スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

再々カスタム小力さん、ひとまず完成

まず最初に…


昨日、ブログ村へのポチが減って寂しいなどと贅沢を申しましたらば、




なんと!




なんと!!




こんなに?!





と、びっくりするくらい沢山のポチを頂いてしましましたΣ(゚Д゚)





催促したみたいですいません。←いや、してただろ



ポチっと一手間クリック頂いた方、改めまして本当にありがとうございました。


私頑張るわ!今日も元気に更新するわ!←











本日は、メイク終了した小力さんの組み立て後です。




今回のカスタムでは前髪アリ、ボブっ子なヅラをかぶせたいと思っているのですが

いいなーと思ったらすでに売切れだったり

すぐに手に入るものでコレ!というものには巡りあえず…(ノω-)




そんな時にかぶせるなら、やっぱりアレだよね。


小力さんと言えば、トレードマークの。


黒い、もじゃっとした…









IMG_8478-1.jpg


そうコレコレ。





早速、New小力さんにもかぶってもらいたいと思います。










IMG_1964.jpg



ちょw


さらりとかぶりこなすのやめてw








IMG_1953.jpg


違和感を感じないのは私だけでしょうか。


既に自分の感性に自信がありません。








IMG_1968.jpg

今回新たに入れた正面アイ。



ノスタルジックポップの正面アイから頂戴しました。

小力さんによくあっているんじゃないかと。



もう一つの正面目はまだ入っていません。恐怖の白目オンリーです。

いくら私がえげつなくても白目オンリー画像は控えます。









アフロだけでは終わらない。


IMG_1944.jpg


せっかくなのでセンター分けのブロンドヘアもかぶりましょう。


あくまでかぶりもの扱いです。




これもいいんじゃないだろうか。









IMG_1896.jpg


洋服をかえると、あらまあ何ともお人形チックではありませんか。









IMG_1923.jpg

眠り目。








今回のカスタムは本当にいろいろと勉強になりました。



ほんの少しのラインの違いで全く別物になると実感したり

削りすぎは命取りだと再認識したり。




元々デフォルト状態のブライスが一番好きな私にとって

今回がっつりカスタムを終えた小力さんは




『ブライスだけど、ブライスじゃないもの』



それがいいとか悪いとかは個人のとらえ方でしょうし、別として。





でも今回のカスタムで前より小力さんに愛着が沸いたのも事実なのです。




妙にアクの抜けた感のある小力さんですが、今後ともよろしくお願いいたします!







あなたのクリックが更新の原動力。よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [16] | Category [ミルキーウェイシュガーカスタム(小力)] | 2013.01.13(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!←こればっかり(笑)
まじで吹きますよ、やばいですよ。
アフロでもかわいいNEW小力さん(´∀`*)ウフフ
レイチェルコートの下が裸族チックでも可愛い小力さん←細かくてすみません(T_T)でもツッコまずにはいられない・・・だって関西人だもん!!←帰れ

そんな前置きはさておき(ええ、前置きですとも)ブロンド小力さんてば、もうスーパーモデルみたいじゃないですか*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
すごいです!!なこもち*さん♡
とても元人食(ry←以下自粛

ああ、ここに来るとどうもワタクシ暴走気味になるようでございます(T_T)

2013.01.13(Sun) 18:19 | nyon [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

小力さんのウィッグ、思わず笑っちゃいましたけど、なんか似合ってる!
カッコかわいい感じがじわじわキマス。
このウィッグほしくなっちゃいましたよ〜(*ノ∀`*)ゞ
あとで探してそうな自分がいます(笑)

2013.01.13(Sun) 18:32 | いそ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

幼い!かわいい!!
黒いアフロ?ウィッグ違和感なく似合ってますねー。
のだめの真澄ちゃんみたい!!

そして金髪!!めっちゃかわいいじゃないですかー!!!
王道のお人形さんて感じですね♪これからの活躍楽しみにしてますー♪

私もしっかりぽちりましたよ~♪

カスタムの削りすぎちゃうとーってところ凄くわかります。
私も以前はどっぷりカスタム派だった時期があったので。
ブライスの造形ってすごく絶妙なバランスなんですよね。
カスタムで愛着が沸いたならば自分的には大成功だと思ってますよ♪

2013.01.13(Sun) 19:05 | minta [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぽか〜〜〜ん

となるぐらい、アフロヅラが似合いすぎてます!
金髪よりこっちの方が、むしろ好き←
ってか、さりげに白いアフロヅラが増えているのですが?

