スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

シャンゼリゼのアイチップ交換&大雪な外撮り

IMG_2172.jpg

いきなり不細工な画像ですいません。←
これだから曇りは嫌いなんだ!




プティデジュネシャンゼリゼもアイチップ交換。
あまりに名前が長すぎて、とっさにフルネームが出てきません。
私の物覚えがどうこうではない。




早くも話が横道にそれましたが、シャンゼリゼさんの正面アイ(オレンジ)を
グリーンがかったグレーに変えました。


実はずっとオレンジ目がアイシャドウの色(ブルー)に合わないなーと思っていたので←
変えたらもっと可愛くなった気がする!




昨年までは頑なにデフォ派だったんですけれども、
今は『より可愛くなるなら、もとに戻せるカスタムならいいかー』という気分なのです。


今回オレンジのアイチップ1個破壊しましたけどね…








IMG_2169.jpg

眼鏡がズレてる…!!ヅラがズレるならまだしも…!
地味に見られがちなシャンゼリゼさんですが、眼鏡が似合う可愛い子。






さて、コートにマフラー、さらにはムートンブーツとがっちり防寒体制に入ったシャンゼリゼさんと
外撮りに行きたいと思います!








緊急特別企画 『シャンゼリゼを探せ Lv1』


IMG_2164.jpg



立った!シャンゼリゼが立った!




もとい、刺さってます。しかも何その髪型。ふざけるのはやめて。



わかりづらいですけれど、後ろに見えるの物置ですからね!
小人用じゃなくて普通のサイズの物置ですよ。雪に埋まってます。
北海道なめるなよ!←言葉づかい










IMG_2153.jpg


せっかくブライス用カマクラ作ったのに、想像以上に頭がでかいわー
座ってギリギリだなんて…!!









IMG_2162.jpg


IMG_2158.jpg


せっかく雪がいっぱいなのにそれを生かしたロケーションが思い浮かばない残念な私。
うっすら積もっているくらいが一番絵になる気がするなー
と、自分のセンスのなさを積もりすぎた雪のせいにしましたよ。


たまーに雪が降るんだったら有難がるのに…!!










IMG_2154.jpg

でもフワフワの雪は綺麗。




雪とこんなん撮ったらいい!というアイデア、冬が終わるまで募集中…!







あなたのクリックが更新の源!よろしければポチっとお願いします。
いつも勿体ないほどの沢山のinポイントに驚き、感謝してます(´Д⊂


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメントもお気軽にどうぞ!楽しみにしてます!








スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [18] | Category [プティデジュネシャンゼリゼ(リオ)] | 2013.01.19(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

プティデジュネシャンゼリゼ、地味に口に出すのが好きな名前です^m^←
そのアイの色、断然オレンジより似合ってますね!!
ベリーヴィッキーの右向きみたいなお色かな。

雪すごいですね(゚д゚)!
大阪ではブライスサイズのかまくらどころか、うっすら積雪でさえ激レアですよ、激レア!!

ていうか雪に刺さってるなんてかわいすぎ(*´ω`*)モキュ

2013.01.19(Sat) 17:33 | [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ぷちでじね…噛みます、無理です←諦め早い
アイの変更、正解って感じですね。メガネも髪型も可愛い♪

すごく安直ですけど、ブライスサイズの雪だるまと並べて撮るとか、複数で雪玉を持って雪合戦風とかいかがでしょう?

先日こちらも積もりましたが、フォーチュンが刺せるレベルでした。
それでも平野住みの関東者には、大雪です。

2013.01.19(Sat) 19:18 | みゆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんばんはー(*^_^*)また来ちゃいましたー

ハツネリンは、初音っていう言葉が好きだった、
リンは名前として好きだったからなんですけど、
最初から狙ったわけではないのですが、よく考えたらミクとリンになってたっていうアレです。←アレって何だ
それにしてもなこもちさん、よくボカロなんてご存知で!!
まさかブライスブログでつっこまれるとは思ってませんでした。(笑)

わぁーすごい雪ですね!!さすが北海道!!
メガネシャンゼリゼさん、雪と似合ってます〜(*^^*)
雪に刺さってる写真、好きです^^とっても可愛いです
ちょっと上からな感じに萌えます♪( ´▽`)

2013.01.19(Sat) 21:54 | ハツネリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

プティジュネシャンゼリゼさん、シャドウとアイカラーぴったりですね♪
私もやってみたーい!

かまくら 可愛いなー (*'-'*)
あと雪のシチュエーション何がありますかね?
ベタに雪ダルマとかしか思い付かないな。
温泉からの雪景色とか?


