スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

一体私が何をしたというのか。

前回のお迎えについての記事に沢山のコメントをお寄せ下さり、ありがとうございました!
初コメントを下さった方も沢山いらっしゃって、嬉しかったです。


私自身、お迎えについて見直すいい機会になりました。


ブライス初心者ゆえ、またウダウダと何か言うこともあるかとは思いますが←
そんな時はまた、経験談やご意見をお聞かせ下さると嬉しいです(´∀`)









さて、本日のお話は…



IMG_2290.jpg

一体











IMG_2291.jpg

私が










IMG_2292.jpg

何をしたというのか。








『イぬヲ屋』のシロさんが紹介されていた素敵なガチャガチャ、ヤンキノコ。


先週の日曜に100円玉の都合上、1回だけ回して出てきたのが
   
  『魔狩瑠無(まっしゅるーむ)』






そして今週の日曜にもう一度回しに行ったら



 『魔狩瑠無(まっしゅるーむ)』
  



三度目の正直、ともう一度回したら、ご覧のとおり二度あることは三度あった。








ガチャガチャをしたのは子供の時以来、
しかも子供の時はこんな風に同じガチャを三回回すこともなかったので


まさか!そんな!!店員さん!このガチャガチャ
魔狩瑠無しか出てこないんですけれども!!


と言いたい気分だったのですが、

そこはいざ仕方ない、前向きに行きましょう。







IMG_2299.jpg


フィービーさん、きのこ狩り。
どこにピント合わせたんだかよくわからないボケ写真ですいません。









IMG_2295.jpg


「上に乗っているのは私たちの長子、輝膿子(きのこ)です」




え、夫婦だったんですか。どっちが夫でどっちが妻?


お子さん大きいですね…女の子なんですね…










IMG_2307.jpg

ウッディが抱っこしているのが輝膿子です。









IMG_2314.jpg


はじめ「気持ち悪い」と言っていたリアル子達ですが、
今はすっかり気に入って「ランドセルに付ける」と言い出しています。
止めたほうがいいんだろうか。



シロさん、面白いものをご紹介いただきありがとうございました!







あなたのクリックが更新の原動力!よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

↑5歳の娘が並べた作品。英才教育!英才教育!!



コメントもお待ちしてます(゚∀゚*)

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [34] | Category [フィービーメイビー(ユリカ)] | 2013.01.28(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


魔狩瑠無の顔がなんとも言えず、じわじわきます(*≧m≦*)ププ
がちゃ巡り(!)したときにヤンキノコも探したんですけどなかったです。ざんねーん。
でも見つけたとしてもなこもちさんやシロさんみたいに面白く記事にする自信がないので、不幸中の幸いでした(笑)
娘さん、なこもちさんのDNAを受け継いでますね(´∀`*)ウフフ

2013.01.28(Mon) 18:05 | いそ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

あああああ、私もかつてもやしもんのガチャで、同じのを10個くらい出したことがありますよ(ノД`)シクシク
しかも同じ機械で連続!!ちょっと回す前に中よく見ようよ、自分!!

しかしヤンきのこ、恐可愛いって言うんですか?
マッシュルーム3個っていうのも、結構いいかもしれませんね(´∀`*)ウフフ

あ、でもランドセルはやめた方が・・・
英才教育の賜物ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

話は変わりますが、いろんな子の画像検索とかしてて、「あ、この写真見てみたい!」ってクリックすると、結構なこもち*さんのところに来てしまいます(ノ∀`)アチャー

確かもっともっと初心者でブロガーの方たちと交流とかさせて貰う前は、なこもち*さんのブログに来ては「この人のセンス神ってる!!」と一人ハァハァ(*´д`*)していたのです。
と、今日も画像検索で過去記事に来てしまった私が告白しますよ(∀`*ゞ)エヘヘ

2013.01.28(Mon) 18:09 | nyon [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ブログを間違えたかと(笑)
大丈夫、私最高で6連続かぶりました←何が大丈夫なのか

ウッディ、日に日に変態を隠さなくなっていますね。
我が家の変態は、私一人で十分です。

お子さんに才能の片鱗を見ました。
親の背を見て育つんですものね。
立派なお人形沼住人になる事でしょう…

2013.01.28(Mon) 18:12 | みゆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

はじめまして

はじめまして

いつもかわいいなーと思いながら見てます^^

これからもがんばってください!

