スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

朝の惨劇&ノスポのアイチップ交換

朝の出来事。




ぼんやりしたまま、インスタントコーヒーを持ったら


IMG_1972.jpg



ぶちまけた。




いつもは豆から挽く派なのに、今日は面倒だからインスタントにしようと思ったら
余計面倒なことになったぞ!




一瞬「うわっ!やっちまった~」と思ったけれど


すぐに「写真!写真撮らなきゃ!!」にかわる、そんな朝。



ブログやってて良かった…!! ←










IMG_2007.jpg

ずっとオーブリー頭皮をつけていたノスタルジックポップ、
超久々にデフォルトヘアを身に着けました。


なんだ、黒髪も可愛いじゃん!









IMG_2035.jpg

前髪作ろうかと思ってのセッティング(と言うのか)だったんですけれども
とりあえずはこのままでもいいかなぁ…
切るのはいつでも出来るし!切ったら伸びないし!そういう人形じゃないし!










ついでに個人的にしっくりこなかったピンク横目&
光が入らず上手に撮れない正面ブラウンを違うカラコンと交換しちゃおう。


IMG_1880.jpg

向かって左がデフォの正面アイ、右が新しく用意したハニーゴールド。
ハニーゴールドの方が光が入りやすいです。









IMG_1978.jpg

横目に入れました。
理想はサリーライスのようなイエローアイだったんですけれども
この色も似合うんじゃないでしょうか。



ちなみに、ノスポさんのデフォルトブラウンは現在小力さんの正面目になっております。










IMG_2001.jpg

ピンクは正面に移動。安心の正面ピンク!

ピンク目の画像、撮っても撮ってもいい写真が全く撮れなくて苦心しました。
家中あっちこっち移動しながらシャッターきりましたよ。
苦労の甲斐なく、結局はいい写真撮れなかったわけですけれど←




黒髪に戻したら写真撮るのが難しくなった(´Д⊂








IMG_1981.jpg

写真の腕のなさをノスポさんのせいにしてはいけません。



でも白!とか黒!とかパッキリした色はホワイトバランス取りづらいんだよ…
本当だよ、お母さん…!!









あなたのクリックが更新の原動力!よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントもお気軽にどうぞ!楽しみにしています。




スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [18] | Category [ノスタルジックポップ(ナノカ)] | 2013.01.18(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

こんにちはです^^

朝の惨劇もネタとして活用ですね!!尊敬の眼差しを受けてください!!

最近あちこちでノスポさんを見かけるのはなんででしょう・・・
私にお迎えしろと、デムパでも飛んできているのでしょうか←

そうそう、髪は切ったらのびないですよね(T_T)
そういう人形じゃない!!
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
そういう人形ってあれですよね「あなたの知らない世界」的な←ジェネレーションギャップあったらすみません( ゚д゚ )

いやいや、それにしてもなこもち*さんちのノスポさん、かわいいわぁ♡
お写真めっちゃかわいく撮れてますよ!d( ^ω゚ )バッチリ!!

2013.01.18(Fri) 14:44 | nyon [URL] | 編集 | ▲PageTop

ノスポさんのかわいさに最近になってようやく気がつきました(*ノ∀`*)
黒髪がなんだか苦手だったんです;^_^A
かわいいなあと思ってオークションを見てみたら、やっぱり人気ですね…(; ̄ェ ̄)ちーん。

失敗してもブログネタにしちゃえばいいんですね!
さすがなこもち*さん!←



2013.01.18(Fri) 16:11 | いそ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ああー、私しょっちゅうやります、これ。
蓋が固くて力入れた時とか、手が滑ったりとか。
そうか、ネタにすればいいんだ。
勇気がわいてきました。なこもちさん、ありがとう。

黒髪っ!
最近、私の好きなブロガーさん達がこぞって黒髪っ子を記事にしているような…
何の陰謀ですか、そんなに私に黒髪ブライスを買わせたいんですか!
ま、負けないんだから!

私はまだ、ホワイトバランスがどうこう言える域に達していないです。スマホで撮ってますし。
失敗したら加工でごまかします。
向上心?
何それ美味しいの?

2013.01.18(Fri) 19:22 | みゆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ノスポさん可愛すぎるやろー!!
やっぱり可愛い…!
ピンク正面の写真、すっごい可愛いですよ!

