スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

改めて、新人さん紹介&ショップ進行状況

すでに出てきている我が家の新人、ミャウジーワウジーを改めてご紹介。



私がブライスにハマり、初めてリアルタイムでお迎え出来る子だったのですが
発売当時は着ぐるみに惹かれず、スルーしたのです。



ですが、ミルボンさんのブログで見たボブミャウジーが可愛くて可愛くて一気にお迎え候補に。

探し始めたものの既にオークションしか手段はなく
そんな中、アンブロージオの予約出来るお店を探していたときに
タカラトミー公式サイトで発見!


こんなところで売ってるなんて!これはもう運命だ!とポチっとしちゃいました。








IMG_2503.jpg

今さら箱入り画像。

付属品がねこみみの被り物だけ、というびっくりするくらいの少なさ!
本体の首と足が固定されているだけのシンプルさで取り出すのは簡単でした。







IMG_2529.jpg

正面:ライトグリーン






IMG_2516.jpg

右向き:デフォルトオレンジ


オレンジアイがここまでハマるのも珍しいんじゃ…というくらい好き。








IMG_2520.jpg

正面:デフォルトブルー


正面ブルーはあまり好きじゃないんですが、ミャウジーさんは可愛いような気が。








IMG_2521.jpg

左向き:イエローグリーン


評判通り、猫っぽくって可愛いアイ。





いやはや、中の人がこんなに可愛いとは思いもよりませんでした…!!
このままスルーしなくて良かった!と安堵せずにはいられないくらいに
ドツボにハマった可愛い子。






IMG_2580.jpg

ミャウジーさん、多毛のイメージはなかったんですけれども意外にも毛量はたっぷり。
ふたつに結んでもこの量!
ダークオレンジな赤毛もいい。



実物を再現するのは難しいんですけれども、このメイクがすっごく可愛い。
色味は薄いけれど、しっかりチークが入っていて
儚げなんだけれど決して顔色が悪くは見えず、バランスが絶妙。





ああ、お迎えして本当に良かった、としか言えない可愛さで既に贔屓ぎみです。




**



ショップ用のバルーンワンピですが…
後ろの始末をしたらスカート部分が思っていたよりふんわり感が出ていなくて
イメージ通りのシルエットにするために、再び試作に戻り…




IMG_2618.jpg

やっとイメージする形に出来ました。
まるっとしたりんごっぽいシルエットにしたかったのです。
裾に挟んだレースで可愛さUPしたんじゃないかと(゚∀゚*)


これから量産体制に入ります!







あなたのクリックが更新の原動力!よろしければお帰りの際はぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [16] | Category [ミャウジーワウジー] | 2013.02.10(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


はああ〜〜〜、ミャウジーさんかわゆい(´∀`)
しかし、デフォが着ぐるみだけって、
お洋服を作れず苦しむ私みたいな人には
拷問のようなお方笑

何気にスケデさんのマフラー大活躍してますね♪
お星様柄のコートもかわゆい♪
これもなこもち*さんの手作りですか?

嗚呼バルーンワンピ、かわゆくてかわゆくて、
何度も何度もリカボデーに着せたシュミレーションをしております。
丸っぽさがたまらん(*´Д`)=з←

うう。ゲットできるよう毎日神頼みしておかねば。

2013.02.10(Sun) 18:42 | はぴはぴ♪ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

猫っぽい目、思わずウチの猫で確認してしまいました。
ほとんど同じ色!
超ニャンコ!←
髪の色良いですね♪
結い方が、可愛い!パク…真似させて下さい<(_ _)>

待望のワンピ!(*´ω`*)
とりあえず明日、朝一で銀行に((((ヽ(^^)/

2013.02.10(Sun) 22:37 | みゆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

あんまりなこもち*さんが推すので、ミルボンさんのところのボブミャウさん見に行っちゃったじゃないですか!
私にこんな餌を投げるなんて、罪作りなお方だ・・・←

えっ、い、いや、決してお迎えはしませんとも!
娘がここのふたつくくりのミャウジーさんに惚れたからって!←

ショップで勝利したことがない私のためにも、頑張って量産してください(´・ω・`)←

2013.02.10(Sun) 23:00 | nyon [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

