スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

服難民なミディにあれこれfromダイソー

朝起きたら、うちの娘(リアル)の前髪がユニさんも真っ青の暴れっぷり。


IMG_2039.jpg

ユニさんはお迎えしていませんが、こんなもんじゃない…?








さて、今日はダイソーの戦利品。
これまただいぶ前に買って記事にしようと思いつつしていなかったもの。

IMG_2217.jpg

インナーに着たワンピとモコモコのパーカー。
ダイソーの恐怖、もとい、個性的な人形エリーちゃんのものです。


パーカーはちょっと大き目サイズで指が出ていないけど、少したくし上げれば手も出せます。
大き目に着るのも可愛いかなーと思って、今回はあえてそのまま。









IMG_2218.jpg

オレンジがかったピンク(メロン)と青み系のピンク(ロール)。
あとちょっとくすんだ黄色の3色展開。


なぜか合わせが商品ごとに左右逆で適当だったり、
ポンポンは紐部分を接着剤でくっつけているだけと作りは100均クオリティ。
でも可愛いと思います!








IMG_1944.jpg


使い回しですが、ネオが着るとこんな感じ。
前をしめて着るには中は全裸じゃなければ無理なのです。
そうまでして着たいとは誰も思わない気がします。







中のワンピースはパーカーに輪をかけて酷い縫製でほつれまくりですが
まあインナーには着れないこともない。

IMG_2154.jpg

ちなみにこの日シャンゼリゼさんが着ていたのもこのワンピ。
散々ダメ出ししておきながら着せてますよ!







IMG_1974.jpg

その他かなりちっこいパッチン留めとクリップも発見!
これは普通にヘアアクセのコーナーにありました。








IMG_2219.jpg

中々見ない、ミディにぴったりのサイズ!
ネオには小さすぎるかな…








IMG_2222.jpg

クリップはもう少し大き目で、ミディにもネオにも使えるサイズ。




100均に行くと使えそうなものがないか思わずチェックしてしまいます。
あるある!








あなたのクリックが更新の原動力!よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


今日は普通verの顔ですよ。


コメントもお気軽にどうぞ!楽しみにしています(゚∀゚*)

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [18] | Category [パーソングレース] | 2013.01.23(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

いいですねぇ 寝癖・・・。
私も毎朝 リーゼントのようになってみたり 毎日大爆発です
(ショートだからか?)

エリーさんのお洋服 制服とかメイドさんとか見かけたのですが色々新作も出ているのですか!! (メモメモ)
ブライスには裸でパーカー・・・・っと!(メモメモ!)


トイストーリー大・大・大好きの私からすると
ブライス界で 変態顔のウッディーを見かけるのですが・・・・

・・・・・・


アリだと思います!!!


って ちょっとはね ちょっとはウッディーはそんなんじゃない!!
って思うのですが 面白ければいいのです!!  (←え?)

なこもちさんちのウッディーは何をしでかしてくれるのでしょう むふふ

2013.01.23(Wed) 11:54 | シロ [URL] | 編集 | ▲PageTop

あ、ウッディーが普通だ←

ダイソーのパーカーいいですね!!
ウチ近所にダイソーないので、今度機会があったら見てきます!!

ミディ、確かに福難民ですね…。
ウチのミディさん、皆カスタムに出てて現在手元に居ないけど・・・
帰ってきたら何かこさえてやらんといかんです。
4人中2人はランジェリードールだったので、おパンツ一丁ですし…。

前身頃にビーズや小さなボタンを足してやっても可愛くなりそうw
今度から気にかけてエリーちゃんの服とかてみようと思います^^

2013.01.23(Wed) 16:15 | 元就。改→もとなり。 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

このパーカー持ってます^m^
前に小力さんが着てるとき、一人ツッコミしてました(´∀`*)ウフフ
うちのは裾の長さが左右でかなり違います(#゚Д゚)ゴルァ!!
てか、このパーカーとセットのミニスカ、バブル時代かよ!ってほど犯罪的な短さじゃないですか?ミディならいけるのかな。
エリーちゃん服、レジに行くとき勇気が要ります(T_T)
挙動不審になります(T_T)
子供にリアルに止められます(T_T)

2013.01.23(Wed) 19:07 | nyon [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

これ100円なんですか?いいですね~
真似してもイイですか?うちも服難民です。。。
これで、スカートかズボンでも作ればイイ感じでないですか?
エリーちゃんの服もシーズン毎にチェックした方が良さそうですね!

