スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

双子のパーソングレースとセリアの棚

IMG_1796.jpg

今さらではありますが、
ようやくセリアの棚と、飾れそうな小物をゲットしてきました。


6個仕切りの陶器の白鳥はナチュラルキッチンの。
真ん中のフレームはスクラップブッキングの材料、猫のチャームは楽天で。

他は全部セリアです。




サイズ感を確認するためにパーソングレースの双子、メロンとロールを召喚したいと思います。


おねがいしまーす




IMG_1786.jpg


文句を付ける気はないんですけれども、肝心の棚が全然見えないんですが。






IMG_1791.jpg

空気を読んで座ってくれたようです。
想像していたよりも素直な性格なのでしょうか。ありえない←



ミディにちょうどいい感じかな?
せっかくアレコレ並べても、前にブライスを置くとほとんど見えないのが難点。
そりゃそうか。
プチブライスだったら大丈夫かな。


まあこの辺はアレですよね、アレ。
うん、よくわからなくなった。







IMG_1795.jpg

あとから来たのにお姉さんにされたロール。(デフォルト)






IMG_1794.jpg

作った前髪が長すぎる感のあるメロン。

どっちもエライ可愛い。






IMG_1788.jpg

メロンの着ている洋服は双子でお迎えしようと決めた時に作ったもの。
帽子もシルエットを変えて編みあみ。


双子deニュアンスおそろ!

ああ、双子って可愛いわー。










IMG_1800.jpg

小2の娘が大人しく何かやっていると思ったら、棚にアレコレ並べてた。
よくわからないものも混ざってるけど、可愛いじゃん!と思って撮ってみた。





話は変わりますが、今日は朝からカスタムしてます。


出番のないあの人が!大胆にイメチェン!!



乞うご期待!←ハードル上げてどうする





↓よろしければお帰りの際はぽちっと。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

懐かしのバナー。

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [8] | Category [パーソングレース] | 2013.01.09(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

こんばんは^_^
双子のミディちゃん、可愛すぎて悶絶(笑)
パーソングレースってこんなにも可愛かったのですね!
セリアの棚とチイサイモノたちがとても素敵です。
黒板が特にかわいいですね♪
ほんと癒されました〜(*´∀`*)ポワワ

2013.01.09(Wed) 17:49 | いそ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんばんは~
双子のメロンちゃんとロールちゃん可愛いですね。
ニュアンスおそろわたしも好きです。
セリアのこの棚わたしも欲しいです~。
ナチュラルキッチンも行きたいと思います!
カスタム楽しみにしています!!

2013.01.09(Wed) 20:59 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

セリア、100円のわりにお洒落な物が多いですよね。そして娘さんのナイスなセンスは、間違いなく母親似ですね( ̄▽ ̄)b

ロールちゃんとメロンちゃん、全く同じではないお揃い衣装が可愛いです。ウチのネオな双子にも着せたい…ショップお願いします、本当に。

もしかしてあの、ロシアのクールビューティでありながら、アフロが似合うあの方が復活するのですか!?
楽しみです〜(^-^)

2013.01.09(Wed) 22:29 | みゆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

いそさん

パーソングレース、可愛いですよ~!
デフォが前髪なしの子だと、前髪作って双子に出来るので一粒で二度オイシイ。
どっちもそれぞれの良さがあると思います(´∀`)

セリア、いいですよねぇ。
黒板もセリアのなんですよ♪3連になっているのをばらして使おうかと思ったんですけれど
このままも可愛いんじゃないかと。
お褒めいただいて嬉しいです(゚∀゚*)

2013.01.10(Thu) 14:27 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

双子ちゃん、可愛いです。
並んでいる姿見るたびに双子にして良かったなぁ~と思います(´∀`)
ニュアンスお揃いいいですよね。今年はいっぱい作りたい!
セリア&ナチュラルキッチンは100均の中でもオシャレグッズがあるような。
楽しくてつい長居してしまいますw

カスタム、順調とは言い難く…
何度「もうヤダ」とつぶやいたことか(ノω-)

2013.01.10(Thu) 14:30 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

みゆさん

セリアとナチュラルキッチンはオサレな雰囲気ですよね!
行くとついつい長居して大量に買い込んでしまいます…
娘、チマチマと並べて「絶対に動かさないでね!」と言っておりました。無理。

みゆさんちのネオな双子は誰なのでしょう。
ニュアンスでお揃いも可愛いですよね!
ショップひらいたらお願いします。こちらこそお願いします。

そうそう、あの人をいじくり倒しているのです。
何度もくじけそうになりながら頑張ってます…。疲れたよママン。

2013.01.10(Thu) 14:32 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

私はいまだかつてこんなに可愛いミディちゃんを見たことがありませんっ!!!いや、マジで。
ほんとにパーソングレースですかっ?←
ああ、興奮のあまり言葉遣いが・・・(>_<)
前髪無し子とぱっつんっ子の双子っていつかやってみたい憧れの設定です♡

2013.01.10(Thu) 16:13 | nyon [URL] | 編集 | ▲PageTop

nyonさん

うわー!そんなに可愛いと思ってもらえるなんて嬉しい~(゚∀゚*)
ほんとにパーソングレースですwほんとに可愛い子ですよ!
前髪あり子となし子の双子、いいですよね♪nyonさんもどうですか~(´m`)

2013.01.11(Fri) 10:49 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