2013.01.28(Mon) 18:15 | ありちょこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

え? 一回っていったから
てっきり 一番ハンサム エリンギさんかと・・・

週をまたいで2回目3回目と
マッシュルームさんでしたか・・・・(笑)

・・・さすが なこもち*さんだ・・・(大笑)
(ああぁ ゴメンナサイ 本当に可笑しくって・・・)

パソコンの画面に吹きそうになりました・・・

私は宝くじは当たりませんが
オマケ運や ガチャ運が ものすごく良いです!

ブライスにハマる前は オマケマスターをしていたので・・・
(↑ なこもち*さん・・・・無視 無視だよ!!相手にしちゃダメ!) 

最初 マッシュルームさんは ちょっとなって思ったのですが
意外と 味のある顔をしていますね!!

でもでも 狙うは エノキダケ!黒いマスクのアイツです!

そうそう、小学生はチョっとキモい のが好きですからね・・・
好きになっちゃうのもわかる気がします!!

2013.01.28(Mon) 20:26 | シロ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぷ、ぷはっ、げ、げほげほ。。。

あの、紅茶を吹き出しそうになりましたよ。。。
危ない危ない、PCがお陀仏になるところでした。
うん、なこもち*さんのブログを拝見する時は、
飲み物は置かないことにしようと固く誓いましたw

いえね、確かに言いましたよ、ウッディーはどのくらいの大きさなんだと。
ええ、なこもち*さんはお優しく今度ブライスと撮りますね♪
としれっとおっしゃいましたよ!

しかし、ま、ま、まさか、こんなに笑いモリモリだとわ。。。
魔狩瑠無を三連続時間を置いても出す、
なこもち*さんも色んな意味ですっげ〜〜〜と感嘆しきり。
さすが、ブライスコメディー業界No.1、やり手ですわ。
増々なこもち*さんのファンになりました♪

あまりの堂に入ったウッディーの変態ぶり(特に最後のショット)に、
最近トイストーリーを見直さなければと思うぐらい、
ウッディーの元のキャラを忘れているはぴはぴ♪です。

それにしても、英才教育すごいな。

2013.01.28(Mon) 22:53 | はぴはぴ♪ [URL] | 編集 | ▲PageTop

おお!!

ワタシの知人は、エノキが3体出ていましたよ←
夫婦子供にしてしまうあたりが、なこもちサンらしくていいです★←

ユリカちゃん、逃げてぇ~!!!
と、言わんばかりのウッディの絡み!!!
妖しい目つきが大好きです!!ww

ビバ!!英才教育!!!

・・・もしかして、ウチの娘と同じ年ですか?お嬢さん。
来年年長ですw我が家のムスメ子www

2013.01.28(Mon) 22:57 | もとなり。 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ガチャスキーのワタシは
本気で欲しいものはネットで大人買いしちゃいます
だって絶対だぶっちゃうんだもん(T_T)
でも今回は300円で
実においしいネタをGETでしたね(にやり)

最後の画像、フィービーさんが
「何で私がこんなことを!!(-^-)」
って顔に見えますww

2013.01.28(Mon) 23:16 | LEGON [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ぷぷぷ。
可笑しすぎます。3回とも魔狩瑠無さん(笑)。
魔狩瑠無ってネーミングも笑えるし、こうゆうの考えるプランナー(?)もすごいですよね。
カッコいいもの考えるより、脱力系考える方がむずかしいですもんね。


