたけどまた遊びたいなと応募させて下さい^^
素敵過ぎるお洋服なのでどっちもかわいいけどAコースでお願いします。

最近の子はお迎えしてないのでまたお迎えしちゃいそうです(笑)

2013.02.16(Sat) 18:19 | まゆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ブログ1周年おめでとうございます!
とっても素敵なプレゼント、
ぜひ私も参加させてくださいませ。

どちらも素敵なお洋服なので、すぐには決めらず
どちらにしようか迷っている間に最終日になってしましましたi-201
応募者が多いそうですが
私もAでお願いします♪
どうぞよろしくお願いします。

2013.02.16(Sat) 20:43 | マロン* [URL] | 編集 | ▲PageTop

応募させて頂きます~

いつも読んでは、一日の疲れを癒してるAngieです~

Angieもハマったのは、ごく最近なので……人のブライスちゃんを覗いては、楽しんでいます。

応募させてください~Bでお願いします~!

可愛い

2013.02.16(Sat) 21:46 | Angie [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

初コメントです!

Bのピンクでお願いしま〜す!(^3^)ノ


かわいい雰囲気のブログさんかと思いきや、
強面のキノコ達や怪しいウッディなんかも登場する
ヘンテコな雰囲気が楽しいです♪

2013.02.16(Sat) 23:38 | モチパク [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぎりぎり!
ブルーでお願いします。
一周年おめでとうございます!!

2013.02.16(Sat) 23:39 | つぐみ [URL] | 編集 | ▲PageTop

はじめまして!

コメントするか悩みすぎて
ギリギリになってしまいました(^^;;

初めてコメントします(*^^*)
1周年おめでとうございます!!
去年の冬から読ませてもらってました!

この機会にFCにも登録して
ブログも始めてみました!

まだ高校生で未熟者ですが
参加させてもらいます。

Bのピンクでお願い致します!

よろしくお願いします(*^^*)

2013.02.16(Sat) 23:53 | MoNaKa*. [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。
Aコースでお願いします。
時間ギリギリですけど大丈夫かな。

2013.02.16(Sat) 23:58 | カワネミチコ [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