お礼が遅くなりましたっ!リンクありがとうございます♪
人気blogさま達の中にうちのblogが!恐縮ですm(__)m
やっとリンクの仕方がわかりましたので、させて頂きました(*^^*)
アメブロの場合ブックマークというところに表示されるみたいです。
宜しくお願いします(●>ω・)ノ

2013.01.19(Sat) 23:40 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

かわゆいw

ちょっとばたばたしていたら、かわゆい記事が増えていて、もだえてます←
それにしても、すっごい豪雪。スケデさんのマフラーかわゆいw
豪雪を利用して。。。。
むむ、いっそ、大量の雪、物置の屋根の傾斜を利用して、スキージャンプ台を作成し、スキージャンプに臨むブラさんたちなんてどうですか?←

ってか、話しは古いですけど、なこもち*さん作成のデフォ
ほし〜〜〜です!!!(絶叫)
そして、私も人形に話しかけるというタイプではなかったのですけど、エクセっ子な彼女はお手入れをちょっと重ねると、みょ〜〜〜にしゃべりかける、しゃべりかけられている気がするような方になりましたw
なんですかね、エクセッ子だから?
それを確かめるには、
新たな子をお迎えするしかないのですけどw
まあ、それゆえに、続けざまにお迎えしてしまいましたが、そんな特別な方はやっぱりティーフォートゥーさんだけなんです。
エクセだから、か、初めてだからか、よくわかりませんが。

あ〜〜〜、でも金曜日にブライス大冒険をしてみたんです。初JunieMoon@代官山、と中野ブロードウェイで過去子をたくさん見るというw
JunieMoonで改めて、なこもち*さん宅で既にかわいさをさんざん見せつけられているフィービーメイさんのかわいらしさに改めて衝撃を受け、
中野でラブミッション、ルージュノアールさん、ボヘミアンビートアゲインさん、
ディスコブギーさん等々を拝見し、かわいすぎておかしくなりそうでした←
最早何がどうなのかさっぱりわからなくなり、とりあえず中野では、マヌヘアリィパラダイスガール のデフォルトオフとジェニー用の半袖パーカ&サンドレスセットだけ買いました。この寒いのに、なんというチョイス!←
驚くことに、デフォセットには、でんと、おパンツが入ってました爆笑
あんなにセクシーレディー、素敵なココア肌な美女なのに、
入っていたのは、真っ白なデカパン!
んもう、イメージわかめちゃんな!真っ白コットンパンツが、ど〜〜〜〜ん、って入っていて。
あの、セクシー美女がこんなおパンツかと思うとなんだか悲しくなりました。
金曜日の一番の成果は、デカパンの衝撃←
と、だいぶ大きくずれている私でございましたw

ん〜、でもルージュノアールさんも素敵だったな〜〜〜。
なこもち*さん、更なるお迎え候補にどうですか?←一生懸命人を巻き込もうとするやつ

2013.01.20(Sun) 00:24 | はぴはぴ♪ [URL] | 編集 | ▲PageTop

雪!!!

いいですね!!
九州人としてはかなり羨ましい!!
雪にブライス刺したいよ…←?

アイでかなりイメージ変わりますね★カワイイ^^
我が家にはデフォのブライスがいないので、
最後に買うつもりのあの子はデフォでもいいなぁ。
・・・・どうする?(笑)

インフル流行ってるので気を付けてくださいねぇ!!

2013.01.20(Sun) 01:02 | 元就。 [URL] | 編集 | ▲PageTop

プチデジュネシャンゼリゼ、欲しいブライスで値段も安くなってるんですけど、なんとなくお迎えできずにいます。
まあお迎え自粛令が出てるので、控えてるんですけど、そんなものは自分で解除すればいいわけで。←
やっぱりかわいいですね!!!
何が言いたかったというとこれ(笑)
雪とシャンゼリゼさんの写真、素敵ですー。
大雪はいやだけど、雪とブライスの写真うらやましいです♪

最後にバナーで吹きましたw

2013.01.20(Sun) 08:13 | いそ [URL] | 編集 | ▲PageTop

-さん

あ!本当だ!プティデジュネシャンゼリゼって口に出すといい感じです…!!
オレンジ目より似合ってますよね♪同意してもらえて良かった~!
あのシャドーの色にオレンジはなぁ~と思ってその分お気に入り度が減っていたんですけれど、
変えたらすっかり可愛くなった気がします。
ヴィッキーさんの右向き目よりはグレーがかっている感じですが、
写真にしたら同じように写りそうです(´∀`)

雪、すごいでしょう…
北海道の中でもかなり雪が多い方だと思います。掃出し窓なんて開けられません!
大阪はうっすらでも激レアですか。雪にはしゃぐ地域の方がちょっとうらやましい…。

せっかくなので雪に刺してみました。怒られそうです。
本気で刺したら余裕で何も見えなくなるので、これでも遠慮がちに刺しました。
北海道ならブライスと雪で『棒倒し』が出来ますよ!

