fc2ブログ

チーク増量・プリマドーリーオーブリー

ずっとノスタルジックポップに頭皮を奪われていた
プリマドーリーオーブリー(初期)のナギさん。


アーバンカウガールの頭皮をつけていたのですが、これがまあ、似合わなくてねぇ。
過去画像(2012年3月)を振り返ってみましょうか。

IMG_8646.jpg

ああイマイチ。。
口元出すと余計イマイチだったのでカーラーで隠した記憶が。





すっかり出番もなく可哀想だし、約8か月ぶりにデフォ頭皮に戻そう。
そうしよう、そうしよう。





実は、私がナギさんを見た時の第一印象は「顔色悪っ」でした。
うちにいるブライスの中では最も古くに発売された彼女、最近の子と比べると顔色が…


なんつーの?土気色?

チーク薄め&白っぽいピンクのリップと相まって、沈んだ印象というか。


お迎え当時は自分でも気づいていなかったんですが、私はチーク濃いめの子が好みなので

今回、チークを足してみることにしたのです。

あと結構な下目っぷりだったので、開頭したついでに目線上げもすることに。






IMG_8650-1.jpg

↑before
うちに来た当初のナギさん。チーク薄め&下目。








IMG_1749.jpg

↑after
ピンクチークを足して、目線を上げたナギさん。








IMG_1760.jpg

「どうも、新生ナギです」



なぜそのポーズなのか。










IMG_1775.jpg

チークが濃くなったら元気いっぱいな印象に。
うんうん、この方がオーブリーのイメージに合う気がする。
目線もちょうどよくなった(゚∀゚)








IMG_1758.jpg








IMG_1768.jpg

オーブリーアンコールの方がチークが濃い目らしいので
こうなったらアンコールもお迎えしてやる…!!と思ったものの、
自分でチーク足したら可愛くなったので満足した(゚∀゚*)







IMG_1780.jpg

オレンジ目も可愛い。…けどガチャ目。。
次開頭したら直すか…









IMG_1783.jpg

やっぱり可愛いおかっぱ頭。



さて、ノスポの頭皮はどうしようか。
デフォ頭皮をカットするか、アーバン頭皮に前髪作るか。
はたまた、違う頭皮を手に入れるか。



↓よろしければお帰りの際はポチっと↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



Trackback [0] | Comment [8] | Category [プリマドーリーオーブリー(ナギ)] | 2013.01.07(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

初めまして!!
ずっと読み逃げでしたが、勇気を出してコメ(*^。^*)

ナギさんめっちゃ可愛くなりましたね♡

つい先日カジュアルアフェアさんをお迎えしたのですが、ナギさんのおかっぱ具合すごく好みです!!
図鑑で見ると同じくらいかなーって見えるのに、うちのカジュアルはちょっと長めです(´;ω;`)ブワッ
個体差でしょうか・・・
カットしちゃおっかな(´∀`*)ウフフ

2013.01.07(Mon) 16:47 | nyon [URL] | 編集 | ▲PageTop

nyonさん

はじめまして!
勇気を出しての初コメントありがとうございます(゚∀゚*)

ナギさん、チーク足したらめちゃくちゃ好みになりました♪

おお!カジュアルアフェアをお迎えされたんですね。
噂の前髪はどうでしょう?笑
ナギさんは開封中古の子なんですが、もしかしたら前オーナーさんがカットしているのかもしれません。
カスタムの有無については書かれていなかったんですけれど、
どうやら他のおうちのオーブリーさんより短いようなんですよね。
私もこのくらいの長さが好みなので結果オーライなんですけれども、デフォも気になりますw

2013.01.08(Tue) 14:41 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

オーブリーさんに憧れた時期が、私にもありました。『おかっぱ頭』のブライスが欲しかった…。

チーク一つで印象が変わるのですね。私はおおざっぱなので、化粧もガチャ目も下目も気にしてないです(汗)

ブライスはブライスであるというだけで可愛いので←なんか良い事言った風
あ、でもさすがに、ユニラブさんの前髪とかミディさんの足の傷は「そりゃないわー」と思います。

2013.01.08(Tue) 15:35 | みゆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
昨年はずっと憧れていたなこもち*さんと交流させていただけて本当に嬉しい年でした。
復活してくださってありがとうございますーー!
今年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)
今年の目標はなこもち*さんのOFをゲットすることです~~!( ´艸`)

折角の楽しい計画がインフルエンザで中止とは・・・(。´Д⊂)
残念でしたね・・・もう体調はよくなられましたでしょうか?
ここは一発ディズニー予定費用で狙いの子をお迎えするのはいかがでしょう(笑)
私も誘惑に抗えずえいやっとぽっちりしてしまいましたよ!
預かっている、子のお年玉をちょっと拝借して・・・(;´▽`A``
か・・・返しますよちゃんと・・・多分・・・きっと・・・

ナギさん、とっても可愛くなりましたねーーー!!
私もおかっぱスキーなので、元気なおかっぱっ子に変身した
ナギさんがたまらなく可愛く思います(^^)
下目直し・・・いつかチャレンジしてみたい神業です。

2013.01.08(Tue) 22:36 | かないち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

新生ナギさん可愛いですね!!!
チークひとつで印象違うんですね~
元気っこな感じがします!!

2013.01.08(Tue) 23:12 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

みゆさん

可愛いですよ、オーブリーさん。
このきのこっぷりが何とも言えない魅力ですよね。
みゆさんもお迎えしたらいいと思うよ?←
私は機会があったら頭皮だけゲットしたいと思っています。

普通の人間(?)もチークは大事ですけれど、ブライスにも大事なんですねぇ。
ぐっと可愛さが増したと思います。自己満足ですけれども。
みゆさん、ガチャ目も気にならないのですか!
私、多少の傷とかはいいんですけれども(諦め?)ガチャ目はダメです…
見てると不安になります…。

ブライスはブライスであるだけで可愛い、なんですかこの名言は。
でもその言葉もある程度のクオリティをキープしてこそ、ですよねぇ…(ノω-)

2013.01.09(Wed) 16:22 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

かないちさん

わー!かないちさん!
お身内が大変とあって、コメントしそびれていたんですよ><
明るい挨拶を頂けて良かったです。
改めて、あけましておめでとうございます。
今年はいっぱいお話しましょうね~(゚∀゚*)

いやいや、ほんと憧れられる要素が私には…えーと見あたりません!
OFのショップ、今年こそは!!よろしくお願いしますw

ようやく体調もとに戻った気がします!
とは言えども、風邪は治る気配なく鼻水垂れてますけれども(汚っ)
お気遣いありがとうございます(´∀`)
そうですね、ここは一発お迎えを…!!企んではいますw
あとはご縁があるのを待つばかり…
かないちさん、ポチっといったんですねー!誰だろう?
自分の子じゃないお迎えでも、ワクワクしてしまいます~!笑
お…お年玉、返してよねママン!(byお子さん)

ナギさん可愛くなりましたよー!満足まんぞく。
おかっぱっ子は可愛いですよね。
透明肌で金髪おかっぱとか見てみたいな~
下目直し、開頭さえ出来れば簡単ですよ♪
私はアイチップ交換が一番苦手です…

2013.01.09(Wed) 16:31 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

チークを足したら一気にお気に入りっ子になりました。
やっぱり化粧って大事なんですねぇ…
ほしさんがやっていらした睫毛カスタムもしたいなーと企んでます(´m`)

2013.01.09(Wed) 16:32 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム