スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

カスタム途中のブライスで遊んでみる

さあさあ今日もやっちゃうよ!

IMG_8278-2.jpg

この黒パンツ一丁の姿から小力(コリキ)さんと呼ばれている、
元ミルキーウェイシュガーです。
この姿に女の色気を感じるのは相当な趣味の持ち主でごく少数派だと思われるので
ぼかしや加工一切なしで参りますよ。


本日も開頭されたブライスが出てくるので(いやもう出てるだろ)
嫌いな方はご注意ください。




IMG_8283.jpg


これは小力さんの割れたケツ顎をひとつにまとめ、鼻の下の溝を削り、
唇をデザインカッターで掘り込み、やすりがけが終わった段階です。

今回は「デフォに近いカスタムブライス」を作りたかったので
唇などはあくまで控えめに。造形が変わらない程度に留めました。
まあ、あひる口にしてちょうだいって言われても出来なけどね!

一番大変だったのが割れた顎をまとめる作業。
一向にまとまる気配のない右あごと左あご、どちらも一歩も譲りません。
ようやく二人(?)の間で折り合いがついて和解出来たと思ったら
今度は周囲の肌に馴染まない。
なんて自己主張の強い子!!

納得いく状態にするまでトータル5時間くらいやすりかけてました。
自分の爪のファイリングすら面倒に思うこの私が5時間も!!
でも無心でやすりがけするのは案外楽しい時間でした。
みなさんもどうですか、やすりセラピー。

この状態になったらあとは楽しいメイクタイム(゚∀゚*)
メイクのりも良さそうな小力さん、果たしてどんな変貌を遂げるのでしょうか?!

三十路越えの私は年々化粧のりが悪くなる一方だけどもだ・け・ど!!

IMG_8430-1.jpg

でもそんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!!


IMG_8429-1.jpg

はい、オッパッピー!


ポージングの甘さが際立ちますが、どうやら無事メイクが終わったようです。


IMG_8435.jpg


増えてるし。



ほしさんがこの状態面白いからもう1ネタくらいってコメントくれたのでネタ盛り込んでみました。
苦情はほしさんまでお願いします。
嘘です、私までどうぞ。でも控え目にお願いします。
心が折れちゃうので。(じゃあやるな)

ちなみに上の写真撮った後、サラさん(レイチェルズリボン)の
目つきが悪すぎるのがどうしても気になって開頭して瞼上げました。
私的にはかなり可愛くなったと思います。


IMG_8449-1.jpg

こちらアフター写真。
え?!この画像で比べるの?
いやいやご安心下さい、ちゃんと別に写真撮りましたよ。
長すぎるのでまた今度にしますけど、悪巧み顔がちょっと更生しはじめた感じが伝わるかと…
いや伝わらないかもしれないけれど。

とそんな感じでまた続きます。



***

よろしければお帰りの際はポチっとお願います。
最近ポチ数が増えてきて、捻くれモノの私も素直に嬉しいです。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

シュール通り越して苦情きそうだったから没になったネタを
せっかくだからバナーにしてみよう。
ドラクエにこんな敵キャラいなかったっけ?

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [12] | Category [ミルキーウェイシュガーカスタム(小力)] | 2012.02.29(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


カスタム頑張ってください!
どんなアイとヘアが来るのか楽しみです。
サラさん瞼あがりましたね!
比較してわかりましたよ!
両脇のふたりのおよふく可愛いです。

2012.02.29(Wed) 22:06 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ブライスのフェイスを削ったり磨いたりする単調作業、
子供と砂場で作るドロ団子磨きに近い感じだ!って思ってました。
(最近はどっちもやらない〜〜)
無心で、でもつるつるになった時の充足感と言うか…
やすりセラピー、あるとおもいます!

シャンゼリゼさん…二つ結び可愛いな…。

2012.03.01(Thu) 08:58 | REMI [URL] | 編集 | ▲PageTop

黒パン一丁で佇む姿を見たとき
「あー これはミルキーウェイシュガーだ!」とすぐに分かりました。
だってワタシのファーストブライスですもの(笑)
カスタムされてどんな新しい姿に生まれ変わるのか
すごく楽しみです( ̄m ̄* )
できれば家の子もお願いしたいくらい(笑)
可愛くて洗練された雰囲気が好きだったのですが
うちは今髪は切られ挙句押入れですから(~ヘ~;)

レイチェルさんの変わりようも楽しみですw

2012.03.01(Thu) 09:51 | ノエル [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

昨日アイチップが届いて組み立てましたよ!
今はヘア待ちです。ついその状態でも遊んでしまいます…w
サラさんの瞼、上げました~!
デフォ派の私ですがあまりの目つきの悪さに思わず…。
これで三白眼じゃなければ瞼下がっててもおっとりさんに見えたんでしょうけど。。
お洋服、せっせと作ってます(´∀`)

2012.03.01(Thu) 12:57 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

REMIさん

そうなんです、仕上がったときの満足感がたまりませんよね~!
一回まあこの辺でいいかと妥協して(例の馴染まない顎)2000番まで仕上げたんですが
やっぱり駄目だ!気に入らん!ともう一回やり直しましたよ…
でも楽しかったのでヨシとします(エラそう)

シャンゼリゼさん、ナイトフラワーさんと違ってちょっと幼い感じですが可愛い子ですよ。
リアルクローズもよく似合います。モデルにどうですか?