2013.01.20(Sun) 15:15 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

みゆさん

こう見えて私は早口言葉が得意なんです!プティゼジュネシャンゼリゼ!(言えてない)
シャンゼリゼさんのオレンジ目、どうにも好きになれなかったので変えてよかったです。
そして同意してもらえて安心したりするw
メガネ似合うでしょう(゚∀゚*)髪型は、一部アレな事になってますよ!

ブライスとブラサイズの雪だるま、雪合戦、よしネタ帳にメモします!
せっかく北海道に住んでいるんだから雪を活かしたロケーションをしたいと思いつつ
センスのなさと引き籠りな性格が仇になっている私です。

フォーチュンがさせる積雪って2㎝位?ふけば飛んでいくわっ!

2013.01.20(Sun) 15:19 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ハツネリンさん

いらっしゃいませ~!いつでもウェルカムです(´∀`)

おお、名前の由来はボカロな訳ではないのですね。たまたまミクリン…!
ボカロはちょいちょい齧るくらいで詳しくはないのですよ~!
ふふ…ブライスブログと思って油断するなかれ!笑

北海道の中でも雪が多いところに住んでいるので、半端じゃないですよ!
ちょっと雪かきさぼったら、余裕で膝上まで雪が積もってます…
雪にささるシャンゼリゼさん、素敵でしょう?笑
北海道ならブライスと雪で『棒倒し』が出来ますよ!
…棒倒しってイマドキの女子中学生はご存じだろうか…?!

2013.01.20(Sun) 15:24 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

アイチップ交換、開頭しないでグルースティックで…
と簡単にやっている方が多いようなのですが
私はド下手くそでちっとも上手に取れませんでした(ノω-)
でも苦労の甲斐あってオレンジ目の時よりグッと可愛さが増しましたよ♪

かまくら、こんなもんかな~とザックリ掘ったら、全然高さが足りませんでしたw
雪だるまも可愛いですよね(゚∀゚*)
温泉も面白そう~!
同じ道民として萌えるシチュエーションを考えましょう!笑

いえいえ!こちらこそリンクありがとうございます(´∀`)
例の物、編んでますよ~♪お帰りをお待ちしてます!

2013.01.20(Sun) 15:28 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

はぴはぴ♪さん

悶えて下さってありがとうございます!悶えついでにお迎えすればいい←
ほんと、すごい雪でしょう!
スキー台、面白いですね(゚∀゚*)
でも、この雪めちゃくちゃフワフワなのでブライス乗せると沈んじゃうんですよw
いっそ皆で刺さってみるか…

プレゼント企画、是非参加してください!
お針子神が降臨していたので、もうワンピ2着は完成したんですよ~♪

はぴはぴ♪さん、ティーさんにメロメロですね(゚∀゚*)
エクセだから?ファーストブライスだから?手のかかる子は可愛いからかな~?
私もティーさんお迎えしたいな~なんてね…フフ腐。←

おお、ブライス大冒険の旅にでかけられたのですね!
都会っていいな~!
フィービーさん可愛いでしょう…!!なんでも着こなす良い子です。
エクセっ子たちも沢山見てきたんですね。私も実際に見てみたいなぁ。
その中に名前のないシナモンガールの実物は見た事があるんですけれども、
これまたすごく可愛い子でしたよ。画像で見るのとは全然印象が違った!

色々と夏物のOFを買ってきたんですね!季節先取り!先取りと言えばオシャレ!
え、マヌさんてデカパンだったんですか…
私の中では小力さんみたいな、黒の長州小力ショーツかと…
そのデカパンどうします?とりあえずティーさんに履かせちゃう?笑

ルージュノワールさん、オークション参戦したこともありますよ!
お正月付近は開封済みで2万超えてたのに、なぜか先日は未開封で16000円くらいでしたね…
これだからオークションはタイミングが難しい。



2013.01.20(Sun) 15:43 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

元就。さん

おお、元就さんは九州っ子でしたか!
九州でこれだけの雪が降ったら異常気象ですよねw
雪に刺したいですか?では私が元就。さんに代わって沢山刺しますよ!←


ほんと、アイの色でイメージが変わりますね~!
あの子はデフォルトでいっちゃいますか?ウフウフ←
お迎えしても後悔なしのカワイ子ちゃんですよ~

ありがとうございます!
実は、年末にインフルA型は罹患したのですよ…B型には気を付けないと!
元就さんも気を付けて下さいね!

