スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

試作品、大体完成とアンブロージオ追記

公式サイトをチェックしたら、アンブロージオのイラストに
さらりと『フェイスタイプはフェアレストです』と
何事もなかったかのように追記されてましたね~


記入漏れについて、一言くらい書き添えても罰は当たらないと思うんですけれども
それを期待出来るようなC○Cじゃないですからねっ♪(´∀`)ウフフ







さて!
SHOP用に作っていた試作品、何とかおおまかな形が完成しました。


IMG_2499.jpg



上はベストを重ねたようなデザインで、
スカートはふんわりしたバルーンシルエット。

前立てとカフスにビーズを縫い付ける予定。









IMG_2498.jpg

スカートは上と同布の裏地付き。
写真撮るときに下から煽って撮っても水玉チラリで可愛い(゚∀゚)


ちなみに、まだ後ろ全開状態。









ちょっくらモデルさんに着せて着用イメージを…



IMG_2492.jpg

美脚際立つミニ丈ワンピ!←思っていたより仕上がりが短かった。



中にレースのペチコート入れても可愛いかも…
シルエット見つつ、丈等もう少し試行錯誤してみます。









IMG_2496.jpg

SHOP用のはフルーツ柄にしようかと思案中。





ショップ楽しみにしています、とお声掛け下さった方ありがとうございます!
大人の社交辞令かもしれませんが(←歪んでる)
頑張ろう!と励みになりました(´∀`)





【追記】
拍手コメのチェックを忘れていました(ノω-)
拍手コメント下さいましたY様、ありがとうございます!
頑張ります~!








クリックが更新の原動力!よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


やっぱりあちゃさん可愛い…!

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [24] | Category [OF製作] | 2013.02.04(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

お、おばちゃん、まごまごしちゃうくらいミニですやん←もはや謎の人
オリジナルの作れる人は尊敬です。リスペクトです!!

アンブロージオがフェアレストで決定だと今ここで知って、ちょっと落ち着きを失ってます(゚д゚)!

どうしよう・・・でも可愛いかもしれない・・・
ラベンダーさんも実物は割とかわいかったし・・・
ねぇねぇなこもち*さん、どうしよう?(´・ω・`)
と、困らせてみたり(´∀`*)ウフフ
いや、定価以下だしお迎えだ!!!←

2013.02.04(Mon) 17:01 | nyon [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ここで目にして公式確認しに行ってきました(笑)
フェアレストかー…ますます欲しいけど…うーん…

お洋服の試作品!色合いがまず可愛い(≧∇≦)
一足(ふ、二足くらいかも)早い春!!
でも、私はもうちょっとだけ丈が長い方が好きかもです(´・_・`)
足がドーンと出てる子見ると二度見しちゃうのは歳のせいですか。

そんな私は57年生まれのピチピチの三十路ですよ。
札幌ブライスオフ、楽しそうですね!!
ちまたで有名な(シロさんごめんなさい)シロさん並に人見知りですけど大丈夫ですか。

2013.02.04(Mon) 17:30 | あるじゃーのん [URL] | 編集 | ▲PageTop

可愛い♥

ミニ、いいですよ!!←
バルーン系のってあまり見かけないので新鮮!!

ああ。。。ショップが楽しみすぎます★
お花柄で全然いいんだけどな・・・←?

アンブロージオ、フェアレストでしたね。
友達がショック受けてました。ラディ大好きな子なので。
・・・まぁ、ラディの金型終わりかけて言ってる人多いから、そうなるんでしょうね・・・。
でも追記ぐらいすればいいのにぃ!! さすがCW●←

OF,本気で欲しいので、頑張って沢山作ってください!!
あ、無理しないようにお願いします(笑)

2013.02.04(Mon) 17:50 | もとなり。 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ホントだ!
さりげなーくフェアレストって追記されてますね。
書き漏れですね…。
うーん、欲しいけどグラついてます。
実物見てみたいし…。
予約しないと売り切れてしまうかなと…。
それはさとおき。
可愛いOFですね!
すごいミニ!!!
それを着こなすあちゃさんさすがです。
バルーンスカート可愛いですね!

