スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

いそさんからの幸せ便と、新人さん

Blythe*Lifeのいそさんから、貰ってしまいました!



IMG_2533.jpg


ご存じ、コップのフチ子さんです(゚∀゚*)



いそさんがブログでフチ子さんを紹介してらした時に
「うちの魔狩瑠無(まっしゅるーむ)とトレードしてください!」と言ったら
なんとトレードではなく、純粋にフチ子さんを送って下さったのです!




「ダブってしまってごめんなさい」といそさんは仰っていたのですが
むしろダブりがオイシイです。←


いそさんが私のために
ガチャコーナーでしゃがみこんで4回も回してくれたのかと思うと(リアルに想像しすぎ)
それだけでもう嬉しくて嬉しくて!





早速色々遊んでみました。

ブ…ブライスも出てきますよ!最後に!←




エントリーNo1

IMG_2537.jpg

『栄光の架け橋』






エントリーNo2

IMG_2539.jpg

『ミッキーマ○ス』






エントリーNo3

IMG_2543.jpg

『ゆっくりくぐって』








エントリーNo4

IMG_2554.jpg

『変態ウッディ』






お気に召したエントリーはあったでしょうか(´∀`)






ああ、楽しすぎる…!!


いそさん、こんなに楽しいフチ子さんを送って下さってありがとうございました!!
ブライスブログを始めてもう少しで一年ですが、
プレゼント企画にも素敵ショップ様ともご縁のなかった私にとって初めてのリアル交流…
ああ、感無量…!


今年は色んな方と色んなご縁があればいいな~(´∀`)
あ、今月daughters!初のプレ企画もやります!
アクティブに行くぜ!(←?)








最後に新人さんちょこっと。ブライスブログ!ここブライスブログだから!



IMG_2521.jpg

ミャウジーワウジー!
もろにミルボンさんのボブミャウの影響です。
すんげー可愛いんですよ!!


次回、ミャウジーの魅力をお伝えします。
だって伝えたくて仕方ないくらい、ほんっとーに可愛いんだ。





あなたのクリックが更新の原動力!ポチっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


更新のない日もありがとうございます!
せっせとOF作ってました。袖のシルエットが気に入らなくて作り直しの嵐…!!

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [24] | Category [交流] | 2013.02.06(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

ごめんくださーい・・・
あ、間違えました、ここなこもち*さんのブライスブログかと思って来たんですけど・・・
って、もうええわ的なツッコミが聞こえてきそうな小芝居はワタクシnyonです(T_T)

フチ子さん、まるで芸術作品かのようだ!!←
すごいなー、このセンス、どこに落ちてますか(`・ω・´)

あっ、なこもち*さんも新人さんご紹介ですか(´∀`*)ウフフ
うちも今日また二人入りのでっかい箱が届いてましたー←

2013.02.06(Wed) 19:08 | nyon [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

もはやフチ関係ない(≧∇≦)
なこもちさん、ディ〇ニーを敵にまわしてまで…!
真のブロガー魂を見ました←

ミャウジーさんだ!ミャウジーさんだ!
レポ楽しみですo(^∇^)o

OF作りお疲れ様です。
こんを詰めすぎて、お身体を損なわないよう気をつけて下さいませ。

2013.02.06(Wed) 20:14 | みゆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

栄光の架け橋(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
もうダメです!
いきなりふいてしまいましたよ〜
どのエントリーも面白すぎます(*≧m≦*)
しゃがみこんで4回も回した甲斐があります(笑)
なんかすごく元気もらえました〜♪
なこもち*さん、ありがとうございます!

2013.02.06(Wed) 20:32 | いそ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

エントリーno3に一票!
no4のウッディ…もしや、
スカートの中が、見えてるのか??

ミャウジーさんなんですか。
かわいー。
まだまだお顔見て誰かわからない
未熟者だもんで。
気にもかけなかった子が、ブライスブログで
欲しい熱に火がつくことってありますよね!


