スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

その名はアンブロージオ

3月の子、アンブロージオのイラストはもうご覧になりましたか?!


今まではイラスト段階で金型も発表されていたのに今回は発表されず。
なんで?
なんの作戦?←邪推



でも今年に入ってようやくフェアレストの魅力に気づき始めた私としては
これはラディエンスでもフェアレストでもどちらでも欲しい!!



と思って。






…と、思いまして。







予約しちゃいました。←


なんとなく、安心。

キャンセルされないか心配。どっちだ。







イラスト段階での予約はレイチェルズリボン以来!


さあ吉と出るか凶と出るか!!








IMG-2407.jpg


うちにあの髪色はいないし、とか色々屁理屈こねる事も可能なのですが
理屈ではなく、『あ、お迎えしよう』と本能的にビビっときたのです。
割と直感が当たる方なのでそれを信じて。


イエス、フォーリンラブ。


ネタが古いのはTVをほとんど見ない生活を送っているからです。
年のせいではありません。たぶん。

そんな私、今月誕生日を迎えます。ロマンティックなうお座です←

30過ぎてから、年齢を聞かれても咄嗟に浮かばなくなりました。
えーと、今何歳だっけ?と素でわからなくなります。
若かりし頃より、年齢を気にしなくなったからだろうか…









IMG-2412.jpg

頭の中で容易に想像できる最終仕様はなぜかフェアレストで、
ひんやりした雰囲気の子だったりします。
一体どっちなんだろう。


姫カットにめちゃくちゃ個体差がありそうで嫌な予感がしなくもない。






IMG-2422.jpg

アンブロージオの予約が出来るところを検索していて、
思わぬところで欲しかった過去子を発見!
前から探していて、オークション以外では見つけられなかったのに。

送料込でオークションで買うよりも安かったし、
何より見つけられたのが嬉しくて…
ええ、まあそうです、その後の行動はご想像通りかと。←









IMG-2405.jpg

今日の画像は内容と全く関係ないニッキーさん。


こんなに可愛いのに
2体セットで、とか抱き合わせで安く売りたたかれている可哀想なニッキーさん。


カテゴリ別の記事ではニッキーさん少ないんですけれども
OF製作の記事ではいっぱい出てます。
幅広く色んな服を着こなしてくれるのでモデル登場率が高いのです。



誰かお迎えしてやって!←






あなたのクリックが更新の原動力!よろしければお帰りの際はポチっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントもお気軽にどうぞ(´∀`)

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [28] | Category [ニッキーラッド(ミミ)] | 2013.02.01(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

こんにちわ!
予約しちゃいましたか、ゴスっ子ちゃん。
私もすっごい気になってます(>_<)
プラチナブロンドで色白肌って…(*´Д`)ハァハァ

ただ、いつもよりお値段の高いですし、
ここ最近のお洋服の質でゴス服というのが若干不安…
でも最終待ってたらまた乗り遅れるかも!!
とゆー葛藤の真っ最中ですよ(ー ー;)

ニッキーさん可愛いですよね〜♪
いつかは欲しいと思ってますが、なかなかブライス族は増やしにくくって…

2013.02.01(Fri) 11:59 | あるじゃーのん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

欲しい!!
でもフェアレストだったらビミョー(´・ω・`)
とか思ってるうちに、一般人の私が見つけられるところでは、予約締切になってましたΣ(゚д゚lll)ガーン
ていうか、予約とかしたことないのでドキドキです(;´∀`)
最初のリアルタイムお迎えが激戦とかにならないでいてくれるよう祈るばかりです(ノД`)シクシク

ニッキーさんお迎え・・・(∀`*ゞ)エヘヘ←

私も自分の年齢、計算しないと出て来ません(笑)

2013.02.01(Fri) 12:36 | nyon [URL] | 編集 | ▲PageTop

出ましたね~3月。雰囲気のありそうな子な予感で気になりますが、うちはパリさんいるので最終待ちにします。
金型なんで発表されてないんでしょう?
まさかの新型?とか、私も邪推中です。
バナーの不良きのこさん、まさかニッキーとかけてますか?
帽子と髪方がややかぶって…!