うちのノスポさん、茶色の目で写真を撮ると瞳孔全開のホラー画像になるんです…
いつも「ぎゃっ」ってなります(ノд-。)
やっぱアイ交換チャレンジしてみようかなー。

惨劇ほど写真とりたくなりますよねー。
みかんの皮が飛び散った床とか…((((;゚Д゚))))

2013.01.18(Fri) 20:49 | くまたまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ううう・・・
こちらでもまたノスポさんの誘惑が・・・
くっっっ・・・・・・可愛い!!!!
フィービーさんに次の狙いを定めていたのに、
思いの外ノスポさんが可愛くて可愛くて今、ぐらんぐらんに揺れております。
だって・・・!高騰していて、頑張ってもどちらか1人しかお迎えできません(。´Д⊂)
なんて・・・まだお年玉返してないからどちらも無理ですが・・・(笑)

ノスポさんって黒髪とのコントラストが強すぎるせいか、
なんか顔が病弱な感じに見えていたのですが、
そうでもないのですね~~。
可愛い・・・ああ可愛い・・・可愛いなあ~(しつこい)
そうですよね、頭皮交換という手もあるのですものね。
おかっぱ頭の透明肌さんが欲しい~と願っているので、
オーブリー頭皮のノスポさんは私は大層好きでした~(^^)

朝の惨劇は・・・よくありますよね。
私は豆挽いた後にもやりますよ~(;´Д`A ```
惨劇もブライスさんと撮れば画になると教えて頂きました( ´艸`)
うちはなこもち*さん宅のように素敵ではないので、ちょっと写せませんが(笑)

2013.01.18(Fri) 22:58 | かないち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

初コメです^^

ノスポさん検索しててたどり着きました★
・・・やっぱり可愛いなぁ。近所の雑貨屋にいるんですよ、いまだに売れず。これは買えって事なんでしょうか(笑)

インスタントコーヒーに負けないトコが素敵すぎます^^
ではではお邪魔致しました★

2013.01.18(Fri) 23:12 | 元就。 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

あぁっ!綺麗な床がっ!
フィービーちゃんがやっちゃったみたいな感じに見える
(^皿^)

ノスポさんってもっとモッテリした黒髪のイメージでしたが思ったより明るいですね?
可愛えぇ~♪

透明肌(?) って可愛いですね!
昨日もJunnyMoonであちゃさんを初めて見て、あちゃさんてこんなに可愛いんだ!!って知りました。
今度透明肌が出るときは要チェックします!

2013.01.19(Sat) 09:09 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

インスタントコーヒー、乾いた床なら大丈夫!←
そんな時でも写真撮るなんてなこもちさん凄いー!!
カメラ魂ハンパないっす。
ネタに掛ける情熱。愛、ですね!←何いってるんだ
呆然としてるようなフィビさんがまたかわいーです♪

そしてノスポさんー!!そうそうそう!
黒髪(ほんとは黒じゃ無い筈なのにw)も良いですよね!!
鼻息荒く同意ですよ。
金髪や茶髪もいいですけど黒髪似合いますよねー。萌え萌え。
でも黒髪って写真撮りづらいですよねー!
乱れると目立つし。←整えろ
金髪はそこらへんが楽なのでつい←
でもなこもちさんのノスポさん素敵に撮れてますよ!!
流石です♪

サランも多少なら経年劣化で伸びるみたいですけど、流石にばっさりいったら戻らないですもんね。
まぁいきなり戻ったらびびりますけどね。←

2013.01.19(Sat) 12:31 | minta [URL] | 編集 | ▲PageTop

nyonさん

一瞬うろたえたんですけれども、「そうだ!写真だ」と。
わざわざコーヒーぶちまけて撮るようなことはないですからね。
貴重なシチュエーションとして活用よ!←

ノスポさん、可愛い子ですよ~
黒髪が一見とっつきにくいように思っていたんですけれども
デフォ頭皮以外にも、どんな頭皮もかぶりこなします!

あなたの知らない世界、知ってますよ~!
小学生くらい?に親が見ていてトラウマになりました…
ブライスだったら髪が伸びてもあまり怖くない気がするのはなんでだろう。病気?

ノスポさん、可愛く撮れてますか?そういってもらえると嬉しいです~!
ノスポさんの魅力が少しでも伝われば…(´∀`)お迎えしたらいい。←

2013.01.19(Sat) 14:19 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

いそさん

私も!ノスポさん、黒髪じゃなきゃいいのに…と思っていたクチです。
我が家では頭皮交換要員としてのお迎えだったんですけれども、
久々にデフォルト頭皮に戻したら…可愛かったですw
ノスポさん、セール要員だったんですけれどね(ノω-)いつの間にこんな高値に…!!
オークション見てびっくりです。

ブログやっていなかったら自分の駄目っぷりにちょっと落ち込んだかもしれませんが
ネタにすれば大丈夫!←

2013.01.19(Sat) 14:22 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

みゆさん

みゆさん、しょっちゅうやりますか。おっちょこちょいですね!←
何かもう、自分が悪いのはわかっちゃいるけどテンション下がりますよねぇ…
でももう大丈夫!ブログがあるから!

最初は黒髪って恐怖の人形みたいと思って興味なかったんですけれども←
ノスポさんは中の人が抜群に可愛いですよ。
おすすめしておきます。お迎えすればいいと思うよ?←

スマホで撮って画像加工した写真てすごいオシャレじゃないですか?
羨ましいんですけれど!