2013.02.06(Wed) 21:54 | はぁとかふぇ [URL] | 編集 | ▲PageTop

エントリーNO.1以前に、フチ子さん4人並べてる時点で既に面白いです。
なんだろう?並べ方が なんか 面白い(*≧∇≦)

エントリー作品から選ぶとすれば
NO.3『ゆっくりくぐって』ですね!
題名からウケるし、くぐり終えて立ち上がっているフチ子さんが気になります(>_<)

お迎えの過去子さんはミャウジーさんだったのですね。
自分がファーストブライスを探しているときに厚別のトイザらスに居ていったんスルーしたのですが、あの子がまだ居たら買おうと後日行ったときにはもういませんでした(T-T)
素敵blogで搭乗するとまた欲しくなっちゃいます!

2013.02.07(Thu) 00:07 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

栄光の架け橋
涙が出そうです(爆)←笑いすぎて
真ん中の魔狩瑠無が若干前なフォーメンション(?)が
かなりツボ(爆)

あれ?ミャウジーさんいらっしゃらなかったんでしたっけ?
次回のミャウジー特集楽しみ~♪

2013.02.07(Thu) 00:44 | LEGON [URL] | 編集 | ▲PageTop

わー(>_<)

お、お返事いただけて感激です(>_<)‼

ありがとうございます‼
お迎えするブライスちゃんは、、
2月の子、オレンジアンドスパイスさんです(^ω^)
美人な彼女に惹かれてしまいました。
届くのが待ち遠しいです♪
いつかは…あちゃさんも…。

ブライスに関しては、無知なド素人ですので、失礼があったらごめんなさい(>_<)

周りにブライスオーナーさんもいなくて何もわからないですが、こんなんで良ければ仲良くしていただけたら嬉しいです(>_<)
図々しい奴ですみませんっ!

またコメントさせていただきます(^ω^)

2013.02.07(Thu) 00:45 | ひよまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

さすが なこもち*さんだ・・・・
もう 何もいえない・・・。

「ゆっくりくぐって」
私・・・ モモジリの後に 続きたくないなと・・・。


大好きなウッディーが すっごく!変態・・・(笑)
こんなの ウッディーじゃない!!!っていうキモチと
げへへへ・・・ってなっちゃう自分・・・・  あぁぁ・・・。

ミルボンさまの所の ボブミャウさんを見て
私も 心が震えるほど カワイイ!!!!!!!
って思って とても 気になっている 子です・・・
お迎えされちゃったのですね・・・・ 素晴らしいチョイスです!
着ぐるみを脱いだ 彼女は 本当にカワイイですよね!!!
(着ぐるみを着ていてもカワイイですけれど・・・)

2013.02.07(Thu) 06:31 | シロ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

驚愕。

ものすごい競演に、どうコメントしようかと
一晩悩んでしまいました!

あれとこれとこれがこうなっちゃうとわ!と
つくづくチャレンジングスピリットっちゅうやつは
大事だなと。
ついてきます、なこもち*さま。
いや、センスはハードル高すぎて無理そうだけど、マインドは←既に弱気

ステキバルーンOFすごくすごく欲しいです♪
あえての、女王様に着せてみたい。
へにょへにょ華奢な下半身にバルーンミニスカ。
どうです?そそられません?

ミャウジーさんだったのですね!
うう、かわゆい娘さんたちが多すぎて困っちゃう。
レポ楽しみにしています♪

2013.02.07(Thu) 09:14 | はぴはぴ♪ [URL] | 編集 | ▲PageTop

栄光のかけ橋で、もうやられましたwww

ふち子さんをこんな使い方ができるとはっ!