うんうん、こちらの小力さんには短髪似合いそうですね♪
正式なお披露目が楽しみでございます☆

むむむむ〜〜〜、コメのお返事いただいて笑いました!
昨年のなこもち*さんと、ほぼお迎え頻度が今まで一緒!!!
12月末にティーフォートゥーさん、そして今週いっぺんに二人お迎えしちゃったんですもの。
励まされるような、恐ろしいような。
なこもち*さんと、こうしてブライスを通じて交流できるなんて、昨年の私は思っていなかったのでうれしいですw
しかし、誘惑は強烈だわ〜〜〜。

とりあえずなこもち*先輩を見習って、はじめてのドール・コーディネイト・レシピを図書館で借りてみました←(買わないやつ)
ミシンそのものがないし、ミシンも苦手なので、
手縫いしかないのでめげそうですが。。。

2013.01.13(Sun) 22:24 | はぴはぴ♪ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

小力さんだ!!!
お久しぶりです、小力さん。
スリープアイ可愛い~。
そして相変わらずアフロヘア健在ですね!
久々に画像見て安心しました(笑)
ブロンドヘアも素敵ですね。
愛着沸くのもわかります~

2013.01.13(Sun) 22:30 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

アフロ!やはり、小力さんと言えばこれは外せませんよね(^^)
もちろん金髪のヅラも素敵ですよ←ヅラ言うな

私自身はカスタムしようとは思いませんが、カスタムっ子もブライスの一種(というのも変な言い方かもしれませんが)でもいいんじゃないかな、と個人的には思います。

何にせよ、可愛いです。今後の活躍にも期待してます♪

2013.01.13(Sun) 23:30 | みゆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ヅラかぶったと思ったらソレかーーーー!!
なこもちさん、まさかこのまま終わる気じゃ…
と思ったら金髪被ったのでほっとしました、が、アフロでいればよかったのにと思う自分もいて私という人間を疑いそうです。

アフロの衝撃はともかく(ともかく?)とっても可愛いです。
幼くなりましたね~小力さん。
ウサギな旦那さまの反応が気になります。

あ、コメントはもともとそんなに多く無かったのですけど、更新減らしたらたくさん頂けるようになったような気がします。
確かに毎日更新だと見てくれる方もコメント大変ですものね。
なのでリコメする時間も増えたから大変ではないのですよーー^^お気軽にコメしていただけたらとても嬉しいです。
お着替えも見てくださってありがとうございます!

2013.01.14(Mon) 07:10 | ほし [URL] | 編集 | ▲PageTop

nyonさん

今日も豪快な吹き出し、ありがとうございます。
関西の方にも認められたと思うと感無量…!偏見?笑
アフロでも可愛いでしょう。そうでしょう。
意外とかぶる人を選ばないんです。←
レイチェルコートの下はもちろん基本のパンイチです!
小力さんのパンツは黒でセクシーなんです!

ブロンド小力さん、こちらだけを披露すればいいのにアフロの方が
画像が多いのが私らしさですね。
ついネタに走ってしまうけれど、ブロンドは安定の可愛らしさですよ~(゚∀゚*)
人食いの時はブロンドがこれまた似合わなかったんですけれども…

どうぞどうぞ、暴走してください!
誰も止めないですよ!←

2013.01.14(Mon) 15:59 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

いそさん

小力さん、やっぱりアフロが似合う女なんですねぇ…
でも意外と、かぶる子を選ばないんですよ。まあ私の感性はあてになりませんが←

これ、ウィッグじゃなくて毛糸で編んだんですよ~!
プレゼント企画やったら、ネタとして遊んでもらえるかな(゚∀゚*)

2013.01.14(Mon) 16:01 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

mintaさん

幼い感じになりましたよね?!私もう自分の感性に自信ないですw
真澄ちゃん!確かに真澄ちゃんチック!
黒アフロはウィッグじゃなくて毛糸で編んだだけなんですよ~♪
ネタグッズですw

金髪だと王道ド真ん中なお人形さんって感じがしますよね。
毒がなくてちょっとつまらないと思ってしまうのが私の悪いところです。

おお、どっぷりカスタム派だった時期があるんですね。
私もはじめてブライスを可愛いと思ったのはカスタムだったかも。
ほんの1ミリの削りでも全然別物になっちゃいますよね。
もしまたカスタムする機会があったら年念頭に入れてやらないと…!

mintaさんもポチして下さってありがとうございます!

