スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

猛烈にお迎えがしたい病

現在、猛烈にお迎えしたい病にかかっております。


年末にインフルエンザにかかっていなければ、今頃の私、in千葉。
ディズニーランドやら、鴨川シーワールドやら色んな所に行くつもりだったし、
わくわくとミディサイズのミニーマ○ス風のワンピースまで作っておりました。




でも、悲しいかなインフルエンザ。
窓の外は猛吹雪。





2日まで、基本的に外出禁止を言い渡されていましたし
もちろん飛行機になんて乗れません。

なので、家にこもりっきりなこの正月。



ハッキリ言っていい?




つまんねー(゚Д゚)





体調は未だ元通りとはいかず、
乾いた咳がコンコンと出ているし、何より腹に力が入りません。


こんな中で出来ることって言ったら、
オークションでブライスチェックすることくらいでしょう。


気分が沈みがちなこんな時、未開封のブライスが家にあれば開封して楽しめるのに!と思って。←



色々間違っている気がしますが、ここで冒頭に繋がるわけです。





IMG_1459.jpg

よし、ここらでそろそろブライスの写真挟んでおくか


と言う私の心の声が聞こえてきたらすいません。
撮りだめしていたあちゃさんです。ええ、またあちゃさんです。






そんなこんなでオークションチェックしまくってます。


今年は、エクセの可愛い子が欲しいです。


憧れの一時生産のスケデさんとか(←入札して撃沈した)

アジアンバタフライ、ルージュノワール、フルーツパンチあたりも気になってます。






IMG_1468.jpg

ディアレレガール、ウィンターアルデンあたりは一度実物を見てみたいとは思いますが
絶対にうちの子にしたいかというと、ちょっと違うような気もする。
プレ値じゃなければな~とは思うけれども。




さて、今年初のお迎えは誰になるのかなー





↓よろしければお帰りの際はポチっと。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [18] | Category [あちゃちゅむずきん(ミノリ)] | 2013.01.04(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

ああ、わかります。私もちょくちょく寝込むので、つい携帯からネットにダイブ。見なきゃいいとはわかっているのですが(汗)
フルパンさん、可愛いですよね~(^-^)

人もお人形も、一期一会です。貴女を呼んでいるお嬢さんがいたら、抗ってはいけません。その出会いは運命です…なんて、占い師風に背中に飛び蹴りしてみたり←押すどころか!!

2013.01.04(Fri) 16:32 | みゆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

あぁ、オークションを徘徊しだすとヤバイですね!
エクセレントかぁ、初めは苦手だったけどだんだん可愛く思えてくるものですね。
ジンギスカン苦手だったけど、だんだんもっと臭い肉が食べたくなる感じ?←違うか

っていうか!インフルエンザで旅行に行けなくなったなんて!
それはそれはツマラナイですね(TдT)
入札するしかないですね!


私もあまり中心部にはいかないです(笑)
撮影場所ですか~
難しいですね…
オープンカフェ→大通公園とかですかね…
札幌に移り住んで9年ほどになりますが、全然素敵なお店とか場所を知らなくてお恥ずかしい。。。

長くなって申し訳ありませんっ!
またおじゃまします(*^^*)


2013.01.04(Fri) 21:37 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんばんは
インフルエンザはどうですか?
少しでも良くなっていたらよいのですが…。
おうちにおこもりの時はヤフオクのチェックですよね!!
わかります。
わたしもプレミアっこ調べたりしてます。
マトちゃんとかあちゃさんとか…。
お大事にしてください。
早くよくなるといいですね。

2013.01.04(Fri) 21:40 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

うれしいです♪

なこもち*さん、お返事ありがとうございました〜〜〜♪
なこもち*さんからお返事いただけるなんて、うれしいですヾ(@°▽°@)ノ

勇気だして、良かったですv-238
うう、旅行残念でしたね。
昨年(すみません、ストーカー的発言?)のオフ会のご様子とか見て、ステキすぎる〜〜〜うらやましいと思ってたので、とってもよく覚えています。

なんか、すごく危ない人みたいに思われないか心配(;´▽`A``

なこもち*さんがブライスにはまってなかったら、
きっとブライスさんに今はまだ出会ってなかったと思います。

私の初お迎えしたブライスちゃんは、
初期ティーフォートゥーさんです。
オクで、中古ですが。
ちょっと問題児かも〜と思いながら、いや、小力さん(ブログ読み過ぎ)みたいに〜最悪はと思って購入してみました。