話は変わりますが、ブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

2013.01.28(Mon) 23:51 | goma [URL] | 編集 | ▲PageTop

ちょちょ・ちょっとぉ~~~~~

面白すぎる!!三連発!!!v-12v-345

輝膿子~~v-363v-363




英才教育も素敵ですv-352v-398


(私も。。普通のキノコガチャ:ガンタケ3つ・・・
ほんとう、、、私が何をしたって言うの。。。シクシク=同感!!でも、魔狩瑠無3レンチャンの方が、笑いで元取れるから!!面白すぎだし、気を取り直して!!v-344

2013.01.29(Tue) 00:08 | たまむし [URL] | 編集 | ▲PageTop

はじめまして・。★

ここまで揃うともはや運命的な出会いを感じますによね(笑)


ももじりさんの行進に感動し、コメントしちゃいました!!(笑)
素晴らしい感性の持ち主さんですね(〃∇〃)

またお邪魔致します・。★

2013.01.29(Tue) 09:14 | cacoo [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

うおーーー!!
狙っても出せませんよーこれは!
まさにミラクル!!
どうでもいいところで運を使った気がしないでもないですが、
魔狩瑠無3連発、さすがなこもち*さん!
何かの神が降臨されたとしか思えません( ´艸`)
ほんと、小学生はキモ可愛いとかコワ可愛いとか、
大人には瞬時には理解不能なものを好みますものね。
でも女の子が魔狩瑠無さんをランドセルにつけている光景を想像して思わず爆笑です。
うちの学校にいたらもう頭ぐりぐりして可愛がってあげたいです。

なこもち*さん宅の魔狩瑠無さんたちはご家族なのですね。
どうやって繁殖を?出産を???(笑)
もう~~ほんっと笑いのセンスが輝きすぎて眩しいですっっ!
お子さん達も見事になこもち*さんの英才教育がに開花しつつありますね!
うちの子平凡でつまらないなあ~←

お迎えについてのアレコレも深~~~く頷きながら拝見させて頂きました。
そうなんですよね。初心者にとっては欲しい子はほぼプレ値。
値段との葛藤です。毎回。
そういいつつ、くっそうーフィービーさん可愛いようーーーあちゃ服似合うじゃないー!
とものすごーーく誘惑されています。
私も初お迎えする前からずっとなこもち*さんのブログ拝見していて、それはもう誘惑されまくりです。
リーマンショック的にブライスショックが起きて価格崩壊してくれないかなあと願うばかりです。

2013.01.29(Tue) 09:41 | かないち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

こんにちはー

ま、まあ、ご両親によくにてらっしゃること(笑)

三人家族、超インパクトありますね~!

ああ、フィービーさん可愛いです~
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

厳選したお迎えの舌の根も渇かぬうちに…。
なこもちさんのフィービーさんにポッ(〃゜_゜〃 )

それもこれも、ブライスが可愛いからいけないんですよね!←あ、逃げた

2013.01.29(Tue) 12:08 | みぃすけ [URL] | 編集 | ▲PageTop

いそさん

はじめて魔狩瑠無を見た時、「ああ映画監督の誰かに似ている…!」と思ったんですが
それが一体誰なのか未だ自分でもわかりません…誰ですかね?←

ヤンキノコ、なかったですか…(ノω-)
いそさんちに佇むきのこ達(なぜか複数形)、見たかったです(´m`)
私はフチ子さんのガチャを見かけた事がないので憧れています!