うーん。なんだかお母さんの帰りを
待っている子供ような可愛さ(どんなだ?)
赤毛かわいいなぁ…。

お洋服レースがついて可愛さアップですね。
ホント、グリムとかアンデルセンの絵本
みたいですー。
楽しみだなぁ~ワクワク。

2013.02.11(Mon) 00:13 | はぁとかふぇ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

わあ~やはりミャウジーさん可愛いですね!!><
開封レポ誘惑の嵐です…。
なこもちさんの写真の撮り方わたし好きみたいです~~~
ナチュラルな感じで写っていて…
ネコっぽい目可愛いです。
試作品も良い感じですね!
これぞまさにガーリィ!
着用画像見てみたいです。

2013.02.11(Mon) 08:10 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ミャウジー可愛い!!!
写真撮るのがうまいから余計に可愛いです♪

バルーンワンピすごいふんわりになりましたね!
うちのどの子に似合うか、どんな髪型がいいか
妄想が止まりません。+゜。+゜(о・д・о)。+゜。+゜

その前にGETできるだろうか?

プレビュー楽しみにしています♪



2013.02.11(Mon) 13:20 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

はぴはぴ♪さん

ふっふふ…可愛いでしょう…!
実際に手にしたときの可愛らしさといったらもう…
昔だったら同じ値段で着ぐるみの他にお着替えするOFが付いてきたでしょうにね~

スケデさんのマフラー大活躍ですよ!
巻くだけで季節感出せる有難いアイテムです。
コートは昨年靴下から作ったやつです♪
写真だとわかりづらいのですが、インナーがカーキの星柄で、コートは茶色の靴下…
過去記事のどこかにあったはずです!笑

バルーンワンピ、本当に気に入ってもらえたみたいで嬉しくなっちゃいます!
売れますようにって、神頼みしているのは私の方ですよ…

2013.02.11(Mon) 17:21 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

みゆさん

みゆさんのおうちにはニャンコがおるのですか!モフモフハアハア←
こんなきれいな色の目をした猫さん羨ましい…!
ミャウジーさんの髪色、いいですよね~!赤毛ってほど赤くなくって。
段差のあるボブだから、後れ毛ちょろりんとしやすいです。
ただの二つ結びですけれども後れ毛でいい感じに。
みゆさんちのバブルさんなんかも似合いそうですね(゚∀゚*)

ああ!ありがとうございます。
楽しみ、と言って下さる方がいるから励みになります~!

2013.02.11(Mon) 17:25 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

nyonさん

ミルボンさんちのボブミャウ見ましたか~?!
可愛いでしょう、お迎えしたくなるでしょう…!!

娘さんお目が高い!ミャウジーさん今ならまだ定価ですからね~
こんだけ可愛かったら今後どうなるかわかりませんよ…?←

ワンピ、どれくらい作っていいものかわからず、ある程度の枚数は作ってますが…
むしろ売れるかの方が心配です(ノω-)

2013.02.11(Mon) 17:29 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

はぁとかふぇさん

あ、そうかもしれない!ミャウジーさんの可愛さって母性本能をくすぐるタイプなのかも!
なんかこう、構ってあげたくなるんですよね~
はぁとかふぇさん、言いえて妙です!!

絵本に出てくるような、ドーリーなワンピースにしたかったので
狙った雰囲気が出せていたら嬉しいです!
楽しみにしてもらえると、ほんとに励みになります!