そしたら、あきれるぐらいの問題児ぶり!
未だにお手入れお手入れを重ねつつです。
でもでも、エクセレントさんのかわいらしさに虜になり、
とうていカスタムする勇気もなく、かわいがっています。

どうも、私はエクセレントさんに弱いみたいです。

私は病気ではないのですが、この年末年始は家に閉じこもっていなくてはいけないのもあって。。。
同じく、つまんね〜〜〜〜と。
また懲りずにオクをチェックし、あるエクセレントさんを落札してしまいました←
家にいてPCに座る時間が長いとだめですね。。。

まだ手元に届いていないのですけど(^^;)
ティーフォートゥーさんは特別ですけど、
ちょっときれいな状態がどの程度かわからないと、
お手入れしようがないし〜〜〜とか言い訳しつつ、
未開封を今度は購入してみました!

にょきにょき増やさないようにしなければと思いつつ、
かわいい子が多くて困りますw

2013.01.05(Sat) 00:32 | はぴはぴ♪ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

あけましておめでとうございます♪

インフルエンザ、大変でしたね。><
大人になってからのインフルは、
治ってから本調子になるまでしばらくかかりますよね。
お大事に~。
そういう私も風邪なのか、昨日は一日食事がのどを通らず、
一日プチ断食でした。^^;

さあ、誰をお迎えするのかな~??
楽しみにしてます♪

今年もよろしくお願いします♪

2013.01.05(Sat) 07:30 | nostalgia [URL] | 編集 | ▲PageTop

みゆさん

みゆさん、前もおっしゃってましたがあまり丈夫な性質ではないのでしょうか。
意外です(おい)
何だか、いつもハッピーなオーラを感じるので…(´∀`)
お体大事になさってくださいね!
…フルパンさん可愛いよね…なんだろう、妙に気になるエクセっ子。
フェアレストも気になるの。
今までラディエンス一筋と言っても過言ではなかったのに!

とび蹴りされた勢いでポチっといきそうですね。
今年はスケデゲットの年になればいいなと思います。

2013.01.05(Sat) 13:22 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

やばいですね…毎日数回、オークションチェックしてるんですが…。
だってチェックしておかないと、即決でいいのが出てたりするし!
ジンギスカンね、ラム肉って臭いのに…!!癖になるというか。←

はい、猛烈につまらないです。
元々インドア派とはいえ、ここまでインドアなのはつまらないです…
夫の手前、病み上がりで人形遊び倒すわけにもいかないですし←

中心部には行きませんよねw
ヤングだったら初売りとか勇んでいったかもしれませんが。
なるほど、大通り公園ですか。
私札幌に住んで3年目なんですけれども、一度も行ったことないですw



2013.01.05(Sat) 13:26 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

お気遣いありがとうございます♪おかげさまで大分よくなってきました~!
本当はガッツリ家の掃除とかやりたいんですけれども、まだいいか…と
中途半端な状態ですごしておりますw

やっぱりオークションチェックしちゃいますよね。
正月だから人が少なくてねらい目か?!と思ったんですけれど、そうでもなかったり…
意外と篭ってチェックしている人も多いのかもしれませんね(´m`)

マトさんもあちゃさんも、あっという間に高嶺の花になっちゃいましたね。
一年前だったらあちゃさんなんて定価割れだったのに…!!
ブライスって怖い。

2013.01.05(Sat) 13:29 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

はぴはぴ♪さん

いやいや、何をおっしゃる!私なんてただのおばちゃんですからね?
まあ自分で自分の事リアルでは「おばさん」って言いたくないんですけどね←
なので普通に突っ込んで仲良くしてやって下さい♪

そうそう、今年もオフ会の計画あったんですよ。
場所も時間も決まっていたのに、土壇場で行けなくなってしまって…(´Д⊂
また来年のお楽しみかなぁ。
ストーカー上等!w色々と覚えていて頂けて嬉しいですよ♪

はぴはぴ♪さんのファーストブライスはティーフォートゥーですか。
可愛いですよね、エクセっ子。
あのロングヘアの扱いが難しそうですが、メイクなんかはすごく好みです!
小力さん、未だ問題児ですよw今年は再カスタムしようと思っています。

なんとまたエクセっ子を落札されたんですかー!
お正月ってライバルが少ないかと思っていたんですけれど、そうでもないのかなw
未開封の子か~誰かな?!届いたら教えて下さいね♪
私も今年はエクセっ子をお迎えしたいです。

いや、増えますよ絶対。だって可愛いんだから仕方ない!