2013.01.14(Mon) 16:05 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

はぴはぴ♪さん

なんでしょうね、この「デフォルトでこの髪でした」みたいな自然さは…!
私も金髪よりアフロ派ですね。小力さんには毒がないと!
白いアフロもありますよ~あとボルドーの。
全部ウィッグじゃなくて毛糸で編んだものなのです。なのでまだまだ増やせます(゚∀゚*)

New小力にボブウィッグ、多分可愛いんじゃないかと…
早くいいの見つけてあげたいなぁ。

はじめてのブライスが可愛いと一気にいっちゃいますよね。
私ニッキーさんとアイスルネを同時に落札、発送してもらいましたw
今でもやっぱりこの三人には特に思い入れが強いです。
はぴはぴ♪さんも順調で何より…!
コメントで色んな方と交流できると世界が広がって楽しいですよね!
私、今年はプレゼント企画をしてもっと交流を広げたいなーと思っています。

はじめてのドールコーディネイトレシピ、図書館で借りたんですね♪
私なんて初めての作品(ワンピ)酷い出来でしたよw
見返しが見えてるんですけど!みたいな…(ノω-)
なんとか作れるかも~と思ったのはプチブライスサイズのを手縫いで作ってからです。
小さすぎてミシンの方が難しく感じたんですよね…

2013.01.14(Mon) 16:12 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

久々の小力さん、がっつりカスタムしました~!
でもやっぱり安心のアフロっぷり。さすが小力さんです。
今回アイホールもがっつり広げたのでスリープアイの時は隙間が気になって
後ろで紐を引っ張ってますw
今回の再々カスタムで愛着が増して良かったです(´∀`)

2013.01.14(Mon) 16:14 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

みゆさん

やはり小力さんといえば、アフロ!
姿形が変わってもアフロが似合うのは変わらないところがすごいです。
金髪のヅラもいいんですけれど、普通すぎてつまらないかな←

ブライスにハマった当初(実際に手に入れる前)は
「カスタムブライスの方が可愛い!」と思っていたんですよね。
でも実際手に取ったらデフォルト状態が可愛すぎて…それ以来デフォ派になったんです。
カスタムっ子も確かにブライスなんですけれど、また違うものというか。
うーんボキャブラリーが貧相で表現できません(ノω-)
あ、カスタム否定派ではないです!

さて今後はどんなキャラになっていくんでしょう。
期待に応えられるのか?!

2013.01.14(Mon) 17:01 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ほしさん

まさかこのまま終わろうと思ったんですけれども、
もう一人の私が「少し大人になりなよ」と言うので我慢しました。
アフロでいればいいのにと思ったほしさん、大丈夫私もです。だから疑わないで!

幼くなりましたよね?もう自分の感性が信じられず…
無難に毒の抜けた感があってつまらないと思う自分もいます。それこそ人間性疑われそうです。
USAGIな旦那と絡めた画像も撮っているのでまた近々ひとネタやります!

コメントの件ですが
ほしさんは人気ブロガーさんな上、小さいお子さん二人いるから大変じゃないかなーって
私らしからぬ遠慮でしたかね。←
更新減らしても常にブログ村で1位、もしくは2位ってすごい事だと思います。
それだけ楽しみにしている方がいるってことですもんね(´∀`)
これからはビシバシ遠慮せずコメントしちゃいますよっ!

2013.01.14(Mon) 17:08 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

アフロで自信満々の小力さん、超ウケるんですけど!!!
それだけ自信作に満ちていると可愛く見えますね←ォィ

私はやっぱり裾からしプリーツワンピを着ている小力さんが一番好きか
な (〃'∇'〃)ゝ
王道の可愛らしさと思います。
私は王道が好きです(なぜ2回言う?)
でも小力感はダウンしますね!

ボブっ子小力さんを想像すると、更に可愛いっぽいですね♪
ヅラ早く見つかりますように。

2013.01.14(Mon) 17:09 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

もうアフロがデフォルトですからね、小力さんは。
堂々たる姿に可愛く見えてしまう…なんてマジカル!

このプリーツワンピ、割と誰でも似合うので、いつも誰かしら着てます。
ブロンドのロングヘアで王道お人形さんルックですね。
王道が好きですか。
私も王道が好きなはずなのになぜか小力さんに関してはイロモノに偏りがちです。
やっぱり小力力がダウンするからでしょうか…

ボブのヅラ、1カ月後くらいに入荷になるらしいんです!
なのでその頃またお披露目出来るかな~(´∀`)

2013.01.14(Mon) 20:34 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