2012.03.01(Thu) 13:01 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ノエルさん

ミルキーウェイシュガーはおパンツが特徴的ですよね!
ノエルさんちのアリシアさんはガチャ目ではなかったですか?
調べてみるとスペリにしては珍しくガチャ目の子が多かったみたいで…
なんと今は押入れの中なんですね!
スペリの子はアイホールちょこっと広げてもお上品な感じになる気がします。
ラディは元々アイホール大きいので加減が難しそう…。
もうすぐ完成した姿もお披露目できそうです(゚∀゚*)
レイチェルさん、若干いい人そうになりましたよw

2012.03.01(Thu) 13:07 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

「オッパッピー」
が出るとは思わなかったなぁ(爆)

そうかケツあごの二人は折り合いが悪いのかぁ~
(-_-;
確かに主張が強いもんね、アゴ方面。
5時間もやすりがけって(T_T)
腕ぷるぷるじゃなかったですか?(笑)

そんなの関係ねぇ
のところの画像修正してるのが
最初、とりついた悪霊かと思いました
(>_<)ひぃいいいいーーーーー(爆)

2012.03.01(Thu) 16:44 | LEGON [URL] | 編集 | ▲PageTop

LEGONさん

この恰好は小力か小島かと…。
ネタの鮮度が悪いのは私が古いから?ねえそうなの?

顎が和解した瞬間は感動でしたね!
しかし周囲と馴染まず…
一度「まあこんなもんでいいか!」と2000番まで仕上げたものの
「やっぱり気になる…」と最初からやり直しました。
こんな性格なもんでOF作るときも「まあいいか!」
「やっぱり嫌だからやり直し」と言う作業が結構多いです。
はじめっからキチンとやればいいのにさっ!

え、そんなの関係ねえの足元何かついてますか?
私には見えないんですけど…Σ(゚Д゚)

2012.03.01(Thu) 17:37 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

大笑い!

カスタム報告をこんなステキに
しかも笑いまでがっつりの記事
今までになかった!!!
そして顔だけブライスのダンスと共演!
最後はドラクエキャラも!!!

あー楽しかったです。すっごい面白いー!!!
いいもの見せていただきました!!!(笑)

2012.03.01(Thu) 17:49 | min-min [URL] | 編集 | ▲PageTop

min-minさん

ちょっとこれって下手したらドン引かれかねないと思っていたので
(いや実際引いてる人もいると思いますがw)
笑っていただけて嬉しいです(゚∀゚*)

カスタム途中だから出来る遊びがしたいなーと思ってこんなこんなことにw
実はほとんど出来上がった状態でももう1ネタ組み込んでしまいました。
また見に来てくださいw

2012.03.01(Thu) 20:36 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

なんて記事書いてるんですか!!!!!←(ええーーーーー)

いやもうほらやってよかったでしょ!!
こんなに面白い…ププププププ!!!
感謝されてもされ足りないくらい面白いじゃないですか。←

そんなの関係ねぇ!!さいこう…
小力なのに、小島よしおだしー
そんでオッパッピーって言ってメイク完成してるし!なにそれ、なにそれ!!!(かなりご満悦です私)

いや、ブライスのお面状態可愛すぎます。

バナーがまた!!!
バナーがまた笑わせてくれる!!
大好きこういうの…
USAGIにありえないほどピッタリですね。ああ、大好き…

血が騒いで仕方なかったです、ありがとうございます。いいもん見れました。




2012.03.02(Fri) 01:55 | ほし [URL] | 編集 | ▲PageTop

ほしさん

どこまではセーフなのか線引きが難しいですねー
既に線引き失敗している恐れがありますけど。
でもほしさん含め、一部の方には笑ってもらえたようなのでOK!OK牧場!
小力ってブライスがネタにするにはちょっとわかりづらいですよね。
キレてないですよとかポージング出来ないし。
だったらオッパーピー!!

USAGI好きな方って乙女な人が多いような気がするので
(いや決してほしさんのKUMAに喧嘩売ってるわけでは…)
こういうことしたら怒られそうなので自粛しました。
自粛しきれてないのは私がちゃんと大人になりきれてないからでしょう。
でもそんなの関係ねえ!

2012.03.02(Fri) 10:04 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