娘たちもそうですが、3歳の末っ子、男児ですがドール遊び好きです。
ブライスで一番お気に入りはアイスルネで、いつも使ってますw

2013.01.29(Tue) 12:25 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

nyonさん

同じの連続10個ですか!そりゃガチャ本体に悪意を感じますw
回す前に中、見ないですよね~…

魔狩瑠無3個、決して狙ったわけではないので結構ショックでしたよ。
同じの3個でネタになるのかよ!と思いましたが(←基準がおかしい)
並べてみたら案外いけて良かったです。

これランドセルに付けていったら、お友達には評判悪そうな気がします。
(男児になら受けるかも?!)
とりあえず、「家で使ったら?」とやんわり制止してみましたよ!
子供たちは上下逆にしてコマのように回すのが楽しいらしいです。
魔狩瑠無で良かった!←


ええ!画像検索から来て下さったんですか~!
この写真見たい、と思ってもらえるなんて嬉しいなー!!
魔狩瑠無から来てくれる人いるかなー←

センスが…か、神ってる?!そんな褒められたらどうしたらいいのかわかりません!
とりあえず正座してリコメしてます。本当です。
nyonさん、そんな画像検索いっぱいして誰をお迎えしちゃうんですか←


2013.01.29(Tue) 12:33 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

みゆさん

ちょっとみゆさん!ブログの更新が止まっているじゃないですか!←いきなり

きのこブログです。
せっかくリアルえのきまで買って、繪膿鬼(えのき)ゲットする気満々だったのに魔狩瑠無3個。
6連続でかぶったりしたらどうしたらいいかわかりませんね…
魔狩瑠無が6個だったらピラミッド作れますけれども!

ウッディ、どうしてもこうなってしまいますね。だってそういう顔しているもの!
みゆさん変態なんですか…仲間です…!!
一家に変態が2人もいいもんですよ。←


うちの子達、既にドール沼の入口にいるやもしれません。
それぞれ贔屓のブライスがいるんですよ~

2013.01.29(Tue) 12:40 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ありちょこさん

はじめまして!初コメントありがとうございます(´∀`)

いつも見て下さっているんですね!
可愛いだなんて…最近は変態っぷりを包み隠さずで申し訳ありません…!←
でも基本は、自分がファインダー越しに見たブライスの表情を伝えられたらいいなーと
思いながら写真を撮り、記事にしています。

これからも可愛いと思ってもらえるような写真を沢山撮れるように頑張ります!
また気軽にコメント下さいね(´∀`)

2013.01.29(Tue) 12:45 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

シロさん

うちの娘もエリンギが欲しい、と言っていました。
「イケメンだから」って…大丈夫でしょうか娘は…

何と魔狩瑠無3個でしたよ!
先週はヤンキノコの他にシルバニアを回したんですけれども
そっちはダブらなかったので、まさかの出来事でした。

いいんです、笑ったもらえればそれが一番いいんです!!
例えエノキじゃなくても!!←悔しいらしい

シロさんはガチャやオマケ運がいいんですねー!羨ましい!!
オマケマスター?!ダブり知らず?!

いやー、マッシュさんは性別不能なところがいいですよ。
おじさんぽいけど、こういうおばさんいるよね、みたいな…

シロさんエノキゲットしたらUPして下さいね~!
私はもう、回す勇気がありませんw

小学生、カクレモモジリとか好きですからね!系統分けしたら近い気がします!

2013.01.29(Tue) 12:52 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

はぴはぴ♪さん

お紅茶を頂きながら見るような良いモノじゃありませんよ!
PCが無事で良かったです…!!

そうなんです、はぴはぴ♪さんがウッディの大きさどれ位?とコメント下さったのが
ずっと気になっていて、やっと写真が撮れたのですよ!
なのでブライスと一緒に撮りました♪←

いやいや、ブライスお笑い界(そんなのあるのか)の寵児と言えば
やはりほしさんでしょう!
誰にも真似出来ないあの絶妙な感性…リスペクトです!

私なんて既にトイストーリーがどんな話だったか思い出せなくなっていますね。
一体いつこんな顔したシーンがあったのかと。
『企み顔』って事になっていますけれど、どう見てもおもちゃ箱の中で
女の子のドールにいたずらしている顔ですよね?

2013.01.29(Tue) 12:58 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

もとなり。さん

えー!エノキが三体!羨ましい。
トレードしませんか、とお声掛けを…ああ、でも養子に出したら両親が悲しむ!
夫婦子供なのは3個なら核家族かなと安直な発想です!