2013.02.01(Fri) 12:39 | ほし [URL] | 編集 | ▲PageTop

イラスト見ましたw

透明肌だったら欲しかったのですが、クリーム(白肌)なのでスルーです。
・・・いや、我が家はもうお迎えストップなんですけど。(爆笑)

頭皮だけが欲しいぃ~!!←
で、ノスポさんにつけたい!!!!!!!(笑)
プラチナブロンド姫カットのロング・・・萌えですよ!!!

透明肌に激ハマりですよ本当♪
フェアレストの透明肌出たら欲しいと思うくらい(笑)
最終仕様楽しみですね^^

年齢、ワタシは何故か通常より1~2個多く言ってしまいます。
バアちゃんたちと同じで「数え年」でw
子供に生年月日聞かれて昭和51年って言ったら
「昭和ってなに時代?」と言われショックを隠せませんでした…orz

頑張って長生きしようと思います!!(?)


ポチのマッシュ家族、やはりイイ♪ふふふふ^^

2013.02.01(Fri) 14:12 | もとなり。 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

お誕生月なんですね、おめでとうございます。
だったら HAPPY BIRTHDAY TO ME で、お迎えしたっていいじゃないですか!
うお座、ロマンティックが止まらないのですか←そうは言ってない
私はふたご座です←聞かれてない

ホント、ニッキさん可愛いのに。ブライス好きは一家に一体お迎えするという法律が、国会を通過してもいいと思います。

うちは誰が何と言っても、もう新人さんはお迎え致しません。致しませんとも、ブライスさんは!
今日パラボックスからヘッドが二つ届いたなんて事実はありませんよ、ええ決して。

2013.02.01(Fri) 14:42 | みゆ  [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

マシュルームのポチが驚きで
あとで勇気を出して(!)ぽちっとしますwww

あたしも3月新作、予約しようと動き出してます。
らでぃでもフェアでもどっちでもええわぁ(爆)
金髪すきーにしては逃せないし
ゴシックを今頃ダストはなんぞやーって
言いたくなるほど好きなテイストなので♪
もしなこもちさんが予約したところわかるなら
教えてください!!!

あとニッキー。安くたたかれてるんだけど
可愛いんですよね、実物は。
なんでも着こなしてくれるところが好き。
それなのにあの値段だし…抱き合わせを買うか迷ってます。

2013.02.01(Fri) 14:42 | つぐみ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんにちは~
新しい子可愛いですよね!
姫カットにゴスロリ!
かなり気になっております。
予約しようか悩み中…。
顔型がラディエンスかフェアレストか気になります~。
過去っこお迎えしたのですね。
ふふふ、開封レポ楽しみに待っています。

2013.02.01(Fri) 15:29 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

本当だー!勝手にラディエンスと思ってたけど書いてないですね!
ラディエンスならホシヒメとカブりすぎだからフェアレストかもですね?

このお値段なら睫毛はスペシャル仕様とかなのかな?
アイカラーも全部スペシャルカラーでもいいお値段ですよね。
でもライトパープルしか書いてないですね。

お迎えした過去子って誰だろ??
(・-・*)むふふ~楽しみです♪


バナーの魔狩瑠無一家こわいよぅ。。。
コメント終わったらもちろん押しますけれども(笑)





2013.02.01(Fri) 16:26 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

アンブロージオ予約したんですね〜!
直感は大事です。うん。
話題になってて人気があるので最終仕様を見てからだと遅いかな。

コメントを全部書き終わったところで消えたので、ここから何書いたか忘れちゃいました(笑)
ミスサリーライスが気になって、最近サリーさんのことしか考えてないせいで気もそぞろないそでしたw

2013.02.01(Fri) 17:30 | いそ [URL] | 編集 | ▲PageTop

あるじゃーのんさん

いっちゃいましたよー!
何となく、今回は予約しておいた方がいい気がして。
最終待っていたら手に入らないかも、と言う恐怖はありますよね…

ゴスに興味がある訳じゃないのでOFには全く期待してません←
値段、若干高いですよね…レイチェルさんと同じ。
昔だったら同じ定価でキューポッドとかドロンジョとか買えたなんて嘘だ!