ヘアアクセもいつもチェックしてるんだけどなー
見たことないです、ちょうどいいサイズで下手な飾りが付いてなくていいですね♪

編みあみ完成ですか!ありがとうございます~
北海道に帰るのが楽しみです♪
でもちょっとインフルエンザだったので、帰るのが延期になりそうです。
しかもせっかくなのでロザリンペルレさんのWSに行ってみたくて迷っています。

2013.01.23(Wed) 20:54 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

今すぐ100均に行きたい!というかダイソーに行きたい!(笑)
パーカーほし〜い!!(≧∇≦)
うちのミディちゃんも服難民で、ずいぶん長い間デフォのままでした(;´Д`A
服を着替えさせたらようやく愛着がわいてきたんですが、箱出ししてからほとんど放置してました(笑)
今度ダイソー行って探してみます!
素敵情報ありがとうございました〜♪

2013.01.23(Wed) 20:55 | いそ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ありがとうございました!

ブログの初コメ、頂いてありがとうございました〜〜〜^^
ダイソーに、ブライスさんたちがこんなに楽しめるグッズを受けるなんて知らなかったです!

しかし、双子ってかわいいですね、たまらないですね♪
この微妙に色を変えた感じ、でもお揃いっていうのが、
かわいいですv-238

ウッディーのサイズ感はどれぐらいなんでしょうか?

2013.01.23(Wed) 21:16 | はぴはぴ♪ [URL] | 編集 | ▲PageTop

シロさん

おお、シロさんはショートなのですね!
ふわふわした雰囲気の方なのでパーマヘア、そんなイメージでした←どんな?


エリー服、冬の新作が並んでいましたよ~
特にこのパーカーは使えそうな気がします(´∀`)
シロさんちのハーパーさんとレレさんが裸でパーカー着ちゃったりするんでしょうか…←


シロさんトイストーリー好きなんですね♪
それでも許せますか、この変態が…!!
私はトイストーリーのウッディよりも、検索すると沢山出てくる変態ウッディの方が馴染み深くて←
うちのウッディ、是非真摯になってほしいものですがどうでしょう…?

2013.01.24(Thu) 09:27 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

やるなダイソー!!
100均侮れないですねー。双子萌えにはたまらんです。
自分の子供時代にダイソーがあったらうちのジェニーもティッシュ服とかアルミホイル服とか着せられずに済んだかもしれない。
いや100均があっても着せられていただろうな・・・。

ウッディが撮るものがやばそうな気がしちゃう私はもう心がよごれっちまった大人なんですね。←

2013.01.24(Thu) 09:27 | minta [URL] | 編集 | ▲PageTop

もとなり。さん

一見普通に見えるウッディ、実は盗さ…ゲフゲフ
今度ダイソーに行ったら是非チェックしてください♪

もとなり。さんのところには4人もミディがいるのですか?!
帰ってきたら是非パーカーを…全員分でも420円です!笑

私も前身頃に手持ちのボタンを付けようと思ったんですけれども、
前合わせが適当すぎてどっちにボタン付けたらいいのかわからなくて
やめたのです…(´Д⊂

2013.01.24(Thu) 09:35 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

nyonさん

nyonさんもお揃いでしたか~!結構使えますよね♪
でも縫製は残念な100円クオリティ…
あのミニスカ、というかただの布?(←)は一度も着せた事がないです。。
子供のリカちゃんに押し付け。