ユリカさん、「どうでもいい」みたいな顔してますよねw
ウッディ、首に手を回したりも出来るし素晴らしいフィギュアです。
買ってよかった!

子供は小2、5歳、3歳で、真ん中は来年年長さんですよー!
一緒ですね(゚∀゚*)
ちなみにお気に入りブライスはシャンゼリゼさんだそうです。
それぞれ贔屓の子がいるのが面白い。



2013.01.29(Tue) 13:03 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

LEGONさん

食玩を大人買い、というのは頭にあったんですけれども
ガチャガチャまで大人買い出来るなんて知りませんでしたよ~!
いや、このガチャ一回200円なので600円なのですよ!
なんて無駄遣いを!とブログのネタにする以前に、一瞬本気で落ち込みましたよw


フィービーさん、意図的にウッディを見ないようにしていますよねw
LEGONさんちのウッディもまた変態っぷりを披露してください!

2013.01.29(Tue) 13:06 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

gomaさん

2回目魔狩瑠無だった時、次は大丈夫だろうと思ったんですよね。
ちっとも大丈夫じゃなかった…

ほんと、プランナーさんの発想がすごい!
遊び心を忘れない素敵な大人じゃなきゃ無理ですよね~!!

ブログリンク、是非是非お願いします~!
私もリンクさせて頂いてもいいでしょうか?!貰いにいっちゃいますよー!

2013.01.29(Tue) 13:08 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

たまむしさん

本気で「一体私が何をしたというのか。」と思いましたよ!
ネタにする前に、ガチャコーナーで落ち込みましたからねw


輝膿子、輝くような子になって欲しいと願いを込めて名付けました。
私が。←


子供達も既にドール好きなようです。それぞれお気に入りのブライスがいるんですよー!
それからドールサイズのミニチュアも大好きなんです。
将来趣味の共有が出来たら…嬉しいな~!(゚∀゚*)


たまむしさんも3連続の経験ありですか!
リアルがんたけと一緒に並べるのも楽しそうです…!
マッシュルーム3個、笑い取れたかな~そうだったら嬉しいかも(´m`)

2013.01.29(Tue) 13:13 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

cacooさん

はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます(´∀`)

マッシュルームは我が家にやってくる運命だったのでしょうか?
そうか、そうだったらそれは素直に受け入れなくては…!!
一瞬、運命に逆らってやりたくなりましたけれども!笑


モモジリ、大行進です!行く先にはウッディしかいないんですが…←
わが子ながら、いい感性していると思いますw
caccoさんの初コメントも引き寄せてくれましたしね!

是非また遊びにいらしてください!
私もお邪魔させて下さいね~(゚∀゚*)

2013.01.29(Tue) 13:16 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

かないち*さん

狙っても出ない…ミラクル…奇跡!そうこれはまさに奇跡!
…なのですかね?笑


こう見えて(どう見えて?)ガチャコーナーでショックを受けて立ち尽くしていたんですよw
こんなのネタにならないじゃない!って←そこかよ
結局はネタにしちゃってますけれどね…
笑ってもらえたなら、あの日のショックも和らぐってなもんですw


小学生ってキモ可愛いのが好きだったりしますよね~
でも私も、その手のモノに瞬時に虜になってしまうんですよ。子供と同レベルか!
とりあえず、無くされたら嫌だから娘がランドセルにつけるのは止めておきました。



魔狩瑠無、三つ子というより家族だな、と思いまして。なんでだろうw
私の場合ネタを考えて写真を撮るというより、
撮った写真を見ているとネタが浮かぶ感じです。
ちょっと待って!これブライスブログ!
子供達、私がウッディに変なポーズ取らせると大喜びでこれでいいのか不安になりつつ、
将来楽しみです←
かないち*さんのお子さんにもウッディ、どうですか?←