ニッキーさん可愛いですよ。扱いやすいし!
いつまでも売れ残っていて可哀想なので(ほんと可愛いのに)あるじゃーのんさんも是非…

2013.02.01(Fri) 19:39 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

nyonさん

楽○だったらまだ予約できるお店が何店かありますよ~
でも割引無しです(ノω-)

最終まで金型わからないってどういう事だ?!
私はフェアレストでも欲しいのでいっちゃいましたけど、
金型によってはいらないと思う方もいますよね。
最終待ってからだと出遅れそうな予感もするし(ノω-)
nyonさん、リアルタイムなお迎えはアンブロージオが初なんですね!
記憶に新しいお迎え激戦はアレクシスさんでしょうか…
無事にゲットできるといいですね(゚∀゚*)

ニッキーさん、おそらくいつでも手に入るぜ!的なところがまた
売れない要員なんでしょうね(ノω-)
迎えればいい。←

年齢はわからないので子供に把握してもらってます。数字きらいだ!

2013.02.01(Fri) 19:45 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ほしさん

出ましたね!個人的には久々にワクワクする子が来た感じです…!!
フェアレストだったらパリさんとかバニラ辺りは雰囲気かぶっちゃいそうですよね。
ほんと、なんで金型秘密なの?
C○Cの書き落としの可能性も捨てきれず、訂正されていないか何度も見ちゃうし。
ああ!新型!
実は私も、フェアレストの売れなさっぷりに見切りをつけて
新しい金型で出すんじゃないかと思ったりもしたんですが
もしそうだったらCW○のこと、必要以上に大げさに宣伝しそうだなーと思って(←)
実際のところどうなのか気になります。

あ、いえ、全然ニッキーとバナーはかけてないです(さらり)
ほしさんがきのことか言うと、それこそ邪推しちゃう自分がここにいます。
これ言ってもOKだった?←

2013.02.01(Fri) 19:51 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

もとなり。さん

うわー、確かにノスポさんに似合いそうな頭皮ですよね!
でもフェアレストだったら…互換性ないですよねw

透明肌の子はほんと可愛いですよね。
私もフェアレストで透明肌、どんななのか見てみたい…
ほんと、最終仕様が待ち遠しいです。


数え年ってwもとなり。さん、いつの時代の人ですか!w
昭和って何時代て!私もそんな風に言われる日が来るんだろうか。
そしてもとなり。さん、さらりと年齢をカミングアウト…!
私55年です←

ヤンキノコ、また今週末リベンジしようかと考え中!←やめとけ

2013.02.01(Fri) 20:02 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

みゆさん

ありがとうございます!年を取ってからの早生まれはラッキーな気分。
そう思っていたのは30になるまでで、その後自分の年齢はどうでもよくなりました←

もちろん自分への誕生日プレゼントは忘れませんよ!
既に迎えてます(←)開封は誕生日のお楽しみです。
うお座なのでロマンティックが止まりません。
ふたご座って6月でしたっけ??←適当な!


ニッキーさんは一家に一人、必要だと思います。
一体どういう生産をしてこんなダダ余りしているのか…(ノω-)


え、みゆさんもうお迎えしないんですか?ブライスは←
パラボックスって、アレですよね。頭身が正しい、ピュアニーモ系な感じの。

2013.02.01(Fri) 20:08 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

つぐみさん

ついバナーにしたくなります、マッシュルームさん。
勇気を出してのポチをありがとうございますw

つぐみさんも3月子お迎え決定ですか~♪
私も金型はどっちでもこいです!
ゴシックは未知の世界+OFには期待していないのですが(酷い)
予約はトイ○らスでしましたよ(´∀`)
今日も何度かチェックしているんですがカートが開いたり閉じたりの繰り返しが数回あります。
ロボク○スさんはまだ予約開始していないみたいですね。
あと定価でもよければ、楽天で送料込定価のお店もありますよ!
チェックしてみてください(´∀`)