2013.02.04(Mon) 23:04 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

わぁお、せくすぃ~かつキュート(* ̄∇ ̄*)
フルーツ柄、いいですね、フルーツ柄!!
華やかになりそう。完成楽しみです♪

前記事コメでは、大変失礼な発言をば…すみません、勝手に同い年くらいと思ってました。
ピチピチですね。私はパツパツです←何が?

2013.02.04(Mon) 23:09 | みゆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

もう試作品出来たんですか!?早い!
凄い凝ったデザインで作るの大変そうですね(゜ο゜)!!

フルーツ柄良さそう!
絶対カワイイですね(*^-^*)
ビーズを付けるとまたイメージが変わってくるんでしょうねо(●'ω'●)о わくわく♪


公式見てきました。
あまりにもさらりと追記されていてウケました;C●Cって面白い会社だな( ̄▽ ̄;)

2013.02.04(Mon) 23:55 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

nyonさん

バルーンにしたら思っていたより短くなりました←
あと5~10ミリ長さを出すか、中に履くペチコをセットしようかなーと思っています。
私も超ミニでマゴマゴしたから大丈夫!←なにが

アンブロージオ、フェアレストなんですって!
1月3月フェアレスト、2月ラディエンスってことは交互に発売されるのかな~?
私は元々脳内イメージがフェアレストだったので抵抗ないんですが…
まずは最終待ちでどうでしょう?!可愛いと思いますよ…フフふ。

2013.02.05(Tue) 08:50 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

あるじゃーのんさん

気になってちょくちょく公式のぞいていたんですけれども、
何事もなかったかのように情報が追加されていて…さすが天下のC○C!
フェアレスト好きなあるじゃーのんさんもお迎え…しちゃおうぜ?←

色合いが可愛いですか~ウフウフ嬉しい!
私の作るものは大抵が反対色の組み合わせです。
春すら通り越しているような気がしますが(←)布を見てどうしても作りたくなって。
バルーンシルエットにしたら、思っていたよりも仕上がりが短かったんですよ(ノω-)
なので丈をもう少しながくするか、中にペチコ着せても可愛かったので
セットにするのもいいかな~と妄想中ですw

あるじゃーのんさんピチピチ30代なのですか!
札幌ブライスオフ会、参加してくれる方が集まりそうなら春にでも企画しようかな?!
人見知りでもブライスにしゃべらせればいい!←

2013.02.05(Tue) 08:56 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

OFめちゃくちゃかわいいです(≧▽≦)
ショップ楽しみにしてます!
社交辞令じゃありませんよ(笑)

ブツ届いたみたいでよかったです。
もっといろんな種類を出せたらよかったんですけど…
申し訳ないっ!

2013.02.05(Tue) 08:58 | いそ [URL] | 編集 | ▲PageTop

もとなり。さん

バルーンにしたら思っていたより仕上がり丈が短かったんですが←
ミニも可愛い気がします!
中にペチコ仕込んでも可愛かったですよ~(゚∀゚*)
もとなり。さんは花柄がお好きですか?まだどうしようか考え中です~
楽しみにしてもらえると嬉しいです!

アンブロージオ、フェアレストでしたね~!
お友達、ショック受けてましたか(ノω-)
私は元々脳内イメージがフェアレストだったから「やっぱりそうか」と思ったのですが
一般的にはラディエンスの方が受けがいいんでしょうね。。
これだけラディエンスが人気なら、金型下手にいじらないでラディエンスのを新しくすればいいのに。
それにしてもCW☆の対応はいつもながらさすがとしかいいようがない。
もうこれくらいじゃ驚かないけれども←

ショップ、何をどれくらいの数作るのか、値段はどうするのか悩みます…
ほんとうに売れるのか自信がなくて、生地の裁断が出来ないヘタレな私です(ノω-)

2013.02.05(Tue) 09:03 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

ねー!まるで初めから書いてあったでしょ?と言わんばかりに
フェアレストですって書いてありますw
やっぱりラディエンスの方が人気のようだから最終待ちでも大丈夫かもしれませんね。
でも第二のアルデンさんになるかも?!
アルデンさんも発売当初は普通に買えたみたいですよね…