お迎え、どんどん感覚が狂っていく気がします…
ブライス界は新参者には厳しいですよね。
フィービーさんもいつの間に?!とびっくりするようなプレ値!
でも可愛いですよ、フィービーさんはホントに可愛い。
家にいる子の中じゃ一番着る服を選ばないんです!←誘惑
プレ値じゃなければ双子にしたい…!
ほんと、リーマンショックブライス版が起きてほしいです。
過去子の再販とかあったら、起きますよねw

2013.01.29(Tue) 13:28 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

みぃすけさん

きっと似たもの夫婦なんですね!
ちなみにちょっとかさの色が白い方が妻なんですよ。←

私の予定では3種類、のはずだったんですけれども…
見慣れたらこれはこれで有かな~と思える自分、前向きに生きています。


フィービーさんは可愛いですよー!
特に難点や、替えたい部分もまったく見当たらない大好きなブライスです。
プレ値になる前に双子にしておけば良かったー!!

誘惑が多いのはまさにブライスが可愛いから、その一言に尽きますよね!←

2013.01.29(Tue) 13:31 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

いや~『魔狩瑠無』ダブりは厳しいですね~(u_u)
それをこんな面白いネタにしてしまうのだからスゴいです ♪ (*´∀`*)

私はだいたいガチャをすると、一番欲しくない物がでます。。。
人気出そうな者を多めに作ってもらえるといいんですけど。
※ヤンキノコの場合はどれが人気か予測不可能!?

その後ランドセルに付けたのかが気になります(・-・*)ヌフフ♪


5歳のお嬢さんはダイヤの原石ですね!
5歳でこの実力。
末恐ろしい子だ!!!

その行列の先でいったい何が行われているのか!?


2013.01.29(Tue) 18:50 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

あーすごくわかります!!
私もカメラのガチャで連続6回同じの出ました。
フチ子も3回連続で同じの出ましたし。

でもマッシュルームいい感じですね。こんな素敵なのだったらダブっても・・・イイ!!

娘さん英才教育ですね〜。将来が楽しみすぎる!!

2013.01.29(Tue) 19:31 | minta [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ぎゃぁぁぁ なんてインパクトがあって魅力的な姿(笑)
なんですか これ ガチャですか?何処にあります?
と食いつくくらい面白いですね~("▽"*)
回せば回すほど同じのが出てきて
だけど次こそはと思ってさらに回しちゃうんですよね( ̄w ̄)
いや でもこれは同じだから素敵なのかもww
今度ワタシも探してみます(///ω///)

前記事ですが拝読しました
全く同じことを思う今日この頃です
本当に欲しい子は恐ろしいほどの値段になってて
3万は当たり前 4万軽くいっちゃうよ的な競状態に
もうついていけなくなってます
すでに感覚がおかしくなって今までも散々お迎えしてきましたが
考えたら人形に2万も3万も出すなんて尋常な事ではないんですよね(・へ・;;)
それでもやっぱり欲しい子は欲しいけど手がとどかない 
じゃあその代わりに本当はさほど欲しくもないのに手の届く子がいるからお迎えしちゃう・・
とこれ続けて今のワタシがいるのですが今更ながら大きく後悔もしてます

そんなワタシが言うのもなんですが
本当に欲しい子だけにマトを絞ってお迎えする強い心が
大切ですね はい。
それに気づくのに4年かかりました(笑)




 

2013.01.29(Tue) 23:44 | ノエル [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

何事もなかったかのように振る舞ってますけれど(そうか?)
結構ショックでしたね~
カプセル取り出した時、どうしようかとw
動揺のあまり、カプセル出口に置いてこようかと思いましたよ←本気
ネタに昇華出来て良かったです…!
そして今は子供達がコマとして遊んでいます。独楽かよ!