え、エリーちゃん服勇気が要りますか?!
私はコレは全然平気でした~
実は他にも沢山買って一気に10着くらい買ったんですけれども←

2013.01.24(Thu) 09:38 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

100円なんですよ~!中々いいです♪是非ごまさんちのミディちゃんにも(´∀`)
スカートでもパンツでも行けると思います!
まさかエリーちゃん服に冬の新作が出ているとは思っていなかったので嬉しかったです♪

パッチン留め、すっごくちっこくて、赤ちゃん用?ってサイズ?です。
しかも赤ちゃん用だったら飲み込んじゃいそうで危険だし。
どの層を狙って作られたのか…やっぱりドール者向け?←


編みあみ、出来たらミディさんにもと思ってます(´∀`)
インフルになると飛行機乗れないですもんね><
WSいいじゃないですか~!日程が合うならチャンスじゃないですか?

2013.01.24(Thu) 09:45 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

いそさん

是非是非、ダイソーへ!
回し者みたいになってますけれども(←)
ミディさん合う服って貴重ですよね~(´∀`)
これで放置気味なミディさんの出番が増える…かも?笑
でも、100均クオリティなだけに長時間着せると色移りが心配なのですぐ脱がせています(ノω-)
お役にたてたら嬉しいです~!

2013.01.24(Thu) 09:48 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

はぴはぴ♪さん

いえいえ!こちらこそご紹介ありがとうございました(´∀`)

ダイソー侮るなかれ!ですよ~!!
クオリティはまあアレですけれども、浴衣とかもあります。
今度チェックしてみてくださいね♪

双子、可愛いですよ~
はぴはぴ♪さんもどうですか、双子…!!
色違いとか、ニュアンスおそろとか、楽しみが増えます(´∀`)

ウッディは結構小さいんですよー今度ブライスと並べてみますね!

2013.01.24(Thu) 09:54 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

mintaさん

ダイソーいい仕事してます。いや、雑だけれど←
明らかにエリーちゃん本体より服の方が需要がありそうな気がするのは
私だけじゃないはずだ!
わー!mintaさんの話聞いて、自分も子供のころジェニーちゃんに
ティッシュで服作っていたの思い出しました!
メモリアルをありがとう、mintaさん…!!

よかった、ウッディが撮っているのがヤバいものだと思ってくれる大人が私以外にもいて。。
私の中では盗○しているウッディです。←

2013.01.24(Thu) 09:57 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

エリー服は冬服無いと思ってました!
探しに行こう!

クリップ、同じものを持ってるはずなのですが行方不明です…だからニッキさんは私のお古を付けられていた←不憫

え?今回の撮影はウッディなんですか!?

2013.01.24(Thu) 10:05 | みゆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

みゆさん

エリーちゃんの冬コレですよ!
他にも再販品で新しい色が出ていたりしました。
是非ダイソーに足を運んで見て下さい~

ちっこいクリップ、すぐなくなりますよね…
私は2セット買いましたw

2013.01.24(Thu) 11:57 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

娘ちゃんの前髪可愛いです!
リアルユニバさんですか。
すかさず写真を撮るなこもちさんさすがです。
ダイソーのエリーちゃんの服気になってました。
ミディふたりお迎えしている身としては、やはり買った方がいいかなーと思ってたのですが、うん、今度買ってきます!
パッチン留めも可愛いですね!!!
ミディにもネオにも使えそうなとこがいいですね。

2013.01.24(Thu) 21:16 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

娘の前髪、見た瞬間「ユニバさん…!」と思ってしまった母です。
実は今朝もこんな前髪になっていました(´m`)

ダイソーのエリーちゃん服、質はアレですけれどもこれで100円なら!
とくにパーカーはいいと思います♪
パッチン留めも小さくてシンプルで使えそうですよ~
花音さんちのミディさん達にも是非!

2013.01.25(Fri) 14:44 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