OF、はじめてバルーンにしたら思っていたより仕上がり丈が短かくなりました(゚∀゚;)
個性派OFも着こなすあちゃさんだったらこれくらいの丈でもいけるんですけれどね~
もう少し丈を長くするか、中にペチコを着ても可愛かったのでセットにするか
どちらかにしようと思っています(´∀`)

2013.02.05(Tue) 09:06 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

みゆさん

フルーツ柄で「私を召し上がれワンピ」です←おやじか
みゆさんが言っていたボーイッシュなリアルクローズも忘れていませんよ!
脳内イメージは出来ているので後は形に出来る腕があるかないかにかかっています←

いやいや、ちっとも気にしちゃおりませんよ!
もう年齢なんて気にしてない←
私も勝手にみゆさんは同じくらいの年齢だと思ってますしね…!

2013.02.05(Tue) 09:10 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

熱中しだすと睡眠時間も削り作るタイプなんですw
子供がいなかったらご飯も食べないんじゃないかと←
脳内の私はどんな服でも作れるので、好き勝手にデザインが浮かぶのですが
実際の私はそんな技術がないので試行錯誤の連続です…!

今回はフルーツなイメージで作ったので、多分可愛くなると思います!
ビーズつけると印象変わりますよね!しまる、と言うか。

公式見ましたか!
まるで最初から書いてあったでしょ?と言わんばかりにさりげないでしょう…!
ほんと、面白いですよね(´m`)




2013.02.05(Tue) 09:18 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

いそさん

褒めてもらえて嬉しい~!頑張る!
社交辞令じゃないですかwありがたや~
実際ショップひらいて、本当に売れるのか自信もなくて
生地の裁断出来ずに止まっているヘタレな私です(ノω-)

いそさんが私の為に…と思うともうそれだけで幸せです!
しかもダブりが逆にいい仕事してくれそうです←

2013.02.05(Tue) 09:20 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

最後のあちゃが可愛くてポチってしてしまいました!(笑)
SHOPのこと、お世辞どころか目が血走るほど(!!!)
真面目に狙ってます♪
可愛い服目がないのに、なかなかSHOPで敗退するので(涙)
楽しみにしてます!!

2013.02.05(Tue) 09:35 | つぐみ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

かわいいv-238
花柄もかわいいですが、フルーツ柄が気になります♪

にょきにょき増えているブラさんたちですが、
オフを作る技量が大分足りないので
なこもち*さんのショップを楽しみにしていますw

リアルタイムお迎えは、
基本アニバドールだけにしようと思っていたのですけど、
なんとなく3月娘さんは気になり困っております。。。

金髪率が濃くなりすぎるのでどうかな?と思いつつ、
かつてなこもち*さんがさらっとおっしゃった
「あとフェアレストがあればコンプ」という
コメントが呪いのように私を誘惑してきます←

2013.02.05(Tue) 14:07 | はぴはぴ♪ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

バルーンスカートのワンピースって初めて見た気がします、かわいい~。フルーツ柄も気になります。

アンブロージオ、やっぱりフェアレストだったんですね。ここんとこフェアレストが増えてきましたが、ラディエンスの金型そろそろやばいんですかねー。

なこもちさんの撮るあちゃさんの表情可愛らしすぎます。

2013.02.05(Tue) 17:56 | ほし [URL] | 編集 | ▲PageTop

つぐみさん

あちゃさんの可愛さにポチっといきましたか!笑
あちゃさんは本当に可愛い子です。どう撮っても可愛い気がする。

ショップ、本気でお願いします!笑
私なりに色々と頑張ってます!

2013.02.05(Tue) 21:56 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

はぴはぴ♪さん

フルーツ柄の服って作ったことがないので、私自身も楽しみだったりしますw
是非、はぴはぴ♪さんちnカワイ子ちゃんにも一着、どうでしょう!
それにしても、いやはや全くいい勢いでブライス増殖中ですね!
ブログ拝見しましたよ~
リコメのヒントを見てルージュさんかディスコさんかなーと思ってました!
(読み逃げになってすいません!OF作りに必死こいてました)


アンブロージオさん、最終次第でお迎えしちゃえばいい!←
フェアレスト、見慣れないと寂しげに見えるんですけれども
慣れると控え目で可愛いんですよね~…←誘惑?
私もはじめはフェアレスト?ないわーと思っていたクチです←酷い

2013.02.05(Tue) 22:00 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ほしさん

バルーンなワンピ、まん丸のフルーツなイメージなんですよ~!
「私を召し上がれワンピ」です。嘘です…!!

