スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

小力さん、リカスタム失敗

今日は開頭されたブライスしか出てきませんので苦手な方はご注意を!


昨年3月にカスタムしたミルキーウェイシュガーの小力さん。
(前回のカスタムの様子はこちら→


パンツが黒で長州小力みたいだったから小力と名付けられてしまった小力さん。


ネタ要員にしかなっていなかった小力さん。


接着していないズラがズレるので誰も手に取らない小力さん。




なんて不憫な小力さん。
そんな彼女を思い切ってリカスタムすることにしました。



前回のカスタム時はデフォルトに近い状態にするため、
アイホールは最低限しか削らなかったのですが今回はがっつり拡張してしまいます。


今回のカスタムのテーマは『がっつりカスタムブライス、幼い感じ』←







IMG_1845.jpg

向かって左が小力さん、右は所用があって分解されたレイチェルズリボン。


小力さんの向かって右側のアイホールを拡張したところ。
結構削ったんですけれども、それでもまだラディエンスの方が大きいです。


…こうやって改めてみると、小力さん、前回口元削りすぎてるなぁ。。
このせいで今回のカスタムはかなり苦心しました(ノω-)





IMG_1853.jpg

大体削り終わったところ。
前回、鼻の下の溝(人中)を削ってなくしたんですけれども、
上唇が妙にのぺっとした感じになっていたので、今回はあえて掘り込んで人中を作りました。


そして口。削りこんでいったら穴が開いてしまい、図らずしもオープンマウスに…(゚∀゚;)





IMG_1858.jpg


IMG_1866.jpg


メイクが終わったところ。
アイメイクはオリーブグリーン~カーキブラウン。
チークはオレンジ系を濃いめに入れて元気な印象に。
リップはサーモンピンク+つやつや。




ここらでちょっくらアイギミックでも入れてみますか?



(閲覧注意)←本気



















IMG_1870.jpg




ひいぃぃぃぃぃっ!!! 怖いァッΣ(゚Д゚)


「主食は人肉です。」


と言っても違和感のない顔になってしまった!!!





なんということでしょう、リカスタム大失敗です。


元々削りすぎていた口元を更に削りこみ、しかもちょっと口角上げたのが敗因だと思われます。




「おかずは蛙のから揚げです」


そういうの、もういいからっ!!





このままではますます小力さんが可哀想なので、
もう一度メイクを落として再々カスタムすることにしました。


続く。




IMG_8559.jpg

小力さん、ご、ご、ご、ごめんよ…(´Д⊂





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑よろしければお帰りの際はバナーをポチとお願いします↑





スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [14] | Category [ミルキーウェイシュガーカスタム(小力)] | 2013.01.11(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


はじめまして♪

はじめまして、mintaと申します。ちょこっと前からお邪魔させていただいておりました。いつもたのしく拝見させていただいております。
前の記事ですがチーク増量したオーブリーさん凄く可愛らしいですね♪
チークはエアブラシですか?
カスタムさんそんなに怖くないですよ・・・!
削り凄くキレイだと思います!!
幼いイメージのガッツリカスタムとのこと、今度はどんな子になるのかなぁ♪
メイク落としての再々カスタム楽しみにしてますよー!!

2013.01.11(Fri) 16:55 | minta [URL] | 編集 | ▲PageTop

自分で削っちゃうなんてスゴイですねー!
メイクも、私にはできません(≧д≦)

小力さん人肉を食べるようにはみえないですよ!
リアルでみたら怖いのかな??
幼いというよりは色っぽく見えます(*'-'*)

リカスタムの完成が楽しみです♪








2013.01.11(Fri) 17:38 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
あ、すみません、なこもち*さんのあまりの面白文章力にリアルに吹きました。

お目目が入る前までは、「すごーい!めっちゃ作りこんでる~」と感心しきりだったのですが・・・
ヅラ装着してもダメでしたか?
カスタムって奥深いですね←

小力さんの復活を心よりお祈り申し上げます<(_ _)>

2013.01.11(Fri) 17:39 | nyon [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ああ、なんかいきなり馴れ馴れしすぎですね、私・・・
失礼しました<(_ _)>

書き忘れたのですが、レイチェルさんに何があったのかとっても気になります|д゚)

2013.01.11(Fri) 17:46 | nyon [URL] | 編集 | ▲PageTop

今年の牡丹は良い牡丹…という遊びは、果たして全国共通でしょうか?
鬼が食べるのが「とかげにカエルにヘビ」なんですよね、ふ、ふふ←怖い

更なる変貌を遂げる、小力さんに期待しています(^o^)/



2013.01.11(Fri) 18:19 | みゆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

小力さんキターーーー!!!!
おかえりなさいネタ要員(*>ω<*)
いいよーなんでも食べちゃいなyo!!

クールだった小力さんがミステリアスな人になった…!!
個人的に2枚目の写真が好きです←
夫の反応が気になる…!!

2013.01.11(Fri) 22:34 | くまたまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ね、ねえさん事件です!!!と、コメしようとやってきたら、
ここでも事件が!!!