魔狩くんとのコラボがまた絶妙です。

ヤバイ、ガチャりたくなってしまうw

ミルボンさんのボブミャウ可愛いですよねー!
あちこちの可愛いブライスにグラグラしてして、お迎え熱を冷ますのが大変ですが、なこもちさんのミャウジー特集見にきちゃいます。w

2013.02.07(Thu) 10:14 | みぃすけ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

可愛い!!!
みゃゆゆじゃうじゃう!!!(爆(

あまりも可愛くて正確に発音できず(笑)
この視線からの撮影はめちゃええです。
ほんまに可愛いー!
ふちこ整列も可愛いのに、最後の極め付けで
思わず心臓ぎゅっとされました♪

2013.02.07(Thu) 11:48 | つぐみ [URL] | 編集 | ▲PageTop

nyonさん

いらっしゃい!もちろんここはブライスブログです!
いいのいいの、こんな楽しい事やめられないもーん←

いや~、フチ子さん、いいですよね!
この4個をゲットしてくれたいそさんに感謝です。
センスなんてたいそうなモノではなく、全てはフィーリング!

ミャウジーさんめちゃくちゃ可愛いですよー!
これ、実物見たら全員買っちゃうんじゃない?!と思ってしまったほどドツボ。
nyonさん、二人お迎えしたんですか?!
いい勢いで増えてますね(´m`)

2013.02.07(Thu) 12:37 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

みゆさん

そうなんです。
ブログにUPしてから気づきましたよ…本来のフチ子さんの使い方をしていないと。
いやいや、私ミッ○ーだなんて言ってないですからね?←

ミャウジーさんマジヤバいっす…!
メイク、髪色、アイカラーどれをとっても可愛くて。発売当初なんでスルーしたんだ!

うっう…(´Д⊂
優しいお言葉ありがとうございます。ムキーっ!となったりしていますが←
楽しんで作りたいと思います(´∀`)

2013.02.07(Thu) 12:43 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

いそさん

いそさんに笑ってもらえて、さらには元気にもなってもらえて嬉しいです!
これもいそさんのおかげですよー!
いそさん、ガチャ回してダブった時にがっかりしたかもしれませんが
ダブってなければこんなネタは生まれなかった、と言うことで(´m`)

こちらこそ、本当にありがとうございました~!

2013.02.07(Thu) 12:46 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

はぁとかふぇさん

はぁとかふぇさんはNo3がお気に入りですか(´∀`)
モモジリの尻が効いているでしょう…!←
ウッディはスカートの中を覗き込んでいます。変態ですから!

ミャウジーさんです。
もうめっちゃくちゃ可愛い!なんで発売当時スルーしたのかわからない。
素敵ブロガーさんの誘惑は半端ないですね~

2013.02.07(Thu) 12:49 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

素敵!!!

いいじゃないですか!!!
フチ子さん・・・♪まさかのマッシュファミリーとのコラボ!!!
ミッキー・・・お腹痛い>ロ<。

そしてウッディ♪いいわぁ・・・うっとり←?

ミャウジーさん、頭皮だけ無いかと思うばかり・・・
ああ…可愛いなぁ・・・レポ楽しみにしてます♪

ふと、ノスポさんお迎えを思い出しました。
こちらのブログに初めてたどり着いて、彼女の愛らしさにお迎え決めたんですよねぇ。
・・・ということはミャウジーさんも・・・
いやいや!!!もう増やせないんですけども!!(もとなり家家訓ww)

今日も元気を有難うございます!!!←?

2013.02.07(Thu) 12:53 | もとなり。 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

フチ子さんの並びが面白い…私本気で真面目に並べましたよ?←
エントリーはNo3がお気に入りですか(´∀`)
立ち上がりフチ子さんの頭は私が必死で押さえてました。
端から見たら滑稽でも私は真剣です!

ミャウジーさんでした!
厚別のトイザらスにいたんですか?随分売れ残っていたんですね…
ネコの着ぐるみのイメージが強すぎなんですけれど、中の子はすごく可愛いんですよ!
かなりのお気に入りっ子になりました。
素敵ブロガーさんの誘惑は半端ないっす…!!!でもほんとお迎えして良かった~!

2013.02.07(Thu) 12:54 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

LEGONさん

ゆずに謝れと言われても謝りません!←謝れ
LEGONさんにも笑ってもらえて良かった~ウフウフ(´∀`)
魔狩瑠無の微妙なフォーメーションに気づくのがさすが変態仲間(←)です!