ガチャって、中に偏りがあるものなんですか?
どれも同じ数入っている訳じゃなくて…そうか、そうなのか!
どうりで…
あ、今更な事だったらすいません(゚∀゚;)
ヤンキノコだったら、やっぱりエリンギとエノキが欲しいです、私は。


ランドセルに付けるのは止めておきました。
落としてこられたら嫌だなーと思って←


うちの子たちは私の影響なのか既にドール沼の入口付近で遊んでいますw
将来どんな風になってくれるのか、趣味の共有が出来たらな~なんて期待してます!

行列の先にはウッディしかいないんですけれどね…一体何をされるのか…

2013.01.30(Wed) 09:37 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

mintaさん

ガチャってそういうものなんですかね?!
子供のころは同じのを連続で回すこともなかったので、
『同じのが出てくる』って言う認識が甘かったんです…
同じのが出てきた時のがっかり感ったら半端ないですね…(ノω-)
6連続で同じカメラが出てきたら分身の術ネタにするしか…!!←


マッシュルーム、ダブりでもいいですか?!
でも確かに考えてみたら積み木みたいに積めそうなのはマッシュルームだけなんですよ。
6個集まったらピラミッドが出来る…なんてぼんやり考える自分が怖いです。


小さい頃からドールに親しんでいるから、将来はドール者になるかも?w
そうなったらブライス買ってくれないかなーと期待する母。。

2013.01.30(Wed) 09:41 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ノエルさん

これは『ヤンキノコ』というガチャで、
私は近所のガチャコーナーが充実しているスーパーで見つけましたよ!
すごいインパクトですよねw
シロさんのブログで紹介されていて、すぐに食いついてしまいましたw
ええ、私も次こそは…と思いながら回しました…
まさかこんなにダブルなんて思いもよらず。
ノエルさんも是非、ヤンキノコ狩りに行っちゃってください♪


ノエルさんがあちゃさんについて書かれた記事も読んでますよ!(読み逃げごめんなさい!)
最近のオークションは価格上昇の期間が物凄く短くなっていませんか?!
考える間もない、というか。
私があちゃさんをお迎えしたのは1か月くらい前なんですが、
その時でUSED美品送料込で定価+3000円くらいだったんですよ。
それが今じゃもうびっくり価格!一体何が?!
これじゃあ焦ってしまいますよね…


お迎えを続けていると段々金銭感覚が狂いますよね…
2万稼ぐ、って考えたら決して楽なことじゃないのに!
欲しいけれど手の届かない子の代わりに手の届く子をお迎えしちゃうの、わかります!
言い方は悪いけれどどこかで「お迎え」に依存しているのかもしれません…
今うちにはネオブライス13体なのですが、全ての子を同じように手に取れる訳ではなくて…
正直、はじめの3人娘だった頃が一番幸せだったんじゃないかと思うことも。。

厳選したお迎え、って言うほど簡単な事じゃないですよね。
じっくり考えて、と思っている間にどんどん値上がりするかもという怖さもあるし…

2013.01.30(Wed) 10:04 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

好きです!

はじめまして(*゚▽゚*)

わたし・・・ こうゆう奇妙なものとか大好きで☆
コメントさせていただきました( ´艸`)

なこもちさんのブログを拝見するのは初めてで・・・。
前回のブライスのお迎えについても。
わかるなぁ〜って同感しました。

写真が綺麗ですね(^O^) またお邪魔しにきます。

2013.01.30(Wed) 11:17 | タイガーあい [URL] | 編集 | ▲PageTop

タイガーあいさん

はじめまして!ご訪問&初コメントありがとうございます(´∀`)

好きです!って、私に言ってるんじゃなくてマッシュルームに言っているのに
なぜでしょう、妙に胸が高鳴ってしまうのは…!
微妙なツボをついてきますよね、ヤンキノコ(´m`)

前回の記事も読んで、そして共感して下さりありがとうございます。
お迎えの悩みって大なり小なり、あるのかもしれませんね…

写真褒めて頂けてうれしいです(゚∀゚*)
まだまだ未熟な腕ですが、また褒めてもらえるような写真が撮れるように頑張りますっ
ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね!

2013.01.30(Wed) 13:52 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