2013.01.05(Sat) 13:46 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

nostalgiaさん

あけましておめでとうございます♪

大人になってからというか、そういえば人生初インフルかもしれません。
私、丈夫さだけが売りなのですw

ほんと、中々本調子に戻らず自分でもヤキモキ。。
早く元気に戻ってまたお針子したいです。
お気遣いありがとうございます♪
nostalgiaさんは風邪ですか?!食欲なくてプチ断食なんて(´Д⊂
今日はだいぶいいのでしょうか?無理なさらないで下さいね!

今年初のお迎えは誰になるのか、現時点では自分でも予測できませんが
1月2月の子はスルーなので過去子なことは確かですねw

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!

2013.01.05(Sat) 13:50 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

あけおめでーす!!←
今年もよろしくおねがいします♪

風邪仲間!そしてお迎え病仲間ー!!
『ネットを見てると知らない間に~♪増える!!♪
あたりまえ体操~♪』

you新人さんお迎えしちゃいなYO!というジャ○ーさんの誘惑が聞こえる…!!

2013.01.05(Sat) 22:12 | くまたまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

明けましておめでとうございます!!
今年も宜しゅうお願致します♪
体調はいかがですか??
これはもう元気出すためにポチっと!!www
ウフフ♪今年はじめてのお迎えは誰になるのか??
楽しみにしております♪
私は今年は我慢・我慢の予定です!!多分・・・。きっと・・・。
出来ればね・・・。←全く自信なし・・・。汗

2013.01.06(Sun) 00:18 | moondog [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

モーレツですか!!よろしい!実によろしい!!(笑)

いや、そんなことより明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ショップオープン頑張ってくださいませ、楽しみにしてます。

誰かのお迎えには至ったのでしょうか?エクセっ子、確かに可愛いですよね!

2013.01.06(Sun) 04:43 | ほし [URL] | 編集 | ▲PageTop

くまたままさん

あけおめー!ことよろー!!
…ってこの言葉まだ生きているんでしょうかね?

無性にお迎えしたい季節ですね…(そうか?)
正月休みでオークションもライバル少ないかと思いきや、普段より高値の傾向にあるような。
ネット見るのは危険ですよね。あと時間あるとブライス図鑑見ちゃう。
くまたままさんも風邪早く治してくださいね!
あとお迎えしたらいいよ←

2013.01.06(Sun) 16:39 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

moondogさん

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

今日インフル患って以来、はじめて買い物に行きました。
主に食材ですけれどもw
だいぶ回復しております!
お気遣いありがとうございます~(´∀`)

今年初のお迎え…ちょっと大事な感じがするので、慎重に慎重に…
と言いつつ勢いも手伝って。
moondogさんが我慢の子?!そんなのないない!←
今年もmoondogさんらしいチョイスのお迎え、期待してますよ♪

2013.01.06(Sun) 16:42 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ほしさん

よろしいですかね?!
モーレツですよ。やばいっす。もう誰も止められないぜ!
ブライスって高いのに、感覚狂っちゃうのが怖いぜよ。

改めましてあけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪
ショップオープン、今年こそ…!!
ほしさんの「使いまわせるリアルクローズが欲しい」の言葉、残ってます!笑

まだお迎えはしていないんですけれど、ターゲットは決まりました。
ほしさんちのスケデさん見て悶絶してます。ご縁があればいいなぁ~

2013.01.06(Sun) 16:45 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

出遅れましたが
あけましておめでとうございます(///ω///)

あらぁぁ 年末インフルにかかってたんですね
大変でしたねΣ( ̄Д ̄;)
どこにもいけない年末年始
辛かったでしょうが
その分どーんとお迎えしちゃいましょう("▽"*)

なこもちさんの楽しいブログが復活して
今年も楽しくなりそうです( ̄m ̄* )
どうぞよろしくお願いします(-ω☆)

2013.01.06(Sun) 22:27 | ノエル [URL] | 編集 | ▲PageTop

ノエルさん

あけましておめでとうございます♪

はい、インフルエンザでした…A型です(どうでもいい)
元々アウトドア派ではないとはいえ、全く出かけられないのもつまらないですね(ノω-)
反動でお迎えしても仕方ない!

こちらこそ、今年もノエルさんの更新楽しみに待ってます♪
よろしくお願いいたします(´∀`)

2013.01.07(Mon) 14:29 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