アンブロージオ、フェアレストでしたねー!
これからは交互に出すのかな?なんて思っているんですけれども…
ラディエンスの金型、何年経ったんでしょう?
人気あるんだから下手に新しい形にしないで、同じの作ればいいのに←

ほしさん、違うんですよ。あちゃさんが可愛いんですよ!
不思議なことにどう撮っても可愛いんです…魔性の女…!

2013.02.05(Tue) 22:04 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

はじめまして

最近になってブライスの魅力に取り付かれ、今月初めてネオブライスをお迎えするんですが、
お迎え待ちで待ち切れずドキドキしながら色々調べていた時、こちらのブログを見つけ、拝見させていただきました(^ω^)
過去記事も読ませていただきましたが、ブライスちゃんへの愛が伝わり、とても参考になりました。
どの子もとっても可愛いです!
特にあちゃちゅむずきんちゃん、いつかお迎えしたい子なので(お高くてまだ手が出せません…)写真見ていて癒されます(๑• .̫ •๑)

OF手作りされてるんですね‼器用で尊敬します。

これからもブログ覗かせていただきます♡

突然の書き込み失礼しました。

2013.02.05(Tue) 22:46 | ひよまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

バルーンミニかわいいー。
柄はフルーツになるんですねー。
ベスト風がいい感じ、ちょっとカーブしてるのが
いいです===3
ペチコートつくのですか?豪華だわ~。

3月子は人気沸騰するんですかね?
実は私、リアルタイムのお迎え未経験で。
スローニームも微妙に遅れてお迎えだったのです。
なので予約~とかも未経験。
今回も見送ると思うので、私のリアルタイムは
いつになるかなぁ~とちょっと楽しみ。

で、心は今、スケートデートですよ~。




2013.02.06(Wed) 00:12 | はぁとかふぇ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ひよままさん

はじめまして!ご訪問&初コメント、ありがとうございます♪

ひよままさん、ファーストブライスお迎えしたんですね~!
いつ届くのでしょう、そして誰をお迎えしたのでしょう?!
楽しみですねー!
私も、ファーストブライスをお迎えする前のドキドキわくわくを思い出しちゃいました!

過去記事も読んで下さってありがとうございます(´∀`)
まだまだ初心者ですが、参考になる部分があったなら嬉しいです!
ブライスが好きなので、可愛い写真を撮れるように…と思っています。
あちゃさん、可愛いですよー!
実物の可愛らしさはもちろんですが、とっても写真うつりもいい子なんです(゚∀゚*)
是非、お迎えリストに加えて下さい!←

OF作り、試行錯誤の連続ですが頑張っています。
器用ではないんですよ~失敗作も多々あり、心が折れることもありますw

是非これからも遊びにいらしてください!
またコメント頂けたら嬉しいです♪

2013.02.06(Wed) 17:34 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

はぁとかふぇさん

可愛いと言ってもらえて嬉しいです(゚∀゚*)

ベスト、脳内の私は何でも作れるに気になっているので
カーブしたデザインにしたんですけれども、
実際作ってみたら中々綺麗にカーブが出なくて(ノω-)
なのでいい感じと言ってもらえて、良かった!

3月子、どうなんでしょうね~?
ラディエンスなら欲しい、と言う人も多いみたいなので
フェアレストだとどうなんでしょう?
アルデンさんみたいに後から高騰する可能性もあるし、わかりませんよね(ノω-)
はぁとかふぇさん、リアルタイムでのお迎えはまだしていないんですね!
これだ!と言う子が出てくるといいですね(´∀`)

うん、スケデさんは可愛いです。やっぱり人気になるだけはあるなーと思います!

2013.02.06(Wed) 17:38 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