2013.02.11(Mon) 17:31 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

うふふ、誘惑できたら嬉しいですw
私の撮る写真が好きなんて、嬉しいお言葉!
私もナチュラルな感じが好きなので、そんな風に思ってもらえたら嬉しい♪

ワンピ、ようやく納得いくラインになってホッとしました~
何度やってもラインが出なくて途中で「もうだめだ!」と思いましたよ(ノω-)
今度着用画像も撮りますね(´∀`)

2013.02.11(Mon) 17:34 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

ミャウジーさん、可愛いでしょう~!
可愛らしさを伝えられる写真を撮りたいと思っているので、
伝えられていたら嬉しいです(゚∀゚*)

バルーンワンピ、やっとふわふわになりました!
ごまさんちの子に着せてもらえたら…嬉しいな~♪
個性が強い子にも似合うワンピだと思います(´m`)

いや~…、GET出来ると思います!
無我夢中で作っていますが、売れるのかはやっぱり心配ですもん(ノω-)
でも楽しみ、と言ってもらえると励みになって頑張れます!

2013.02.11(Mon) 17:40 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

赤髪いいなぁ・・・いいなぁ・・・★

やっぱり、頭皮だけ欲しい!!←?
可愛いなぁ・・・・★可愛い・・・・!!!

オクやら検索でミャウさん探してしまいましたぞ・・・
いかんいかん!!!
我が家は増やせない!!!いや、増やさない!!!
※自分に言い聞かせております。

ワンピ、すごいいい感じです♪
バルーン、いいですね!!何度見ても可愛いです♪

各所で刺激を受けて、ワタシも昨日型紙を作りだしたので、
チクチク頑張れたらと思います★

ショップ楽しみにしてますよぉ!!

2013.02.12(Tue) 11:13 | もとなり。 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ああああああああ
ミャウジーさん可愛いすぎますーー!!
ここにもがっつり撒き餌にひっかかった者が1人・・・
なこもち*さんの誘惑は強力すぎますようー!
フェロモンとかスゴイんじゃないでしょうか( ´艸`)


私落札する気満々だったんですが、なんかミャウジーさん微妙に値上がってきてますよ。。。
うーー!なこもち*さんやミルボンさんの影響ですようー!(笑)
予想より高くなってしまったので、悔しくて違う子をぽっちりしてしまいましたが・・・(;´▽`A``
でも私もいつか絶対ミャウジーさんお迎えしたいと思います~!
あとニッキーさんも!
どんだけなこもち*さんに誘惑されてるんでしょうー(笑)


バルーンワンピ、まるっとしたシルエットとレース、抜群に可愛いですねー!
ショップ楽しみすぎますが、買えるか非常~~に不安です。
大量産お願い致しますっ!

2013.02.12(Tue) 17:19 | かないち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

もとなり。さん

頭皮だけと言わず…毒を食らわば皿までですぞ!←
もとなり家の決まりを破っても後悔しないと思える可愛さです。
と、お勧めしておくw

ワンピ、ようやく納得できる形になって良かったです~!
途中もう無理だ!と思いましたよ←
もとなり。さんも型紙おこしたんですね~!
どんなお洋服を作るのでしょう?お披露目してくださいね!
私は型紙のおこし方がイマイチなようで修正が多いですw

ショップ、ようやく量産体制に入りました。
一人でも多くの方に気に入っていただければいいな~と思って頑張っています(´∀`)

2013.02.12(Tue) 19:45 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

かないち*さん

うふふふ…ミャウジーさんの誘惑、抗うのは難しいでしょう…!
私のフェロモンではなく猫フェロモンですなw

かないち*さんのコメントを見てオークション見たら…
ほんとだ…ミャウジーさんが出世…!
タカラ公式サイトも在庫がなくなっちゃたみたいなのでこれからは値上がり傾向なのでしょうか?!
癖のある髪色かな~と思ったら案外そうでもなく、着こなしてくれるんですよね。
きっと人気になるはず!笑
ニッキーさん、いつでも手に入る感が売れ残る原因なんでしょうかね?
早くお迎えしてあげて~!笑

バルーンワンピ、私個人的にサリーさんに着せた画が見てみたかったりします。
もしご縁があったら…お願いします!
量産体制に入りましたよ~苦手な袖付けも、やたらスムーズに出来て順調です(゚∀゚*)
頑張ります!

2013.02.12(Tue) 19:54 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