ミャウジーさん、発売当初スルーしたんですよ…
このメイクめちゃくちゃ可愛いですね~!もうドツボです。なんでスルーしたんだろう。
LEGONさんちのボーっとしたミャウジーさんとスペルさんのコンビが好きです。
また登場させて下さい!

2013.02.07(Thu) 12:58 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ひよままさん

いやいやいや、私こそコメント頂けるとすごく嬉しいですよ!

おお!オレンジスパイスお迎えするんですか♪
大人っぽいメイクの美人さんですよね(゚∀゚*)
発売日を待つドキドキ感っていいですよね!
私はお迎えしないので、お迎えする方の開封レポが楽しみです♪
あちゃさんともご縁があるといいですね~!

私もブライスに詳しい訳じゃないですが、こちらこそよろしくお願いします(´∀`)

2013.02.07(Thu) 13:03 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

シロさん

褒めて…もらえた…?←
モモジリの尻は桃だと思えばむしろ近づきたいと思える筈…!

すいません、シロさんの好きなウッディをこんな汚れにしてしまって…
もう正しい道には戻れない。。
私の中のウッディは完全にこういうイメージです!

ミルボンさんのボブミャウ可愛いですよね~!
デフォルトOFのイメージが強すぎてお迎えしなかったんですけれども中の人がこんなに可愛いとは…
シロさんちが三人娘になる日も近いのでしょうか…ウフウフ(´∀`)

2013.02.07(Thu) 13:07 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

はぴはぴ♪さん

ああ、悩ませてしまって何て罪深いフチ子…!←お前だ

はじめから魔狩瑠無&ウッディと絡ませることしか考えていませんでした。
ブライスブログであることを一瞬忘れました。
はぴ♪さんもトゥギャザーしようぜ!←古っ

バルーンOF、あえてのリカボディな女王様…
足が細い女王様…見たい!
ぜひ、買って下さい…(他に言い方はないのか!)

ミャウジーさんでした!
もうね~かっわいいの!ほんとに可愛いの!
かなりのお気に入りっ子で贔屓しちゃいそうです。

2013.02.07(Thu) 13:11 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

みぃすけさん

ゆずに謝れ!と言われても後悔はありません!←

フチ子さんをフチにかける本来の遊び方するのを忘れていました…
こうなるともう魔狩瑠無は3個揃って私のところへやってくる運命だったのかと…
みぃすけさんもガチャったらいい!←

ボブミャウの誘惑は半端なかったですね~
お迎えするか迷ったんですけれども、これは本当にお迎えして良かった!
スルーしてたら後悔していたに違いないというくらいの可愛さです。
お迎え熱を煽りますので是非ミャウジー特集も見に来て下さいw

2013.02.07(Thu) 13:21 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

つぐみさん

うふふふ…、その気持ちわかります!
ほんと、半端なく可愛いですよ。あまりの可愛さにびっくりです。
着ぐるみに魅力を感じず発売当初スルーしたんですけれども、
中の人がこんなに可愛いなんて。
かなり贔屓っ子になりそうな予感です!

2013.02.07(Thu) 13:24 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

もとなり。さん

フチ子さんをお譲り頂くこと事が決まった時から
既に魔狩瑠無&ウッディと絡ませることしか頭にありませんでした。
ちょ!もとなり。さん、私ミッ○ーなんて言ってないわよ!
ディ○ニーに怒られちゃう!←
ウッディはいいですよね。お迎えしたら楽しいですよ?

ミャウジーさん、頭皮だけなんて言わ全身で!
このメイクがいいんですよ。ほわ~っとしたどぎつくないオレンジ。
色味は薄いけれどチーク何気に濃いめで健康的な感じ。

もとなり。さん、ノスポさんお迎えの決定打は私のブログだったのですか!
わ~!それはめちゃくちゃ嬉しいです(゚∀゚*)
家訓を破ってもいいくらい可愛い子ですよ、ミャウジーさんは…←

私こそ元気になってもらえたら元気になれます!(´∀`)

2013.02.07(Thu) 13:30 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