ニッキー可愛いのに、いつまで売れ残っているのか不憫ですよね。
一体どんな生産したらこんな状態になるのか…(ノω-)

2013.02.01(Fri) 20:14 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

3月の子、久々にイラスト段階でワクワクしました!
トップショップ限定じゃないからアレクシスさんのような事には
ならないと思うんですけれども…
本当は最終待ってから予約したいんですけれどね(´∀`;)
せめて今までみたいにイラスト段階でラディエンスかフェアレストかくらいは
明記して欲しいですよねー!

はい、過去子お迎えしちゃいました…
週明けには届くはずなので開封したら記事にしますね(´m`)



2013.02.01(Fri) 20:18 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

そうなんですよ!金型明記されていないんですよ。
今までだったらイラストの段階で書いてあったのになぜ?!
普通だったらかぶらないようにフェアレスト…かもしれませんが
C○Cはかぶりなんて気にしちゃいませんよ!
レレさんとストキューのかぶりっぷりを見て!笑


多分、書いていないってことは普通の海苔まつげなんじゃないかな…
レイチェルさんも同じ定価で海苔まつげだったしなぁ。。
スペシャルアイは2色入っていたけれども…
昔はこの値段でキューポッドやドロンジョが買えたなんて信じられないですよね。
何かの間違いじゃ…←


お迎えした子、発売当時スルーした子なんです。
素敵ブロガーさんの写真見てたら欲しくなっちゃって!


魔狩瑠無ってちゃんと漢字にしているあたりに
ごまさんのタダならぬ愛情を感じるのは私だけ?!
本当は好きなんでしょう…!!←

ポチっとありがとうございます(´∀`)

2013.02.01(Fri) 20:23 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

いそさん

ええ、予約しちゃいましたよ…!!
本当は最終見てから予約出来れば一番ですよね。
でも何となく人気がありそうかな?!と思って早めに動いてみました。
今のブライスの値上がり傾向見ていると焦っちゃいますよね(ノω-)

コメント消えちゃったのですかっΣ(゚Д゚)
懲りずにまたコメント下さってありがとうございます…!
私も一時、サリーライスさんをおかずにご飯が食べられる勢いでしたが
最近のオークション見ていると高過ぎて無理っす(´Д⊂

2013.02.01(Fri) 20:27 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

なんだかもう、ラディエンスでもフェアレストでも新型でもなんでも来い!!な感じで予約してしまいましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

おもちゃ恐竜←の直営オンライン?で予約できました。
楽天とYahooの系列店はダメでしたね。
お値引きもされてました!!

って、初めてなのでよく分からないのですが、これってもしかして後でさらっと
「予約受け付けちゃったけど、入荷数量が足りなかったからごめんね、てへ」
とか言われちゃったりするんですかね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2013.02.01(Fri) 22:16 | nyon [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

アンブさん、フェアレストだという情報をキャッチしましたが真実はどうだろうか。
私も金髪好きなので迷ってますけど、最終見てからにします。
今年は「厳選」が合言葉なミルボンです。辛いです。←

過去子までお迎えされたのですねー!誰だろう?猫かな?

2013.02.02(Sat) 01:34 | ミルボン [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

予約されたのですね〜〜。
あ〜。私もイラストとにらめっこして、想像して、予約しようかもうちょっと待つか悩んでます。悶々としています^^;

ゴス服には興味がないのですが…
なんかこの子はいい!と予感させるような…

ポチッとして、楽になってしまいたいです^^

ドキドキしますね♪

2013.02.02(Sat) 11:06 | goma [URL] | 編集 | ▲PageTop

nyonさん

nyonさんも予約しちゃいましたか(゚∀゚*)
金型は重要なんだからちゃんと明記して欲しいですよね…(ノω-)