小力さんw
いや、美人さんですよ?
幼い系と比べてみると、がっつり肉食系にみえるかもしれないけど、がっつり小悪魔系です♪
あどけない顔をして、男がめろめろにやられちゃうみたいなw
私の中では吉高由里子ちゃんの感じ。
まあ、あのヅラ、由里子ちゃんならかぶっちゃって、それでもセクスィーそう、っていうのもかぶっちゃうのかもしれないけどw←
更なるリカスタムでどんなお嬢さんになるのか楽しみです♪♪♪

あ、事件というのはですね、我が家に二人目さんがやってきたのですけど、初心者らしいミスを犯しまして(;´▽`A``
エクセっ子だと思ってたら、スペ子さんだったんですよ〜。
いえね、アイラブユーイッツトゥルーさんをお迎えしたんですけど、エクセっ子さんと割と近いので、ボディーがエクセレントって書いてあるのをみて勘違いしちゃったんですねえ。。。。
到着前に気がついてしまっていたので、なんだかな〜と。
あ〜〜〜迷った別のエクセっ子にしておけばよかった。。。

とっても美人さんなんです、美人さんなんですけど、
つい、ティーフォートゥーさんと比べてしまって。
エクセレントさんじゃな〜〜〜い。
それに、白目の部分がなんか黄色っぽくて。
ティーフォートゥーさんの方が古いはずなんですけどねえ。

んなこと言っといて、明日くる予定の三人目さんはラディエンスなんですけど←

2013.01.12(Sat) 01:15 | はぴはぴ♪ [URL] | 編集 | ▲PageTop

mintaさん

はじめまして!初コメントありがとうございます~!
方々のブログで、mintaさん作のモールベアを拝見して
「何という可愛らしさ…!」と指をくわえておりましたw

オーブリーさん、チーク増量したら『らしさ』が出た気がします。
おかっぱ子は元気じゃなくちゃ!みたいな?←
チークはパステルで足しました(´∀`)
上にスプレーもかけていないのですぐ落ちるんじゃ?と思ったんですが
案外擦っても落ちないのでびっくりです。

カスタム、怖いですよ?(おい)
戻せるものならデフォ状態に戻してやり直したーい!
削りがキレイと褒めてもらえて嬉しいです。デヘデヘ←
削りすぎはしょうがないので、せめて丁寧にと頑張りました。
次こそ幼いイメージで!とえっちらおっちら頑張ってます!
乞うご期待!(またハードル上げた)

2013.01.12(Sat) 10:49 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

デフォルト状態が一番だという信念(?!)があるのでカスタムするつもりは
なかったんですけれども、
難があったのでカスタムに踏み切った子なのです。。
可愛くするつもりが…ごめんYO!!

人肉食べそうに見えないですかね?
見方によっては色気があるようにも見えるかも??
見慣れたらこれはコレで…いやいや、ないわ~←

頑張って再々カスタムしてます!次こそは…!!

2013.01.12(Sat) 10:58 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

nyonさん

吹きだしてもらえたならばブロガー冥利に尽きます(゚∀゚)←

そうなんですねよね…私もアイギミック入れるまでは
「中々いいんじゃない?!」と思っていたんですよ…
ヅラを乗せてみても「ちょw無理!無理だわ!」と思って。
ほんと、奥深いです。
経験があれば組み立てた時のことを想像しながら出来るんでしょうけれども(ノω-)

小力さん、頑張って復活させます!

2013.01.12(Sat) 11:08 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

nyonさん

いやいや全然気になさらずに!私もこれっぽっちも気にしてないですよ!←
フレンドリー歓迎です。

レイチェルさん、カラコンの位置を変えたいんですけれども、
開頭しないまま何やっても取れなかったので結局バラす羽目になったのです…。
カラコン替えるの苦手です(´Д⊂

2013.01.12(Sat) 11:11 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

みゆさん

今年の牡丹は良い牡丹って初めて聞きました!
どんな遊びなのかグーグル先生に聞いてみたんですけれども、
何だか難しそうに感じた私って一体…

小力さんをこんな目に遭わせてしまって申し訳ないっす(´Д⊂
期待に添えるかは甚だ疑問ですが(おい)頑張って再々カスタムします!

2013.01.12(Sat) 11:15 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

くまたままさん

超ひっさびさ登場なのにこんな目に遭うなんて可哀想な小力さん…!
このままだと人肉大好きキャラとして定着してしまうので←
当初の目的通り幼くなるように再々カスタム頑張ります(´Д⊂

2枚目の写真が好きって、マニアック…笑
夫には見せてませんYO!ちびったら困るのでね!

2013.01.12(Sat) 11:17 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

はぴはぴ♪さん

まさに、ねえさん事件です!

小力さん、小悪魔系ですか…物は言いようってやつですかね?
吉高さんに謝れ!←
すいません、私が謝ります。

再々カスタムではあどけない、幼い、でも腹黒い感じで…
いや、腹黒さは全く求めていないんですけれども、製作者の性格が反映されちゃうかも☆
ああ、再々カスタムする前にアフロかぶせれば良かった…!
あまりの出来栄えにショックで頭回らなかったです。

なんと!エクセレントなつもりがスペリオール!
それはまたショックですよねぇ…。
ブライスにハマって一年、まだスペリオールの魅力がわからない私です。
個人的にはどうしても愛でられなかったら里子に出すとか、カスタムもありだと思いますよ?

え、もう三人目。なんて順調な増殖具合!私もそんな感じでどんどこ増えましたw
ラディエンスっ子は誰をお迎えしたのかな~?
あとフェアレストの子で一通り揃いますよ←

2013.01.12(Sat) 11:25 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