2013.01.20(Sun) 15:47 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

いそさん

シャンゼリゼさん、安いですよね。
実は私も安さに惹かれてお迎え決めたのです…!笑
オレンジ目の時は「うーん、ちょっとなー」と思っていたのに
アイチップ交換したら一気に可愛くなりましたw
お迎え自粛モード、私もです…
でもそんな時に限って欲しい子がオークションに出ていたりするんですよね。
これは一期一会!となっちゃう意志薄弱な自分が憎い!
そんなわけで、いそさんもいっちゃえー!←

雪とシャンゼリゼさん、褒めて下さってありがとうございます(´∀`)
さらりと降る雪なら有難いんですけどね…大雪…!

バナーで吹きましたか?アフロ大好き!


2013.01.20(Sun) 15:52 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

この間はコメントありがとうございました!!
嬉し過ぎてチビリそうでしたのでこっそり遊びに来ました・・・(←?)

でもでも気の利いたことも書けないだろうと
ビクつきながらも 書き込みます!!

雪 すごいんですね・・・

東京でちょっと降った位でヒーヒーいってたら
なこもちさんに笑われてしまう・・・。

こちらの雪はすぐにガチガチになり氷のようでした・・・
だから ブライスが刺さるというのは 素敵です!!

メガネ女子 いいですねぇ・・・
普段 メガネってだけで きゅんとしてしまう私は
ブライスでもメガネをかけると キュンとしちゃうことが判明・・・。(どうでもいいですね・・・)

雪でどうするか・・・・。

お家にいる ブライスをみな 刺しまくる とい・・・   (← 却下)

また 遊びに行きますね! ね! 

2013.01.20(Sun) 20:14 | シロ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ですね、雪での撮影まずは刺します(挿します?)よねww

いやその前にちゃんとご挨拶しなさいよって
話ですよね(-_-;
今年もよろしくお願いします♪

今年初お迎えがスケデさんでしたか~♪
ワタクシの今年初開封はラベンダーさんでしたが
お迎えは別の子でしたよ(にやり)←
しかしなんですね、今年は雪多すぎますよね(話飛び過ぎ)
寒すぎるし(>_<)
そうそう、うっすら積もってるくらいが
写真撮りやすい気がしますよねww
(と、ワタシも便乗してみる)

2013.01.20(Sun) 21:45 | LEGON [URL] | 編集 | ▲PageTop

シロさん

いらっしゃいませ~!いやいやこちらこそ!こちらこそ!←落ち着け
嬉しいです(´∀`)
週末に早速ヤンキノコ狩りにいったんですよ。
記事にする際はシロさんちにリンクさせて下さいね~!

雪、すごいでしょう…!!そりゃ雪祭りしちゃうよねって感じでしょう。
普段雪の降らない地方の方が、珍しい雪にはしゃぐ姿は正直羨ましいです!
私だってたまになら嬉しいのに!

シロさんメガネ萌えですか?シャンゼリゼさんは眼鏡似合うんですよ~
ハーパーちゃんも似合いそうなイメージ!
今度ゲットしてキュン画像撮ってください(゚∀゚*)

せっかくのフワフワ雪を活かしたロケーション…皆刺しまくったらハリネズミになるかも?
いやそんなに沢山いませんけれどもw

また遊びにいらしてください!私もじゃんじゃん押しかけますね~!

2013.01.21(Mon) 09:11 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

LEGONさん

ふおお!そうだ、挿す、ですね!
刺すって真っ先に変換されて疑いもしない私ですが善良なる市民です!

こちらこそ今年もよろしくお願いします(゚∀゚*)
LEGONさんあってのワタクシですよw
なのでお時間あったら是非、プレ企画にも参加してもらえたら嬉しいです!

初お迎えはスケデさんでしたよー
LEGONさんのファーストブライスはスケデカスタムでしたよね(´∀`)
初開封はハグさんで、お迎えは別の子ですか…!!
更新なくてもLEGONさんらしくて安心しましたw←

積雪、今シーズン前半はそうでもなかったんですけれどね。。
ウッドデッキがあるところなんて、掃出し窓の3分の1は埋まってますよw
そうそう、やっぱりうっすら積もったが雪が絵になるわ~
白飛びして撮りづらいですよね(ノω-)

2013.01.21(Mon) 09:16 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