トイ~のカート、何度かチェックしていたんですが開けたり閉めたりの繰り返しでしたね。
慎重に予約取っているのかな?
ア○ゾンはキャンセルの常習犯のようですが←
キャンセルはない…と思いたいですよね(ノω-)

2013.02.02(Sat) 14:17 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ミルボンさん

フェアレストなんですか?!その情報は一体どこからゲットされたんでしょう!
私も散々ググっているんですけれども、全然情報が掴めません。
そのうち何事もなかったかのように公式サイトに情報が追加されるか、
はたまた最終まで確かなことはわからないのか…
よくも悪くも話題にはなってますよね。まさか思う壺?!

ラディエンスだったらミルボンさんちのホシヒメさんとかぶり気味ですもんね…
私も厳選したお迎えがキャッチフレーズなんですけれども、
そうはさせてくれない最近のブライス事情…どうにかして欲しいです。
マーゴの売り方が酷過ぎたせいだ!←

過去子はですね~もろミルボンさんの影響です!
もう読まれてますね(´m`)
ミルボンさんが可愛い画像ばっかり載せるからだからねっ

2013.02.02(Sat) 15:03 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

gomaさん

予約しちゃいましたよ~!
gomaさんもイラストとにらめっこしてますか…(´∀`)
私も予約したにもかからわず、にらめっこしてます。
特に、公式サイトに金型が追記されないかと思って(ノω-)

私もゴス服には興味がないんですけれども、直感で予約しちゃいました。
gomaさんもポチっとして楽になりましょう…!←

2013.02.02(Sat) 15:04 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ロボクリさんや密林さんの予約開始まで待てずに
予約しちゃいましたYO!(>_<)
いったいどっちなんだ!?
という疑問をつぶやきながら予約(-_-;
恐ろしい買い物させますよね、★w★
まぁいつものことだけど←

パリさんと並べたい
あちゃさんと並べたい
野望が叶うといいです
最近は予約しても直前キャンセルとかありますもんね^^;

椅子、可愛いですね~
こういう椅子欲しいなぁ(ミニチュアサイズのも欲しい!)
ニッキーさん双子にしたけど
そのうち三つ子もアリ!?←

2013.02.03(Sun) 00:31 | LEGON [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

はじめまして!素敵なブログですね!
ニッキーちゃん・・・かなり安いのに魅力たっぷりのダイヤの原石的な子ですよね!
私も買おうか悩んでました(笑)でも、なこもちさんのブログで決心つきました!!
色々勉強させてください!!

2013.02.03(Sun) 21:03 | おばちゃん [URL] | 編集 | ▲PageTop

LEGONさん

ロボさん、いつもは予約開始が早い気がするんですけれども
今回は遅くないですか?
金型の正式発表を待っているのかな~?
何で発表しないんでしょうね?大事なとこなのに…!!
話題性を出すため?とか邪推しちゃうのはなぜでしょう←

私も家の唯一の姫カット、あちゃさんと並べたいですー!
もんのすごく個体差ありそうですよね…。
フェアレストだったら、是非パリさんと比較して欲しいな(゚∀゚*)
キャンセル怖いですよね(ノω-)不安…

アーコールチェアのミニチュア版、作って下さい!欲しいです!←
ニッキーさん、可愛いですよね~♪
LEGONさんなら三つ子でもいける筈…!!

2013.02.03(Sun) 21:04 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

おばちゃんさん

はじめまして!ご訪問&初コメントありがとうございます(´∀`)
おばちゃんさん、って何だか妙な感じがしてスイマセン←
素敵なブログなんて言ってもらったら恥ずかしくてどうしたらいいかわかりません…!!

ニッキーさんは本当に可愛い子なんですよ!
デフォルト服で損しているタイプだと思います。。
絶対お迎えして後悔ないですっ(゚∀゚*)
私もブライス初心者ですよ~!一緒にドール沼にハマりましょう♪←

2013.02.03(Sun) 21:14 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