2013.01.19(Sat) 14:25 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

くまたままさん

ノスポさん、可愛いよね(゚∀゚*)
茶色正面目、瞳孔開いたホラーチックな目に映るのわかる!
私もそれが怖くてカラコン交換したのですよ…
ピンク正面目可愛く撮れてる?ほんと?←
やっぱりピンク正面は安心感がありますね!
ノスポさんはピンクメイクだから似合うし。

みかんの皮が飛び散った床w
一体なにをどうしたらそうなったのか知りたい…!

2013.01.19(Sat) 16:08 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

かないち*さん

ノスポさん…可愛いですよ…ウフウフ←
黒髪とのコントラストが強くて病弱なイメージだったのかな?
実際はチークも濃いめに入っていて可愛らしい子です。
デフォ頭皮もいいし、他の子の頭皮もばっちり似合いますよ!
オーブリー頭皮のノスポさんは最高ですよね!頭皮だけゲットしたい…

でもフィービーさんも個人的に大好きなブライスです。
ほどよい赤毛にオリーブグリーンのアイシャドウ、サーモンピンクのチークとリップ…
何でも着こなしてくれるオールマイティさならフィービーさんが一枚上手かと(´m`)
私のファーストブライスなので贔屓目もあるかもしれません。

朝の惨劇、どっと疲れが滲みだす気が…
でもネタに活用できたからいいのさ!
いや~、家も引きで撮るのは無理ですよ…とっ散らかってます(ノω-)

2013.01.19(Sat) 16:14 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

元就。さん

はじめまして!初コメントありがとうございます(´∀`)

え!近くの雑貨屋さんにノスポさんがいるんですか?!
しかも、もしかして定価だったりするのでしょうか?
今やオークションでも高騰していますし、絶対買いですよ!笑
安かったら双子にしたいくらい気に入っています~

雨にも負けずコーヒーにも負けません。
また是非遊びにいらしてくださいね♪

2013.01.19(Sat) 16:17 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

私にはフィービーががっかりしているように見えます。
「なんでこんなところに立たされているんだろう…」とw
床、綺麗じゃないんですけれども、ぶちまけると凹みますね~一瞬ですけどね!←

ノスポさん、単純な言葉で表現すると黒髪なんですけれども、
日が当たるとこげ茶色っぽく見えるんですよ~
貞子チックではありますけれども、可愛い子です。←

おお!リアルあちゃさん見てきたんですね~
あのオレンジメイクが可愛いですよね。
私も透明肌の子大好きなので、次出たら絶対買います!金欠でも!

2013.01.19(Sat) 16:23 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

mintaさん

そうそう、インスタントコーヒーを濡れたところにこぼすと、こびりついて最悪ですよね。
今回は乾いた床で良かった!
いつもならくじけてしまうところですが、閃いてフィービーさんとカメラ取りに行きました。
ろくな閃きじゃない上に、なぜ私が…と思っていそうなフィービーさん可愛いよフィービーさん。

ノスポさん、可愛いですよねー!
色々と不憫な扱いを受けていたはずなのに、今や人気者?
出世したなノスポよ…!
黒髪、いろんな意味で難しいですよね。髪の乱れしかり、撮りづらさしかり。
素敵に撮れているなんてほめても何も出ないんだからっ!
私も黒・金・茶髪好きですが、今は色髪が気になったりもします。なんで?←

え!サランって経年で伸びるんですかー?!知らなかった!
くるんくるん丸まったりしているから逆に縮むのかと…!!

2013.01.19(Sat) 16:28 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ブライスも「なにやってくれてんだ」って顔してる気がします。コーヒーぶちまけるとテンションさがりますよね、うちはなこもちさんちみたいに綺麗じゃないのでネタにもできやしない!

ノスポうちもしばらくヅラでしたが久々に戻したらやたら可愛く見えて。これだからやばいですよね。

プレゼント企画激しく楽しみにしてます!

2013.01.19(Sat) 16:32 | ほし [URL] | 編集 | ▲PageTop

ほしさん

そうそう、フィービーさんがいい表情してくれてます。
さすがは付き合いが一番長いだけあるわ…!!
インスタントコーヒーぶちまけるとテンションだだ下がりですよね。
ネタに昇華出来て良かった。。
いや、うちも引いては撮れないですよ…汚くて…片付けられない女なのです←

デフォ頭皮に戻すとこれまた急に可愛く見えますよね~!わかります!
私も「あれ?デフォこんなに可愛かったっけ?」と思いました。
髪型をかえるというのは恋に有効ですね。←

プレゼント企画、楽しみにしてもらえたら嬉しいです…!
参加してくれる方がどのくらいいるのか心配ではありますが、
とりあえず3人いてくれれば…笑

2013.01.19(Sat) 17:14 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
